オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17695 by あずき  2021-02-07 10:55:34 

>紗龍
ルディ「その口ぶりだと知らないみたいだな。教えてやるよ。あのお団子頭は……首を吊って死んだ」(ニヤリと笑い、わざとらしく口元に片手を持ってきて言い)

  • No.17696 by あずき  2021-02-07 19:43:46 

(/再掲載しておきます)
>水心子、清麿

ソフィア「確かにマサって身長低いよね、160行ってなさそう。キヨも同じくらい?…とりあえずもっと身長縮ませてやりたいからつむじ押させろ黒電柱め」(すこーんと額を軽く叩きながら)

>審神者

リサ「………え?あ、あはは……エイプリルフールは今日じゃないですよ…?」(現実を見れていない)

  • No.17697 by 匿名さん  2021-02-07 19:54:24 

>ルディ、紗龍

獅子王「悪い!遅くなった!!」
(桜吹雪と共に金髪の少年がルディの前に現れ)

>ソフィア

水心子「う、打刀だからな、身長が低いのは仕方が無いだろ!」
清麿「まぁ、たしかに少し低いかな」

>リサ

審神者「……お気を確かに、リサさん」

(遅れましたァ!)

  • No.17698 by あずき  2021-02-07 20:02:28 

>獅子王、(紗龍)
ルディ「増えたか。そうだ、どうせならこいつ(紗龍)に教えてやったらどうだ?あのお団子頭が死んだのは本当だって。」(けたけたと嘲笑いながら)

>水心子、清麿
ソフィア「下手したらうちの方が高いんじゃね?まだ成長期だから余裕で越せsいだだだだ!」(頭に手を伸ばそうとした途端、針が刺さった肩が痛んで肩を押さえ)

>審神者
リサ「信じない……私信じない……」(完全に正気ではなく)

  • No.17699 by ちょこれ~と  2021-02-07 23:13:34 

>ルディ 獅子王
紗龍「・・・成る程な。お前さんの目論見よーくわかったぜ(UndertaleのHumanに変身し、セーブファイルに手を伸ばす)本当、俺とお前さんはとことん馬が合わないらしい。これ以上、お前の耳障りな声を聞くのも、仲間が死んでいくなんてクソ寒いジョークも聞き飽きた。だから・・・(本物のナイフそしてハートのロケットを装備)もう、全部ここで仕舞いにしてやる。俺がこの手で(殺意のこもった眼で睨んだ瞬間、一瞬にして懐に潜り込む)」

  • No.17700 by あずき  2021-02-07 23:27:43 

>紗龍、獅子王
ルディ「酷い言い様だな。嘘なんかついてないのに。ならそうだな…あいつに聞いてみたらどうだ?抱えてるくらいだし、なにか聞けるだろ」(素早くひいたあと、サラを抱えたまま紗龍たちを見上げる少女に指さした)
少女「………」(緑のエプロンワンピースを着た少女は、ただ3人の様子を呆然と見あげていて)

  • No.17701 by 天猫ネロ  2021-02-08 18:12:13 

(お久しぶりです。覚えてる方が居るかはわかりませんが一応報告をば。
現在受験期なのでイン率超低いです)

  • No.17702 by あずき  2021-02-08 18:26:10 

(/お久しぶりです。現在人数少ない状態ですが…)

  • No.17703 by 天猫ネロ  2021-02-08 19:39:26 

(人数少ないんですか?
時間帯とかではなく?
匿名人さんが生きてることを願う)

  • No.17704 by あずき  2021-02-08 19:44:55 

>ネロさん
(/ええ、1人抜けてしまいまして……現在ちょこれーとさんと匿名さんと私の3人で回している状態です…でも2人とも忙しいみたいでせいぜい1日1~2ロルがやっとです…)

  • No.17705 by 天猫ネロ  2021-02-08 19:49:52 

(あらら…大分更新頻度遅いですね
ちなみに、匿名人さん≠匿名さん)

  • No.17706 by あずき  2021-02-08 19:55:13 

>ネロさん
(/存じております…。なのでなかなか進まないのです……)

  • No.17707 by 天猫ネロ  2021-02-08 19:56:23 

(え、まさか匿名人さん抜けた…?)

  • No.17708 by あずき  2021-02-08 19:58:12 

(/匿名人さんはわかりません…ただ、通りすがりさんは抜けました…)

  • No.17709 by 天猫ネロ  2021-02-08 19:59:35 

(おっと…。
まぁ、3月中旬になったら私も本格的に復帰できると思いますし、それまでにもちょくちょく顔出しますね)

  • No.17710 by あずき  2021-02-08 20:00:12 

(/わかりました…)

  • No.17711 by あずき  2021-02-08 20:13:24 

(/定期あげ)

  • No.17712 by あずき  2021-02-09 17:13:32 

(/定期あげです)

  • No.17713 by 匿名さん  2021-02-10 21:29:35 

よろしくお願いいたします

  • No.17714 by あずき  2021-02-10 21:40:39 

(/匿名さんお久しぶりです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック