オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17654 by 匿名さん  2021-02-02 00:01:34 

>ソフィア

清麿「!!それっ……水心子!」
水心子「分かってる!」

(白い手を打刀で切り落とし、ソフィアを離そうとして)

>茶髪の少女

乱「なるほどね……だけど、誰がやったかは何となく分かる………あの、軍人さんじゃないかな」

  • No.17655 by あずき  2021-02-02 00:01:42 

(/ごめんなさいバグりました)

  • No.17656 by あずき  2021-02-02 00:06:10 

>清麿、水心子
ソフィア「いたっ!」(体が傾いた拍子にトゲが刺さり)

>乱
茶髪の少女「同感です。寧ろ、彼以外に誰がいるのでしょうか…」

  • No.17657 by 通りすがりさん  2021-02-02 00:07:15 

>審神者
ハチ「…オハヨウ。ドウシタ、ソンナニ落チ込ンデ…。皆ハドウシタ?イナイケド…」(ドアを開けてむにゃつきながら審神者に声をかける。)

>少女、乱
マグ「……。 とりあえず今は、帰りましょう。ここにいても成果は何もありません。せめて、せめて彼女の家に帰らせてあげましょう」(エプロンの後ろの紐を整えながら、そう声をかける。他殺という事実は許せない。だが、今それに怒りを表したところでどうとできる訳でもない。今は彼女を弔う事が重要であろう。)

リーン「……私、私探してくるよ」(ゆっくりと立ち上がる。『悲しい』という感情は、『激しい怒り』へと豹変した。今は、今はサラをこんなにしたあいつを許せない。仇を取りたい。今の私はそれができる。)

(/やー、間に合わなかったか~(棒)、残念ですね~(棒) この感じだとソフィアも死にますね、はい。)

  • No.17658 by あずき  2021-02-02 00:16:19 

>リーン、マグ、
茶髪の少女「待ってください、1人では危険ですわ。…それと、見つけて案内したのは私ですし、私が責任をもって彼女を送り届けます。…無言の帰宅ですけれど……」(リーンを宥めつつ、サラを抱えあげ)

(/なんだかなんとなくシリアスで進めていたら成り行きでこうなってしまった……どう復活させましょうか…
ソフィアは……どうでしょうかね(遠い目)
なぜ私はいつもシリアスか死ネタロルばっかりになるんだ(血涙))

  • No.17659 by 通りすがりさん  2021-02-02 00:21:34 

>少女
(リーンはもうその場から消えている)

マグ「行きましょう。案内します。」

(/わ~、とってもかなし~(棒)
ま、いいと思いますよ。それがあなたのやりたくてやりたくて、好きな展開であるならば。それでいいんじゃないですかね、知りませんけど)

  • No.17660 by あずき  2021-02-02 00:25:57 

(/すみませんタイミングみて急いで復活させるので…)

茶髪の少女「………」(あとについて行き)

  • No.17661 by 通りすがりさん  2021-02-02 00:28:34 

>少女
マグ「…」(歩いていく)

(/あっ、いっすよ気にしなくて。全然大丈夫ですよ!いつも通りなので)

  • No.17662 by あずき  2021-02-02 00:32:52 

>マグ、乱
サラ?「どこにいくの?」(マグの目の前に現れ)

>(リーン)
ルディ「…お葬式みたいな空気だな。はは、笑えてくるぜ」(サラが動かなくなったことで落胆した一同を空中から嘲笑い)

(/そうですか……でもあんまり長いことお葬式みたいな空気はやらないつもりなので…)

  • No.17663 by 通りすがりさん  2021-02-02 00:36:05 

>サラ?
マグ「ああ、帰るんですよ。お騒がせしましたね。おやすみなさい」(そう言って丁寧にお辞儀したあと、歩き去っていく)


リーン「……」(どこだ、どこにいる。)

(/だから気にしなくていいですよ!慣れてるので!)

  • No.17664 by あずき  2021-02-02 05:56:15 

>マグ、刀剣男士
サラ?「まだかえっちゃダーメ!」(手を上へと上げると、全部の部屋や出入口の鍵がかかる音がし)

>(リーン)
ルディ「こいつだけ別行動か…喧嘩でもしたのか?ま、いいか。」(実はリーンの真上にいるのだが透明化で視認しづらくしていて)

  • No.17665 by 匿名さん  2021-02-02 06:35:15 

>ソフィア

水心子「!!!すまん、無理やり引き抜くぞ」

(これ以上刺さったら危ないと無理やり引き抜き、離れさせようとして)

>サラ?

乱「あっ………」
(鍵がかかる音を聞いて驚くもすぐに短刀を抜き)

>リーン

獅子王「おい、リーン!!待てよ!」
(実は後を追っていたらしく、後ろから声をかけ)

>ハチ

審神者「……………机の上にある紙を見てください。」
(横になったままボソッと言う。審神者が言っていた紙には今まであったこと全てが記載されており)

  • No.17666 by あずき  2021-02-02 07:26:43 

>乱、マグ
サラ?「あのこ、しんじゃったんでしょ?だいじょうぶだよ、すぐにみんなあえるから」(口調こそサラだが、内容はかなりルディの言いそうなものに近く)

>水心子
ソフィア「い“っ!!」(出ようとした瞬間針が伸び、今度は肩に突き刺さり)

  • No.17667 by 通りすがりさん  2021-02-02 07:57:22 

>乱、少女、サラ?
バリーン!!!
マグ「焦らなくて大丈夫ですよ。」(消化器で出入口のガラスを派手に割って、誘導している。これで帰れる)

「さ、帰りましょう。私達にはまだやることがあります。」

>獅子王
リーン「…」(返答はない。探すのに歩き続けている)

  • No.17668 by あずき  2021-02-02 08:08:38 

>マグ、刀剣男士
サラ?「死体をはこぶの?きもちわるいね。たましいのなくなったそれは、ただのたんぱくしつのかたまり……もどってなんてこないよ」(くすくすと嘲笑いながら)

>リーン、獅子王
ルディ「……さて、お葬式みたいな空気のやつらにとどめをさしてやろうかな」
(そのまま消えようとし)

>審神者、ハチ
リサ「……うぅ…」(リビングのソファで寝ていたリサが小さく動きを見せ)

  • No.17669 by 通りすがりさん  2021-02-02 08:17:43 

>サラ?、乱、少女
マグ「…」(全てスルーして少女達と共に病院から出た)

>(ルディ)、獅子王
リーン「………どうかした?」(ゆっくり、ふらっと振り返る。その目は強い復讐心に燃えている)

>審神者
ハチ「……!」(紙を見て口をおさえ、絶句する。)
「コレッテ…本当ナノカ?」

  • No.17670 by あずき  2021-02-02 08:24:22 

>マグ、刀剣男士
サラ?「むぅ…煽りも聞かないか…」(不満げ)

茶髪の少女「………」(暗い表情であとを着いていき)

>ハチ、審神者
リサ「うぅー…ん……」(寝返りを打ち、目を覚まし)

  • No.17672 by 通りすがりさん  2021-02-02 16:48:11 

(/ケーキって1回食べる時はすごい美味しいですけど何回も何回も来られるとゲロ甘いだけのクソ物体と化しますよね)

  • No.17673 by あずき  2021-02-02 16:49:06 

(/ああ、だんだん気持ち悪くなるやつ…)

  • No.17674 by 通りすがりさん  2021-02-02 16:50:35 

(/ま、ただの比喩表現ですけどね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック