メランコリックキャンディー ≪ GL / 無登録 ≫

メランコリックキャンディー ≪ GL / 無登録 ≫

おんなのこ  2020-05-15 14:21:05 
通報



甘くて素敵な秘密の嘘を二人で話しましょ?






 ≪  ※GL限定指名トピ※  ≫


 ≪  注意  ≫

 ○ 無登録 / 指名式
 ○ 女の子特有の嫉妬どろどろ注意警報有り(!)
 ○ 開店時に指名、閉店時にリセット
 ○ プロフは一度提出で次回省略OK
 ○ 連続指名大歓迎
 ○ 提供女の子は皆嫉妬して独占欲が強いのでご注意(!)
 ○ 豆~長ロルお好きな進行で暇潰し参加大歓迎
 ○ 貴女にだけ依存したら一対一移動可能





>ちょっと待ってね

 ≪  ※りめいく※  ≫



コメントを投稿する

  • No.80 by 鏑木 彩  2020-07-21 12:50:28 



お久し振りです、マリーさん。上がってるのを見て、嬉しくて……つい、また来ちゃいました。(頬緩めへらり)和花ちゃんは結局動いてないし、でも私もお話したい。まあ、多分ゆっくりになってはしまうんですが……マリーさんはどっちが良いでしょう?前よりも短めで両方、なんて我が儘ですね。(ぽつりと溢し)


  • No.81 by 雨谷 ネコ  2020-07-21 13:11:19 



>彩さん

彩さんやないですか!コンニチワぁです、全然来れんかったの堪忍してな(頭下げぺこり)お話したいんはネコも同じですて!そぉ思って貰えてるって言うのもうれしくて敵わんわぁ(へらへら)ホンマやったらどっちともお話したいんやけど、今日のお返事が時間かかるんが絶対になってしまいそぉで…今日はどっちかとのお話にして貰えると助かります(困ったように)ネコもマリーさんもどっちもお話したい気持ちは同じくらいあるから選べれへんのよ、せやから彩さんがどっちとお話したいーって言うんが有ったら遠慮なく教えて欲しいねん(頬ぽり)

  • No.82 by 鏑木 彩  2020-07-21 14:38:04 



いえいえ、忙しいのは仕方ないことですから。例のウイルスもありますし。ネコさんたちは大丈夫でしたか?おかわりないでしょうか?(心配そうに首傾げ)早速遅くなってしまいましたが、せっかくなんでネコさんのままでお願いできますか?以前の>78からでも良いですし、スタート文を書き換えても良いですし。変える場合は話し合いの段階から和花ちゃんにバトンタッチしますね。これ以降のお返事は少なくとも今の間隔よりは早く出来ると思いますので……!


  • No.83 by 雨谷 ネコ  2020-07-21 15:23:11 



ネコは元気も元気にやってます、ちょーっと暑うてぐっだりしたりもしてんけど、感染症は影響なくて、皆も元気いっぱいにしてますよ(にこにこ)あっ!でも、マリーさんは彩さんに会えへんのが寂しいみたいでなんやエラい拗ね腐ってました(けたけた)今日はネコが場所をうばってもーたから、今度構ったってください(ウインクぱっちん)ほな早速ですけど、ずーっと絡みたかった続きからお相手してもろてもえぇでしょか。宜しくお願いしますね(微笑んでから片手をひらり)


>和花

───(部屋の中に響くインターホンの音が来客を知らせる。その音が集中力がぷつりと途切れて椅子に座ったまま束の間の転寝に入っていた意識を取り戻してくれるとハッと伏せていた眼を開いて体を起こす。何か注文していただろうかと時計を見てはまだ早い時間の客陣イコール宅配と考えを結び付けて「いま行きますよ…っと」と玄関へ。無防備にも扉の先を確認することなく開けば、そこに佇む姿に瞬きを一度。「んぇ、…寝惚けてんやろか。和花が居るように見えんねんけど」手の甲で片目を軽く擦ってから驚きのままに呟いて「なしてもぉ帰ってるん?学校はお休みやったん?」浮かぶのは早退したのかと言う不安、と同時に可愛い彼女が来ているという事実が嬉しいということ、そんな反するふたつの感情からか少し目を細めて微笑みつつ声を掛け)

  • No.84 by 西崎 和花  2020-07-21 15:48:02 



今、寝てたでしょ?
(インターホンを鳴らしてから少しの間を置いて出てきた彼女。扉の奥に誰がいるのかと確認せずに開けたのだろう、目の前の彼女は寝癖がついている他に服も乱れているように見える。はあと溜め息をついてわかりきった問い掛けを。自分だから良いものの、男性が相手だったらどうしたものか。「学校早く終わったの。今テスト前だから。ネコみたいに抜け出してなんていないからね」微笑む彼女とは対照的に冷たく否定してしまうのは悪い癖。優しく素直に対応するのは気恥ずかしくて出来そうにない。「どうせろくに食べてないんでしょ。オムライス、作るから。嫌じゃなかったら入れてよね」足りない言葉は素っ気なく見られる原因だろう。髪をくるくると回して視線を逸らしながら、不器用だが彼女を気遣う気持ちを表に出して)


  • No.85 by 雨谷 ネコ  2020-07-21 16:31:40 



(耳が痛くなる指摘は図星ゆえに返す言葉が見つからず、誤魔化すような苦笑いで場を繋ぎ。話を切り替えるように彼女がここに居る理由にピントを合わせると「そやったんね。お帰りなさい、お疲れさん」反射的に口を着いたのは出迎えの言葉で、些細なことと言えばそれまでながら出迎えが出来た事実が胸を擽るようで嬉しくて。それだけにならず、彼女手料理を作ってくれると知れば愈々嬉しさを隠すことなんて出来ずに明るい笑みを共に両手を広げて薄い胸に彼女を捕まえ、軽いハグを行ってから彼女を部屋に招くと「ホンマに和花はキュートなんやから!どーぞどーぞ、何でも好きに使ってな。」と扉を閉じて)


  • No.86 by 西崎 和花  2020-07-21 17:07:29 



(いつものように交わされれば特に反論することもなく。仕方ないなと呆れたように腕を組んでいると、掛けられたのは出迎えの言葉。「ただいま……
じゃないから。疲れたのは認めるけど」思わず答えるも、自分の家ではないわけで。もし此処に住んでいたら、なんて考えてしまうのは彼女が優し過ぎるからだろうか。胸が暖かくなるのを感じながら、緩みそうになる頬を引き締めて。「ネコは軽すぎるの。ちゃんとしなさいよ」不意にハグされるとそれだけで体温が上がる気がして、幾らか落ち着かないのを隠すように軽口を叩き。部屋に勉強道具の入ったバッグを下ろすと、食材の入ったビニール袋だけを持って。「じゃあ、作ってくるから。後で勉強、教えてよね」彼女へと声を掛けるとキッチンに向かって)


  • No.87 by 雨谷 ネコ  2020-07-21 18:12:39 



ネコに出来る範囲なら喜んで、……ホントはね、可愛い和花の力になれるんが嬉しいんやからお礼なんて言わんでもえぇんよ(勉強と聞けば食事が終わったあとも彼女が残る保証を受けたようで安心してしまう。たったそれだけの事なのにほっとしてしまえば気持ちも明るくなるようで。キッチンが覗ける位置で、邪魔にならないように寄り添いつつその姿を瞳に映すと否が応でも口角が持ち上がりにやけてしまう。「こぉしてると、ネコの若奥さんみたいでドキドキするわ」思っているだけでは下心丸出しのようでいたたまれず、あはーとおどける様にハニカミつつ軽口として紡ぐと一歩近づいて「ネコの好きなご飯、作ってくれるんやろ。それなぁ、和花がそぉ思ってくれたっていうそん気持ちがめっちゃ嬉しいわ」アリガトね、と言葉を共に指の背で頬を一撫でし)

  • No.88 by 西崎 和花  2020-07-21 19:30:12 



忙しいんでしょ、仕事。邪魔はしたくないから。
(淡々と答えるのは優しい彼女に気を遣わせたくないから。本当はすぐに退散すれば仕事に集中できる筈で、それでも帰りたいとは思えない。居座っても許してくれるという甘えの印。手を洗ってから手際よく具材を切っていく。お腹がすいているとしたらすぐにでも作ってあげたい。「……そういうのやめてよね。大体ネコが料理出来るようになれば良いのよ」思ってもない言葉だとわかっていてもいちいち反応してしまう。その上可愛くない言葉が口をついて出るのだから困る。手を止めることなく、彼女の方を見ないようにして作るのは精一杯の抵抗で。「私がいないとちゃんと食べたいんだから。今更お礼なんていらな……ちょっとネコってば」いつも通りの文句じみた言葉を返しつつ、チキンライスを炒め始めて。突如として触れられた頬は熱くなり、彼女の方を向くともう、なんて怒る気のない反応を見せ)


  • No.89 by 雨谷 ネコ  2020-07-30 13:11:25 

≪   提供おんなのこ   ≫


 「 あたくし様を指名したんでしょ?ならアナタはあたくし様の可愛い玩具なのよ 」

 ○ 相崎 螢華( アイザキ ケイカ )
 ○ 女王様 ○ 気紛れ ○ 自分勝手 ○ わがまま ○ 18歳/165㎝ ○ オッドアイ 



 「 んふふ、__わたし、可愛い女の子ってだぁいすき。貴女って甘くておいしそう、 」

 ○ 鈴音 マリー ( スズネ ― )
 ○ 色白肌 ○ 八重歯 ○ まったり ○ まいぺーす ○ 22歳/158㎝ ○ ハーフ



 「 もー!その子はあーしが狙ってたっぽい!!レナの彼女さんだし!! 」

 ○ 桐沢 玲奈 ( キリサワ レナ )
 ○ 焼き餅焼き ○ 彼女さん大好き ○ 熱烈らぶ ○ 16歳/150 ○ 派手ギャル 〇 子犬系



 「 ごめんね、ここは少し煩いよね。静かな場所へ行こうか、──君を攫わせて 」

 ○ 結城 鳴 ( ユウキ メイ )
 ○ 紳士的 ○ 過保護 ○ 宝塚男役的男前 ○ 愛したがり ○ 20歳/170㎝ ○ 男装趣味



 「 アタシは正義の味方じゃないからさ、あんただけ幸せに出来れば良いの 」

 ○ 夏木 瑠華 ( ナツキ ルカ )
 ○ 血気盛ん ○ 男勝り ○ 姉御肌 ○ サバサバ ○ 自己中 ○ 17歳/160㎝ 



 「 だーりん!シャオの一番だぁいすきなだーりん!ドコの雌猫に会いに行ってた!! 」

 ○ シャオリン ( __ )
 ○ 甘えん坊 ○ 嫉妬の固まり ○ 猫気質 ○ 積極的 ○ 異国の娘/褐色肌 ○ 日本語拙い ○ 17歳/165㎝



 「 一人ぼっちの夜は寂しくて嫌になるけれど…貴女との二人ぼっちは好きよ。 」
 
 ○ 戸次 鞠子( トツギ マリコ )
 ○ 淑やか ○ 令嬢 ○ 世間知らず ○凛とした女性 ○ ナイスバディ ○ 大人 ○ 27歳/169㎝
 


 「 猫っちゅーのは自由な生き物やろ、ネコも同じよ。自由に生きてんの 」
 
 ○ 雨谷 ネコ( アメヤ ネコ )
 ○ 自由気儘 ○ 飄々 ○ 悪戯好きのからかい屋 ○ 気まぐれ ○ 細身貧乳 ○ 猫目 ○ 24歳/170㎝ ○ ピアス多数




 ※ だいじ ! ※
 
 ○ 一度に接客できるのは3名様まで。
 ○ プロフは随時受け付け中!
 〇 下記設定希望が無しの場合、指名カフェとして営業している店員の上記娘との交流


 ※ おすすめ ! ※

 ○ 指名の時に簡易プロフと一緒に希望を書いてくれれば合わせます(!)希望が無ければ日常として上記プロフのままカフェで指名を受けた設定での交流、希望があった場合は設定に応じた簡易プロフをお見せします!
 ○ ( 例:童話パロディ、吸血鬼、奇病、年齢操作、アイドル、オメガバース、半獣パロディ、日常、恋人同士、片思い同士、等々幅広く対応!  )
 ○ あなた好みにカスタムしてね



この間はいきなりおらんくなってもて、和花には悪いことしたわ。ほんまにごめんね、堪忍したってな(頭下げ)今日もお返事に1時間?2時間ってもろてしまいそうなんやけど、それでもえぇよって人が居ったら構ってくれへんやろか(へら)ネコ以外にも色んな子がいるから誰でも呼んだって、皆きーっと喜びます!


>募集開始

  • No.90 by 桐沢 玲奈  2020-08-24 14:56:42 

≪   提供おんなのこ   ≫


 「 あたくし様を指名したんでしょ?ならアナタはあたくし様の可愛い玩具なのよ 」

 ○ 相崎 螢華( アイザキ ケイカ )
 ○ 女王様 ○ 気紛れ ○ 自分勝手 ○ わがまま ○ 18歳/165㎝ ○ オッドアイ 



 「 んふふ、__わたし、可愛い女の子ってだぁいすき。貴女って甘くておいしそう、 」

 ○ 鈴音 マリー ( スズネ ― )
 ○ 色白肌 ○ 八重歯 ○ まったり ○ まいぺーす ○ 22歳/158㎝ ○ ハーフ



 「 もー!その子はあーしが狙ってたっぽい!!レナの彼女さんだし!! 」

 ○ 桐沢 玲奈 ( キリサワ レナ )
 ○ 焼き餅焼き ○ 彼女さん大好き ○ 熱烈らぶ ○ 16歳/150 ○ 派手ギャル 〇 子犬系



 「 ごめんね、ここは少し煩いよね。静かな場所へ行こうか、──君を攫わせて 」

 ○ 結城 鳴 ( ユウキ メイ )
 ○ 紳士的 ○ 過保護 ○ 宝塚男役的男前 ○ 愛したがり ○ 20歳/170㎝ ○ 男装趣味



 「 アタシは正義の味方じゃないからさ、あんただけ幸せに出来れば良いの 」

 ○ 夏木 瑠華 ( ナツキ ルカ )
 ○ 血気盛ん ○ 男勝り ○ 姉御肌 ○ サバサバ ○ 自己中 ○ 17歳/160㎝ 



 「 だーりん!シャオの一番だぁいすきなだーりん!ドコの雌猫に会いに行ってた!! 」

 ○ シャオリン ( __ )
 ○ 甘えん坊 ○ 嫉妬の固まり ○ 猫気質 ○ 積極的 ○ 異国の娘/褐色肌 ○ 日本語拙い ○ 17歳/165㎝



 「 一人ぼっちの夜は寂しくて嫌になるけれど…貴女との二人ぼっちは好きよ。 」
 
 ○ 戸次 鞠子( トツギ マリコ )
 ○ 淑やか ○ 令嬢 ○ 世間知らず ○凛とした女性 ○ ナイスバディ ○ 大人 ○ 27歳/169㎝
 


 「 猫っちゅーのは自由な生き物やろ、ネコも同じよ。自由に生きてんの 」
 
 ○ 雨谷 ネコ( アメヤ ネコ )
 ○ 自由気儘 ○ 飄々 ○ 悪戯好きのからかい屋 ○ 気まぐれ ○ 細身貧乳 ○ 猫目 ○ 24歳/170㎝ ○ ピアス多数




 ※ だいじ ! ※
 
 ○ 一度に接客できるのは3名様まで。
 ○ プロフは随時受け付け中!
 〇 下記設定希望が無しの場合、指名カフェとして営業している店員の上記娘との交流


 ※ おすすめ ! ※

 ○ 指名の時に簡易プロフと一緒に希望を書いてくれれば合わせます(!)希望が無ければ日常として上記プロフのままカフェで指名を受けた設定での交流、希望があった場合は設定に応じた簡易プロフをお見せします!
 ○ ( 例:童話パロディ、吸血鬼、奇病、年齢操作、アイドル、オメガバース、半獣パロディ、日常、恋人同士、片思い同士、等々幅広く対応!  )
 ○ あなた好みにカスタムしてね



うける!気づいたっけもー夏終わりじゃん!レナ全然夏っぽいこと出来てないし!超ぴえんって感じなんだけど!レナと一緒に夏っぽいことしちゃう?しちゃおーよ!お返事は1時間から2時間くらいもしかしたら貰っちゃうかもなんだけどね。でもでも!その分愛はたっくさん入ってる系だし!寧ろラブって感じで愛感じちゃって最 & 高でしょ?とりま待ってんね!


>募集開始

  • No.91 by 西崎 和花  2020-08-24 15:09:07 



私たちばかり来てしまってごめんなさい。まだ動いていない人も多いものね……それでも、良かったら続きくらお願いしても良い?動かしたい子がいるのなら、それに従うわ。


  • No.92 by 雨谷 ネコ  2020-08-24 15:42:12 



>和花

最近のインスタントってな、ホンマに優秀なんよ。知っとる?レンジでちんってするだけで暖かくて美味いのが食べれるんよ(料理ができるように、と促されれば開き直るようにけろりと違う方向でのポジティブな意見を送り。それに、と前置きをひとつ置けばニコニコと頬笑みを浮かべて「ネコが料理できひん内は、こーやって和花が美味しいご飯作ってくれるやろ?ネコはそれに甘えて生きたる」ふ、と胸を張ればなんの自慢にもならないそれを甘えるように続けて。「お礼くらいは受け止めて欲しいな、いつもいつもホンマに感謝してんのよ。和花がネコの為に作ってくれるご飯は他の何にも変えられんしね、どんなご馳走より一等美味しいから」指の背では頬の熱を感じられず、少しの歯がゆさが火を灯す。それ以上を求めてしまうが、それ以上はキッチンでは危ないと言い聞かせて「いい匂いしてきたね」と世間話を持ち出すことで誤魔化して)

  • No.93 by 西崎 和花  2020-08-24 16:03:18 



知ってる。知ってるけど、そればっかりじゃ栄養が偏ってしまうじゃない。
(ポジティブ思考は悪いことではない。勿論インスタントに頼るのも悪くはないが、気をつけないと彼女が体調を崩しかねない。ふるふると首を振って否定を。「ネコってば……まったく」どうしようもないなあ、なんて呟いてみても、結局頬は緩むばかり。彼女が必要としてくれているという事実だけで嬉しく思ってしまうのだ。口煩く言いながらも、彼女が料理得意になったら自身の存在が不要になる気がする。「オムライスくらいで褒めすぎよ。褒めたって何も出ないんだからね」視線を逸らしながら皿を用意し、チキンライスを盛り付ける。間髪を容れずに卵をフライパンへと投入。ふんわりとろとろの柔らかさのところで手を止め、チキンライスにそっと被せる。「……よし。後は……ケチャップで良いわよね?」確認が無意味であることは知っているが、問い掛けるのはいつものこと。未だに高鳴る鼓動には気付かぬ振りをして)


  • No.94 by 雨谷 ネコ  2020-08-24 16:37:48 



(きっとこんな事を言ってしまえば困らせてしまうか怒らせてしまうと理解しているが、どうしても堪えることが出来なければ目をきゅうと細めあげてから眉だけは少し困ったように下げて「あんな、ネコな。和花がこーして心配してくれんのがホンマは結構好きなんよ。せやからもっと、そーね、和花に恋人が出来るまではネコの世話焼いて欲しいわ」まだ見ぬ恋人が現れた日には受け止める自信が無いくせに、誤魔化す為にも両目は細めたままあはと笑って見せて。そうこうしている内に完成したオムライスは久しぶりの手料理だと言うことを抜いたとて美味しそうで敵わない。途端に空腹が押し寄せて来てくうと腹の音が鳴ってしまい「ん、流石やねぇ。ネコが何を1番好きか知ってるんは和花だけやわ」完成のそれにぱちぱちと数回拍手をしてから「なあ」と呼び止めをひとつ。)やっぱ、さっきの無しにして。和花に恋人が出来るなんて冗談でも考えとぉないわ

  • No.95 by 西崎 和花  2020-08-24 17:13:18 



……そう。良いわよ、ネコが野垂れ死んでも困るもの。
(ちくりと胸を刺すような痛みが走る。きっとただの妹にしか見られていない。それどころか彼女が恋情を抱くことすらあるのだろうかわからない。苦しいなんて口には出さず、あくまでも冷静を装う。何でもないように取り繕うのは得意なのだ。「だから安心して世話焼かれてなさい、ネコ」年下とは思えない口振りで肩をぽんと叩く。彼女を心配するのは自分だけで良いなんて、言えない癖に。拍手に対しては特に反応を見せずにケチャップで飾るも、呼び止められたのに続いた言葉にはケチャップを取り落としそうになってしまい。良いように解釈して構わないのか、単に気紛れなのか。振り回されてやらないと考えているのに、一言一言に一喜一憂してしまう。「馬鹿よね、ほんと馬鹿」ぐるぐる、ぐるぐる。頭の中には沢山のクエスチョンマークが回り、考えが纏まらない。逃げるように皿とスプーンを持って台所を後にするとテーブルへと乗せて。お茶を用意しながら、雑談かのように告げ)
ネコは我が儘よね。私がいなかったらどうなるんだか。今だけじゃなくて、これからも頼りなさいよ。


  • No.96 by 雨谷 ネコ  2020-08-24 18:13:30 



今更気づいたん?そうよ、ネコは気まぐれで我儘で、欲張りで、そんでな?目ぇかけて貰わな野垂れ死ぬ厄介な生き物よ。
(大人気ないと知りながら、狡いと理解をした上で、それでも縛り付ける言葉を胸の内に留まらず音として表に発してしまったのは架空の存在に対する焼きもちだと自覚しているからタチが悪い。存外、面倒な女だと自嘲を抱きつつもそれを甘やかすように受け止めてもらえてしまうから余計に調子に乗ってしまうのだ。今だって結局は受け入れてくれた甘やかな言葉に落ちた気持ちは上々と、ご機嫌に変わり席に着く。頂きます、と手を合わせて独りごち。スプーンを片手に握っては愛らしい彼女を堪能するように数秒見つめてウインクをパチンと)でもなあ、このネコ。ただの我儘とちゃうで?可愛いお嬢さんを一人幸せにするくらい稼ぐ甲斐性持ちよ。

  • No.97 by 西崎 和花  2020-08-24 18:47:06 



何それ、だめだめじゃない。
(おどけたような調子で繰り出された言葉に思わず笑みが溢れた。自分よりも歳上でお姉さんなのに、時々幾らか子どもっぽく見える。正直に伝えたら怒られてしまいそうだけれど。とはいえ、そんな彼女でさえ愛しく思えてしまうのだからもう手遅れか。「はいはい。冷めるんだから早く食べなさいよ。そうでもしないとずっと此処に居座るんだからね?」いつもの調子で彼女の言葉を軽く流しつつ、彼女が料理を食べるテーブルのその向かい側の席に座ると、課題をやってしまおうと勉強道具を広げ。しかし、先程の言葉が気になりすぎて頭から離れてくれない。どうしたものか。苦悩は耐えきれず声に乗って外へと出て。「……わかんないじゃないもうっ」髪の先端をくるくると弄びながら、どうしようもないからと彼女に助けを求めて)
ネコ、後で此処教えてくれる?全然理解出来なくて。


  • No.98 by 雨谷 ネコ  2020-08-24 20:52:39 




そない言うたら食べれへんやんか。和花は意地悪さんやねぇ
(スプーンで一口分をすくい上げ口元へ運ぶ、途中に鼻孔を擽った甘いケチャップの香りがより一層と空腹感を煽る。ぱくりと口へ、数回の租借の際にも手料理の温かさと有り難さと単純な美味しさを堪能してもごもごと。美味しいと感想を告げる前に此処に居座ると言われてしまえばぎょっと目を丸くしてから、あかんあかんと数度繰り返し。少し悪ふざけを交えて葛藤をするように「ネコは和花と一緒がえぇんやから」と笑って見せて。暖かい料理は温かいうちにとスプーンを動かしている中で助けを求められれば「ん、」と短い相槌を共に覗き込み、少しだけ考える様に問題を見れば「うん、うん。大丈夫、教えられるわ。んふふ、難しい問題だから考えるのに時間は使うけど、どんなんでもな?解けへん問題はないんよ」にこにこと笑顔を浮かべれば任せてと添えて)


  • No.99 by 西崎 和花  2020-08-24 21:34:24 



意地悪って。私は別に、そういうんじゃないわよ。
(オムライスを食べる彼女へと視線をやりながら、上手く作れたようで良かったと内心安堵する。たとえ上手くいかなかったとて、彼女なら美味しいと食べてくれるのだろうけれど。慌てたような言葉が可笑しくて、ついつい笑ってしまう。ふざけているわりに自身の冗談には弱いんだなあ、なんてどこか他人事のように見ている己がいて。「私も、その……ネコにいてほしいわよ」素直になるのは気恥ずかしくて、難しい。視線を逸らしながら、聞こえるか聞こえないかの微妙な声量で伝えるのが精一杯で。問題を見てから少ししてわかる、大丈夫だと告げられるとやはり頼りがいがある。歳上だからということもあり、助けられていると思う。「……人の気持ちも公式で解ければ良いのに」考えていた言葉は留まることなく口から溢れてしまった。不味い、何とかしなければ。我に返っても時既に遅し。顔に出てしまうせいで上手く誤魔化しが効いたとは思えずに)
あっ、お茶はまだ必要?ほしいなら注いでくるけど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック