ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…

○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

• No.521 by 結城アズミ  2020-01-24 05:42:56 

》未羽部長

はい!任せて下さい!

(力強く返事してマウンドに戻って行く彼女を見て……何時でも取れる様に構えて)

• No.522 by 白鷺未羽  2020-01-24 06:20:43 

アズミちゃん、頼んだよ…
(体力的に限界で球速を活かして三振を狙うのは厳しいと判断して打たせた打球は彼女の守るレフト側に飛び、頭上を飛び越していこうとしていて、それでも彼女ならきっと追いついてとってくれるとそう心から信じて打球の行方を見守り)

• No.523 by 結城アズミ  2020-01-24 06:33:32 

》未羽部長

……来た……!
間に合え……間に合え……!…………っ!

…っ……………はあ……はあ…)汗

(打たれたボールが、又此方に飛んで来て走って追い掛けて……そしてグローブに音がし……息を切らしながらながらグローブの中のボールを見せて取った事を見せて……アウトになり試合終了になって)

(主様おはようございます(^-^)
提案なのですが、部長の方……このまま出さないの勿体ので、アズミを見守る天使で引き続き出すのどうでしょうか?)

• No.524 by 白鷺未羽  2020-01-24 06:54:18 

アズミちゃん…やったね
私たちの勝ちだよ
(勝利を決定づけたボールを高々掲げる彼女を眩しそうに見つめ、微笑み。
そして試合が終わって部員たちに自分が実は不治の病に冒されていること、そして先が長くないこと、部活に参加出来るのはきっと今日が最後になるであろうことを話して)

(そして部活が終わって、夕日が照らす河原に彼女に頼んで一緒に連れてきてもらって)

アズミちゃん…あの、さっきは痛かったよね…ごめんね?
(試合で体力を既に使い果たしてしまって立っていることもままならず車椅子に座ったまま隣の彼女へと試合中のビンタについて申し訳なさそうに眉をハの字にして謝罪をしていて)

• No.525 by 白鷺未羽  2020-01-24 06:57:06 

(/天使の件了解です。どちらかというと守護霊的な感じでちょこちょこ出していきますね)

• No.526 by 結城アズミ  2020-01-24 07:03:13 

》未羽部長

いいえ……私があの時部長の事を心配ばかりして試合に集中出来て無くてすいませんでした……

(試合が終わり……夕日を照らす河原で彼女が、試合で叩いた事を謝ったのを聞いて……此方も試合に集中出来て無かった事を再度謝り言って)

(ありがとうございます(^-^)
守護霊良いですね…その流れでやりましょう(^-^))

• No.527 by 白鷺未羽  2020-01-24 07:45:12 

心配してくれたのは嬉しかったんだよ…でも、この試合は私が覚悟を決めて臨むと決めた大切なものだったから…
…アズミちゃんはソフトボールは好きかな…?
(心配してくれたことは嬉しかったというのも嘘偽りのない気持ちだと話して、それでもそれより試合を大事にして欲しかったと言い。そして、少しだけ寂しそうな目でそう問いかけて)

• No.528 by 結城アズミ  2020-01-24 08:22:03 

》未羽部長

部長…………

はい……大好きです……これからもずっとやり続けたいです(笑)

(彼女の覚悟を極めてた試合と聞いて逆に言葉を詰まらせたが……ソフトボール好きと聞いて……此方も嘘偽り無く大好きと言って)

• No.529 by 白鷺未羽  2020-01-24 10:10:03 

そうだよね…私も大好き…
私ね、アズミちゃん程じゃないけど身体小さいでしょ…だから昔は全然体力がなくて弱虫で怖がりで私はそんな自分自身が嫌いだった…
そんな私が唯一自信を持てたのがこのソフトボールだったんだ…ソフトボールに出会ってそれこそ毎日毎日、日が暮れるまで沢山練習して…この爪と指見て、ピッチングの時はいつもここに引っかけて投げるの、だから何度も練習しているうちに割れたり傷付いたりを繰り返して、そのうちこんなふうにゴツゴツになって…男の人の手、みたいだよね
(ソフトボールを続けたいという意思を確認すれば満足げに微笑み。自分も彼女と同じように昔はこの小さな身体がコンプレックスだったこと、それでもソフトボールのおかげで変われたことを話しながら彼女へとボールを持つ指だけが少しだけ歪な形になった自分の手を差し出して見せては苦笑して)

• No.530 by 結城アズミ  2020-01-24 10:27:34 

》未羽部長

……そんな事無いですよ…… 
この指は、部長が一生懸命に頑張った証ですよ…

私も部長に励まされて……あの時辞めないで良かったと思ってます(笑)

(彼女の指を見せられながら聞いた後に首を振りそんな事無いですよと首を振り言って…それは部長が、頑張った証ですと優しく言って……そしてあの時辞めないで良かったと思っていますと笑い言って)

• No.531 by 白鷺未羽  2020-01-24 11:18:05 

アズミちゃん…その気持ちずっと大事にしてね
真面目に一生懸命努力をすれば絶対に才能が花開くなんて言わない…でもね、きっとその努力は誰かがちゃんと見ていてくれるから、ちゃんと認めてくれる人がいてくれる筈だから…その好きって気持ちに嘘はつかないで…継続する力も立派な才能だもん、アズミちゃんならいつかチームの中心に立てるようなそんな選手になれるって、私期待してるよ…
(ソフトボールを続ける決断をしたことを良かったと前向きに捉えている彼女に真剣な眼差しで伝えたいことを言葉にしていき、努力を重ねた末に彼女がチームメイトに慕われるような立派な選手になった姿を思い浮かべ笑みを零して)

ふう…ちょっとだけ疲れちゃった…ごめんねアズミちゃん、図々しいお願いなのはわかってるけど、このまま病室まで連れて行ってくれる…?
(伝えたいことを全部伝え終えて深い息を吐き、目を閉じれば車椅子を自分で動かす力ももうないのか彼女へと消え入。そうな声でそうお願いをして)

• No.532 by 結城アズミ  2020-01-24 11:57:08 

》美遊部長

はい……!部長の教えを守って……これからも…真面目に取り組みます!

あっ……はい分かりました!)汗

(彼女の話を聞いて……力強く頷き……部長の教えを守ってこれからも真面目に取り組みますと言い……そして…彼女から病室までお願いとされて……返事をし……病室まてゆっくりと押して行ったが……それが……彼女の最後の言葉とはアズミは、気付いて無くて……)

(病室)

》美遊部長

着きましたよ……部長…………部長……部長…………うっ……うっ……部……長……うっ…お疲れさまです………)泣

(病室に着いて彼女に着きましたよと言った時に返事が、無かったので、……まさかとなり……見たらそのまさかで、安らかな笑顔で眠りについて……その笑顔を見て泣きながら……お疲れさまですと言って)

(現代)

(結城アズミ)

》誠也&美遊部長

あの時に部長は、限界に来て……あのまま静かに息を引き取ったけれど……
だけど……部長の心は、私の中で生きてるわ……(笑)

でないとあの世に行った時に部長に会わす顔無いしね(笑)

(回想が、終わり……彼に部長の心……自分の中で生きてると言って……もしそれを否定したらあの世で、部長に会わす顔無いしねと笑いながら言って)

(過去編終わらして現代に戻しました(^_^;)
又現代からお願いします(>_<))

• No.533 by 鷹野誠也  2020-01-24 12:37:18 

(誠也)
アズミさんのあの努力は未羽部長譲りだったんですね
それにしても、未羽部長、か…そんなにすごい人なら俺も一回ぐらい会ってみたかったですね…
(彼女の話しを聞いて、今日までの頑張りは確かに部長であった未羽の後押しがあってのものなのだと理解して、自分も一度ぐらいは会って話してみたかったなとポツリと呟き)

(未羽)
あぅ…アズミちゃん、あんまり盛って話さないで…恥ずかしいよー…(どこからともなく声が聞こえたかと思うと、彼女の頭上あたりに半透明の身体でフワフワ漂っている未羽の姿があって)

(誠也)
は…?えっ……
(あまりにも唐突で理解を超えた出来事に言葉を失って固まって)

• No.534 by 結城アズミ  2020-01-24 14:11:55 

》誠也&美羽部長

そうよ(笑)
会いたいと言っても……あっ!
じゃあ……明日お墓参りって…………美羽部長!?……何で……!?)汗驚

(彼の話を聞いて部長のお陰で、そうよと頷き……彼から会いたい言われたが、明日お墓参りに行こうかと言った時に同じく部長の声が、聞こえて……見たら半透明の体の部長に驚き言って)

• No.535 by 鷹野誠也  2020-01-24 14:48:00 

(誠也)
えっ、マジでこの人があの未羽部長なんですか…!?
(何故死んだはずの人がここにいるのかという根本的な疑問はさておき、目の前の存在が先程まで話しに聞いていた未羽部長なのかと彼女へ問いかけ)

(未羽)
あ、あれ…アズミちゃん、もしかして私が見えてるの…?今までどんなに声をかけても気づいて貰えなかったのに…
(二人の反応を見て目を丸くして戸惑いの表情浮かべながらも彼女へと期待の眼差しを向けていて)

• No.536 by 結城アズミ  2020-01-24 15:07:56 

》誠也&美羽部長

もしかして私が、過去の話をして……部長の思いを言ったから……見える様になったのかも……)汗

だけどまさか今まで……ずっと見守ってくれてたなんて……うるっ

(恐らく自分が、過去の話をして部長の思いを言って……部長が、見える様になったのだが……だけど死んでもずっと見守ってくれてたのを聞いて嬉しくて波を流していて)

(もう1つ提案なのですが、誠也がアズミを傷付けたり……アズミが、やる気を伏せてる時は、念力?でお仕置き見たいなのどうでしょうか?(^_^;))

• No.537 by 鷹野誠也  2020-01-24 15:33:11 

(未羽)
アズミちゃん…ふふ、気付いてくれて嬉しい…部長としてすごく頑張ってたね、それから大会優勝おめでとう
(再会を心の底から喜び、彼女へ向けて両手広げて抱きしめるようにして、彼女の全力のソフトボール人生を労い有終の美で飾れたことを祝福して)

(誠也)
未羽部長!アズミさんの話しを聞いて会って話したいと思ってました、アズミさんを見守ってたってことは多分俺のことも知ってるとは思うんですけど…
(奇跡という他ない出来事だが、こんな機会を与えてくれた神様には感謝をしないとなとそんなことを考えながら一歩進み出て未羽へとそう声をかけ)

(未羽)
………!
(誠也が歩み寄ろうとすると素早く彼女の後ろにササッと隠れてしまい顔半分だけ出して気弱そうな目を誠也へと向けていて)

• No.538 by 結城アズミ  2020-01-24 15:55:00 

》美羽部長&誠也

いいえ……これは、全部美羽部長に教えられたから…………って部長どうかしましたか?)汗

彼は、私の彼氏の誠也だけど……)汗

(彼女の話を聞いて彼女から両手で抱き締められて部長の教えのお陰と言った時に誠也が、話かけて来たら自分の後ろに隠れたので、戸惑い言って……一応彼の自己紹介し……彼氏と言って)

• No.539 by 鷹野誠也  2020-01-24 16:13:31 

(未羽)
えと…その、ね…知ってるよ、誠也くんだよね…私、男の人とあんまり話したことなくて…だから…
(相変わらず彼女の後ろで身を隠したまま、顔を真っ赤にしながら縮こまっていき、どうやら異性と話すということ自体に相当緊張しているようで)

(誠也)
ははは…話に聞いてた何倍も小動物っぽいですね…
(こちらを警戒して彼女越しにこちらの様子を窺う未羽を見てそんな感想を抱き軽く和んで)

• No.540 by 結城アズミ  2020-01-24 16:29:35 

》誠也&美羽部長

そっか……部長は、今までソフトに熱心だったから……)汗
誠也……あんまり部長を茶化してたら部長にフルスイングされるわよ(笑)

(聞いた後に……あっ……となり…彼女は、今までソフト熱心だったから言った後に彼が、少し部長を茶化すのを見て……茶化してたらフルスイングされるわよと軽く笑い言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック