鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

  • No.1500 by 風見 蓮  2023-07-15 22:38:34 

あー……そうですね。わざわざすみません。ありがとうございます
(あまり話せていなかったと言われればバツが悪そうに目線を逸らして頬を掻いて。ケーキを持って来てくれたことにはお礼を言ってリビングへ進むと「飲み物は何にします?」と尋ねて。これまでなら相手を抱きしめたり、ケーキだって『高いお店のケーキじゃないですか? 食べてみたかったんですよ!』なんて喜んでみせていただろうなと思って。自分の態度の変化に傷つく相手が見たくて口元が緩まないことに注意をしながら「でも僕、最近調子が悪いからあまり接したくないって言いましたよね?」と冷たい声音で言って)

  • No.1501 by 神影颯馬  2023-07-20 03:10:27 

っ、まぁ、確かにそう、だが…(これまでの相手であれば喜んでくれる、そう思っていたのにそこまでの様子は無く、むしろ冷たい反応にズキリと胸が痛みつつ眉を下げ、やや口ごもり。これまで気を許せていた人がまた一人居なくなる、それはとても辛いことだからこそ、相手の事を繋ぎ止めたいと思いつつも「…俺、はただ、風見君と、過ごしたくて…」と呟いて)

  • No.1502 by 風見 蓮  2023-07-24 00:31:32 

まぁ、最近はあまり過ごす時間もありませんでしたからね
(小さくため息をつきながら氷の入った麦茶のコップを相手に準備して。あまり追い詰めるのも良くないため「じゃあ何か話でもしますか?」と自分のコップも準備すると椅子に座って微笑み相手の出方を窺って)

  • No.1503 by 神影颯馬  2023-07-27 09:07:37 

っ、あぁ、そうだ、な…(相手のため息にモヤモヤした苦しい感じに苛まれるも、相手の微笑みに明らかな安堵の色を表情と声色に乗せては、最近のプライベートでの出来事を軸に相手と恋人であるからこそ大丈夫だと自分に言い聞かせながら無自覚に相手への依存を話の節々に散りばめて相手と話して)

  • No.1504 by 風見 蓮  2023-08-01 01:19:18 

へぇ、そんなことがあったんですか
(相手の話に相槌を打ちながら適度に質問を行って。相手の話の端々から依存を感じさせる言葉を聞けば気を良くし「そんなに僕と話せなくて寂しかったですか?」と尋ねながら軽く撫でようと相手の頬に手を伸ばして)

  • No.1505 by 神影颯馬  2023-08-02 15:44:57 

っ…あぁ、寂しかった…(相手からの問い掛けの言葉にドクンと心臓が高鳴りつつコクリと頷いて返して)

  • No.1506 by 風見 蓮  2023-08-07 01:08:33 

そうですか。すっかり素直になりましたね
(相手の頬に触れて優しく撫でながら微笑み。以前の相手であれば、酔っている時ならまだしも素面では否定しそうなものだ。それだけ相手が自分に心を許し依存していることとを実感し。しかしだからこそ「でも、僕にも色々あるんです。八つ当たりでもして神影さんに嫌われたくないから会いたくありません。分かってくれませんか?」と優しい声音ながらも相手を突き放すようなことを言って)

  • No.1507 by 神影颯馬  2023-08-11 10:01:26 

っ…でも、だなっ…(相手からの素直になった、その言葉の真意こそ読み取れなかったものの、恥ずかしさで顔が赤く染まり。しかしついで告げられた言葉には眉を下げ、その真意こそ分からないものの、分かりたいが会いたい気持ちもまだ残っているというのが分かりやすく表情に出ながら言葉に詰まって)

  • No.1508 by 風見 蓮  2023-08-15 23:30:27 

でも、何ですか?
(言葉を詰まらせながらも受け入れられないといった様子を見せる相手に冷たい声音で尋ねて。交際前はこうして自分に会いにきて一緒に過ごしたいと言われるようになるなど思いもせず少しの達成感を覚えながらも、相手に気に入られるように取り繕った自分に対してであり、それを思うと苛立ちを感じて舌打ちをしてしまって)

  • No.1509 by 神影颯馬  2023-08-20 08:59:53 

っ、いや…なん、でもない…(相手からより一層冷たくなったように感じる言葉で詰められてしまい、また聞こえた舌打ちも併せて今までの相手と違うような、そんな感覚を抱いてしまえば今は引いたほうが良いのでは、そんな考えが頭をよぎり結局出た言葉は自らの言葉を無かったことにする言葉のみで)

  • No.1510 by 風見 蓮  2023-08-25 00:11:49 

っと、すみません。こういうことをしたくないんですよ
(思わず舌打ちをしてしまったことに気が付けば我に返り申し訳なさそうに謝罪して。相手と距離を取ることで傷つけることが目的であり、傷つけないためではないが誤魔化すにはちょうど良かったため理由をこじつけて。「さ、食べましょうか」と相手が持って来てくれたケーキを皿に移し替え自分と相手の分を準備して)

  • No.1511 by 神影颯馬  2023-08-28 10:19:23 

っ…あぁ、そうだな(相手からの謝罪の言葉、それがいつもの相手と変わらぬ声色であると分かりつつもその真意に気付く術はなく傷付いた心は完全に癒されぬまま相手からの言葉にコクリと頷いて相手とのケーキを食べる時間を自分の心の傷に気付かぬ振りをしながら楽しんで)

  • No.1512 by 風見 蓮  2023-09-04 01:28:19 

うん、とても美味しかったですよ。ありがとうございます
(ケーキを食べ終わり微笑みながらお礼を言って。「颯太くんとはその後どうですか?」と食べ終わったからとすぐに追い出したり眠るのもどうかと思い他愛もない話題を振って)

  • No.1513 by 神影颯馬  2023-09-05 17:40:27 

どういたしまして…(相手からのお礼の言葉に先ほどまでの冷たい雰囲気は気のせいだったのでは、と容易く思い直しつつ、相手からの弟との関係についての質問に「あぁ、最近は大分俺のことも頼ってくれることも増えてきてな…」と軽く微笑みを浮かべつつ相手に弟との話をしつつ無意識に相手のことを求めているのかゆっくりと片手を伸ばし、指先で相手の手にチョコンと触れ)

  • No.1514 by 風見 蓮  2023-09-11 00:21:38 

それは良かった。いい傾向じゃないですか
(嬉しそうに話す相手に微笑みながら答えて。話しながら伸ばされた指先が自分の手に触れれば、そのまま相手の手を取り恋人繋ぎをして。冷たく突き放しても良かったが、今は少し優しくして安心させておこうと考えたためであり「颯太くんの前では頼りがいのあるお兄さんも、僕の前では甘えたになるんですね」と小さく笑って)

  • No.1515 by 神影颯馬  2023-09-16 23:05:43 

っ…しょうがない、だろ…颯太の前じゃ、頼れる兄なんだから、こんなの見せれないし…(相手から手を取り指を絡めてもらえればやっぱりまだ相手からも恋人のままであると思ってもらえてる事に安堵しつつ、相手からの揶揄い交じりのような言葉にドキッとしつつ顔を赤らめあくまで弟の前では頼れる兄でいたいから、甘えるという選択肢が取れないのだと素直に伝えて)

  • No.1516 by 風見 蓮  2023-09-21 00:07:59 

まぁ、難しいでしょうね。人に頼るって難しいですもんね
(頼り方を知らず甘えられる相手も見つからずひたすら努力を続けてきた彼が自分に対しては素直に甘えている。傷つけてやろうと思っている相手にである。それを滑稽に思いながら「そんな姿を僕には見せてくれて嬉しいです」と言って微笑むと繋いでいる手に少し力を入れて)

  • No.1517 by 神影颯馬  2023-09-24 18:55:11 

そ、うか…(相手から自分に頼られることが嬉しいと言ってもらえ、相手の考えてることに一切気付けることはないまま顔を喜色に赤らめホッとしたように小さく言葉を溢し。それでもやはり相手と肉体的な交わりを願う気持ちはまだ残ってしまってる事もあり「…な、なぁ。その、今晩は…やはりシてはくれない、のか…?」と相手の方へ視線を向けつつ問いかけて)

  • No.1518 by 風見 蓮  2023-09-29 00:32:15 

うーん……僕としてもその気持ちはあるんですが、今すると神影さんに乱暴なことや酷いことを言ってしまいそうで嫌なんです
(相手から誘われると困ったように眉尻を下げて。半分本当で半分は嘘であり、嘘の部分は嫌だということだった。もしこれで相手が食い下がるのであれば、これまでとは違って言葉で責めてみたり乱暴な行為を行う口実にできるかもしれないという考えは薄っすらあって)

  • No.1519 by 神影颯馬  2023-10-05 00:53:11 

っ…そう、か…(相手のどこか困ったような表情とその表情から告げられる言葉に、本当に相手が自分への酷い扱いをしたくないと思ってると勘違いしてしまい、相手との行為をねだることを躊躇ってしまい。それでも一度でも相手を求めてしまう言葉を口に出してしまっていたが故に身体の中も僅かに欲を欲してしまいつつあり。相手にこれ以上嫌われたく無いものの、相手に今抱かれたい気持ちも疼いてきてしまい、脳内がごちゃ混ぜになってしまいつつ相手にオズオズと問いかけて)

…な、ぁ。その、風見君、としてはそうならずに俺とシてくれる、のは…いつ、くらいだ…?

  • No.1520 by 風見 蓮  2023-10-10 00:51:28 

それはちょっと分からないですね。仕事や私生活が落ち着いて僕に余裕ができたら、ということになるので
(今が無理ならいつならできるのかと問われると困ったように眉尻を下げて答えて。「することはできませんが、添い寝くらいならできますよ。それで我慢してくれませんか?」と、妥協案を提案してみて)

  • No.1521 by 神影颯馬  2023-10-11 14:52:19 

っ…そう、か…(相手からの再開してもらえる時期は未定だと言う言葉に幾分か残念な気持ちが乗ったまま小さく言葉が漏れ。しかし、その代替案として添い寝ならと言われれば「っ、あぁ。それでも構わないよ…ありがとう」と喜色を声色に乗せて感謝の言葉を添えつつ伝えて)

  • No.1522 by 風見 蓮  2023-10-16 02:02:26 

お風呂、入るでしょう? 準備しますね
(体を重ねることなく添い寝だけというのに嬉しそうにする相手へ言うと立ち上がり入浴の準備をしようとして。もっと自分へ依存させてから別れたいなどと言った時、どんな反応をするだろうと想像し笑みを浮かべると浴室にある機械を操作してお湯張り作業をして。テレビで適当な番組を流しながら相手と会話し、やがて湯が沸くと入浴してくるように促して)

  • No.1523 by 神影颯馬  2023-10-22 10:12:30 

あぁ、ありがとう(風呂の準備をしてくれるという相手の言葉に頷き、相手が自分の事を弄ぼうとする思考をしているなんて知らぬまま相手との談笑をし、風呂の用意のアナウンスが聞こえれば相手から入浴の促しを受け感謝の言葉を伝え、相手の部屋に置かせてもらってる着替えを手に取り風呂場に向かい。そして身体を洗う際に無意識に相手に抱かれる為の準備を行おうとしていた自分に気付き、相手が側から離れたら嫌だな、なんて考えながら苦笑いをしつつ普通にゆっくりと入浴を済ませ寝巻きに着替えれば相手の元に戻り「ありがとう、先にもらっちゃって」と伝えて)

  • No.1524 by 風見 蓮  2023-10-28 13:12:37 

いえ、じゃあ僕も入ってきますね。好きに寛いでいてください
(微笑み相手の言葉に応えると着替えを準備し風呂場へ向かって。ゆっくりと入浴してから寝巻に着替えて部屋まで戻り。時計を見やれば寝るにはまだ早い時間で「さてこの後はどうしましょう? 晩酌でもしながら映画でも見ますか?」と相手に尋ねて。もし映画を見るとしても恋愛ものはないなと思いつつ、相手の回答を待って)

  • No.1525 by 神影颯馬  2023-10-29 16:59:51 

あぁ、そうしようか…(相手が風呂に入るのを見送り、あぁ、やっぱり自分は相手が好きなのだ…と改めて相手への恋心の強さを無自覚に感じ取って。そうして戻ってきた相手からの提案にコクリと頷いては「ただ、あまり強いお酒じゃない方が良いかもな…その、強い酒を飲んだら…風見君のこと、ほしくなってしまうかもだし…」と顔を赤く染めながら呟いて)

  • No.1526 by 風見 蓮  2023-11-04 11:32:14 

まぁ飲みすぎたりして明日に響くとまずいですもんね
(晩酌についてはどちらでも良かったが、飲むというので付き合うだけで。強いお酒でない方が良いかもという相手に明日のことを言っているのかと思えば、自分のことが欲しくなるからと顔を赤くしながら言う相手に微笑みを浮かべ「そういう風に好意を示してくれるのは嬉しいです。僕も神影さんのことが好きですよ」と言って。晩酌用にビールやそこまで度数の高くない酒、氷やグラスを準備するとテーブルへと運んで「僕は梅酒にしようかな。神影さんも好きなのを飲んでください」と言って自分の分の準備をして)

  • No.1527 by 神影颯馬  2023-11-08 15:18:33 

あぁ、ありがとう。俺は…これにしようかな(相手に自分の好意が嬉しいと言って貰えれば胸の奥が温かくなるのを感じ、相手が準備してくれた事への感謝を伝えつつ自分もそこまで度数の高くないお酒を選び、相手との晩酌を相手の選んだ映画を肴に始めて)

  • No.1528 by 風見 蓮  2023-11-14 00:38:06 

(それなりに盛り上がれるようアクション映画を選択し映画を見つつ他愛もない話をしながら酒を飲んで。そこでふと思いついたことがあり「こういう映画って最後にはヒーローとヒロインがいい感じにキスして終わりますよね。それは危険に晒され速くなる心臓の鼓動と恋愛的なドキドキを勘違いしてしまうっていう吊り橋効果だ、なんて聞きます。人間も案外バカなもんですよね」と言って笑って)

  • No.1529 by 神影颯馬  2023-11-20 23:47:07 

「…案外人間の脳は単純だからな。自分のピンチを助けてくれたという補正もあってそうなるんだろう。それに、こういうヒーローは大抵イケメンだしな」(度数の低いお酒と言えど下戸な自分ではアッサリと程よく酔いが回ってきており、相手の笑う言葉にクスクスと笑いながら相手の言葉は肯定しつつも自分なりのやんわりとした否定を告げ、ヒーローの容姿が良いことも関係しているだろうとも付け加え。しかし、その後少しトーンダウンしては「…俺は別にイケメンとかじゃあ無いし、こう言うヒーローには無縁だな」と小さく言葉を溢して)

  • No.1530 by 風見 蓮  2023-11-27 00:09:13 

まぁ、ピンチを助けてくれたイケメンとくればそうなりますよね
(吊り橋効果について容姿の良さを挙げられればそれに同意して。容姿が良いことでストーカーに纏わりつかれるなど困ることもあるかもしれないが、それでもメリットは多いよなと考えて。相手も容姿が良いようなと思っていれば当の本人にその自覚はないようで「僕は神影さんのことカッコ良くてイケメンだと思っていますよ」と本心を告げながら微笑み相手の頬を撫でようとして)

  • No.1531 by 神影颯馬  2023-12-02 23:06:37 

っ、そ…そう、なのか?(別段自分は容姿が良いと思ったことがないのはこれまでそこまでモテてないというのが理由であり、かといって恋人を作りたいとも昔は思ってなかった事もあり相手から容姿を褒められてしまえば幾ばくかの困惑の思考が一瞬過るも、恋人である相手からの褒め言葉を嬉しく思わない訳もなく頬を撫でられたことも相まってピクリと小さな反応を示すと共に顔を赤く染め、聞き返すその声色はすっかり喜色と僅かに甘い色を帯びており)

  • No.1532 by 風見 蓮  2023-12-10 21:45:39 

えぇ、もちろん。だから自分のことをイケメンじゃないって言ったことに驚きました。これまでに告白されたりデートへ誘われたりしたことはないんですか?
(照れたように頬を赤くする相手を見つめ、今までにアプローチされたことはなかったのかと尋ねて。聞いておきながらも彼なら『仕事の相談に乗っただけ』や『立場や地位に惹かれた人に声をかけられた』と思っているだろうなと考えて。そう言った者もいたかもしれないが、相手の容姿に惹かれた者もいただろうと思っていて)

  • No.1533 by 神影颯馬  2023-12-14 16:49:16 

そう、だな…告白もデートとかもないな。たまに食事に誘われたりはあったが、相談に乗ってただけだしな(相手からの問い掛けに少し記憶を掘り返しながらではあったが首を横に振って告白もデートも無かったと、相手の予想と似通った理由を添えて伝え。元々自分が恋人を作る事に意欲を向けていなかった事もあったが、自分が意識していなかっただけで女性とのデートは幾度かあったものの、結局その女性らとは何もなく終わっていて)

  • No.1534 by 風見 蓮  2023-12-20 22:03:10 

世の中には相談女とかいるんですよ。気をつけないと「こういうことに困っているから相談に乗って欲しい」って言われて既成事実を作られちゃうかもしれません
(デート自体はしたものの、相手に脈が無く誘った側が諦めたのだろうかと考えながら軽く注意をして。話していて浮かんだことがあり、あぁそうだと言ってから「今後も相談を受けることはあるかもしれませんね。相談女とかではなく本当に何か困っていることがある人から。もしそういうことで誘われたら気にせず行ってくれて大丈夫ですよ」と、話して。束縛するつもりはないと言う意味のつもりだが、相手はどう反応するだろうと様子を窺って)

  • No.1535 by 神影颯馬  2023-12-26 01:38:51 

そう言うもんかねぇ…(相手からの注意の言葉に少し首をかしげつつそう呟いて。そうしてれば相手からの追加の言葉に少しだけチクリと胸の奥が痛んだ気がして。まるで束縛するつもりはないと言われているようではあったが、何故こんな気持ちになるのか分からないまま「そっか。まぁ、俺も気を付けておくよ」と無いとは思うが少しでも警戒はしておくと伝えて)

  • No.1536 by 風見 蓮  2024-01-03 12:26:46 

えぇ、そうしてください
(気を付けると言った相手に微笑んだ後「あ、そうそう。夜の相手をできないので辛いならそういうお店を利用しても構いませんよ」と言って。これについては相手が傷つくかもしれないと思いつつ、そんな相手を見たいという思いもあって。眠そうにくぁと欠伸として。時計へ目をやると「そろそろいい時間ですね」と言って)


(/更新が遅くなり申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。能登半島地震は大丈夫でしたか? こちらは特に問題ありませんでした。ご心配をおかけてしていたら申し訳ありません)

  • No.1537 by 神影颯馬  2024-01-09 08:54:09 

っ…(相手から夜の相手が出来ないからそう言った事の解消のためにそう言った店の利用をしても良いと言われれば思わず言葉の返しはしなかったものの、愛してる相手とでなければそう言ったことはしたくなかった自分としてはツラく、思わず眉を下げ。そうしてれば、相手が欠伸をしてもうそろそろ寝ようと提案されれば「あぁ、そうだな…」と頷いては欠伸が移ってしまい自分も小さくクァ、と欠伸をして)

(/大丈夫ですよ、今年も宜しくお願いいたします。
こちらも地震の被害はありませんでしたので問題はないです。リアル優先で構いませんので今後とも宜しくお願いしますね)

  • No.1538 by 風見 蓮  2024-01-16 22:14:56 

そろそろ寝ましょうか
(夜の店の利用を伝えた時、傷つきながらも何も言えないという様子を見せる相手に笑みが浮かびそうになるも平静を装って眠る準備を始めて。自分と相手の準備が終わればベッドへと横になり「それじゃあ、おやすみなさい」と言って相手が横になると電気を消して)


(/ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
この後の展開に関してはNo.1472辺りで話していた、同僚の激励会という飲み会で酔った結果、風見の被った猫がやや外れるという流れで良かったでしょうか? 抜けている展開などあれば指摘いただけたらと思います)

  • No.1539 by 神影颯馬  2024-01-22 21:01:52 

あぁ、お休み…(自分の気持ちすら相手の思い通りになってる事実なんて気付けるわけもなく相手の促しに頷き返し、先に横になった相手の隣で自分自身も横になれば部屋の電気を相手が消し、そのまま目を閉じ隣にいる相手の体温を少しでも感じながら眠りに就いて)

(/そうですね、それで問題はないかと)

  • No.1540 by 風見 蓮  2024-01-29 23:20:02 

いやー、刑事課への転属おめでとうございます
(同僚が刑事課へ転属が決まりそれを祝うための飲み会にて。すでにほろ酔い気分となるほどに飲んでおり、改めて同僚を祝って。同僚もすでに出来上がっておりこれまでの苦労だのなんだのを語りやや面倒くさいことになっていて。「まぁ、飲むのもいいですが気をつけないと階段から足を踏み外して怪我をする、なんてことになったらダサいですよ」とまだ飲もうとする同僚から酒の入ったグラスを取り上げて)


(/こんな感じで大丈夫でしょうか? やりにくかったら遠慮なく言ってください)

  • No.1541 by 神影颯馬  2024-02-05 02:21:54 

そうだぞ、飲み過ぎで足踏み外して怪我したなんて転属先に噂流れたら君を推薦した俺まで困るんだからな?(相手の所属する特務調査班から初の刑事課への転属者が出来た事で特務調査班全員での転属祝いの飲み会が行われ、転属する署員からの希望だと言うことで自分もその飲み会に参加し。すっかり出来上がっている主役のお酒を取り上げる相手の言葉に笑って便乗するようにそう注意をすれば主役の署員から「署長、ほんっとーに有難う御座いましたっ!俺ぇっ、絶対神影署長の助けになりますからねぇっ!」と敬礼しながら酔いの回りっぱなしの言葉で言われればこの宴の間に何度か言われてることもありクスクス笑いながら同じ言葉を言ってる指摘をしながらもうノンアルドリンクに切り替えてる自分のグラスの飲み物をコクリコクリと飲んで)

それはもう何度も聞いたぞ?だが、これから頑張ってくれよ?君が行く署の刑事課は何だかんだ仕事量も多いからな

  • No.1542 by 風見 蓮  2024-02-15 23:55:03 

署長もこう言ってるんだし、お酒はもう終了ってことで
(取り上げたグラスの代わりに店員へお冷を注文して。グラスを取り上げられた同僚は名残惜しそうにしていたものの、署長にも注意されれば大人しくお冷を受け取って。ちょうど自分のグラスは空になっていたため同僚から取り上げた酒を飲みつつ時間を確認して「そろそろいい時間ですね。そろそろ解散しましょうか」と解散を促して。「二次会もいいかもしれませんが、明日もある人はちゃんと考えてくださいね。ま、僕は非番なので二日酔いも怖くないんですけど」と楽しそうに言って。酔ったメンツからは「ずるいぞー」やら「きつめの二日酔いになっちまえ」など恨み言を言われるが「僕はまだまだ若いですし、ヘ〇リーゼも事前に飲んでいるから大丈夫でーす」とケラケラ笑いながらいい笑顔で返して。「ちゃんと飲みましたか? こういうの大切ですよ?」と思い出したように同僚にヘ〇リーゼを渡して。他の同僚から「俺にもよこせー」と言われれば「あと1つあるので欲しい人はじゃんけんするなりしてください」と言ってテーブルの上にヘ〇リーゼを置いて)

  • No.1543 by 神影颯馬  2024-02-20 10:56:04 

…まぁ、風見君も折角の休みが二日酔いで潰れないようにな?(相手と相手の同僚らのやり取りを見ながらクスクスと笑いつつ極めて自然な動きで伝票を取っては、そのまま近くの店員へ「これで会計済ませてくれるか」とクレカと共に伝票を手渡して。そうした後に残り一つのヘ◯リーゼを求めてじゃんけんをする部下たちを横目に相手の傍に歩み寄ってはそう相手に声をかけながら無意識に相手の髪を優しく撫でて)

  • No.1544 by 風見 蓮  2024-02-27 22:51:36 

それはまぁ。でも、楽しいとついつい飲みたくなっちゃうんですよね。気をつけは……って、何ですか急に。神影さんも酔ってるんですか?
(同僚から取り上げた酒を飲みつつ、自分がテーブルの上へ置いたヘ〇リーゼのためじゃんけんをする同僚を眺めながめていれば、相手から声をかけられ髪も撫でられると驚いたように相手を見て)

  • No.1545 by 神影颯馬  2024-03-05 22:45:21 

ん?いやぁ、風見君の背丈って弟よりちょっと大きい位なんだなぁと思ってな(相手の驚く様子を見ても自分が相手との仲の良さを無意識に出してた事に気付かぬままではあったが、酔っている、という部分を否定せず彼に対しての逃げ道を用意しつつあくまでも相手と弟である颯太との身長の差を感覚で感じたかっただけだと伝え。勿論相手とは恋人の関係であるがゆえに既に知ってはいるものの、それを今気付いたと言わんばかりに話してて)

  • No.1546 by 風見 蓮  2024-03-12 23:00:49 

だからっていい歳した成人男性の頭を撫でるのはおかしいでしょ
(苦笑いすると下手に同僚に突っ込まれる前に相手から離れようとして。「てか、結構酔ってるように見える人もいるんですが、大丈夫ですかね?」とさっさと話題を変えようとして。そうは言っても、別に嘘ということもなく少しは同僚の心配をしており。その理由は、休まれたら自分の仕事が増えるかもしれないという自分本位のものであるものの「ちゃんと水を飲んでくださいよ」と飲みすぎてそうな同僚へ再度声をかけて)

  • No.1547 by 神影颯馬  2024-03-19 23:23:31 

はは、そうかそうか(相手の離れる様子を少し物足りなさげな表情を僅かに見せるもすぐにそれを正して笑って返しては飲み過ぎてそうな同僚たちへ声をかける相手の様子を見守り、相手との触れ合いをもっとしたい、と無意識に思うようになって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック