鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.1264 by 風見 蓮  2022-07-04 02:29:14 

え……わかったよ
(相手はひと目でわかるくらいにムッとしており返答に目を丸くすると敬語で話しそうになるところをため口で了承して。「僕が颯太くんにため口だったから距離を感じさせちゃったのかな、ごめんね」と苦笑いして相手の頭を撫でて機嫌をとろうとして。相手に対してため口で話すのは違和感があって)

  • No.1265 by 神影颯馬  2022-07-04 15:24:21 

エヘヘ…(相手にタメ口での会話を了解され、頭を撫でられれば先程までの不満げな表情はどこへやらと言いたくなる程に満足そうで嬉しげに微笑み、撫で受けていて。そしてそれを見ていた颯太が思わず「…こんなこと言うのは不謹慎かもだけど、この状態の兄さん可愛すぎだよね」と呟いていて)

  • No.1266 by 風見 蓮  2022-07-05 00:59:03 

機嫌が直って良かった
(満足そうな相手の様子に微笑みを浮かべて。颯太の呟きが聞こえれば「そうだね。可愛らしいと思うよ。颯太くんはもっと戸惑うと思ってたんだけど意外だな」と颯太が好意的な反応をしていて少し驚いて)

  • No.1267 by 神影颯馬  2022-07-05 16:52:43 

「うん…そりゃ最初は驚いたし、今でもまだ戸惑うけど…」(相手の言葉に颯太は少し苦笑いをしながら相手の言葉を否定せずそれもあったと話して。そんな二人を首をかしげながら見ていたら颯太がスリと後頭部を撫でてくれ少し擽ったげにして。それを見ていた颯太が苦笑いのまま「まぁでも…この状態の兄さんを身体の大きな弟かも、って思っちゃったら…なんか可愛く見えちゃってさ」と付け加えて)

  • No.1268 by 風見 蓮  2022-07-06 00:37:46 

そっか。戸惑ってどう接したらいいのか分からないとかにならなくて良かった
(やはり最初は戸惑ったらしいが今は相手が可愛く見えているという颯太に微笑んで。「せっかく3人いるんだから何かして遊ぶ? トランプ、クイズ、何かのゲームをするのもいいかもね」と提案して)

(/この辺りで切ってシーンを切り替えて神影さんの記憶が戻るイベントまで飛ばしても大丈夫ですがどうでしょうか?もう少し続けるなどでも大丈夫ですが)

  • No.1269 by 神影颯馬  2022-07-06 17:29:56 

うんっ、やるやる!(相手の3人で遊ぼう、という言葉にパアッと表情を明るくしやりたいと相手に元気よく伝え、颯太もまたやると返し)

(/そうですね、此方もソロソロかと考えていたので飛ばして頂いて構いませんよ!)

  • No.1270 by 風見 蓮  2022-07-07 03:15:58 

(相手と颯太と自分の3人で遊んだ数日後、業務終了後に相手の病室を訪れ扉をノックして。相手の返事があれば扉を開けて中に入り「こんばんは。今日はどうだった? そういえば猫を見かけたんだ」とベッドの近くの椅子に座り話しかけて。スマホを操作すると猫の写真を相手に見せて)

  • No.1271 by 神影颯馬  2022-07-08 15:28:26 

今日は段差での歩行の練習してたよ!難しかったけど、お出掛けしたいから何度も練習してたんだ(ノックに返事を返し、ドアが開き相手がやって来れば相手の座る椅子の近くまで身体を寄せ、相手からの質問に今日の歩行練習内容を伝えて。そうしてれば相手に見せて貰った猫の写真に「わっ、可愛いね!」と無邪気な微笑みを浮かべて)

  • No.1272 by 風見 蓮  2022-07-10 01:23:15 

段差での練習か、怖くなかった? 凄いね
(微笑み相手を褒めつつ相手の頭を撫でようとして。猫の写真を見る相手に「スマホでは写真だけでなくて動画も撮れるんだよ」と言えば相手に近づいてカメラ機能を作動させればインカメラにして動画を撮り始めて)

  • No.1273 by 神影颯馬  2022-07-10 11:32:20 

怖かったけど、頑張ったよ!(相手に頭を撫でられれば嬉しげに目を細めつつそう返し。そして写真だけでなく動画も撮れると話す相手の言葉に自然と視線は相手のスマホの方へ向き、自分と相手の姿を撮してるそれを見ながら「ね、これもう撮ってる?」とスマホを指差したりしながら興味津々で)

  • No.1274 by 風見 蓮  2022-07-11 01:00:15 

うん、もう撮ってるよ
(得意げに頑張ったという相手を褒めつつ、スマホを指差している相手に返答し。興味深そうに見ているが突然撮り始めたため「嫌かな? それならすぐに止めるけど」と尋ねて)

  • No.1275 by 神影颯馬  2022-07-11 15:26:03 

ううん、嫌じゃないよ(相手からの質問にフルフルと首を横に振り、嫌ではないと伝えれば興味津々に「俺のも出来るのかな…?」と呟きながら無意識のうちに相手の方へと身体を自ら更に寄せ、頬が相手の顔の近くになるまで身体を寄せて)

  • No.1276 by 風見 蓮  2022-07-12 01:07:28 

それなら良かったよ
(嫌ではないという相手に微笑んで。自分のスマホでもできるのかと自分に体を寄せる相手に自分も体を近づけながら相手の持つスマホを簡単に操作してカメラを起動させようとして)

  • No.1277 by 神影颯馬  2022-07-13 08:14:43 

(相手に自分が持っていたスマホを手渡して相手の操作する様子を興味津々に寄り添いながらみていて)

  • No.1278 by 風見 蓮  2022-07-13 23:10:50 

はい、これでカメラモードになったよ。で、このボタンを押すと録画が始まる
(相手のスマホを操作して録画画面を表示して画面に現れたアイコンの説明をして相手にスマホを返そうとして)

  • No.1279 by 神影颯馬  2022-07-15 19:50:47 

わぁ、ありがと!(相手からカメラ準備を整えられれば感謝の言葉を伝えてスマホを受けとれば、早速相手の言う通りのボタンを押しては現在いる個室の中をアウトカメラで撮影し始め。と言ってもスマホを持ってる手を動かしてしているだけの撮影であり、その手を視線で追ってる為相手の行動を阻害なんて出来る筈もなく)

  • No.1280 by 風見 蓮  2022-07-16 01:29:39 

どういたしまして
(嬉しそうにする相手をにこやかに見れば、いつになれば相手の記憶が戻るのだろうかという想いが浮かんで。少しだけならと「神影さん」と呼び掛けて相手の頬に口付けをしようとして)

  • No.1281 by 神影颯馬  2022-07-17 09:22:53 

ん、なぁに…(カメラでの撮影を楽しんでいたところへの相手からの呼び掛けの言葉に、どうしたのかと問うために振り向こうとしたタイミングで自分の頬に触れる柔らかな感覚に一瞬思考が停止し目を丸くしていたが、視線が相手の顔が程近い所にある事に気付いてしまえばそれが何を意味するのか、好きな人が出来た時にするものだと教えられて以降したこともされたこともなかったそれに顔は真っ赤に染まり。しかしそれでも相手の行動を阻害するわけもなく恥ずかしげに顔を手で覆い、その反動で手から溢れたスマホは運が良いのか悪いのかベッドの掛け布団の上に画面を伏せるように落ち、相手と自分の事を撮しており)

  • No.1282 by 風見 蓮  2022-07-19 00:12:14 

僕は神影さんのことを大切に思ってるよ
(恥ずかしそうに顔を手で覆っている相手に優しく言えば自分のスマホを適当なところに立てかけてから相手の頭を撫でて。相手の反応は悪くはなく「神影さんは僕のことどう思ってる?」と相手の返答が気になったためあえて尋ねてみて。嫌がらなければ深い口付けまでならやっていいだろうと考えていて)

  • No.1283 by 神影颯馬  2022-07-19 12:12:29 

え、っと…嫌、じゃない…かな(相手の頭を撫でながらの言葉に撫で受けをしつつゆっくりと赤い顔を隠していた手を外し、チラと相手の方を見つつ相手の事は嫌ではないと素直に伝えて。しかし恥ずかしいのかまたフイと視線を逸らし両手を少しモジモジさせながら呟いており、相手から何をされようとも反応が遅れるのは明白で)

で、でもさ…き、キスは好きな人、にするヤツ、って母さん、言ってたし、その、好きな人とする用に、取ってた方がいい、んじゃないかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック