鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.1304 by 風見 蓮  2022-08-05 00:30:01 

そうですか。それは残念です
(内心ではホッと安心したが残念そうに肩を竦めて。そして相手からの次の質問は当然の内容のものであり、どう答えるか迷ったものの「事故についての進捗は、聞いたところあまり良くないです」と言ってから【轢いたのは赤のスポーツカー】であり、状況としては【夕方、通りを歩いていた相手が路地裏に入って数分後に撥ね飛ばされガードレールまで吹っ飛ばされた】、【その直後に赤のスポーツカーが逃げるように路地裏から出てきて去ってった】ということ、【運転手は若い金髪の男で成人してるかどうかと言ったところ】という犯人らしき運転手の情報、【街中の監視カメラの位置をかなり把握してる様子で事故前後の車の経路が不明】であることを伝えて)

  • No.1305 by 神影颯馬  2022-08-05 12:09:07 

…赤のスポーツカーに、金髪の若い男…?(相手から捜査状況は芳しくないと聞けば眉を潜めていたが、伝えられた言葉の特定の単語に強く反応を示し。そして自分のスマホの動画を確認すればそれに映った内容を確認してその動画を相手に見て欲しいと告げながら見せて。そこには【金髪の若いチャラ男らしき男が赤いスポーツカーの運転席の所におり、自分がただ「カッコいい車ですね、何処で買ったのか」と声かけただけで車が去っていく】所まで映っていて。勿論声をかけるまでにナンバープレートは鮮明に映っているし、運転手らしき金髪の若い男の顔も問題なく映っていて)

…良かったら、これを見てくれるか?

  • No.1306 by 風見 蓮  2022-08-06 00:04:41 

はい。僕も交通課の人からのまた聞きですが
(自分の言葉を繰り返す相手にどこからの情報かを告げて。相手がスマホを操作して何だろうと思っていれば何やら動画を見て欲しいと言われてスマホの画面を見て。その画面に映っていた映像を見れば「轢き逃げの証拠になりそうですね」と驚きながらも犯人を追い詰める証拠になるのではと考えて。しかしそう簡単にどうにかできる相手でもないらしいことは分かっている。荘田の話を言うべきかと思案するも記憶が戻ってまだ落ち着いていないような状況で刺激を与えていいものかと危惧して。早く動かなければ証拠を消されてしまう恐れもあり、相手の追っている事件の犯人を逮捕できる可能性があれば無茶をするのではないだろうかと思って。「その動画、僕に送ってもらうことはできますか? 証拠として使えるか相談したいと思いまして」と相手の記憶が戻ったことを報告がてら荘田に相談しようかと思っていて)

  • No.1307 by 神影颯馬  2022-08-06 17:26:25 

…別に構わない。だが、あくまでもコイツは容疑者の可能性があるだけだ(相手から動画を送って欲しいと提案されればそれは別に良いが事件の根幹に関わるかと言えば絶対的とまでは言えない事を暗に示しながら操作し、相手のスマホに動画データの複製したものを転送し。その動画はあくまでも【金髪の若い男が赤い車に乗ってて、撮影者が声をかけただけで大通りとは反対方向へと逃げるように走らせていってしまうだけの動画】であるからこその注意喚起で。そして転送し終えれば相手に「もし何か分かったら俺に報告してくれ。俺もこのまま何もできないのは嫌だからな」と自分も何かしらの形で手伝いたいと伝えて)

  • No.1308 by 風見 蓮  2022-08-07 01:39:12 

はい。注意します
(相手の言葉に素直に頷くとお礼を言って。転送された動画を確認し保存すると相手に視線を移し「分かりました。その時にはきちんとご報告します」と何か分かった時には報告するつもりであることを告げて。「落ち着かないかもしれませんが無茶はしないでくださいね」と勤勉で努力家な相手であるからこの状況はもどかしいはずで、だからこそ無理をしないようにと注意をして)

  • No.1309 by 神影颯馬  2022-08-07 19:42:31 

…あぁ、そうだな(無茶はしないように、相手からのその言葉に少し罰の悪そうな顔をしながらそれに同意して。正直なところを言えば、医者に無茶を言ってでも杖をつきながら署に戻り指示を飛ばすべきだろう、そう考えていた節もあった為にそれを言えるわけないな、なんて考えながらも「もし、俺の事件の捜査をしてる署員に会ったら、こう伝えて欲しい。【リハビリが終わり次第すぐに合流する、その時に良い報告が聞けたらとても嬉しいが、無茶だけはしないように】と」と相手に言伝を頼み)

  • No.1310 by 風見 蓮  2022-08-08 00:26:27 

(相手のバツの悪そうな顔を見れば無茶をする予定だったのではと気が付くも、頷いてくれたため追及することはせず。そして言伝を頼まれれば「分かりました。必ず伝えます」と微笑んで。話していると本当に記憶が戻ったのだと実感してきて、立ち上がるとベッドに座っている相手に近づき見つめて口付けをしようとして)

  • No.1311 by 神影颯馬  2022-08-09 16:48:32 

っ…(相手からの返答に良かったと微笑んでいたものの、相手からの思いがけない口付けに顔を赤らめてしまい。しかし、それを拒むことなく受け入れつつむしろ自分からもそれが欲しかったと言わんばかりに相手の背に手を回し)

  • No.1312 by 風見 蓮  2022-08-11 00:47:21 

(背中に手が回されれば自分も相手の背に手を回して口付けを深めて。しばし相手と口付けを楽しんでから口を離すと「記憶が戻って本当に良かったです」と微笑んで。「颯太くんにも記憶が戻ったことを伝えますね。少し失礼します」と言って一度病室から退室してスマホで颯太に連絡をしようと考えて。連絡を終えた後は戻ってきて相手ともうしばらく一緒に過ごそうと思っていて)

  • No.1313 by 神影颯馬  2022-08-11 11:08:23 

ふ、ぅん…(相手からの口付けが深くなると共に瞳は蕩け、甘い吐息は甘い声色の声と共に漏れ落ち。そして相手により深まった口付けを終わらされれば無意識に「ん、ぁ…」と物足りなさげな声が漏れ落ちて。そして相手から弟へ連絡すると言われれば「っ…あ、あぁ。分かった」すぐにハッとなり顔を赤らめつつもコクコクと頷いては顔の赤みを引かそうとしていて。相手との口付けで記憶が戻り、深い口付けを堪能してたとは知らない颯太は相手からの電話に数コール後に出て『あ、もしもし風見さん!どうしたの?』と相手に電話してきた理由を問い)

  • No.1314 by 風見 蓮  2022-08-13 00:59:33 

(すっかり素直になり、気持ちよさそうに反応している相手に気を良くして。物足りなさそうな声が聞こえれば「またしましょうね」と微笑んで病室を出て。颯太が電話に出れば「もしもし。朗報だよ。神影さんの記憶が戻ったんだ」と嬉しそうに相手の記憶が戻ったことを報告して。「記憶が無かった時のことは覚えていないみたい」と、相手が事故に遭ってから目が覚めれば今日になっていたという感覚だということも説明して)

  • No.1315 by 神影颯馬  2022-08-13 12:57:12 

「えっ、ほんと?」(相手からの電話の内容に思わずそう問い返し。ホッとしたものの、いつもと違う兄を楽しめなくなったのは少し残念な気持ちもありつつ「分かった、今日はちょっと行くのは遅れるけどお見舞い必ず行くって伝えて!」と相手にそう話して)

  • No.1316 by 風見 蓮  2022-08-14 01:16:16 

分かった。きちんと伝えておくよ。すぐに来たいと思うけど急ぎすぎて事故に遭わないようにい注意してね
(相手からの伝言を了承して注意をすれば電話を切って。その後すぐに荘田にも電話をかけ、荘田が出れば同じように相手の記憶が戻ったことを告げようとして)

  • No.1317 by 神影颯馬  2022-08-14 13:31:30 

「おー、風見か。どうした?」(今日は外での聞き込み、なのだが変わらず追加の情報はこれと言って無し。強いて挙げるにしても前日に得た情報あまり有力な情報ではなかった事が判明しただけで。仕方ないので一旦休憩をするためコンビニでペットボトル飲料を購入し飲んでいたタイミングで電話が鳴り、それに出て)

  • No.1318 by 風見 蓮  2022-08-14 23:38:17 

お疲れ様です。つい先ほど、神影さんの記憶が戻りました。記憶が無かった時のことは覚えていない様子です
(荘田が出れば周囲を気にして声を潜めながらも手短に報告を行って。「それから興味深い動画も入手できました」と相手から送ってもらった動画についても話して)

  • No.1319 by 神影颯馬  2022-08-15 16:21:38 

(/あ、すみません。背後でございます!突然ロル無しで申し訳ありません。蓮君の電話先はどちらでしたでしょうか?交通課所属同い年であればこのまま続けさせていただくのですが、元警官の方であれば内容を変更させていただきたいのですが…)

  • No.1320 by 風見 蓮  2022-08-17 02:21:53 

(/お声がけありがとうございます!私としては元警官の方のつもりでしたが、交通課所属の彼にも報告すべきだと思うので、まずは彼に報告したということで大丈夫です!)

  • No.1321 by 神影颯馬  2022-08-17 13:38:33 

「え、署長が!そうか、無事だったんだな……てか署長の状態にかなり詳しいんだな?」(相手からの報告に安堵の溜め息を溢しながら無事を喜んでいたものの、面会謝絶だった署長の容態についてかなり詳しそうな相手に何気なく問いかけつつも相手の言っている興味深い動画についても気になっていて)

(/すみません、自分のミスなのに有難う御座います。では僭越ながら同期の長谷のこのロルはこのまま続けて、その後元警官の方キチンと回させていただきます!)

  • No.1322 by 風見 蓮  2022-08-18 00:43:07 

意識も戻って今はリハビリ中だよ。あぁそれから、神影さんからの伝言。【リハビリが終わり次第すぐに合流する、その時に良い報告が聞けたらとても嬉しいが、無茶だけはしないように】だって
(神影がいずれ現場に復帰できる状況になったこと、伝言なども相手に伝えて。神影の状態について詳しいと言われれば「神影さんの家族とはちょっとした縁があってね」と詳しくは言わないまでも嘘ではない返答をして。「動画は参考にはなるけど決定的なものではないんだよね。それでも良ければ今度見せるよ」と動画を送るかはともかく相手にも見てもらおうと考えて)

(/いえいえ、私も紛らわしい書き方になってしまっていたら申し訳ないです。了解しました。まずはこのまま長谷さんと続けさせてもらいますね)

  • No.1323 by 神影颯馬  2022-08-19 03:09:53 

「っ…あぁ、分かった!それは部署の人たち全員に伝えても良いやつか?」(相手からの伝言に思わず表情を喜色満面にして頷いて、隣にいた一緒にいる同期に白い目で見られつつもそれを意に介さず、同じ部署内のメンツに伝えても良いかを問い掛けて。相手が署長の家族と知り合いであるという話は嘘かどうかは定かではないものの相手が所属する部署の事を考えれば「そっか、まぁ部署が部署だもんな」と納得し。「それでも良いから今度見せてくれ。まだ此方は行き詰まってるんだよ」相手から後日見せてもらえそうであれば、どんな情報でも良い、そういった思いがあり素直に捜査が行き詰まっている事を明かして見せてもらえるよう願い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック