オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17634 by 通りすがりさん  2021-02-01 22:38:57 

>少女
リーン「……え」(また表情が固まる)
マグ「…」(黙って座っている)

  • No.17635 by あずき  2021-02-01 22:44:30 

>リーン、マグ、乱
茶髪の少女「……いけないいけない。少なくとも、彼女の心臓が痙攣を起こしているわけではないことはわかりました。AEDが使えないのでしたら、心肺蘇生と人工呼吸を繰り返すのみですわ」(邪念を払うように首を振ると、まだ諦めていない様子)

  • No.17636 by 通りすがりさん  2021-02-01 22:46:46 

>少女、乱
リーン「…そうだね、まだ諦めるには早いよね」(そう言って作業を続ける)

マグ「…失礼。私は何をすればいいでしょうか?」(小さく胸を撫で下ろすと、気持ちを切り替えてそう問いかける)

  • No.17637 by あずき  2021-02-01 22:52:17 

>マグ、リーン、乱
茶髪の少女「抵抗がないのでしたら、人工呼吸をしていただいてもよろしいでしょうか?あ、心肺蘇生代わりますよ?でも軍服のお方はどうしましょうか……」(マグに指示しリーンにそう提案するも、乱の役割をどうするか考え始め)

  • No.17638 by 通りすがりさん  2021-02-01 22:59:14 

>少女、乱
マグ「ええ、かまいませんよ。今は急ぎですからね~。すぅ……」(あっさり了承すると、眼鏡は外してエプロンのポケットにしまっておき、すばやく人工呼吸を始めた)

  • No.17639 by あずき  2021-02-01 23:02:25 

>マグ
(マグが人工呼吸をした後、心肺蘇生という過程を繰り返して、また「心電図を解析中です」というアナウンスが流れ)

  • No.17640 by 通りすがりさん  2021-02-01 23:05:20 

>少女
マグ「…ふ~……ふぅ~……」(人工呼吸を続け、リーンは心肺蘇生を続ける)

  • No.17641 by あずき  2021-02-01 23:07:42 

>マグ、リーン
茶髪の少女「待ってください、今解析中みたいです」(そう制して)

  • No.17642 by 匿名さん  2021-02-01 23:08:25 

>ソフィア

清麿「待って、良く見て。刺がある、中に入ったら串刺しだよ」

(もう一度止めて針を指さし)

>マグ

獅子王「任せとけ、鳴狐、辺りの警戒をするぞ」
鳴狐「……分かった」

(こくりと頷き)

>ALL

乱「僕は皆に状況報告をしとく、何か手伝えることがあったら呼んで」

  • No.17643 by 通りすがりさん  2021-02-01 23:12:49 

>少女
マグ「…あ、すみません…。失礼しました。」(はっとして口を離す。実は今、マグはかなり焦っている。見た目は落ち着き払ってはいるが、あくまでそれは見た目だけだ。)

リーン「…あ、ごめんね…」(リーンも一旦手を止める。こちらは10%くらいうろ覚えがあるのでそれによるミス。)

  • No.17644 by あずき  2021-02-01 23:14:23 

>清麿
ソフィア「えー真っ暗で全然わかんないんだけど…」(気の抜けた声で尚も入ろうとし)

>乱、リーン、マグ
茶髪の少女「ありがとうございます。お願いしますね」
「ショックは不要です」
茶髪の少女「…………」(先程と同じアナウンスの内容にそのまま俯いて)

  • No.17645 by 通りすがりさん  2021-02-01 23:22:17 

>少女
リーン「………」
マグ「……どうしますか?続けますか?」

  • No.17646 by あずき  2021-02-01 23:26:11 

>リーン、マグ
茶髪の少女「……あはは……やっぱりダメなんですね……変に期待させてごめんなさい……」(どうやらメンタルはそこまででもなかったようで、ポロポロと涙をこぼし始め。完全に絶望していて)

  • No.17647 by 通りすがりさん  2021-02-01 23:35:16 

>少女、alk
マグ「……大丈夫ですよ。人はいつか必ず死にます…、自殺だろうが、他殺だろうが、寿命だろうが…。それはサラさんも例外ではない。私たちのために…ありがとうございます。誰もあなたを恨む人はいませんよ。」(悲感情をメンタルで必死に隠しながら眼鏡をかけ直し、ただ、ただ優しく微笑んでは、静かにそう話し感謝を伝える。そして、静かに手を合わせる。)

リーン「…そんな、そんな…。そんな……。」(間に合わなかった。今確信した。私は負けたのだ。…負けた。ひとつの希望をつかみ明るさを取り戻した心は、再びドン底へ突き落とされた。)

マグ「…帰りましょうか。ここは冷えます。サラさんも寒がってしまいますよ」(手を戻しゆっくり立ち上がると、その場にいる全員にそう声をかけ)

  • No.17648 by 通りすがりさん  2021-02-01 23:35:46 

間違えましたallですね

  • No.17649 by あずき  2021-02-01 23:47:28 

>all
茶髪の少女「………この方…首を吊らされて殺されたわけじゃなさそうですね……」(涙を拭きながら、首の縄の痕を見て)

  • No.17650 by 匿名さん  2021-02-01 23:48:44 

>ソフィア

清麿「とりあえず離れようか、ね?」

(説得を続ける)

>茶髪の少女

乱「そっか………無理だったんだね……」

(その言葉を聞いて声のトーンが落ちるが先程見たく固まる事は無く、スっと通信機を出し、今度は審神者にだけ連絡する)


乱「………違うの?」

(茶髪の少女の方に近づいてみて)
ーーーーーーーーーーーー
審神者「………………無理でしたか…霊力で蘇生をしましょうか…それともお守りを……………何を言っているんでしょう僕は……これも歴史の1ページ、そんな事をしたら歴史改変になりかねません」

(誰もいないリビングで自傷気味に笑うともう一度寝転がり)

審神者「………乱藤四郎に落ち着けと言ったのに……僕が落ち着けてませんね……………審神者失格です」

(きちんと整えていた和服が乱れるのも厭わずに横になったまま右を向いたり左を向いたりしている)

  • No.17651 by あずき  2021-02-01 23:58:54 

>清麿
ソフィア「もーわがままだなー……っ!?」(ぶーぶー文句を言いながら出ようとすると、逃がさないと言わんばかりに白い手がソフィアの服の襟を掴んで中に入れようとしていて)

>乱、マグ、リーン
茶髪の少女「はい……だってこの首元の跡、もし吊らされた状態で生きていたなら、縄を解こうともがいて何かしら引っ掻いたようなあとが残るはずです。それに、吊らされたというにはあまりにも不自然すぎる血の量…恐らくは、どこか別の場所で意識を失い、ここに連れてこられたのかも……」(あえて死んだとは表現せず話し)

  • No.17652 by 通りすがりさん  2021-02-01 23:59:20 

>少女、乱
マグ「…。」(ただ黙ってサラを見ているばかりである)

リーン「……え?」(少女の方を向く。聞き捨てならないことを聞いた気がした)

  • No.17653 by あずき  2021-02-02 00:01:22 

>乱、マグ、リーン

茶髪の少女「はい……だってこの首元の跡、もし吊らされた状態で生きていたなら、縄を解こうともがいて何かしら引っ掻いたようなあとが残るはずです。それに、吊らされたというにはあまりにも不自然すぎる血の量…恐らくは、どこか別の場所で意識を失い、ここに連れてこられたのかも……」(あえて死んだとは表現せず話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック