(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。

コメントを投稿する

• No.1 by シザーgirl  2020-07-28 22:04:30 

オリキャラのプロフです。↓
【名前】ソルベット
【性別】女
【種族】フリーザ族
【年齢】??
【性格】優しく感情豊かで礼儀正しく目下のものに対しても穏やかで陽気な口調で話しかけるが本性は兄達以上に残酷非情で身内以外の生物には一切の温情もかけない程に冷酷。逆らう者は相手と話し合い合意に至らなかった場合即座に殺すという残虐性を露にする。面白いことも大好きで少々ブラコン&ファザコン気味←
【好きなもの】兄達、父親、可愛いものと甘いもの、戦乙女隊全員、ザーボンさん達
【嫌いなもの】サイヤ人、兄達や一族に逆らうもの
【その他】フリーザ族でフリーザとクウラの妹でコルド大王の娘。突然変異で人間の姿になっているが変身する事にフリーザ族の特徴(尻尾とか耳とか)が現れ最後にはフリーザ様とクウラをフュージョンさせた姿(それに胸を大きくして胸当てをつけてる状態)になる。
兄二人と父親の力を受け継いでるためかなり強く強さはヒットやジレン等の強者と渡り合えるくらいだが負けた後にトレーニングをしたようで今の強さは大神官よりちょっと劣る程。
全王と友達で時々ボードゲームと称して兄達の星を壊すのが趣味。←
親子兄達との関係は非常に良好で特に家族内ではフリーザと仲がよくいつも一緒に行動している。部下たちに「ソルベット戦乙女隊」と呼ばれるエリート部隊がいる。この部隊は全員変身型の宇宙人で構成された部隊で命令された事を完璧に着実に遂行する親衛隊兼戦闘部隊。最大の特徴は「全員が姉妹」という点。
【容姿】人間離れした程の白い肌に赤い目と髪型を縦ロールにした紫色の髪の毛をしている。服は背中が開き深いスリットが入った黒のスチームパンク系のロングドレスにハイヒールをはいている。身長は高めでかなりスタイルがいい。時々バックルフロントトップの洋服を着てるときもある

↓(部下達?のプロフです)
【名前】ネルフェン
【性別】女
【性格】常に冷静沈着で礼儀正しく落ち着いているがスカジを傷つけられるとかなり激昂し相手をいたぶりながら殺す残虐性を露にする。スカジを純粋に尊敬している。かわいい
【見た目】横髪を沢山出したショッキングピンクのポニーテール(右目を隠している)に黒いミニスカート型軍服に紫のロングブーツをはいている。目の色は赤色。変身型の宇宙人で変身前は美しい女の姿だが変身後は鋭い角が生え、白目と黒目が逆転した目の顔になる
【好きなもの】ソルベット、妹たち、辛いもの、可愛いもの、美しいもの、動物、友人、スポーツ全般
【嫌いなもの】傷付くこと、ソルベットや姉妹を傷つけるもの
【その他】姉妹の長女兼リーダーでよくザーボンやギニュー、サウザーと一緒にいる
姉妹の中でもソルベットに一番忠実で自分が死にかけでも主人を守ろうとする。
姉妹達からは慕われており(ネルフェン姉様)と呼ばれている。女子力が高い。
よく使う技は指先からの光線や破壊玉、風技
強さは姉妹一強く強さはジレンと同じ程

【名前】スコッチ・ボネット
【性別】女
【性格】争い事を好まない繊細な平和主義…
ってのは口先だけで本性は残忍で好戦的な戦闘狂。しかし姉妹達と味方には優しいため姉妹達からは慕われている。
【好きなもの】姉妹、戦い、甘いもの、ソルベット、動物、友人、仲間
【嫌いな物】汚いもの、戦えないこと
【その他】6姉妹の次女でよくドーレ、リクーム、ドドリアと一緒にいる
強さは6姉妹の中で二番目で強さは破壊しんたちと同じくらい。よく使う技は体術と背中の翼を使った技
【見た目】髪色は赤のロングツインテールにカーキグリーンの目の色をしている。服装は白いミニズボンタイプの軍服にベージュのロングブーツをはいていてマントを羽織っている。姉と同じ変身型の宇宙人で変身は若く美しい女の姿だが変身すると羽の生えた狼女のような姿になる
強さはゴジータブルーと同じ程

【名前】ミント
【性別】女
【性格】優しいが少し気が弱く少々無口だが気の利くしっかりものでよく気がつく。そのため敵の行動を読み取るのが得意。面白いことが大好き
【見た目】白のロングヘアーに群青色のロングワンピース型軍服に白のブーツをはいている。目の色は白。変身型の宇宙人で変身前は緑色の肌をした女の姿をしてるが変身するとメドゥーサのような姿になる。ザーボンと色違いで赤色のサークレットをつけている
【好きなもの】アイスクリーム、占い、動物、姉妹たち、ソルベット、友人、仲間たち
【嫌いなもの】姉妹たちを傷つけるもの
【その他】6姉妹の三女でよくバータ、ジース、ネイズ、グルトと一緒にいる。主に使う技は氷系と水系。
強さはキラベジと同じくらい。

【名前】マジョラム
【性別】女
【性格】ミステリアスで姉妹一頭がよく姉妹やフリーザ様たちから頼りにされている。常に敬語で話し物腰も柔らかいが怒ると恐ろしい。
【見た目】薄い紫色のロングヘアー(お団子にしてる)に深いスリットの入った赤いワンピース型軍服に黒いブーツをはいてる。目の色は緑色。変身型の宇宙人で変身前は普通の人間だが変身すると背中から機械で出来た六本の腕が生え炎を吐くことが可能になる
【好きなもの】姉妹たち、実験、仲間と友人、ソルベット、フルーツ、読書
【嫌いなもの】礼儀をわきまえない人、自分の実験を邪魔する人
【その他】6姉妹の4女で普段は研究室やメディカルマシーンのある場所にいるが一時戦闘ともなればその頭脳をいかした戦いかたをする。いつも一緒にいるのはマジョラム
強さは破壊神程

【名前】シャンバリーレ
【性別】女
【性格】明るいムードメーカーで姉妹の中で一番賑やか。豪快で小さいことにはあまり気にしない性格。
【見た目】ホットパンツタイプの白い軍服に白のロングブーツをはいてる。 変身型宇宙人で変身する前はオレンジ色のセミロングヘアに赤い目。変身後は鋭い爪が生えたアヌビス神のような頭部の女になる。
【好きなもの】甘いもの、抹茶、姉妹たち、動物、ソルベット、花、友人、水泳
【嫌いなもの】自分たちに逆らう人、無礼な人
【その他】強さはヒット位。技は主に体術や特戦隊から教わった技だが変心するとそれ+爪技。
よく一緒にいるのは特戦隊とマジョラム。
強さはトッポと同じくらい

【名前】マイアーレ
【性格】女
【性格】気が強く思ったことは何でもいうが根は優しく相手を思うことのできる優しい心を持っている。
【見た目】黄色のおかっぱ頭に左右の色が違う半ズボンタイプの軍服に左右の色が違うブーツをはいている。目の色は黄色
【好きなもの】パスタ、姉妹たち、ソルベット、動物、宝石
【嫌いなもの】汚いもの、暴力を振るってくる人、やかましい人
【その他】6姉妹の末っ子で他の姉妹達から可愛がられている
よく一緒にいるのはミントとバータ
姉達と同じ変身型の宇宙人で変身前は普通の人間の姿をしてるが変身すると兎耳の生えた女の姿になる
強さはゴールデンフリーザと同じくらい。
姉妹の中で最弱な事を理解しているため常にトレーニングをしている。キックが得意で主にキック系の技を繰り出す

• No.2 by ソラ  2020-07-28 22:12:34 

自分も立てるんですか?プロフ?

• No.3 by シザーgirl  2020-07-28 22:15:21 

自分が把握してるならたてなくても大丈夫だと思いますよ。我輩は自分が分かんなくなっちゃうことと他の人が入ってきた時用に書かせてもらいましたが…

• No.4 by ソラ  2020-07-28 22:19:16 

名前、竜魔

性格、男

年齢、20

性格、優しくって頼まれたことを断れずやり戦いが好きであり人を助けたくなる

種族、サイヤ人

名前、白竜

性格、男

年齢、18

性格、直ぐに戦いたがりでソルベットの為なら何でもするし、怒ると凄く怖い

これで良いですか?

• No.5 by シザーgirl  2020-07-28 22:25:07 

中(大丈夫だと思いますよ。)

• No.6 by ソラ  2020-07-28 22:30:22 

ありがとうございます

続きをお願いします

• No.7 by ソルベット  2020-07-28 22:35:24 

中(了解です)
コルド大王(おお白竜か、一体どうしたんだ?)
ミント(あ、フリーザ様、お久しぶりでございます。実はソルベット様が何か相談があるとか仰っていたのですが…)
フリーザ(こんにちはミントさん。お久しぶりですね。分かりました、ソルベットに変わりなさい。)
ミント(分かりましたフリーザ様!ソルベット様ー!フリーザ様がお呼びですよー!)
ソルベット(はいはい分かりましたよ…!少し待っててくださいね…!)

• No.8 by ソラ  2020-07-28 22:42:02 

白竜
あつお父様に相談があって電話をしたんですがサイヤ人を1匹がだけ我々の部下にしませんかそうすれば戦力が凄く上がりますよ?それに修業相手にもなりかねませんよ
(色々とダメ元で言ってみる)

• No.9 by ソルベット  2020-07-28 22:53:59 

コルド大王(ふむ…サイヤ人をか……。(しばらく考え込み)白竜よ、お前はベジータの件を忘れたのか…?)
ソルベット(はい代わりました!あ、フリーザお兄ちゃん!?久しぶりですね!ソルベットですよ!)
フリーザ(はい、お久しぶりですねソルベットさん。元気でしたか?)
ソルベット(うん!お兄ちゃんこそ元気?)
フリーザ(私は何も変わりはありませんよ。それで用件とは?)
ソルベット(うん、あのね…(さっきあったことを全て話し))
フリーザ(何…!?サイヤ人が…成る程…分かりましたソルベット、この事を兄さんとパパにも言っておきなさい。)
ソルベット(分かったわ!それじゃあ!)←
フリーザ(はいはい、それではまた今度。)
ソルベット(はーい!(通信を切る))

• No.10 by ソラ  2020-07-28 22:58:09 

白竜
うっ忘れてわ居ません………すみませんでしたお父様俺が部下たちを責任を持って強くしていきます
(考えてからそう言う)

• No.11 by ソルベット  2020-07-28 23:06:00 

コルド大王(ならいい…ああ。頼むぞ白竜。後…儂はお前の父親ではないぞ(苦笑いしながら))
ソルベット(さあ大変ですよ…!今のうちからマジョラムさんに頼んでハンドガンを作ってもらわないと…)

• No.12 by ソラ  2020-07-28 23:14:58 

白竜
そうでしたね、すみませんでした、失礼しました
(通信を終わらせるとベッドに横になる)

• No.13 by ソルベット  2020-07-28 23:26:39 

コルド大王(ああ。)
フリーザ(…ザーボンさん、兄さんとパパにモニターを繋いでください。)
ザーボン(はっ!)

• No.14 by ソラ  2020-07-28 23:30:47 

白竜
………
(立ち上がり宇宙船から出て浮かびどこかに行く)

• No.15 by ソルベット  2020-07-28 23:46:12 

コルド大王(?どうしたんだフリーザ、急に呼び出したりなんかして。)
クウラ(そうだぞフリーザ、変な用事だったら許さないからな。)
フリーザ(変な用事じゃないですよ!大切な用事です!パパは聞いたかも知れないけどかくかくしかじか…)
クウラ(何っ…そうか…一応警戒はしておいてもいいな。ソルベットは何かいってたか?)
フリーザ(いや、でも彼女の事だからきっと例のサイヤ人を倒すと思いますよ。)
コルド(そうか…分かった、また何かあったら連絡をよこせ。)
フリーザ(分かったよパパ。)
クウラ(分かった。それじゃあな。)
フリーザ(はい、それでは…)

ソルベット(マジョラム!マジョラムさん!最新式のハンドガンを作ってくださりませんか?)
マジョラム(あ、ソルベット様…勿論ですわ!シャンバリーレ、手伝ってくださります?)
シャンバリーレ(勿論!さあ始めましょうお姉さま!)
ソルベット(ふふふ…あいつを襲えば…お兄ちゃん達の仇も出てくるはずよ…)

• No.16 by ソラ  2020-07-28 23:53:46 

白竜
……ここでも襲うか
(村を見つけると破壊しに行く)

• No.17 by ソルベット  2020-07-28 23:58:05 

ソルベット(今日は最高に気分がいいわ!景気付けに星のコレクションを増やしてこよっと!ついてらっしゃいネルフェン達!)
ネルフェン(承知しました!行くわよあんた達!)
シャンバリーレとマジョラム以外(はーい!ネルフェン姉様!)

• No.18 by ソラ  2020-07-29 00:01:48 

竜魔
何か騒がしいぞあっちの方が
(騒がしいところに飛んでいく)

• No.19 by ソルベット  2020-07-29 06:29:29 

ソルベット(さーて…どこの星をコレクションしようかしらね…)
ネルフェン(ソルベット様、あの星なんていかがでしょうか?)
ソルベット(あら、どれかしら?…ああ、あれですか…いいわよ!じゃああの星をコレクションしましょ!)村に向かっていく

• No.20 by ソラ  2020-07-29 09:53:16 

竜魔
お前は、まさかソルベットかなんで?
(騒がしいところに行くとソルベットがあるのを見つけそう言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック