メランコリックキャンディー ≪ GL / 無登録 ≫

メランコリックキャンディー ≪ GL / 無登録 ≫

おんなのこ  2020-05-15 14:21:05 
通報

甘くて素敵な秘密の嘘を二人で話しましょ?

≪  ※GL限定指名トピ※  ≫

≪  注意  ≫

○ 無登録 / 指名式
 ○ 女の子特有の嫉妬どろどろ注意警報有り(!)
 ○ 開店時に指名、閉店時にリセット
 ○ プロフは一度提出で次回省略OK
 ○ 連続指名大歓迎
 ○ 提供女の子は皆嫉妬して独占欲が強いのでご注意(!)
 ○ 豆~長ロルお好きな進行で暇潰し参加大歓迎
 ○ 貴女にだけ依存したら一対一移動可能

>ちょっと待ってね

≪  ※りめいく※  ≫

コメントを投稿する

• No.61 by 鈴音 マリー  2020-05-19 18:49:01 

───いや。
(頭の中は状況の把握と次に綴るべき言葉と彼女の反応の想定でぐるりぐるりと忙しい。ショーを見るために集まっていた人の前を通り過ぎて、賑やかな場所から一転しシンと静まり返る水槽の前へ。呼吸の音一つだって彼女に届いてしまうかもしれない、そんな静寂は煩く高鳴る心臓の音を彼女へ運んでしまう事だろう。止まる足、向き合うのは愛しさを募らせて恋心を燻らせてきた大事な彼女。唇を噛み締める力がきりと強まる。耳に届くのは真剣な、大好きな甘い声。大きく開いた瞳にそんな大好きな彼女を反射させるほど真っ直ぐに見つめ、薄く開いた唇で紡ぐのは否定の言葉。指を絡める様に触れていた手を名残惜しみながらも手放して、しっかりと彼女へ向き合ってから逃げてしまわないように自らの両手を重ねて背筋をぴっとまっすぐに伸ばし。すう、と短く息を吸い込んでから他の誰に聞かれていても気にしない、そう振り切るように「わたし、鈴音マリーは彩ちゃんのことが好き。後輩のひとりだなんて思ってないの、抱きしめたいしキスもしたい。わたしの好きは、そんな好き。」ほんの少しだけ震えを持った声は途中で止まってしまわないように、今まで伝えたくて伝えられずに死んでしまった言葉たちを掻き集める。耳は熱を持ち赤く染まり、冷たい指先と変わって顔は体温が上がっているのを自覚する。「おんなのこ同士なのにねぇ。……それでも、わたしは彩ちゃんを愛してます。」自分の胸元へ重ねた両手を運べば後悔が無いように、大切にしまい込んでいたその一言をまっすぐに伝えて)

• No.62 by 篠宮花音  2020-05-19 19:39:48 

こんばんわ。(顔ひょこり)また結城鳴さんにお相手をお願いしてもいいかな?あ、レスは取りあえず>53の続きからということで。デートの一区切りがついたらアイドルや吸血鬼や妖怪という設定で楽しみたいって思っているから今後とも宜しくお願いします。(ぺこりと軽く一礼して)

• No.63 by 鏑木 彩  2020-05-19 20:23:20 

(肯定してくれたら、ありったけの勇気をかき集めて想いを伝えよう。そう考えて答えを待つも、耳に届いたのは否定の言葉。真っ直ぐ見詰められた瞳は吸い込まれてしまいそうな程澄んで、捕らわれて逸らせない。息が詰まる心地に陥り、離された手をぐっと握り締め。どんな言葉が紡がれようとも受け止める他ない。拒絶されたら離れるしかない。どこまでも否定的な考えが頭を過る。しかし、震えながら告げられたのは夢にまで見た恋の音。真っ赤に染まった表情は此方の緊張が溶ける位素直に物を伝えていて、勘違いなんてするはずがなかった。すう、と息を吸って、それから冷たい指先で彼女の手に触れて。「私から言おうと思っていたのに、先を越されてしまいました。私もマリーさんが、先輩のことがずっと好き。前は憧れだったけど、誰にも渡したくないって、独り占めしたいって思うんです」今まで伝えたくて、膨らむ度に噛み殺してきた気持ち。胸の中で燃えていた想いは、外に出た途端すっきりと快晴の様。もう既に迷いなど存在しない。「性別なんて、関係無い。貴女だけを愛しています」遠慮を取り去ってしまえば躊躇さえ無くなる。それは此処が非日常だからというのもあるかもしれない。そっと、傷付けぬようにふわりと抱き締めてはその甘さに自然と表情は緩み。ぽつりと本音を溢した後、満足して身を委ね)──ずっと、こうしたかった。

• No.64 by 鈴音 マリー  2020-05-20 09:53:36 

んぇ…、まりー昨日寝ちゃってたのねぇ。

花音ちゃん来てくれてたのにお喋り出来なくてごめんなさい!んん、あのねぇ、鳴ちゃんといっつもお喋りして貰ってるでしょお。鳴ちゃんが花音ちゃんに抱く感情は恋と間違っちゃうくらい大事な家族への気持ちだったみたい。このまま鳴ちゃんとお話してもらっても恋愛発展が難しそうだから、花音ちゃんとの恋愛がその先に見えないのに花音ちゃんのお時間を貰っちゃうのが、まりー辛いの。他のおんなのこなら相性がいいかもだから、もしよかったら試してみてねぇ。

彩ちゃん!んふふ、わたしねぇ、とっても幸せでどきどきしながら寝ちゃったの。夢みたいで、ほんとに夢だったらどぉしよおって目が覚めるのが怖かったの。次はこのまま続きからでも、まりーじゃない違うおんなのこでも、んぇ、ちょっとだけやだなぁ。でも、最後にわたしのところに戻ってきてくれるって信じて待ってるねぇ。……あのね、まりーと違う設定でお喋りでもいいよお。たくさん女の子がいるけど、おすすめはマリーだよ。───なーんて

>募集停止中

• No.65 by おんなのこ  2020-05-20 12:35:22 

≪  ※!募集開始!※  ≫

• No.66 by 鏑木 彩  2020-05-20 15:07:11 

幸せ過ぎて、どうにかなってしまいそうなくらいです。違う設定も楽しそうですけれど、取り敢えずは続きから。"帰るまでがデート"っていうでしょう?なんて。貴女を独占したいんです。今だけだとしても。じゃあ、お待ちしていますね。

• No.67 by 鈴音 マリー  2020-05-20 15:47:54 

(戻ってくる返事を聞くのが怖かった。半分ほどの期待が無いと言えば嘘になるが、同性同士、先輩と後輩と言う距離感、それを踏んで気持ち悪いと思われることが怖かった。耳に届いた息を吸う音、たったそれだけなのに銃口を向けられるような息が出来ない苦しさを感じてしまう。彼女の細い指が自らの手に触れれば反応をするようにぴくり、と肩を震わせて泣き言が口を付いてしまわないように固く口角を結び。───そして続く言葉の羅列に目の前に星が散らばるような、くらりとした眩暈を抱く。信じられない、夢みたい、現実?戸惑いが顔を出すのもつかの間に一瞬にしてそれらは弾け飛んだ。視界が二重に見えるのは薄い涙の膜が眼球に張り付いてしまったからか。今にも倒れてしまいそうな体は彼女が抱きしめてくれたおかげで耐えることが出来たらしい、少しずつこみ上げる実感を噛み締める様に恐る恐ると抱きしめれば触れる柔らかさと温かさに心臓がきゅうと掴まれた。「うれしいなぁ、嬉しすぎて死んじゃいそう」ぎゅう、と抱きしめた腕の中に彼女を閉じ込めてから片手を彼女の頬へと滑らせて。ふっくらと柔らかい頬を手のひらで感じて「だぁいすき」堪えきれない甘い言葉は溢れだして止まることを知らず、伝えたくて仕方がないその気持ちは一つずつ零されて繰り返される好きは自らの唇を塞ぐように彼女の唇に触れて)

• No.68 by 鏑木 彩  2020-05-20 16:46:09 

(ずっと怖かった。彼女の隣に並ぶことが、想いを口に出すことが。恋という感情を知ってから、醜い自分まで知ってしまったから。彼女を見るだけで胸が焼けるように熱くなる。自分だけのものになってくれれば良いのに。他の人なんて見なくて良いのに。嫉妬が渦巻くのが嫌で、苦しさに泣きたくなった。それはすべて、一方通行と仮定していたからこそで。苦しんでいたのは自分だけではなかった。これは夢でなく現実。理解すると胸に広がるのは甘い幸福感。「知らなかったです。こんなに幸せで良いんでしょうか──」突然の多幸感に頭はショート寸前。温もりも、柔らかさも、すべてが愛し過ぎて、表す語彙が見当たらないようだ。彼女に答えるべく視線を合わせ、柔く瞳を細めて。「好きです、マリーさん」甘ったるくて、おかしくなりそうな程に心地良い。彼女の放つ言葉一つひとつが反響して止まらない。ふわりふわり、夢心地。しんと静まり返った水族館、周りの声など聞こえない。周りにどう思われようが、関係ないと思えた。唇を塞ぐ体温は先程のそれよりもずっと甘く、愛おしい。お返しだとばかりに唇を重ね、指先は絡めて握り締め。何度か繰り返した後、満足してゆっくりと離れ。それから耳元でわざとらしくぽつりと一言言い残して)マリーさんのこと、食べちゃいました。

• No.69 by 鈴音 マリー  2020-05-20 17:22:40 

(擽ったい、こしょこしょと擽られているような感覚が体を走るようで、つい隠し切れずに微笑が表情をついてしまう。重なる唇の柔らかさはおとこのこじゃ持っていない物、ふわりと香る甘い匂いも大切に触れないと壊れちゃうかもしれない繊細さも、おんなのこだからこその物。うっとりと、蕩ける様に瞳を細めれば握りしめられた指先を包むように両手で彼女の手に触れて「彩ちゃんに食べてもらいたくて、わたし、きっとねぇ。熟れすぎちゃった、だから甘すぎるくらい甘いよぉ」からころと鈴を転がすように軽やかな笑い声を甘く落とせば冗談を囁くように呟いて。紡ぐ冗談は今年上として見せれる最大の虚勢のようで、耳元で落とされた呟きの刺激ひとつで本当は顔いっぱいに熱を持ってしまう。ゆるゆると表情を緩め、その手を取れば黙っていてもにやけてしまう表情で八重歯を覗かせ我儘を)
ねーぇ、おそろいを買いに行こお?

• No.70 by おんなのこ  2020-05-21 11:32:18 

• No.71 by おんなのこ  2020-05-24 12:59:08 

• No.72 by 鏑木 彩  2020-05-24 13:35:19 

私ばっかり来ちゃうのも気が引けますけど……えっと、今回はまったく違うキャラで、違う人との交流もしてみたいなって思うんです。あ、もちろんマリーさんのことはすっごく好きです!大好きです!(わたわた)ただ、ちょっと気分を変えたいなあと思って。ずうっと同じだと、マンネリ化してしまうでしょう?我が儘でごめんなさい。(眉下げ笑み)

• No.73 by 雨谷 ネコ  2020-05-24 13:45:12 

どもどもコンニチハ。来てくれるんがとぉっても嬉しいんで気にせんで自由に来たって(けらけら/手の平揺らし)我儘なんとちゃいますて、ネコも他の子らも、みぃんなお喋りするんが楽しみやから好きな子選んだって(順番に指さして見せて)指名する子とか設定とか決まったら教えてや、その子連れてくるから(ウインクぱちり)あっ、せや。マリーも彩さんのこと好きや?って散々惚気てました(こっそり)

• No.74 by 鏑木 彩  2020-05-24 14:11:03 

それから良かったです。安心しました。(緩く笑み)え、マリーさんが?……ふふ、嬉しいです。(照れたように頬掻き)以下、他の子にバトンタッチです。では!(手ひらり)

西崎 和花 ( にしざき のどか )/17歳
ややつん強めのツンデレ/素直じゃない/稀に見せるデレ/押しに弱い

○玲奈さん──中学生のときから同じの幼馴染み

○ネコさん──此方からすると近所のお姉さん的存在。家族ぐるみで仲良し

例によってまた絞りきれないなんて、本当に優柔不断すぎるって言われても仕方ないかもしれないわね。(溜め息つき)まあ、やりやすい方で絡んで頂戴。その……ゆっくり待ってるから。急がなくても大丈夫よ。(照れ隠しに俯き)

• No.75 by 雨谷 ネコ  2020-05-24 14:44:34 

雨谷 ネコ / 24歳 / 170㎝ / 黒髪ウルフカットで金色メッシュ / ピアス多数 / 黒基調の綺麗目系ファッション / アクセサリーデザイナー / 下の名前は芸名 / 一人暮らし /

和花さんから指名もろて嬉しいわ。嬉しすぎてネコが出てきてしもたんやけど良かったやろか(自分指差し)ご近所さんやってことでどーぞよろしゅうね、在宅勤務で働いてるんやけどネコ炊事がちょおっと苦手なんでたまーにご飯とか届けて貰えてたら嬉しーわぁなんて(けらり)希望のシチュエーションとか有ったら遠慮なく教えて欲しいんやけど、どやろ?

• No.76 by 西崎 和花  2020-05-24 15:09:36 

西崎 和花/17歳/162cm/ミルクティーベージュの内巻きボブ/シンプルなTシャツの上に薄紫のカーディガン

当然じゃない、嫌なら指名なんてしないわ。(こく)だったらご飯作って突撃してあげる。何なら家で作ってあげても良いけど。(緩く腕組み)そうね、じゃあ私からご飯作って持ってくから、待っててくれる?好みなんかも教えてくれると嬉しい。さすがに苦手なものを渡しにいくのは嫌がらせにしかならないもの。

• No.77 by 雨谷 ネコ  2020-05-24 16:02:15 

ホンマに?和花さんに作って貰えるん嬉しいなあ(ニコニコ)ネコは食べれへんものはあらへんよ。あっ、でも強いてあげるならカレーとかオムライスとかそーいう家庭料理みたいなんが好きやね。ネコ子供舌なんよ(照れ笑い/舌出し)したら、和花さんからの交流文をお願いしてもえぇ?

• No.78 by 西崎 和花  2020-05-24 16:39:50 

(学校から直帰した後、制服から着替えて支度を済ませ。スクールバッグから課題のテキストやノート、筆記用具を取り出して大きめのバッグに移動。テスト前ということもあり、いつもよりも少し早い時間を指す時計を見て一人頷き。それもこれも彼女の家でそのままやってしまおうとの思いからであり。炊事が苦手な彼女のことだ、きっと栄養の整った食事をせずに仕事に没頭しているであろう。彼女の好きなオムライスの材料を冷蔵庫から取り出すと、ビニール袋へと詰めて。家から歩いて数分。毎度のことながらピンポンとインターホンを鳴らして主が来るのを待ち)

わかった。あと、名前は呼び捨てで良いから。歳上にさん付けされるの、ちょっとむず痒い。(ふるふると首振り)タメ口だし、前話してた子と比べたらずっと生意気になるだろうから、嫌だったら教えてよね。じゃあ、宜しく。

• No.79 by 雨谷 ネコ  2020-07-21 12:27:02 

≪   提供おんなのこ   ≫

「 あたくし様を指名したんでしょ?ならアナタはあたくし様の可愛い玩具なのよ 」

○ 相崎 螢華( アイザキ ケイカ )
 ○ 女王様 ○ 気紛れ ○ 自分勝手 ○ わがまま ○ 18歳/165㎝ ○ オッドアイ 

「 んふふ、__わたし、可愛い女の子ってだぁいすき。貴女って甘くておいしそう、 」

○ 鈴音 マリー ( スズネ ― )
 ○ 色白肌 ○ 八重歯 ○ まったり ○ まいぺーす ○ 22歳/158㎝ ○ ハーフ

「 もー!その子はあーしが狙ってたっぽい!!レナの彼女さんだし!! 」

○ 桐沢 玲奈 ( キリサワ レナ )
 ○ 焼き餅焼き ○ 彼女さん大好き ○ 熱烈らぶ ○ 16歳/150 ○ 派手ギャル 〇 子犬系

「 ごめんね、ここは少し煩いよね。静かな場所へ行こうか、──君を攫わせて 」

○ 結城 鳴 ( ユウキ メイ )
 ○ 紳士的 ○ 過保護 ○ 宝塚男役的男前 ○ 愛したがり ○ 20歳/170㎝ ○ 男装趣味

「 アタシは正義の味方じゃないからさ、あんただけ幸せに出来れば良いの 」

○ 夏木 瑠華 ( ナツキ ルカ )
 ○ 血気盛ん ○ 男勝り ○ 姉御肌 ○ サバサバ ○ 自己中 ○ 17歳/160㎝ 

「 だーりん!シャオの一番だぁいすきなだーりん!ドコの雌猫に会いに行ってた!! 」

○ シャオリン ( __ )
 ○ 甘えん坊 ○ 嫉妬の固まり ○ 猫気質 ○ 積極的 ○ 異国の娘/褐色肌 ○ 日本語拙い ○ 17歳/165㎝

「 一人ぼっちの夜は寂しくて嫌になるけれど…貴女との二人ぼっちは好きよ。 」

○ 戸次 鞠子( トツギ マリコ )
 ○ 淑やか ○ 令嬢 ○ 世間知らず ○凛とした女性 ○ ナイスバディ ○ 大人 ○ 27歳/169㎝

「 猫っちゅーのは自由な生き物やろ、ネコも同じよ。自由に生きてんの 」

○ 雨谷 ネコ( アメヤ ネコ )
 ○ 自由気儘 ○ 飄々 ○ 悪戯好きのからかい屋 ○ 気まぐれ ○ 細身貧乳 ○ 猫目 ○ 24歳/170㎝ ○ ピアス多数

※ だいじ ! ※

○ 一度に接客できるのは3名様まで。
 ○ プロフは随時受け付け中!
 〇 下記設定希望が無しの場合、指名カフェとして営業している店員の上記娘との交流

※ おすすめ ! ※

○ 指名の時に簡易プロフと一緒に希望を書いてくれれば合わせます(!)希望が無ければ日常として上記プロフのままカフェで指名を受けた設定での交流、希望があった場合は設定に応じた簡易プロフをお見せします!
 ○ ( 例:童話パロディ、吸血鬼、奇病、年齢操作、アイドル、オメガバース、半獣パロディ、日常、恋人同士、片思い同士、等々幅広く対応!  )
 ○ あなた好みにカスタムしてね

最後に来れたの大分前になってしもて申し訳ないなぁ。ホンマにごめんね(頭を下げて)お話出来へんまま気付けばモー夏やもん。暑いけど皆元気にしてる?ネコは暑くて敵わんわぁ思いながら氷むしゃむしゃして元気にやってます(へらへら)
お返事にお時間もろてしまうかもしれへんのやけど、のんびり待機してみよかな。誰か暇してたらお話しましょ(片手ひらり)

>募集開始

• No.80 by 鏑木 彩  2020-07-21 12:50:28 

お久し振りです、マリーさん。上がってるのを見て、嬉しくて……つい、また来ちゃいました。(頬緩めへらり)和花ちゃんは結局動いてないし、でも私もお話したい。まあ、多分ゆっくりになってはしまうんですが……マリーさんはどっちが良いでしょう?前よりも短めで両方、なんて我が儘ですね。(ぽつりと溢し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック