鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.1324 by 風見 蓮  2022-08-21 01:27:08 

うん。伝えてもらって大丈夫だよ
(喜色の滲む声に自分も微笑みながら頷いて。「だね。うちの部署だからこそって感じ」と苦笑いし。うっかり神影さんと言ってしまったが署長と言った方が良かっただろうかと思い至り注意しようと思って。「分かった。後日にね」と動画を相手に見せることを約束し、特に何もなければ一度切って荘田に電話をかけようと思って)

  • No.1325 by 神影颯馬  2022-08-22 21:21:27 

「おう、サンキュー。それじゃあ早速伝えてくるからまたな!」(長谷は相手が署長の事を名前呼びしたことに署長の快復についての嬉しさで気付いていない様で、相手からの後日見せてもらえるという言葉に感謝の言葉を伝えては署長の快復を部署の面々へと伝えるからと電話を切って。そしてその後相手が連絡をした荘田も数コールで通話に応じれば「やぁ、確か風見君、だったかな?元気にしていたかい?」と穏やかな声色で問い掛けて)

  • No.1326 by 風見 蓮  2022-08-24 01:34:35 

うん、またね
(軽く相手に答えて電話を切ればすぐに荘田に電話をかけて。「はい、風見です。えぇ、元気に過ごしていますよ」と電話に出た荘田に挨拶をして。「神影さんの記憶が無事に戻りました。まだリハビリは必要ですが。それから興味深い動画も見せてもらいました」と神影についての朗報を伝えて)

  • No.1327 by 神影颯馬  2022-08-26 19:07:27 

「おや、そうだったか…まぁ、あの若署長なら多少無理してでも復帰しそうではあるがなぁ……」(相手から告げられた若署長の状態が快復に向かってるという言葉に僅かばかりに安堵していたものの、部下としてたまに接していた時の様子から考えうる行動をカラカラとした笑い声と共に告げて。そして興味深い動画の話題に「ほう、どんな物なんだ…とは言っても一般人に教えれる範囲で構わんよ」と自分の現在の立場を弁えながら教えてほしいと伝え)

  • No.1328 by 風見 蓮  2022-08-28 00:52:59 

はい。なので無茶はしないように言っておきました
(相手も神影の性格は良く分かっているようで、自分も彼が無理して復帰しそうであったため苦笑いをして注意したことを告げて。動画の内容について聞かれれば簡単に動画で見た内容を話し「決定的とは言えないですが、調査には役立つのではないだろうかとは思っています」と言って。「僕としても調査にあたって何かいい案があればぜひ伺いたいです」と現段階では動画を送ることはできないが直接会って見せることも考えていて)

  • No.1329 by 神影颯馬  2022-08-28 12:16:54 

「はは、だろうな。若署長は頑張ろうと必死だが、たまにそれで無茶をしかねないからなぁ…」(相手の言葉に予想通りだったか、と苦笑いをしつつ若署長と仕事をしたのは短い期間ではあったものの、小さな頃から知ってる彼の性格上それはあり得るだろうと踏んでいてそれを呟いていて。決定的ではないものの、調査に役立つであろうという内容だったという話になる程、と一つ唸り。更に付け加えられた良い案があれば、という話に少しだけ思案していたが、自分は今ではただの一般人だからこそ、警察への情報提供はすれどされる理由は無いからこそ、ふと思い出した言葉を告げ、その理由を話して)

「…蛙の子は蛙、あの時の容疑者だった男は赤い外国のスポーツカーが好きだった、もしその好きな種類が受け継がれてるなら、車種を調べてみるのも悪くないかもな」

  • No.1330 by 風見 蓮  2022-08-30 01:06:11 

そうですね。頼れるリーダーとして現場の士気も上がるとは思いますが、もうしばらく休んでいただきたいです
(苦笑いする相手に自分も苦笑いしながら頷いて。「えぇ、その辺りは注意します」とただでさえ左遷された身であり、次に何か問題を起こせば退職に追い込まれることも考えられるため慎重に動かなければと考えていて。相手からの言葉に「……ありがとうございます。調べてみます」と答えて。話しておくことはこれくらいだろうかと思案し相手からの特に何もなければ電話を切ろうと思って)

  • No.1331 by 神影颯馬  2022-08-30 11:36:15 

「ははは、それもそうだ!あぁ、それに士気を上げるなら万全な状態の方がより上がりやすいもんだ。負傷してたら部下はどうしても怪我の方を気にしてしまう」(相手の休んで欲しいという言葉に思わず笑い声を挙げて相手と同感だと話して。そして調べてみるという相手に「あぁ、もし…昔のあの事件の犯人を捕まえることが出来たなら、その時は報告をしてくれると私も嬉しいよ」と伝えて、それじゃあと通話を終えて)

(/背後でございます!この後の展開についてご相談したく。この後はどの様にしたい、とか御座いますでしょうか?)

  • No.1332 by 風見 蓮  2022-09-01 01:26:26 

確かにそうですね。今の状態で署長が出勤するとなったら途中で体調が悪くなったりはしないかと気が気じゃないですよ
(相手から怪我の方が気になると言われれば納得して小さく笑って。もし犯人を逮捕できればと言われれば「もちろんです。その時はきちんとご報告させていただきます」と答えて。通話を終えれば神影の待つ病室へと戻り部屋をノックして)


(/お声がけありがとうございます。この後の展開についてはまだ考えていないですね。背後様はこの事件についてどうしていきたいなどはあるでしょうか? 風見が記憶喪失になるタイミングとの兼ね合いもどうしましょうか。
風見の記憶喪失になるきっかけについて、階段からの落下等の不慮の事故以外の案も少し考えております。神影さんの事件を捜査している時に犯人に目を付けられて犯人に依頼された誰かが階段から突き落とした。というのも良さそうだと思っているのですがどうでしょうか?)

  • No.1333 by 神影颯馬  2022-09-01 08:26:21 

…ぁ、お帰り。颯太はなんて言ってた…?(相手が自分の病室に戻ってくればそれに気付いて声をかけ、弟が何を言ってたか問い。その顔は完全に赤みは引いておらずにいて)

(/そうですね、色々ありつつも昔の事件と今回の事件の犯人を捕まえる、という結果に至れば良いかなと思ってます。
それ、良いと思います。颯馬の怪我が回復した頃合いに事件の犯人に近付いていた蓮君が犯人に依頼された人に突き落とされ…の流れで良いかと)

  • No.1334 by 風見 蓮  2022-09-02 00:11:24 

戻りました。「今日はちょっと行くのは遅れるけどお見舞い必ず行く」って言っていましたよ
(相手が横になっているベッドの近くの椅子に腰かければ微笑み質問に答えて。相手の顔がまだ赤いことに気がついていながらもそれには触れず。「体調は大丈夫ですか? 気分が悪かったりフラフラしたりは?」と記憶は戻ったものの反動やら何やらで体調が悪くなってはいないかと気になって)

(/了解しました。
ありがとうございます。ではそのようにしましょう。風見が突き落とされたことも犯人につなげられたら良いかもですね)

  • No.1335 by 神影颯馬  2022-09-02 16:27:52 

そうか…まぁ、遅くなると言ってもいつになるかはあまり検討つかないがな…(相手の返答に了承したように頷くも自分が目を覚ましたと自覚しているのは今日であり、今までより遅くなると言われても分からないと笑って。体調について問われれば「あぁ、まだ少し頭は痛むが…気分の悪さとかは無いかな」と自分の状態について素直に告げて)

(/そうですね…蓮君が突き落とされた事件については実行犯がポカして比較的早く捕まりはしたものの、嘘の動機でしかないものを言わず、その犯行をさっさと事件として起訴するかどうかの判断をしようとする捜査本部の人たちを颯馬が止め、自ら調査に乗り出したり、実行犯に若干誘導尋問をしつつその本当の動機について究明する…みたいな感じの流れがしたいですね。本当の動機としては黒幕(颯馬轢き逃げの犯人)に多額の金を借りていた実行犯が借金をチャラにすることを条件に依頼しそれを実行して、みたいな感じのになるかなぁ、とは思いますが、主様はどう思われますか?)

  • No.1336 by 風見 蓮  2022-09-03 01:48:21 

まだもうしばらくかかると思いますよ。キスしますか?
(記憶のない相手には颯太がいつ来るか分からないようでこれまでの感じから大体の目安を答えた後、微笑み尋ねて。半分は冗談だが半分は本気であり、もしかしたら颯太がやってくるかもしれないという状況もスパイスになるのではないかと考えて)

(/その流れと裏の事情は自然な流れなのでとても素敵だと思います。通りがかった車にドライブレコーダーが積んであって犯人確保に役立ったとかいいかもしれないですね。
階段から突き落とされたものの比較的軽傷で済んだが、目を覚ました風見は記憶喪失に。翌日には退院できたものの記憶は戻らずみたいな感じで良いですか?)

  • No.1337 by 神影颯馬  2022-09-03 11:02:45 

っ…す、好きにしたら良いだろ…(相手からの目安に成る程、と返そうとした矢先に問われたキスをするかというものに思わずまだ残っていた顔の赤みをまたブワリと再発させ。いつ弟や家族が来るかも分からないのにキスをする、という事にドキドキしてしまう自分がいるのも間違いなく、かといってそれをねだるのは恥ずかしく。だからこそ、つい素っ気ない対応をしてしまうも心の奥底ではしたい気持ちは少なからずあり)

(/ふむ、それもまた良いですね。そうですね、それで問題ないかと。それで記憶が戻るまでの間は颯馬が蓮君の家で暮らすようになり…って感じですかね。記憶が戻る切っ掛けは何にしましょうか?)

  • No.1338 by 風見 蓮  2022-09-05 01:41:42 

あーでも誰か来たらまずいですよね
(明確な拒絶をしない相手に相手もキスされることを期待されているのだろうと分かっていてキスを止めようとし相手の反応を窺っていて)

(/ではそのようにしていきましょう。そうですね。記憶が戻るまでの間、蓮の家で一緒に暮らすという感じで考えています。記憶が戻るきっかけは神影さんを抱くこと、もしくは記憶のない状態の蓮が神影さんとのやり取りで何か満足するようなことがあったり気を許すことがあった翌日、目を覚ました時には戻っている。というのを考えています)

  • No.1339 by 神影颯馬  2022-09-05 17:45:45 

…っ…して、くれ…(相手から提案してくれた筈のキスを止めようとする言葉に思わず欲望が心を大きく揺らし。キスをしたい、見つかってしまうかもしれないその背徳感を味わいたい、もはやそれしか考えれなくなりつつも相手にねだるのははしたない気もして逡巡するも欲望に勝てずにポツリと小さな声でねだりの言葉を告げて)

(/ふむふむ、なる程。であればどちらでもいけそうですね。後者であれば記憶なし蓮君が気を許す事がある、の方がやり易そうです。記憶なし蓮君が颯馬を抱く場合は二人きりでいる時に何らかのふとした瞬間に颯馬の弱い首を蓮君が触れ反応してしまった颯馬に触発され…な流れになりそうですね)

  • No.1340 by 風見 蓮  2022-09-06 00:52:28 

何て言いました? ちょっとよく聞き取れませんでした
(本当は相手の言葉は聞こえていたが恥ずかしそうにポツリと口に出す相手に加虐心が刺激され、聞こえない振りをし素知らぬ顔で言って)

(/了解しました。後者の場合には蓮が気を許すということにしましょう。その時の流れや雰囲気で、という感じで良いでしょうか? 颯馬さんを抱く場合はそうですね、スマホの中にある行為動画を見たりで興味を持っているところ、偶然颯馬さんの首に触れて颯馬さんの反応を見てという流れもいいかもしれないですね)

  • No.1341 by 神影颯馬  2022-09-07 11:18:37 

っ…っキスを、してくれっ(相手から自分のねだりが聴こえなかったと言われてしまえば気が狂いそうな程の恥ずかしさに首まで顔を真っ赤に染め上げ。しかし、相手とのキスがしたい…そんな思いしか既に無かったからこそ、相手に聴こえるような声色で真っ赤な顔のままキスを再びねだり)

  • No.1342 by 風見 蓮  2022-09-08 01:39:11 

えぇ、もちろんです
(真っ赤になりながらキスをねだる相手はすっかり自分に夢中になっているように感じて。そのこと自体は素直に嬉しく気を良くして微笑んだ後、キスをしようと顔を近づけ目を閉じて。自分に夢中になればなるほど別れを切り出した時の相手の絶望は深くなる。楽しみだと思いながらキスをした後はそのままキスを深くしようと考えていて)

  • No.1343 by 神影颯馬  2022-09-08 12:10:42 

ん、ふ…(相手に心の奥ではすっかり夢中になっているなんて気付ける訳もなく、ただ今は相手から貰えた口付けによるこの幸福を味わいたくて、口内に滑り込んでくる相手の舌による刺激も相まってトロリと瞳が蕩けてきて)

(/お返事しておらず申し訳なかったです!
そうですね、時の流れや雰囲気で前者のやりとりで満足したと主様の方で判断していただけたらそちらの処理でも構いません。
それであれば、行為動画を見て興味を持つと同時に颯馬を半ば脅す形で押し倒し、颯馬の首を攻める…みたいな流れもアリかもしれませんね。勿論、主様のやりたい流れが御座いましたらそちら優先でも構いませんので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック