ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.461 by 結城アズミ  2020-01-21 05:41:37 

》誠也

うん♪……キャッ!…………泡に目が…わわわっ……イテテ…)汗
ゴメン…誠也)汗

(彼のお湯をかけますねと聞いて…返事をした時に髪を洗い流された時に泡が、目に入ってしまい慌てて後ろに転んでしまい……後ろに居た彼に謝り言って)

  • No.462 by 鷹野誠也  2020-01-21 10:38:06 

だ、大丈夫ですか!?
…頭とかは打ってないみたいですね、良かった
(咄嗟の判断で彼女の上体が倒れて床に頭をぶつけてしまう前に手を出して支えることが出来て、見たところ怪我は無さそうだが一応心配するように声をかけて)

  • No.463 by 結城アズミ  2020-01-21 11:54:09 

》誠也

あ……ありがとう……////
助けてくれたから……許して上げる……////

(彼が、咄嗟に支えてくれて助けてくれた野で……大丈夫ですかと聞かれて…大丈夫と言った後に顔赤くしながら助けてくれたから許して上げると言って)

  • No.464 by 鷹野誠也  2020-01-21 12:49:01 

はは、彼女を守るのは彼氏としての務めですよ
次は背中洗いますね
(お礼を言う彼女へと優しく笑いかけながら、バスチェアに座り直したのを確認すればスポンジを手に泡立てて)

  • No.465 by 結城アズミ  2020-01-21 13:05:40 

》誠也

ありがとう……////
うん……お願い♪

(彼の彼女を守るのは、彼氏の務めと聞いて……まだ顔赤くしながらありがとうと言って……次に背中洗いますねと聞いて……頷きお願いと優しく言って)

  • No.466 by 鷹野誠也  2020-01-21 13:58:09 

力加減これで大丈夫ですか?
(女性の柔肌を傷つけてはいけないと必要以上に慎重になって優しく擦りながら力加減を尋ねて)

  • No.467 by 結城アズミ  2020-01-21 14:08:54 

》誠也

ええ……大丈夫よ♪


(背中を優しく洗って聞いて来る彼に大丈夫よと優しく言って)

  • No.468 by 鷹野誠也  2020-01-21 17:31:02 

気持ち良さそうで良かったです
…それにしても、アズミさんの背中って本当綺麗ですよね
(力加減を保ち擦りながら小さくもシミひとつない真っ白な彼女の背中を愛おしむように見つめながら呟き)

  • No.469 by 結城アズミ  2020-01-21 17:44:47 

》誠也

もう……何を言ってんの…////
けれど他の場所は、ソフトしてボロボロよ……)汗

(彼から背中綺麗と聞こえて恥ずかしくなり何を言ってんのと言って……他の所は、ソフトしてボロボロよと困惑して言って……そして彼女の両肩は、ソフトの影響かもっこりと筋肉質になっていて)

  • No.470 by 鷹野誠也  2020-01-21 18:54:37 

そうですね、でもこれもアズミさんの努力の結晶ですよね
俺が最初に惚れたのはグラウンドで一生懸命なアズミさんの姿ですから、ここも俺にとっては大好きなアズミさんの一部ですよ
(女性らしいとはお世辞にも言えない筋肉質な肩に優しく指先で撫でるように触れれば、ソフトボールに全力だった彼女のことが好きで惚れた自分にとってはそんな部分すら愛おしいと口にして)

  • No.471 by 結城アズミ  2020-01-21 19:05:17 

》誠也

もう……馬鹿恥ずかしいじゃないの////

(彼の話を聞いて更に肩を優しく撫でられて更に顔を赤くしながら恥ずかしくなり……もう恥ずかしいじゃないのと言って)

  • No.472 by 鷹野誠也  2020-01-21 19:19:01 

はは、こんな風にいかにも女の子らしく照れるアズミさんも可愛いですよ
…なんて、いつまでもこうしていたいですけど風邪引いたらいけないですからそろそろ流しますね
(付き合うようになって初めて知ったこんな風に照れる彼女の姿も当然自分にとって愛おしいもので、もう少しだけこんな風にしていたい気もしたが身体を冷やしてはいけないと、声をかけてからシャワーで背中の泡を流してやり)

  • No.473 by 結城アズミ  2020-01-21 20:42:10 

》誠也

もうっ……恥ずかしいわよ…////

キャッ!?


(更に聞いて顔が、赤くなりシャワーをかけられて驚き言って)

  • No.474 by 鷹野誠也  2020-01-21 21:06:05 

すみません、ちょっとビックリさせちゃいましたね
とりあえず湯冷めしないうちにもう一度湯船入りませんか?
(驚いた彼女に謝罪をしつつ泡を洗い流し終え、最後に軽く湯船で温まって上がろうかと促して)

  • No.475 by 結城アズミ  2020-01-22 08:10:08 

》誠也

そうね……(笑)

……ふうっ………………私本当は、中学時代の時に途中でソフト止めようかなと思ってたのよ)汗


(彼から湯船に温まりませんかと聞いて頷き返事をし一緒に入った後に……少し悲しい表情しながら自分は、中学時代途中で、ソフト止めようと思ってた事を言ってた)

  • No.476 by 鷹野誠也  2020-01-22 09:56:43 

そうだったんですね…
それはまたどうして…怪我をしたのは高校入ってからでしたよね…?
(ソフトボール一筋に見えた彼女にもそんな時期があったとわかり、何故そんな風に考えたのか疑問を抱き、試合に出られなくなる原因となったあの怪我は聞いたところでは高校時代の大会の時だとわかっていたしそれが原因ではないとすれば何でだろうと考えて)

  • No.477 by 結城アズミ  2020-01-22 10:11:37 

》誠也

うん……
中学の時も頑張って練習してたけれど………
他の子とやはり……身長とかのハンデに悩んでいたのよ……。
頑張ってもこのハンデは、補えない……なら止めようかなてね……。

(彼から効かれて……中学の時も頑張って練習していたが…周囲の部のメンバーの自分との身長差やそのハンデにより……頑張っても補えないなと感じて止めようかなと……彼に言って)

  • No.478 by 鷹野誠也  2020-01-22 10:23:05 

そうですよね…
アズミさんだって悩まなかったはずが無いですよね
でも、そんなことがあっても腐らずに最後まで部長を立派に勤め上げたんですから本当、アズミさんは俺の自慢の彼女ですよ、とても誇らしいです
(理由を聞いて、彼女にも人並みに身長を気にしてそのハンデの大きさに挫折しかけたこともあるのだとわかり、神妙な表情を浮かべ。しかし、結果的には最後まで投げ出さず頑張った彼女を褒めてあげたいという気持ちが膨れ上がれば頭を優しくなでてやり、労いの言葉をかけて)

  • No.479 by 結城アズミ  2020-01-22 10:42:34 

》誠也

あ……ありがとう……(笑)

だけど……私が、投げ出せず続けて来れたのは…亡き部長のお陰よ…

(聞いた後に彼に又優しく頭を撫でられて自慢の彼女と聞いてお礼言って……亡き部長のお陰よと言って)

  • No.480 by 鷹野誠也  2020-01-22 12:06:12 

それって中学時代の部長…ですよね
もし嫌でなければでいいんですけどその人のこと話してくれませんか?
俺はアズミさんのことをもっと知りたいですし、それにアズミさんにそこまで影響を与えた人の話しなら俺聞いてみたいです
(その口ぶりから彼女が中学時代に部長を引き継ぐ前の部長のことだろうと推測して、思い出を話すことは痛みを伴うことかもしれないが、それでももしも聞かせてもらえるなら聞きたいと申し出て)

(/提案ですがここから過去回想編でもやってみますか?その場合こちらが部長を動かしますので。もしも嫌でしたら適当に流してくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック