(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.1141 by 白竜  2020-08-19 14:00:25 

白竜
大丈夫だよ、あと岩の近くにいる人を探して欲しい
(笑顔で言うとそう頼む)

  • No.1142 by ソルベット  2020-08-19 14:44:35 

ミント(ならよかった…!…いいけど、何人くらい減らす?)

  • No.1143 by 白竜  2020-08-19 14:53:47 

白竜
残り二人になったら終わりにして次にする
(考えてからそう言う)

  • No.1144 by ソルベット  2020-08-19 15:04:54 

ミント(二人にするのね?…それじゃあマジョラムとスコッチ姉様だけにしようかしら、何気にあの人達気になるからね…。)そう言いながら飛んで行き

ネルフェン(はぁい白竜、ミントから話は聞いたわよ。)
シャンバリーレ(戦闘狂とマッドサイエンティストの姉様だけにして大丈夫かしら…)
マイアーレ(なんとかなるでしょ!)
シャンバリーレ(だといいけど…。)
ミント(…なんだか恐ろしくなってきたわ私…。)

  • No.1145 by 白竜  2020-08-19 15:16:37 

白竜
まぁ大丈夫でしょ、………んっ
(皆の口にキスをする)

  • No.1146 by ソルベット  2020-08-19 15:25:37 

ネルフェン(ん…ちょ、こんな所で…)(照れたようで顔を真っ赤にして両手で顔を覆い)
ミント(だ、大胆過ぎるよ白竜…(顔を赤くしながらそう言い))
マイアーレ(き、気安くキスなんてするんじゃないわよ…!!)
シャンバリーレ(つぇ…し、白竜のお馬鹿さん…!恥ずかしいじゃない…!)


マジョラム(…姉様、気が消えましたわね。)
スコッチ(ああ、探すか?)
マジョラム(ええ。探しましょう。)

  • No.1147 by 白竜  2020-08-19 15:49:51 

白竜
さぁーどんな行動をするかな?
(岩のすきまから覗きながら言う)

  • No.1148 by ソルベット  2020-08-19 16:01:56 

スコッチ・ボネット(まず最初に…マジョラム、あんたどうする?)
マジョラム(そうですね…私は辺りにある岩やありとあらゆる隠れられる物をを全て破壊しますわ。そうすれば隠れられる場所はなくなる。)
スコッチ・ボネット(なるほどね…じゃあ私は見つけ次第動くわ。それまで一緒に行動させてもらうわ。)
マジョラム(はーい。)

ミント(これじゃバリアでも張っておくようかしら?)
ネルフェン(それがいいわね。)

ソルベット(いないのかしら…仕方ない…早く行かないと怒られちゃうわ。(瞬間移動して全王の神殿へ向かう)全王様ー!)
全王(ん?あ!ソルベットだ!ソルベットが来たのね!)
ソルベット(今そちらに向かいますわー!!)そう言いながら飛び立つ

  • No.1149 by 白竜  2020-08-19 16:09:04 

白竜
バリアはったらバレない?
(そう聞くと見る)

  • No.1150 by ソルベット  2020-08-19 16:24:53 

ミント(あ…それもそうですわね、それじゃいよいよダメなときにやりますか。)

マジョラム(…いましたか姉様?)
スコッチ・ボネット(いや…見つからねぇ…)
マジョラム(しょうがないですね…やりますか…(背中の腕に気を貯め始め気弾を当たり一面にぶつけ破壊して行く)…ついでに炎もはきます??)
スコッチ・ボネット(任せる。)
マジョラム(分かりました。)

ミント(まるでドラゴンね…)
ネルフェン(ええ…。)
シャンバリーレ(…(マジョラム姉様かっこいいなぁ…))

全王(何して遊ぶ?おはじき?)
ソルベット(惑星おはじきをしましょう!)
全王(さんせいなのね!!)
ソルベット(わーい!やりましょやりましょ!)

  • No.1151 by 白竜  2020-08-19 16:32:12 

白竜
しょうがない
(そう言うと超能力を使い透明なバリアを使いみんな自分の近くに寄らせる)

  • No.1152 by ソルベット  2020-08-19 16:45:30 

スコッチ(HAHAHAこれぞ本当の戦い!誰も邪魔するものはいない!さあ!私のワンマンショーの始まりだわ!)高笑いしながらそう言い
マジョラム(…(無言で気弾を打ち続ける))

ミント(…悪魔だわ。)
ネルフェン(すごいこと…まるで基地外だわ…)
シャンバリーレ(マジョラム姉様…かっこいいなぁ…(うっとりとした顔でマジョラムを見つめ))

全王(えい!)惑星をソルベットの方へ飛ばし
ソルベット(大変!お兄ちゃんの惑星が…私知らなーい…)←
全王(はい、ソルベットの番なのね?)
ソルベット(はーい。)惑星を弾き
全王(あ、爆発したのね。)
ソルベット(ねー。)

  • No.1153 by 白竜  2020-08-19 17:21:47 

白竜
俺が出て行くか?
(ミントにそう聞く)

  • No.1154 by 白竜  2020-08-19 17:21:47 

白竜
俺が出て行くか?
(ミントにそう聞く)

  • No.1155 by ソルベット  2020-08-19 17:27:46 

ミント(んー…そうね、あ…でも気を付けてね、あの姉さん物凄くおっかないから。)

全王(…ここは誰の星なの?)
ソルベット(それ?それはクウラお兄ちゃんのお気に入りの星だから手をつけない方がいいわよ?)
全王(ふぅん…)惑星を弾きながら
ソルベット(んしょ…)惑星を弾く

  • No.1156 by 白竜  2020-08-19 17:32:25 

白竜
………わかった
(そう言うとバリアから抜けて見えるところに行く)

  • No.1157 by ソルベット  2020-08-19 17:41:38 

スコッチ・ボネット(きゃっははは!!なんて素敵なの!?こんな楽しいのはソルベット様と戦って以来だわ!)そう言いながら空を飛び
マジョラム(…何が楽しいんだかよく分かんないわ…)
スコッチ・ボネット(何が楽しいかって?そりゃ勿論あんた達と一緒に戦えるからに決まってるじゃない!)
マジョラム(姉様…)
スコッチ・ボネット(さ、感動するのはいいけど早く白竜を探しな。あんたの想い人をさ!)マジョラムにウインクして
マジョラム(わ、分かりました…!)

  • No.1158 by 白竜  2020-08-19 18:51:02 

白竜
おーおー随分と派手に暴れてるなー
(二人にそう言う)

  • No.1159 by シザーgirl  2020-08-19 19:39:30 

スコッチ・ボネット(あら白竜!ほら来たわよマジョラム!)
マジョラム(えっ?ああ…ふふ、少し暴れすぎてしまいましたわね。)周りを見渡して
スコッチ・ボネット(なにネコ被ってんのよあんた)←←
マジョラム(ネコなんて被ってませんよ…!!)
スコッチ・ボネット(ああそう…んで、次はどうするの白竜?)

  • No.1160 by 白竜  2020-08-19 20:50:07 

白竜
俺を倒すつもりです来て
(そう言うと構える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック