No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2581 by 浩二  2020-08-01 02:58:40 

(常時とは異なる他者から与えられるが儘になる快楽の余韻に浸る様に立てて座った膝へと頭を預け双眸を伏せているも恋人の声が耳へと届けば薄く目を開き、抱擁に体重を預ける様にしながら汗で額へと張り付く髪を掻き上げてから空の手で自らの唇を軽く示しては悪戯に笑みを浮かべ)…ん、平気。ネコ役だと終わった後に頭切り替えんのに時間かかるだけだから。…あー、タバコ吸いたい…けど、先に欲しいモンあるわ。分かる?

• No.2582 by 悠  2020-08-01 03:25:28 

平気なら良かったっすわ。…でもって頭を切り替える必要なんてないっすよ。寧ろ甘えて貰って一緒に余韻に浸りたいんすけど。…ふっ、仰せの儘に。(身体を預けて貰えば愛しさが湧き上がり、穏やかに微笑を浮かべ大胆に髪を掻き上げる所作に小さく吹き出し。示された箇所へと吸い寄せられる様に顔を寄せ、情事の余韻が残るが故に吸引音が響く程の些か熱い口付けを贈り。喫煙具を手に取り相手の前へと差し出すと、己はティッシュを手に取ると恋人の額に滲んだ汗を丁寧に拭いつつ穏やかな声色で)…コウくんがすげーセクシーでした。マージ歳上って最高。…でもってこんなに汗かいて…かーわいい。疲れたでしょ?受け止めてくれて、ありがとうございますね。

• No.2583 by 浩二  2020-08-01 03:53:59 

…ふ、甘ったれるなんざ得意じゃねぇのよ。それこそ酒が入ってる位の言い訳でもねぇとキッツイわぁ。……ん、…。(戯れ程度の口付けを想定していたものの依然として燻った熱を持つ身体を助長するかの様な行為に小さく吐息が漏れ出ては嗜める様に恋人の唇を甘噛みしてから差し出されたタバコを受け取り。軽く顔を逸らして咥えたタバコに革張りのジッポで火を灯せば相手の手元に配慮しつつも片手でスマホを手繰り寄せ)…だぁって楽しかったんだもん。雄太がこんな顔して他の奴の首締めてたんだろーなってさぁ。そのクセ俺に抱かれる時はめちゃくちゃ可愛いの思い出すとクるよなぁ。…ハッ、受け止めたっつーか好き勝手煽ってただぁけ。だから疲れたってよりは熱気で暑いっつー方が正しいわ。ま、汗だくですんの嫌いじゃねぇし良いけど。──あ、そーだ。連絡先消すの見る?

• No.2584 by 悠  2020-08-01 04:27:27 

頭で難しい事色々と考えるからそうなんすよ。…何も考えねーで、楽に過ごしてくれりゃあ嬉しいっすわ。──…ははっ、かーわい。咎められると唆られるんすよ。この感情ご理解いただけます?(唇を甘噛みされれば顔を離すも、己の嗜好を擽る行為に笑みは堪え切れず口元を抑えつつ肩を揺らし、懲りずに唇を首筋へと遣ると幾度も音を立てて口付けを贈り。相手のスマホを一緒に覗き込んでは、余韻に浸る中では恋人の事で頭がいっぱいが故に些か生返事気味に)…だーめ、俺がコウくん以外を抱いた時の事なんて想像なんてしちゃ。目の前の俺だけ見ててください。──…お、消してくれるんすか?じゃあお願いしようかしら。

遅くまでありがとうございます。すんません、眠気がきたんで置きにして貰えると助かりますわ。もうちょいだけお願いしますね。おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2585 by 浩二  2020-08-01 05:05:25 

俺なんかが深く考え無くなったらそれこそ終わり、欲に弱いダメ男の出来上がりってなもんで。この位が丁度良いのよ。──…あー、クッソ。…ったく、やーめろって。…あんまおイタしてると噛むぞ、コラ。(嬉々として首筋へと戯れつく姿に頑として反応しまいとタバコを吸っているも次第に灰が長くなってくれば観念したとばかりに灰皿へと押し付け、空いた手で恋人の頭を些か乱暴に撫でてから冗談めかして歯列を見せつける様に笑みを浮かべ。返答に軽く頷いてはスマホのアプリを開き、並んだアイコンの中から煌びやかなネオンを背景に撮られたロングの黒髪がよく似合う純朴さの垣間見る女性の写真を選んでは拒否設定にして肩を竦め)俺は雄太と違ってそれで嫉妬したりはしねぇし、寧ろ俺が知らない方が嫌ってタイプなんでなぁ。でも俺だけが知ってる事は絶対誰にも教えない…ふ、ご立派なジャイアニズムだろ?でも流石にそんなん考えてんのは戯れ合いん時だけだぜ。──…はい、終わり。SNSの類は教えてねぇし、ダチにも話付けとくからマジで俺への接触方法は無し。…ご満足?

雄太こそ遅くまであんがと。いつだって問答無用で置きにして良いし、俺に付き合わせて連日夜更かしさせてるからマジでちゃんと寝てくれな。おやすみ、愛してるよ。

• No.2586 by 悠  2020-08-01 16:44:52 

長い時間一緒に過ごす俺の前でさえ色々考えたら疲れちゃいますよ。欲だらけのコウくんだって受け止めるんで、何の心配もいらねーっすわ。…ふっ、噛めるもんなら噛んでみてくださいよ。(己の戯れに構われずとも愛しさを抑える事が出来ず頬をや髪を撫でて煙草を吸う横顔を眺めているも、大胆な手付きで頭を撫でられれば嬉しげに破顔し、次ぐ挑発にも怯む事なく頬へと手を添えては唇を重ね間髪入れず舌を捻じ込み絡めて。スマホに表示された女性を見ても幸福感の中では気持ちが揺れる事はなく、感謝を伝えるべく一層深く抱き締め)…あー、マジっすか。なら欲を込めて言っときますわ。俺好きな人と居るとすぐ盛るから、大体1日に3回くらいはしてたんすけど。言うまでもなくコウくんにもそうしてーって思ってますよ。例えば今とか。──…あーなんだ、俺の方が顔面イケてんじゃん。あざっす、すげー満足っすわ。これからずっと俺だけ見ててください。約束。

• No.2587 by 浩二  2020-08-01 17:49:56 

…フハ、俺の彼氏がダメ男ホイホイで困るわぁ。でもやっぱやだね。甘ったれるより甘えさせたいし、主導権も選択権も俺のモンってのが1番性に合ってるんで。…ん、ぅ…(懲りずに贈られる口付けに目を瞑りながら口端から小さく声を溢し、恋人の舌を誘う様に甘ったるく吸い上げるも視線を上げた折に眼前に広がる幸福感に満ちた表情に嗜虐心が擽られれば加減をしつつも甘噛みと呼ぶには強い力で舌に歯を食い込ませてから解放し。次いで手中のスマホに興味が無くなったとばかりに放っては下卑た笑みで両手を相手の肩口へと載せ後方に倒すべく体重を掛けて)ま、そりゃ俺のかわい子チャンのがイケてるに決まってるっしょ。俺がベタ惚れな位だし。…約束なんかしなくても元から雄太しか見えねぇわ。盲目になっちまったのよ。──…で?第二ラウンドのお誘いってんならさぁ、そりゃ吝かではねぇけど。そのデレッデレした顔も勿論可愛いんだけど、やっぱ俺変態だから…酷ぇ事されて訳分かんなくなって頭ん中蕩け切ってるみてぇな顔が1番好きなのよ。

• No.2588 by 悠  2020-08-01 22:59:25 

コウくんはちっとも駄目男じゃねーからなぁ…隙がない良い男ですよ。じゃあ甘えたい時はいつでも喜んでって事だけは覚えていてくださいね。──…いってー……ひでぇ、マジで噛まれた。…ぴえん。(相手の溢す声に思わず再び欲望が全身に走りるのを自覚し、行為に持ち込む心算で淫らな水音を立てつつ相手の欲も煽る様に深く舌を絡め徐々に激しくしていくも、強い力で噛まれれば慌てて顔を離し半ば泣きそうな顔で鼻を啜り。押し倒す力に抗う事はないものの、相手が放ったスマホを直ぐ様手に取ると念を押す様に連絡先ごと削除してから丁寧にヘッドボードへと載せ、漸く相手の首裏へと両手を回し)…まあ普通に美人っすけど、コウくんと絡んだ奴は俺っち嫌いだから皆ブス。気持ち的な問題っすわぁ。──…やーだ、頭ん中タチに出来上がってるから入れ替えんの怠いっすわ。それに今ネコになったらタイムラグで妬き出しますよ?今は少なからず野郎の頭に出来てるからそこまで嫉妬してねぇけど…ま、選択権はコウくんのものだから、選んで良いですけどネ。

• No.2589 by 浩二  2020-08-02 00:25:32 

ん、俺が甘えたくてしゃーないって時はマジで雄太の都合もお構い無しに甘えさせてもらってるから平気。──ハハ!悪ぃなぁ、お行儀良くなんて無理なんだわ。ハナから俺にそんなん期待してる訳でもねぇだろ?(潤む相手の瞳にケラケラと喉を鳴らしては悪びれるどころか満足気に歪む口角へと舌を這わせ。組み敷かれてるにも関わらず抜け目なくスマホを操作する姿を呆れと愛おしさが入り混じった表情で見遣れば、漸く伸びて来た腕に頬擦りをしてから首筋へと顔を埋めて小さくなった瘡蓋へと唇を触れさせ)…ハッ、清々しい程張り切ってんな。まぁ顔は兎も角…嫉妬の仕方は雄太と似てるわ。コイツのがぶっ飛んでたけど。──…あら、俺が大人しく抱かれてやれば妬かないって?贅沢言う様になったなぁ、おい。…でもやっぱクソ反抗的な態度しか取れる気しねぇからダーメ。めちゃくちゃ駄々捏ねても次は俺の番。

• No.2590 by 悠  2020-08-02 01:04:37 

俺からしたら全然甘えてる内に入ってませんよ。9対1で俺が甘えてるじゃないっすか。──…うっ…愛してくれてるから噛まないと思ったのに…いたい。(恋人に構って欲しい事もあり大袈裟に眉尻をさげつつ舌先を出しごねるも、楽しんでいる表情を見ては唇を尖らせ。首筋の瘡蓋へと触れられれば行為の感覚が蘇りぞくりと背を震わせるも、己の嫉妬心を煽る様な科白を聞けば拗ねた様にそっぽを向き、じわじわと思考が女々しくなるのを自覚している内に次第に鼻の奥がつんと痛むのを感じては、涙を必死に眼に留め)…この人と一緒にされんのは嫌。コウくんが他の奴の事を思い出したり考えるのも嫌。…嫉妬されたって、付き合ってたんですか?…やっぱ駄目だ、タチだったら土俵が違うから大丈夫でもネコなら辛いっす。…泣きそう。

• No.2591 by 浩二  2020-08-02 02:10:03 

んな事言ってもさぁ…俺がデレデレ甘えてんの想像出来なくね?精々ハグ求めたりってのが関の山なんだよ、雄太みてぇに上手く出来ねぇの。──違う、違う。ふ、…俺の最大級の愛情表現。身をもって知ってるだろ。(不服気な表情に笑みを絶やさないものの機嫌を取る様に頬へと口付けを落としては緩く頭を撫でながら甘ったるい声を出し。冗談めかした言葉を紡いでいる内に先程までとは打って変わって恋人の様子が拗ねたものになると胸中は愛おしさが勝り、くしゃりと破顔しながら背中に手を回すと抱き起し)…あー、ごめんって。一緒にはしてねぇよ、付き合っても無かったし。だからこそぶっ飛んでたんだけど。…俺が見てんのは雄太だけ。それ以外は全部遊びで暇つぶし、欲の捌け口でしか無かったし、そんなんももう要らねぇ位今満たされてんの。

• No.2592 by 悠  2020-08-02 03:12:57 

やだなぁ、想像出来ないからこそ家で2人切りの時に甘えて貰うんじゃないですか。尤も、無理にして貰おうってんじゃないんで安心してください。──…狡い、愛情なら俺が何でも許すのをご存知の様で。(頬への口付けに嬉しげに微笑を浮かべ、僅かに機嫌を直すも口先では生意気な事を言い。抱き起こす手に抵抗せず上体を起こしては、拗ねる事ではないと理解しつつも現実味を帯びてしまった恋人の過去は直ぐに受け入れ切る事が出来ず、相手の興味関心の全てを奪おうと色香を振り撒く様に膝元へと跨り。首裏に回した腕はその儘に、涙混じりに気を引こうと懸命に唇を啄み)…付き合ってもないのに嫉妬なんてしてたなら尚更頭に来ますわ。そんな理由でコウくんのスマホに長く居座った事も。…ふっ…もっと俺だけだって言ってください。不安で死にそう。

• No.2593 by 浩二  2020-08-02 03:45:14 

まぁ…気が向いたら。本当、これでも俺にしては結構甘えてるつもりなんだから。俺が1番しんどい時に静かに傍に居てくれんのが助かるんだよ。──そりゃ存じ上げておりますとも。んで嘘じゃねぇから狡くもねぇわ。(くつくつと喉を鳴らしながら尚も機嫌を取るべく自分の言葉を裏付ける様に耳朶を甘噛みし。必死に縋ってくる恋人の姿に己の嗜虐心が反応するのを喉元で抑えては啄む唇を軽く舐め上げ、落ち着かせる為に背中を回した手で軽く撫で摩って)元は普通にダチだったから余計に俺の遊びが耳に入ったんだろーな。んで、共通のダチも居るから切っても面倒な事になりそうって思ってたのよ。マジでその程度。…好きだよ、雄太だけしか愛してねぇからそんな顔しないで。俺の最後の恋人なんだから胸張ってりゃ良いんだよ。

• No.2594 by 悠  2020-08-02 04:15:29 

コウくんがしんどい想いをしないのが1番なんで、それならそう頼まれる事がないことを祈っておきます。──友達と遊びの関係になるのも解んねーし、……寝ましょ。混乱した時は寝るのが1番だ。(己が必死に気を引こうとする行為を宥められてしまえば、気まずさの様な悲しさの様な感情を覚えて大人しく相手から降り、寝具へと横たえて布団にすっぽりと潜り。暫ししてから目元を出し視線を送ると、寝る前の挨拶を告げた後に再び寝具に潜り双眸を伏せ)…おやすみなさい、愛してますよ。

• No.2595 by 浩二  2020-08-02 04:33:32 

──それはマジで若気の至り。お互いめちゃくちゃ酔っ払ったせいで…でもコイツの一件からはねぇよ。今連絡先残ってんのは前にも話したみてぇなお互い全く気のねぇ奴だけ。(恋人の体温が離れれば言い訳がましい言葉を口にするも、相手の心には届かないだろう事を察しては次第に覇気は消え嘆息混じりになり。布団に包まる姿を横目に後頭部を掻きながら送られた視線に気が付くと、暫し躊躇ってから横たわり自分の胸元へと引き寄せて瞼を伏せ)…ごめんな。おやすみ、愛してるよ。

• No.2596 by 悠  2020-08-02 17:24:31 

(微熱を出し1日の大半を寝具の中で過ごしては、意を決して布団を抜け出した後にシャワーを浴びて何処か違和感を感じる自身のハイトーンの髪を沈んだテンションで乾かし。リビングへと向かうとビーズクッションへと横たえ、猫を呼び腹部へと載せ)おはよーございます。今日もぐーたら寝ちまいました…まぁ、夏休み突入したからしゃーなしっすよねぇ。

• No.2597 by 浩二  2020-08-02 22:19:27 

(友人からの呼び出しに後ろ髪を引かれる思いで家を出ては僅かに酒気を帯びた罪悪感と共に帰宅し。手洗いうがいを済ませると回転の遅い脳を嗜める様に額を軽く擦り上げてからリビングへと足を進め)…ただいまぁ。悪い、急に連絡入って出掛けてたわ。声掛けてやりゃあ良かったな。

• No.2598 by 悠  2020-08-02 23:25:16 

──…んー、お帰りなさーい。いいえー、楽しく遊んで来たなら何も謝る必要なんてないっすよ。俺も1日中寝て過ごしてましたし、楽勝っすわ。(猫を腹部に載せた儘眠りに就いているも、リビングの扉が開く音で目覚めては殆ど意識が回っていない状態で其方へと視線を向け笑んで見せ。欠伸をしつつ上体を起こしては、添い寝してくれた猫の額へ口付けを贈り)

• No.2599 by 浩二  2020-08-02 23:38:51 

…ふ、今日もよく寝れた?折角の4連休最後の日だったから一緒にダラダラしたかったんだけどなぁ。(寝起き姿の恋人に頬を緩ませ傍らに胡座をかくとくしゃりと頭を撫でるも次第に苦笑を滲ませつつ、相手の腹部に居座る愛猫を抱き上げては帰宅の挨拶として頬擦りを与え)

• No.2600 by 悠  2020-08-02 23:57:31 

ええ、爆睡し過ぎて背骨が痛いくらいっすわ。…ふっ、コウくんならダラダラ休んで過ごすよりガソリン入れた方が次の日良く動くんじゃないっすかね。何にせよ、1日楽しかったと思って締め括る方が良いっすわな。(苦笑を浮かべる相手の喉下へと手を伸ばすと擽り、悪戯に一方の口角を上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック