オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17778 by おしるこ  2021-05-03 20:45:30 

>>審神者
優「僕は優、よろしく、審神者。」
(微笑んで握手を求め)

  • No.17779 by シェリル  2021-05-03 20:46:58 

〉優 審神者
「シェリルです。よろしくお願いします。」
2人の方を向いて自己紹介をする

  • No.17780 by おしるこ  2021-05-03 20:50:04 

>>シェリル
優「シェリルちゃんか、よろしくね。」
(軽く手を振り)
>>シェリル 審神者
優「なんか飲み物淹れてこようか?」
(立ち上がると聞き)

  • No.17781 by 匿名さん  2021-05-03 20:53:45 

>優

審神者「優さんですね。こちらこそよろしくお願いします」

(握手を返し)

「あ、お願いしてもいいでしょうか?」

  • No.17782 by おしるこ  2021-05-03 20:55:58 

>>審神者
優「おーけー、なんか飲みたいものとかある?基本なんでもあるけど。」

  • No.17783 by 匿名さん  2021-05-03 21:15:01 

>優

審神者「うーん……お任せします」

  • No.17784 by おしるこ  2021-05-03 21:21:31 

>>審神者
優「はい、紅茶だけどいい?」
(紅茶の入ったカップをテーブルに置くとソファに座りまたカフェラテを飲み)

  • No.17785 by 匿名さん  2021-05-03 21:47:25 

>優

審神者「ありがとうございます」

(1口飲み)

審神者「……美味しいです。」

  • No.17786 by おしるこ  2021-05-03 22:48:33 

>>審神者
優「そっか、良かった…そう言えば少し休んだらお買い物行こうかと思ってたんだけど一緒に行く?」(ふにゃっと笑うと思い出したように提案し)

  • No.17787 by おしるこ  2021-05-04 09:17:39 

(おはようございます!!)

  • No.17788 by 匿名さん  2021-05-04 09:32:13 

>優

審神者「はい、ご一緒してもいいですか?」

(こくりと頷いて)

  • No.17789 by おしるこ  2021-05-04 20:40:32 

>>審神者
優「おっけー、じゃぁ行こっか」(頷くと外へ出る準備をし)

  • No.17790 by おしるこ  2021-05-04 20:40:59 

(遅れてすみません!!アセアセ)

  • No.17791 by 匿名さん  2021-05-04 20:55:14 

>優

審神者「了解しました」

(立ち上がって)

((大丈夫ですよー!

  • No.17792 by おしるこ  2021-05-05 00:49:03 

>>審神者
優「あそこあそこー」
(ショッピングモールのような大きな建物を見つけると指をさし)

  • No.17793 by 匿名さん  2021-05-05 00:59:43 

>優

審神者「おや、とても大きな建物ですね」

(少し目を輝かせながら歩いて)

  • No.17794 by おしるこ  2021-05-05 21:10:50 

>>審神者
優「ここは基本なんでもあるから、困ったらここ!って感じかなぁ」
(目を輝かせている審神者を見て、少しほっこりしながらも中へ入って行く)

  • No.17795 by 匿名さん  2021-05-05 21:18:14 

>優

審神者「なるほど……このような大きい建物に来るのは久しぶりですね」

(優について行き)

  • No.17796 by 匿名さん  2021-05-16 20:37:00 

(久しぶり上げーです)

  • No.17797 by 名無しさん  2021-05-20 19:44:21 

参加したいですが………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック