オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17675 by あずき  2021-02-02 16:53:37 

(/それよりもルディがすごく気軽に殺戮しようとしていますがそれは)

  • No.17676 by 通りすがりさん  2021-02-02 16:54:25 

(/へーすごいですね、大変だなぁ)

  • No.17677 by あずき  2021-02-02 16:54:41 

(/あ、もしかして……すみません、すぐにフラグ折りますのでもう少しだけお待ちください…)

  • No.17678 by 通りすがりさん  2021-02-02 16:59:16 

(/あっ気にしなくていいっすよ、続けて続けて。俺にはもう関係ないことなんで)

  • No.17679 by 匿名さん  2021-02-02 17:02:29 

>リーン

獅子王「待てって!」

(リーンについて行き、ルディには気づいてない)

>ハチ

審神者「………残念ながら、全て本当の事です」
(こくりと頷くとスっと立ち上がって乱れた和服を直し)

審神者「………リサさん、おはようございます。よくお眠りになれましたか?……さて、多分刀剣男士は疲れて帰ってくるでしょうから、手入れの準備をしないと」

(先ほどの事が無かったかのように前までのキリッとした審神者に戻る)

>ALL

鳴狐「……逃げて!!」
乱「うわっ!?」

(隕石のようなものに鳴狐が先に気がつくと皆に呼びかけ、乱は流石の機動力と言うところか華麗に避け始める)

>ソフィア

水心子「……まずい!!」
清麿「水心子、ソフィア!!」

(隕石のようなものに気がつくと2人の腕を引っ張って)

  • No.17680 by あずき  2021-02-02 17:10:35 

(/すみません、削除依頼出しておきました……
あとはルディを早く消さないと…)

>刀剣男士、マグ
茶髪の少女「っ!?」
(サラを抱えたまま吹っ飛ばされ)

>水心子、清麿
ソフィア「…ひぃぃ!何今の!?」(隕石が着弾して爆発すると、怯えたように言い)

>審神者、ハチ
リサ「だいぶ寝ましたね…何かありました?」(目を擦りながら)

>リーン、獅子王
ルディ「あんなところに…顔出してみるか」(リーンのすぐ近くの建物の上へ転移し)

  • No.17681 by 匿名さん  2021-02-02 18:36:35 

>ソフィア

水心子「わからんが…どうせ私をチビだとバカにしたあの軍人だろ」
(打刀を構えながらそう言って)

>リサ

審神者「………こちらをご覧ください」
(ハチに見せた物と同じ髪を渡し)

>ルディ

獅子王「!あれは……」

(太刀をかまえ)

  • No.17682 by あずき  2021-02-02 18:43:30 

>水心子、清麿
ソフィア「確かにマサって身長低いよね、160行ってなさそう。キヨも同じくらい?…とりあえずもっと身長縮ませてやりたいからつむじ押させろ黒電柱め」(すこーんと額を軽く叩きながら)

>審神者、ハチ
リサ「………え?あ、あはは……エイプリルフールは今日じゃないですよ…?」(現実を見れていない)

>獅子王、リーン
ルディ「……」(建物の上で視線を感じると振り返り)

  • No.17683 by あずき  2021-02-03 17:40:15 

(/こんばんは…壁|ω・*)コソッ…)

  • No.17684 by ちょこれ~と  2021-02-04 19:39:53 

(学校が忙しくなかなかこれずすみません・・・)

  • No.17685 by あずき  2021-02-04 19:51:33 

>ちょこれーとさん
(/お久しぶりです……すみません、恐らく十中八九私のせいで通りすがりさんが抜けてしまわれたので、よければ代わりにルディ戦してもらってもよろしいですか?今は廃墟の街にいるので…)

  • No.17686 by ちょこれ~と  2021-02-04 22:34:27 

>あずきさん
(りょーかいです!!)

紗龍「(廃街を歩き回る)・・・なぁ、出てこいよクソ野郎。そこにいるんだろ?・・・俺たちの間には言葉は要らねぇ。今すぐ楽にしてやるから・・・さっさとかかってこい(怒気と殺気を含めた声で威圧をかける)」

  • No.17687 by あずき  2021-02-04 22:39:19 

>紗龍、刀剣男士達
ルディ「…あー…どっかで見たことある気がするが……誰だったか…」(壊れた建物の上で、本当にあやふやなのか、それとも翻弄させるための罠かわざとらしく首を傾げて見せ。)

  • No.17688 by あずき  2021-02-05 19:39:56 

(/あげておきます)

  • No.17689 by ちょこれ~と  2021-02-06 12:30:11 

>ルディ
紗龍「・・・(睨み付けつつ、ブレスレットに手を掛け仮面ライダーダークキバのマークに止める)変身」

紗龍「さぁ、殲滅タイムだ。大いに楽しもうぜ(キバの紋章を地面に出すと、ルディに向かって紋章を放つ)」

  • No.17690 by あずき  2021-02-06 12:40:36 

>紗龍、獅子王
ルディ「おっと。」(紋章を避け、別の建物のへと飛び移り)

  • No.17691 by ちょこれ~と  2021-02-06 16:31:23 

>ルディ
紗龍「っ!!待て!(ルディを追いかける)」

  • No.17692 by あずき  2021-02-06 16:37:09 

>紗龍
ルディ「俺の事より、あいつの供養でもしてやった方がいいんじゃないのか?ははっ」
(こちらを振り向きながら建物の上を移動し)

  • No.17693 by あずき  2021-02-07 10:08:51 

(/こんにちは。匿名さんが来ない…)

  • No.17694 by ちょこれ~と  2021-02-07 10:16:38 

>ルディ
紗龍「あいつら・・・?お前何言ってるんだ?兎に角お前をここで逃がしたらあいつらの無念が晴れねぇんだよ!!(サンズに変身し、ショートカット)さ、鬼ごっこは終わりにしよう」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック