鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

• No.1063 by 風見 蓮  2022-03-21 03:05:19 

(体を愛撫されながらも以前自分がしたようなやり方でありあまり経験がないのだろうなと考えれば舌を絡ませながら自分も相手の体に触れ愛撫を行って。自分を気持ちよくしようとしていることは嬉しいものの相手の愛撫はどうにも物足りなく感じてしまって。自分を抱こうと頑張っている相手をやり込めてこれまでとは違った抱き方をしようかと考えて。優しくしてきた今までとは違ってじらして寸止めにして言葉でも攻めて抱き潰すくらいのことをしようかと思っていて)

(/了解しました。これまでとは違って優しくではなくやや強引に攻め立てるようなことを考えていますが良いでしょうか?攻め受けが反転するタイミングは次くらいで大丈夫でしょうか?)

• No.1064 by 神影颯馬  2022-03-21 18:51:49 

んぅっ、ふぅ、ん…(中々相手を気持ち良くできずにいてどうしたものかと考えていれば唐突に自分の身体に訪れた快楽にビクッと跳ね、不意打ち気味だったことも相まって相手の身体に自分の身体を重ねるように脱力してしまい)

(/そうですね、勿論問題ないですよ!)

• No.1065 by 風見 蓮  2022-03-22 03:19:21 

芳しくないですね?
(脱力する相手の腕を掴んで引っ張りながら相手と入れ替わるように起き上がると相手を見下ろしながら面白そうに笑顔を浮かべて。相手が何か言う前に深い口付けをして口を塞いでしまおうとして。その後はこれまでの行為とは違い優しく快楽を与えるようなものではなく、じらして寸止めの状態にさせて相手が耐えかねて懇願するように仕向けて。相手が懇願したらスパートをかけるなどして今までとは比べ物にならないくらいに相手に快楽を与えて。相手が待って欲しいなど言った場合には「嫌ですか?」というようなことを尋ねて断りにくくしたり口付けをして口を塞ぐということを行って。これまでとは違い激しく抱いて相手を快楽漬けにしてしまおうという魂胆があって。相手の体力が付きて気絶するように眠ればようやく行為を止めて呼吸を整えながら相手の顔に触れて「おやすみなさい」と言って相手の横に寝転がり目を閉じて)

(/こんな感じで良かったでしょうか? 問題があれば訂正しますので遠慮なく言ってください)

• No.1066 by 神影颯馬  2022-03-22 17:59:32 

(相手の手によりお互いの身体の上下を入れ換えられ相手に見下ろされ、相手の言葉に返そうとするもその言葉は深い口づけで封じられ。そしてその口づけの後の優しくも激しいそれに脳内思考が焼き切れるような感覚と共に相手に懇願をしてしまい。そしてそれを実現され身体が幸福感につつまれもう2度と相手には叶わないという感覚を覚えながら体力の尽きるまで相手に抱かれ、体力が尽きると同時に意識を失い)

(意識を失うまで行為をし眠った日以降、と言うもののこれまでは二人の休みの日が合う時のみ相手の家に泊まったりしていたが、自分のみが休みの日や相手のみが休みの日ですらも相手と時間を決めては相手の家に向かうようになり。それほどまでに相手という存在に依存するようになっていて)

(/大丈夫ですよ。シーンも切り替えておきますね。この後はどんな展開にしますかね?)

• No.1067 by 風見 蓮  2022-03-24 03:15:13 

(相手の訪問が増えるきっかけとなった日の次の日はやりすぎてしまったのではと不安があったが結果的には上手くいったようで安心して。相手が意識を失うまで行為を行った日以降、相手が自分の家に来る機会が増え自分への依存度が高くなっていることを感じて近頃は機嫌が良く。相手が家に来た日は機会を見て相手を褒めたり甘い言葉を囁くなどして。相手がしてくれたことには積極的に感謝の言葉を伝えて)

(/シーン切り替えありがとうございます。この後の展開についてですがいくつか考えてみましたがどうでしょうか?

①どちらかが風邪を引いてもう一方が看病をする
 ②ひったくり、食い逃げ等の犯罪を目撃して犯人を捕まえようとしてもみ合った末に突き飛ばされるなどして転倒もしくは落下した、結果一時的に蓮が記憶喪失になる。普段の善良そうな振る舞いはすっかり減って、本来の皮肉屋で自己中心的で他人に対して懐疑的な性格が前面に出る
 ③外で遊んでいた小学生が日が暮れても帰ってこず、探している途中に出会った中学生がその小学生を見たからといってついていったら大き目の用水路の中にいる小学生を発見。落ちた時に怪我をしていて自力では上がれない状況になっていた。そしてお礼を言おうと振り返ったら中学生の姿はいつの間にか消えているという不思議
 ④相談を受けるなどして同僚と仲良くなり蓮が女性からアプローチを受けるようになる

• No.1068 by 神影颯馬  2022-03-24 12:52:42 

(相手に褒められたり感謝の言葉を伝えられたり、愛を囁かれたり…そんな日々を相手の家で過ごす日が増えれば増える程に相手への無意識な依存度が高まっていき、相手の家に行かない日はむしろソワソワしてしまう程であり、相手と常日頃から共に過ごしたい、そんな思いを少しずつ抱くようになって)

(/ふむ、そうですね……であれば、③を蓮君が経験(消えた中学生は颯馬の中学生時代)→②(颯馬が記憶喪失パターンも可(この場合父と弟を失った頃まで記憶が喪失)です)→④でしょうかね?①も気にはなりますが、特に気になったものの順番考えてたらこのような形になりました。如何でしょうか?)

• No.1069 by 風見 蓮  2022-03-25 02:55:39 

(/すみません。今後の相談ということで背後のみで失礼します。では様子を見つつその順番でやっていくということで良いでしょうか?
 ③は颯馬さんとしてはどのような感じになるのでしょうか?蓮と小学生が不思議な力で過去の鳴河崎に迷い込んでしまった、もしくは中学生の颯馬さんが現代に迷い込んだという感じでしょうか?
 ②については颯馬さんが記憶喪失になるパターンも素敵ですね。鳴河崎ではもっと酷い怪我を負いそうな状況であまり怪我はしないものの、一時的に記憶喪失になることがある。ということが起こるというのはどうでしょうか?それなら蓮も颯馬さんも記憶喪失にできるのではないかと思いますがどうでしょう?
 ①と④は③と②が終わってからまた相談するということで大丈夫でしょうか?)

• No.1070 by 神影颯馬  2022-03-25 06:47:28 

(/そうですね、同意を頂けるのなら順番としてはその流れで行きたいなと思ってます。
③に関してなんですが、設定を見返してたらちょうど颯馬が15歳の時に颯馬母が颯太を産んでること、神社等なら神隠し的な要領で一時的な行方不明になることもあり得る点、この辺りから弟が産まれる嬉しさと不安(喪った弟を思い返してしまう)から神社でお参りをした後、謎の力で中学生颯馬が現代へ。ガラケーと旧千円札や旧五千円札等の入ったお財布等が入ったポーチを携えオロオロしながらもある場所で用水路に落ちてしまう小学生を発見、すぐさま向かい手助けしようとするもうまく助けれず走り回り助けを呼ぼうとするも中々捕まらない&声をかけても取り合ってもらえないで途方にくれていたところ蓮君から声をかけてもらい……な流れになるかな、と考えてます。
②についてはそうですね、その流れで良いと思います。それで蓮君が記憶喪失のパターンの場合、颯馬がたまたま本部で報告等の為に空けてる間に発生し初めは颯太が見舞いに行くも記憶喪失の結果自分の知ってる蓮君ではないことに戸惑い、颯馬帰還後に颯太からその話を聞いて見舞いに行き記憶を取り戻すまで隣に居続ける……な流れですかね?そして颯馬の記憶喪失のパターンの場合、打ち所が悪くて意識は取り戻すも10歳頃まで記憶を喪った事で蓮君が見舞いに行くも当時の颯馬は大人への不信感で埋め尽くされていて最初のうちは話が聞ける状態でないが、話を聞けるようになれば事故の話を聞ける……って感じになるかなと考えてます。
①と④に関してはそうですね、特に決めてはないのでまた相談となりますが、④に関しては依存度がより深まった頃に発生し、女性からアプローチをされたことを切っ掛けに蓮君が別れを仄めかし依存度を確認すると同時に颯馬の精神を壊しにかかる……ってのが思い浮かびました。
ひとまずこの辺でしょうか?何かご意見ご質問ありましたら仰ってください!)

• No.1071 by 風見 蓮  2022-03-26 07:46:29 

(/了解しました。問題ないのでその流れで行きましょう。
 神社でお参りした後の神隠し的な要因でやってくるというのは良いですね。ご提案させていただいた時にはお礼を言おうとした時にはいなくなっていたとしていましたが、普通にお礼をして別れてから蓮がふと振り返った時に姿が消えているという風にしようと思いますがどうでしょうか?中学生の颯馬さんは神社にいたのに気がついたら知らない場所にいたという理解で良いでしょうか?もしそうなら中学生の颯馬さんを直前まで居たという神社に送り届けるという感じにしようかと思います。その途中でコンビニに寄って焼き鳥やチキンなどホットメニューをおごり、神社に到着すると学業のお守りも買って渡すというのもいいなと思うのですがどうですか?
 ②について了承いただきありがとうございます。蓮が記憶喪失になった時はその流れで良いと思います。蓮の場合は高校生以降の記憶がないという感じで考えていますが良いですか?懐疑的なので颯馬さんによくしていただいても警戒して遠ざけようとするかもしれません。颯馬さんの記憶喪失パターンについても了解しました。その流れで問題ありません。
 どちらに対しても言えることなのですが、記憶が戻った時に記憶が無かった時の自分の言動を覚えているかについてはどうしましょう?記憶が無かった時の言動を覚えておらず、その期間の記憶がすっぽりと抜けている状態か、覚えているか。
 ④に関してのタイミング了解しました。颯馬さんが追い詰められて憔悴していく様子が楽しみです
 こちらからは以上です。ご検討よろしくお願い致します)

• No.1072 by 神影颯馬  2022-03-26 09:41:41 

(/了解です!初めは③ですが、どちらから再開しましょうか?勿論自分からでも問題ありません!
別れの時に関してはそれでも勿論良いかと!そうですね、お参りが終わり帰ろうとし振り返るその瞬間見知らぬ路地裏に迷い込んでいた、的な感じのイメージになるかな、と。実はその辺についてなんですが、中学生颯馬がいた神社は土地開発に伴い現在は昔と場所が違う(元々は中学生颯馬が迷い込んだ路地にあったが今は別の場所に移転された)という形にしようかと思ってます。ホットスナックやお守り買い与え、アリだと思います!お守りについても現在の期間限定(初)の模様の施されたお守りで、中学生颯馬と別れて数日後に颯馬が「懐かしいのがあったから」と言うことで古びたその御守りを持ってくる、と言うのもしてみたいな、と思いました!
②についての記憶や、蓮君の対応に関しても問題ないです!
記憶喪失中の記憶の有無に関しては割と悩みますね…ただ颯馬に関してはその間の記憶はないものとしたいかな、と。記憶が戻れば今まで寝ていたような感覚でしかないイメージです。
此方も蓮君からの追い込みやそれに対する颯馬の反応が楽しみです)

• No.1073 by 風見 蓮  2022-03-27 03:56:37 

(/私から書こうと思っています。車で走っていたら車に気がついた中学生の颯馬さんが手を振るなどアピールして蓮が車を止めて事情を聞くというような開始の流れで良いでしょうか?
 中学生の颯馬さんが現代にやって来た状況や神社が移転されて別の場所にあるというのも面白い展開ですね!ホットスナックやお守りに同意して頂きありがとうございます。後日談も面白いですね。
 ②での蓮についても了承ありがとうございます。普段とは態度が違う蓮に颯馬さんがどんな反応をするか楽しみです。
 私も記憶喪失中の記憶の有無はどうしようかと悩ましく思っています。そろえる必要はないと思うので互いにやりやすいようにできればと思います。とりあえず進めてみて記憶があるかどうかをそこで考えてみるのも良いですね)

• No.1075 by 神影颯馬  2022-03-27 08:24:07 

(/なる程、良いですね。であれば現在の颯馬が仕事中で蓮君がお仕事がお休みの日に買い出しに出掛けようとした時、という流れであれば自然に車を使ってるシーンに移せそうですね。
土地開発が昔よりかなり進んだ街、というイメージでしたので、中学生颯馬でも迷ってしまったり戸惑ったりするにはこんな感じかな、と思ってましたので好評頂けたようで良かったです
蓮君の記憶喪失中の記憶の有無に関してはお任せします。此方としても無理に揃えてとは全く言うつもりも無いので、お好きにしていただければと!)

• No.1076 by 風見 蓮  2022-03-28 04:34:51 

(休日、家の食料品のまとめ買いを行うため閑散とした道路を車で走っていて。家を出た時ご近所さんに捕まって旦那や子どもの愚痴などを聞かされ余計な時間を食ってしまったなとため息をついて。適度に相槌を打ちつつ時折質問をしたがなかなか解放されず損をした気分で。次からは時間をずらして気を付けるかと思いながら今日の晩御飯は何にしようかと考えて)

(/こんな感じで書き出させて頂きました。追加したいことなどありましたら言って頂けたらと思います。
 蓮の記憶喪失中の記憶の有無はまたその時に考えようと思います。ありがとうございます)

• No.1077 by 神影颯馬  2022-03-28 12:16:47 

『…知ってる鳴河崎じゃない…どこ、ここ…』(気が付いたら全然知らない路地にいて、歩いてれば年下の男の子が溝にハマった所を目撃したのに背がそこまで大きくない自分じゃ手が届かなくて助けることが出来ず、助けを呼ぼうと探し歩くも全く知らない場所なのに電柱にある看板に書かれた住所は自分が住んでる筈の鳴河崎町で。結局得れる情報で頭の中が混乱し道にも迷い。結局小一時間歩き回っても何も成果が得られずショボくれて歩いてれば前方からやってくる車に気付き。それに思わず身体を竦めながらすぐに道の脇に寄るもあの男の子が困ってるままのはず、そう思えば自然と勇気が出てきて目の前からやって来る車に手を振って)

(/了解です、特に問題なさそうなのでこのまま絡ませていただきました。また何かあったらお伝えしますね!
記憶の有無について了解です)

• No.1078 by 風見 蓮  2022-03-29 02:15:40 

(車を走らせていたら前方に中学生ほどの少年を発見し特に気にすることなく通り過ぎるつもりだったがその少年が手を振っていることに気が付いて。一瞬、業務の一環として顔を出している学校の子だろうかと考えるも少年は親しみや挨拶から手を振っている様子ではなさそうだということに気がついて。面倒事の気配を感じながらも無視することはできず少年の近くに車を止めて。車の窓を開ければ「手を振ってたけど何か困ったことでもあった?」と相手の方を見ながら尋ねてみて)

• No.1079 by 神影颯馬  2022-03-29 12:09:06 

『っえ、っと…小さい子が、溝にハマっちゃって、助けれなくて…でも、ここまでの道を覚えてなくて…鳴河崎町、住んでるのに、どこも見たことなくて…』(車の窓が開き、相手から声をかけられれば運転手が男であることに僅かに身体を竦めるも先程と同じ、あの男の子を助けたい、その気持ちから何とか言葉を紡いでいくも、助けることが出来ない自分の非力さ、道を覚えていない自分の不甲斐なさ、自分の住んでる地域の筈なのに全く知らない町並みになってる不安さ、それらからジワリと泣きたくないのに涙が溢れそうになり)

• No.1080 by 風見 蓮  2022-03-30 01:55:14 

そうなんだ。分かった、僕も手伝うよ。ちょっと車を止めるから待って
(窓を開けて相手の顔が見えれば僅かに既視感がありどこかで見ただろうかと思って。少年は色々といっぱいいっぱいな様子で心細そうな話し方で目が潤んでいることに気が付けば安心させるように明るい口調で言って。相手は徒歩であるし、自分のことを知っているかどうかは分からないが知らないのであれば車に乗ってと言うと怖がられそうなので適当な場所に車を止めて。車を降りて鍵をかけると「まずは溝にハマった子を助けようか。どこか教えてくれるかな?」と微笑んで)

• No.1081 by 神影颯馬  2022-03-30 08:51:13 

『…ら、ない…俺必死に走って、大人の人探してたけど、誰も助けてくれなくて…ずっと走りまくって、たから分からない…○○神社、の近く…の筈だけど』(明るい相手の話し口調に一瞬だけ立ち直りかけるも男の子の場所を問われれば少し言いにくそうにしながらも絞り出すように自分の現状、自分がいた筈の場所を告げ)

• No.1082 by 風見 蓮  2022-03-31 03:58:42 

そっか。その子のためにとても偉いね。大人でも思わぬ事態に遭遇したら混乱したり動揺するものだから仕方ないよ
(動揺している相手が自分を責めたりしないように仕方ない事態だと言いつつ落ち着かせるように優しく言って。「〇〇神社だね。溝にハマった子の特徴は覚えてるかな? どれくらいの背丈だとか、着ていた服とか持っていた物とか」と相手が見つけたという子どもの特徴を聞いてから自分の部署に電話をかけて子どもが帰ってこないという相談が入っていないか聞こうと考えていて。相手から聞いた神社には覚えがあるものの記憶が正しければもっと別の場所にあり不思議に思って)

• No.1083 by 神影颯馬  2022-03-31 10:26:12 

『え、っと…多分、小学2年とか、そのくらいの男の子で…オレンジのシャツ着てて…後、知らないライダーの人形、持ってた』(相手からの優しい言葉に逸る気持ちは少しずつ落ち着きを取り戻し。そして問われた溝に落ちた男の子の特徴を問われれば僅かにまだ焦る気持ちはあるが、相手により落ち着いてきたからこそ、比較的早くに男の子の情報が断片的に言葉として相手に伝えれて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック