ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.441 by 結城アズミ  2020-01-20 07:21:58 

》誠也

な~んだそれ位で緊張してたの?)汗

えっ……?良いけれど……?

(聞いた後に…呆れて言った後に彼の開いた足を見て良いけれど……と言って彼の開いた足の間に入って)

  • No.442 by 鷹野誠也  2020-01-20 07:43:34 

こうしてみるとなんてことないんですけどねー…自分でもなんであんなに緊張してたのやら
それにしても、こういう時身体小さいと便利ですよね、二人でもあんまり狭く感じませんし、ここにピッタリフィットしてますしね
(足の間に入ってきた彼女を背後から抱き竦めると既に緊張はどこかへ消えていて、足と足の間にぴったりとハマった彼女の髪を撫でながら小さく笑って)

  • No.443 by 結城アズミ  2020-01-20 07:59:04 

》誠也

…………誠也~……後でちょっとマッサージ?して上げるわね……ニヘラ

(彼の先程のこう言う時体小さいと便利やフィットと聞いて……首を彼の方に向いて怖い笑顔しながら…後でマッサージ?して上げると可愛いく言って)

  • No.444 by 鷹野誠也  2020-01-20 10:45:59 

い、いや、それはちょっと…遠慮します
…っていうか、アズミさんその笑顔が怖いです
(何故か含みのある笑顔に肝が冷える気がして、表情引きつらせながら断れば一応彼女の表情について指摘をして)

  • No.445 by 結城アズミ  2020-01-20 11:03:00 

》誠也

…遠慮しなくて大丈夫よ~(笑)
だって……誠也は……大事な大事なお客さんだからね~(笑)
ん~?全然恐くないよ~……い・つ・も・の笑顔だよ(笑)

(遠慮して断ってる彼に……ズイッ!と近付き大事な大事なお客さんだから……遠慮しなくて大丈夫だよ~と表情が、段々と影が、かかりながら…優しく言ったが、最後に表情を指摘されて……何時もの笑顔で、言った時に(いつもの)だけ強調して……又ニコリと言って)

  • No.446 by 鷹野誠也  2020-01-20 12:44:41 

あ、あはは…デスヨネー
アズミさんのマッサージ楽しみだなあ…
(有無を言わさない彼女の迫力に全面的に敗北を認め、抱き心地抜群な彼女を腕の中に収めながらも遠い目をして)

  • No.447 by 結城アズミ  2020-01-20 12:54:20 

》誠也

でしょ(笑)
楽しみに…………していてね……ニヘラ
じゃあ……背中洗おうか♪

(聞いた後にでしょ(笑)と笑顔で、言って楽しみにしていてね~…とまだ恐い笑顔のまま言った後に……背中洗おうかと言って)

  • No.448 by 鷹野誠也  2020-01-20 13:34:36 

あ、はい、よろしくお願いします…!
(背中を洗おうと促されるまま湯船から出て、バスチェアーへと腰を下ろせば軽く前屈みになって座って彼女へと背中向けて)

  • No.449 by 結城アズミ  2020-01-20 13:40:51 

》誠也

じゃあ…………行くわね♪

…………気持ちいい?

(同じく湯船から出てスポンジを取り石鹸を擦り泡たてて…背中を出した彼にじゃあ……行くわね♪と言って……優しく背中を洗っていて)

  • No.450 by 鷹野誠也  2020-01-20 13:48:06 

そうですね…気持ちいいですよ
ただ、もう少しだけ強くしてくれても大丈夫です
(心地よいような擽ったいような、そんなこそばゆい感覚に惚けたような声を漏らし、優しい手つきに少しだけ力を込めてくれるようにお願いをして)

  • No.451 by 結城アズミ  2020-01-20 13:55:31 

》誠也

…………言ったわね?
じゃあ……行くわよ……ニヘラ

(彼のもう少しだけ強くと聞いて……言ったわね?と背筋を凍る発言した後に思いきりスポンジを彼の背中に擦り付けて行き)マテ

  • No.452 by 鷹野誠也  2020-01-20 14:11:11 

ちょっ、ひぎゃああ!?
あ、アズミさん、つ、強すぎますって
(手加減なしに背中へとザラザラの面を当てるようにして擦り付けられるスポンジに悲鳴をあげ、悶絶していて)

  • No.453 by 結城アズミ  2020-01-20 14:17:34 

》誠也

えっ?……だってもう少しだけ強くしてと言ったの誠也じゃないの?
だから……リクエストに応えて強く洗ってるんじゃ無いの(笑)

(まだごしごしと強く洗いながら悲鳴上げて悶絶して強すぎますと言ってる彼を見て聞いて……少し恐い笑顔で、リクエストに応えて強く洗ってるんじゃ無いのと言って)

  • No.454 by 鷹野誠也  2020-01-20 14:25:07 

それはそうなんですけど…ちょっと力加減が極端というかなんというか…
あいたたた、本当、勘弁してください
(ヒリヒリ痛む背中庇うようにして彼女へとそう懇願をして、今後不用意な発言で怒らせないように気をつけようと心に誓って)

  • No.455 by 結城アズミ  2020-01-20 14:33:32 

》誠也

仕方無いわね~…)汗
けれど……まだマッサージが、有るからね?

(彼に必死に勘弁して下さいと聞いて洗うの止めたが、……だけどマッサージは……有るからね?と釘を刺す様に言って)

  • No.456 by 鷹野誠也  2020-01-20 15:14:23 

ははは…覚悟しておきます
アズミさん、俺も背中流しますよ
後、良ければ髪洗いましょうか?
(ここまできたらもうジタバタしても仕方ないと苦笑しつつも受け入れて、せっかくだからとお返しに彼女の背中と髪を洗おうかと申し出て)

  • No.457 by 結城アズミ  2020-01-20 18:09:18 

》宜しい(笑)

ん?じゃあお願いしようかな(笑)

(彼の返事を聞いて宜しいと言って……彼から背中や髪を洗いますよと聞いてお願いしようかなと言って背中を向けて言って)

  • No.458 by 鷹野誠也  2020-01-20 21:18:43 

じゃ、いきますよ
アズミさん、痒いところとかはないですか?
(先程の仕返しに何か…ということは当然そんな度胸も、そのつもりもなくまずは長めの艶のある黒髪をそっと労わるように洗い始めれば背中越しにそう尋ねて)

  • No.459 by 結城アズミ  2020-01-20 22:32:23 

》誠也

うん……全然大丈夫よ…それに気持ち良いわ(笑)

(彼から痒い所無いですかと聞かれて大丈夫と言って逆に気持ち良いと言って)

  • No.460 by 鷹野誠也  2020-01-20 22:40:24 

それなら良かったです
…さて、それじゃあお湯かけますね
(上機嫌に聞こえる彼女の声に安堵して、そう声をかけてからシャワーの蛇口をひねって髪についた泡を流していき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック