オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17735 by ちょこれ~と  2021-02-20 15:37:03 

>少女
紗龍「・・・あんなやつと話すことなんざなにもないんだけどな。けどまぁ、お前さんが大丈夫って言うならお前さんについていく必要もないか。(ポッケから、小さな石のような物を出す)これ、お守り代わりに持っときな。これはな、イリラの石って言って持ってるだけで厄とか魔物とか避けてくれる優れものなんだぜ?(少女と同じ目線になるようにしゃがみ、石を渡す)頑張れよ、気を付けてな(頭をポンポンとしたあと、その場を立ち去る)」

  • No.17736 by あずき  2021-02-20 15:45:10 

>紗龍
少女「ええ、気をつけてくださいまし…」(それを見送ると自身も歩き出して)

ルディ「……余計な事を…」

  • No.17737 by ビギナーさん  2021-02-24 22:09:26 

(/呪術廻戦から五条悟で参加希望です!大丈夫でしょうか?)

  • No.17738 by ビギナーさん  2021-02-24 22:20:02 

(/あ、やっぱりまた今度でお願いします!)

  • No.17739 by ちょこれ~と  2021-02-25 01:29:05 

(試験勉強で来れませんでした・・・)

>ルディ
紗龍「どーすっかなぁ・・・あんなやつとはもう話もしたくないんだが・・(辺りを探しつつ歩き回る)」

  • No.17740 by あずき  2021-02-26 08:19:54 

>
少女「…どうしましょう…あの方に石を貰ったはずみで、彼女を置いてきてしまいました…戻るべきでしょうか……あら?」
(しばらく歩いたあと、サラを近くの木にもたれさせたまま置いてきたことに気づいて迷っていると、ポケットに入れたもうひとつの玉(水色)が淡く輝いているのに気づき取り出していて)

  • No.17741 by ちょこれ~と  2021-03-01 21:15:44 

>ルディ
紗龍「なぁ、そろそろ出てこいよお前さん。いつまで隠れてるつもりなんだ?・・俺も暇じゃないんだ。とっとと終わらせたいんだが」

  • No.17742 by あずき  2021-03-01 21:37:45 

>紗龍
ルディ「はいはい、欲しがりなやつだな。言われなくても出てやりますよっと。」(紗龍の頭上にすっと現れ)

  • No.17743 by ミルモ  2021-03-01 21:47:09 

(/忙しくなりそうだったので辞退していましたが改めて五条悟で参加希望です!)

  • No.17744 by ちょこれ~と  2021-03-01 21:52:22 

>ルディ
紗龍「・・・本当、俺とお前って腐れ縁って言葉が良く似合うよな。縁を切りたくて仕方ないのに、何をやってもひきあっちまう(ブレスレットに手を掛ける)なぁ、もう辞めようぜこんなこと。無意味だろ?」

>ミルモさん
(是非是非!!)

  • No.17745 by あずき  2021-03-01 22:00:41 

>紗龍
ルディ「…まあそろそろ飽きてきたし、そうするか。…なーんて言うわけないだろ。でも幸いにもあのガキ(少女)、また楽しめるようなお膳立てをしてくれたみたいだし、また遊んでやるよ、ヒーローさん?」(どうやら帰るような言い方をし)

  • No.17746 by ミルモ  2021-03-02 00:38:11 

(/ありがとうございます!pf貼っときます!)
名前:五条悟

性別:男性

年齢:28

容姿:身長190cm以上の日本人離れした美形の人物 綺麗な白髪と透き通るような空色の瞳が特徴的だが普段は目隠しを付けて髪を逆立てている

性格:飄々として掴みどころがなく意味のわからないノリの良さがある適当な人物と強さの割に軽薄な人物
自分のことは性格が悪いと自覚しているようだが全く直す気配はなく事実出会った相手を良く煽って怒らせることが多い
極度の甘党である あまり戦闘に犠牲は出さないよう配慮はしているもののまぁまぁ冷酷な面もあり強者との対峙を楽しむ一面も

能力:「無下限呪術」
収束する無限級数を現実に呪力を使って現実に引っ張ってくる術式 原子レベルでの緻密な操作が必要となるがその力は呪術界最強と呼ばれるに相応しい術式であり自分と相手の間に「無限」を作り出して決して自分のところに到達させない透明な壁のようなものを作ることであらゆる攻撃から返り血などの普通の物からも身を守ることが出来る しかしアルコールなどは判別が難しいらしく精神攻撃も効く 通常だと常時発動すると脳が焼ききれるものを反転術式で治し続け常時術式発動も可能としている

「術式順転:蒼」
無下限呪術本来の術式の効果を強化することで「吸い込み効果」を発動させ 目にも止まらぬ異様な速さで移動したり攻撃を繰り出すことも可能 ワープもできるが条件が必要 吸い込みを動かすと周囲を瞬く間に更地に変えることも可

「術式反転:赫」
本来の無下限呪術の術式に反転術式を流し込むと発生する無限の発散を用いた力 桁違いの衝撃が回避不能レベルの速度で相手を襲う強力な能力

「虚式:?」
蒼 赫2つの術式を合わせて使うことで生まれる術式 仮想の重さを桁違いの速さで飛ばす異常な能力 五条家でも知っているものは少ない

「領域展開:無量空処」
自分を中心に呪力で術式を付与した領域を展開する技 中に入れられると術式は必中しこの無量空処の中に入ると無限に情報の伝達だけが行われて全く動けなくなる しかも与えられる情報量が多すぎて常人なら0.2秒入るだけで社会復帰に2か月かかるレベル

「六眼」
最強の呪術と呼ばれる所以であり無下限呪術を扱うために最も必須な瞳200年越しにこの瞳を持って生まれたとあるように異様なほど希少で強力な効果を持つ 能力は相手の術式を一瞬で見破る 呪力をけどる力が半端なくなる 緻密な呪力操作が容易になる

備考:最強の呪術師と言われる人物 東京都立呪術高等専門学校1年の担任であり 最強と言われるには相応しい能力を持ち右に出る者はいない 魔法も呪術とよく似ているため六眼が引っかかる

  • No.17747 by 匿名さん  2021-03-10 03:58:03 

>ルディ、紗龍

獅子王「…………」
(ルディを睨み )

((本当に遅れて申し訳ない・・・・・

  • No.17748 by 天猫ネロ  2021-03-14 19:05:34 

(受験が…終わったぁぁぁ!
ところで、現状説明お願いしたいんですけど)

  • No.17749 by おしるこ  2021-05-03 18:34:59 

(いやー…失踪してて申し訳ない…またレスしたら集まってくれるかなんて期待を込めた1レスを…)

  • No.17750 by おしるこ  2021-05-03 18:36:33 

(そういえば自分何故かさって打つと1番上に紗龍って出てくるんすよね、謎)

  • No.17751 by 参加したい人  2021-05-03 18:46:15 

参加希望です

  • No.17752 by おしるこ  2021-05-03 18:48:27 

(全然いいと思いますよ!!!僕も今の話の流れ分かりませんのでなんとも言えませんが基本参加OKだと!!)

  • No.17753 by 参加したい人  2021-05-03 18:50:15 

新しいトピック作ります?

  • No.17754 by おしるこ  2021-05-03 18:52:13 

(んー…自分はまたここにいた人たちと出来るかなーって思っていて、出来ればこのままが良いなと思っていて…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック