(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.961 by ソルベット  2020-08-15 20:45:07 

フリーザ(…セイレーンみたい。)
ソルベット(?なんかいった?)
フリーザ(いや…何でもないよ。)

マジョラム&シャンバリーレ((更に歌い続け))
スコッチ・ボネット(…(まるでセイレーンだわ、そこら辺の船を沈没させられたりして。))

  • No.962 by 白竜  2020-08-15 21:04:05 

白竜
歌上手いね
(笑顔で言うと聞く)

  • No.963 by ソルベット  2020-08-15 21:47:28 

マジョラム(えっ…?ああ、ありがとうございます♪)
シャンバリーレ(ふふ、ありがとうー!)

  • No.964 by 白竜  2020-08-15 22:20:14 

白竜
二人ともおいで
(笑顔で言う)

  • No.965 by ソルベット  2020-08-15 22:24:14 

マジョラム(?なんです…?(白竜の側まで飛んで行き))
シャンバリーレ(なーに?(白竜の側まで行き))

ネルフェン(ソルベット様、)
ソルベット(ん?なあに?)
ネルフェン(わたしに、私になにかできることはありますか?)
ソルベット(ふふ、大丈夫よ、貴女はいるだけで充分よ。私の事を守ってくれるだけで充分。)
ネルフェン(左様ですか…。)

  • No.966 by 白竜  2020-08-15 22:48:14 

白竜
んっ
(二人にキスをする)

素敵な歌を聞かせてくれてありがとう
(立ち上がるとそう言う)

  • No.967 by ソルベット  2020-08-15 22:50:45 

マジョラム(えっ…ああ、はい…(真っ赤になった顔を両手で抑えて))
シャンバリーレ(えっ、あ、うん…(両手で顔を押さえながら))

スコッチ・ボネット(…(おあついこと…))立ち泳ぎしながら三人を見て

  • No.968 by 白竜  2020-08-15 22:59:28 

白竜
………すっ
(スコッチの視線を感じ片手を海に向けるとスコッチの前に時空が生まれ自分の前に続く道が出来そこに落とす)

  • No.969 by ソルベット  2020-08-15 23:10:28 

スコッチ・ボネット(っ…!?…何するのよ白竜…?)
マジョラム(あら姉様…)
シャンバリーレ(いらっしゃったのね?)
スコッチ・ボネット(ええ…まぁね。いらっしゃったってより…連れてこられたに等しいのかしらね…。)

  • No.970 by 白竜  2020-08-15 23:12:39 

白竜
何か歌ってくれる?
(ニヤニヤしながら言う)

  • No.971 by ソルベット  2020-08-15 23:22:33 

スコッチ・ボネット(…はぁ…??)←
マジョラム(姉様、愛想が悪いですよ。)←
スコッチ・ボネット(やかましいわね…!急に言われたからビックリしてるのよ!…いいわよ、まぁマジョラム達ほど上手くないけどね。)
シャンバリーレ(姉様も上手いくせに!)
スコッチ・ボネット(上手くないわよ…!まぁいいわ、歌えばいいんでしょ歌えば…。(聖歌を歌い始める))

  • No.972 by 白竜  2020-08-15 23:32:34 

白竜
おぉーー上手い
(凄いと顔をしながら言う)

  • No.973 by ソルベット  2020-08-15 23:38:05 

スコッチ・ボネット(そ、そう?…ふふ、ありがとうね。(少し照れ臭そうに言いながら))
マジョラム(流石姉様ですわ。)
スコッチ・ボネット(ま、まぁね…!)少し嬉しそうにそう言う

  • No.974 by 白竜  2020-08-15 23:42:03 

白竜
………何でそんなに上手いんだよ皆
(そう言うとみんなに聞く)

  • No.975 by ソルベット  2020-08-15 23:51:10 

スコッチ・ボネット(え?何でって?)
マジョラム(強いていうならソルベット戦乙女隊ですからでしょうかね、私達はソルベット様の戦闘部隊だけでなく親衛隊でもありますからね、何でもかんでもそつなくこなせるようにソルベット様から教えを直接叩き込まれてるんですよ。何処に行っても恥をかかないように…ってね。)
シャンバリーレ(んね、ソルベット様が言ってたけど(貴女達がソルベット戦乙女隊であるのなら完璧でありなさい)って言ってたもんね。)
マジョラム(そうね。それだから歌くらい上手く歌えないと…って感じかしらね。)

  • No.976 by 白竜  2020-08-16 00:42:37 

白竜
そうか、だからソルベットは料理も上手いのか
(頷きながら言うとたまたま上を見るとソルベットの足が近くにありビックリする)

  • No.977 by ソルベット  2020-08-16 06:53:00 

マジョラム(そうですわね。)
ソルベット(やっほー。何の話してたの?)
マジョラム(え?ソルベット様のお話ですよ。何でも自分で出来るようになれってね。)
ソルベット(ああ…そういえばそんなこと言ってたわね…ふふ…)

  • No.978 by 白竜  2020-08-16 09:18:43 

白竜
えいっ!
(ソルベット様を捕まえお姫様抱っこをして愛のキスをする)

  • No.979 by ソルベット  2020-08-16 09:43:24 

ソルベット(っつ…!?(急にキスされ驚いて)な、なにするのよ白竜…!)
マジョラム(いやだお熱いこと…)
シャンバリーレ(んねー…。)
スコッチ・ボネット(さ、邪魔者は帰りましょ。)
マジョラム&シャンバリーレ(はーい姉様!)

  • No.980 by 白竜  2020-08-16 10:00:07 

白竜
ずっと我慢してたんだよ
(そう言うとキスをしようとする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック