ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.556 by 結城アズミ  2020-01-25 11:31:31 

》未羽部長&誠也

もう!部長……何を……言ってるのですか////

此方も……本当にビックリしたわ……)汗
明日お墓参りに行かないとね……誠也も来る?  

(彼女の気遣いを聞いて同じく顔赤くしながら言ったが、明日お墓参りに行かないとねと言って……彼にも来る?と言って)

  • No.557 by 鷹野誠也  2020-01-25 13:41:45 

そうですね、是非行きたいです
でも、なんかあれですね、未羽部長は幽霊とはいえ近くに居てくれてるのにお墓参りというのも少し変な感じですね
(彼女にとっての恩人であり大切な人のお墓参りならばもちろん自分も行くと頷いてみせるが、未羽が彼女についた守護霊ということはつまりお墓参りにも一緒ということで自分の墓参りをする未羽はどんな心境だろうとついついそんなことを考えてしまい)

  • No.558 by 結城アズミ  2020-01-25 13:47:26 

》誠也

けれど……たまには行かないと……夜な夜な……めそめそ泣かれそうなのも有るからね……)汗

(聞いた後に……逆にお墓参りに行かないと……夜な夜なと泣かれそうなのも有るからね困惑して言って)

  • No.559 by 鷹野誠也  2020-01-25 13:57:04 

うーん、たしかにそれはちょっと軽くホラーですね
(自分の墓参りに来てくれなくて恨めしそうに夜な夜な枕元で泣く未羽の姿を想像して、苦笑混じりに軽く身震いをして)

  • No.560 by 結城アズミ  2020-01-25 14:01:39 

》誠也

でしょ……って……ンッ!!

(返事をしようとした時に失礼な事を言ってるアズミに部長が、金縛りを使いお仕置きをして……その金縛りに寄り倒れてしまい)謝

  • No.561 by 鷹野誠也  2020-01-25 14:38:53 

えっ、ちょっ、アズミさん!?
うーん…未羽部長は怒らせたら大変だ…
(突然倒れた彼女に驚くが金縛りによるものと気付いて、ホラーな存在として扱われるようなきっかけを作ったことを怒ってるんだろうなあと察すれば一応彼女の心配をして傍らで見守りながらしみじみ呟いて)

  • No.562 by 結城アズミ  2020-01-25 14:48:04 

》誠也

…………………………。

(まだ金縛りにより意識を失い眠っていて)

  • No.563 by 鷹野誠也  2020-01-25 15:41:12 

はあ…仕方ない、ベッドまで運ぶかな
よいしょっと…うん、見た目通り軽い…ていうか軽すぎ
(ちょっとすれば目を覚ますだろうと考えるが、このままここで寝かせておくのも悪いと思い、部屋のベッドまで運ぶべく身体を抱き上げて)

  • No.564 by 結城アズミ  2020-01-25 15:50:19 

》誠也

ンッ……ううっ……!

(彼に運ばれてるのに気付かずに……少し魘された表情しながらになっていて)

  • No.565 by 鷹野誠也  2020-01-25 16:29:03 

アズミさん…大丈夫ですかー?
(ベッドへと寝かせて、既に金縛りも解けているはずなのに魘されている彼女の顔を覗き込みそう呼びかけて)

  • No.566 by 結城アズミ  2020-01-25 17:38:49 

》誠也

ンッ……誠也?
私は……確か……途中で、意識を失い……)汗
 

(暫くして意識が、回復し……側に居た彼に気付きゆっくり起き上がり先程までの記憶を思い出そうとして言って)

  • No.567 by 鷹野誠也  2020-01-25 17:45:50 

ああ、よかったようやく目を覚ましたみたいですね
アズミさんはさっき未羽部長の金縛りにあったんですよ
(どうやら自分の身に何があったのか理解出来ていない様子の彼女へと何があったのかを説明してやって)

  • No.568 by 結城アズミ  2020-01-25 17:48:21 

》誠也

あっ………………)汗
そうだ……そうだ……私が、部長の事悪く言い過ぎたから……)汗

(彼に言われて思い出して反省した表情になり気まずく言って)

  • No.569 by 鷹野誠也  2020-01-25 18:32:38 

まあまあ、少し懲らしめようとしたぐらいで本気で怒った訳じゃないと思いますよ
未羽部長はあれぐらいのことで本気で怒ったりするような人じゃないでしょう?
(深刻に悩んでいる様子の彼女に対して、これまで話しに聞いてきた印象と実際に会ってみての印象を交えて自分なりの意見を口にしては気楽に考えて大丈夫じゃないかということを伝えて)

  • No.570 by 結城アズミ  2020-01-25 19:03:11 

》誠也

多分そうね……(笑)
未羽部長優しいからね(笑)

(聞いた後に……そうねと笑顔になり…部長は、部員に優しいからねと言って)

  • No.571 by 鷹野誠也  2020-01-25 19:50:50 

ですよね
流石に今日は色々ありすぎて疲れましたね…明日に備えてそろそろ寝ますか?
(彼女の言葉に相槌をうち、隣にゴロンと横になって、今日一日で様々なことがあって疲労感もひとしおで、明日は一緒に未羽のお墓参りにも行くことになっているため今日は少しだけ早めに寝ようと提案をして).

  • No.572 by 結城アズミ  2020-01-25 20:00:16 

》誠也

そうね……じゃあ……おやすみ…誠也……

(彼の提案を聞いて賛同し…彼の横で…気持ち良さそうに眠っていて)


(そして翌日になり)


(結城アズミ)


》誠也

ンッ……?
もう朝ね……?
……おはよう~……誠也~…

(朝日に気付きまだ眠た気に横の彼におはようと~…言って)

  • No.573 by 鷹野誠也  2020-01-25 20:46:34 

んん…アズミさん、おはようございます….
……いい朝ですね
(声に軽くみじろぎをして目を薄く開けて、彼女の姿を視界に捉えてこちらも眠たげに挨拶をして、それから一つ大きなあくびをして軽く自分の頬を張れば目をしっかり覚まして)

  • No.574 by 結城アズミ  2020-01-25 20:58:23 

》誠也

うん……おはよう(笑)
じゃあ……着替えて用意して行きましょう♪
途中お花やお供え物とか買わないといけないし…

(彼も起きて再度おはようと言って着替えて用意しようと彼に優しく言って)

  • No.575 by 鷹野誠也  2020-01-25 21:11:39 

(誠也)
そうですね
お供えするならやっぱ未羽部長の好きなものがいいですよね
アズミさんは未羽部長の好きなものって何か知ってるんですか?
(ベッドから降りて、小さく伸びをしてそれから持っていくお供えについて考えが及び彼女ならば未羽の好物も知っているだろうかと問いかけて)

(未羽)
お団子…だけど…ねえ、本当に行くの?確かに私は死んじゃってるけど自分のお墓にお墓参りに行くって、すごく変な感じだよー…
(好物について正直に答えながらも、二人がすっかりその気になっているお墓参りには少しだけ難色を示して)

  • No.576 by 結城アズミ  2020-01-25 21:23:56 

》未羽部長&誠也

分からないわねって……部長!?
部長が、そう言うなら止めときますが……って……そうだ! 
部長って……守護霊で、霊だから一時的に他人の体に入れますか?
もし出来たら……私……部長と勝負して見たいな……!


(彼から部長の好物を聞かれた時に分からないと悩んでた時に部長が、現れ驚き……余り乗り気じゃないと判断し……部長に気を使い止めときますねと言った時に……ふと閃き……部長は、守護霊で、霊だから誰かに入れますか?聞いて……もし出来たら部長と勝負したいと真剣な表情で言って)

  • No.577 by 鷹野誠也  2020-01-25 21:47:32 

(未羽)
あぅ…なんだかごめんね、せっかくその気になってくれたのに…その代わりと言ってはなんだけど…誠也くんさえいいならアズミちゃんとの勝負受けるよ…?
(彼女に気を使わせてしまったことに申し訳なさそうにして、その代わりにと彼女の勝負をしたいというお願いならば身体を貸すことになる誠也さえ許可をすれば受けてもいいと、控えめに小首を傾げてみせて)

(誠也)
俺は別に構いませんよ
ていうか、憑依なんてそんな漫画みたいなこと本当に出来るんですね
(彼女の要望を叶えるためならと未羽による憑依を受け入れることにして、実際にこんな漫画のようなことが出来るということに驚きを隠せない様子で)

  • No.578 by 結城アズミ  2020-01-25 22:12:20 

》誠也&未羽部長

いえ……此方も部長の気持ちに気付かずにすいません)汗
そしてありがとうございます♪
誠也もありがとう♪

(彼女が、謝ったのを聞いて…自分も彼女の気持ちを気付かずに申し訳無く謝り言って……そして勝負を受けてくれる事に笑顔になり言って体を貸してぐれる彼にありがとうと笑顔で、お礼を言って……彼女は、彼の中に入り……その姿は、中学時代の姿と同じ姿で、アズミの前に現れて)


(結城アズミ)

》未羽部長
 
…………部長…………部長~……!)泣

(こうして又自分の前に現れた彼女に勝負の前により嬉しくなり……思い切り抱き締めて泣きながら言って)

  • No.579 by 白鷺未羽  2020-01-25 22:25:37 

アズミちゃん…よしよし…
それにしても…まさか見た目まで変わっちゃうとは思わなかったよー
私が言うのも変だけどこれってどういう仕組みなのかな…
(彼女を抱き止め、よしよしと頭を撫でて。自分の姿が中学時代のあの頃のものになってしまっていて、借りた身体は背格好も性別も違う誠也のものなのに不思議なこともあるものだと自分の身体をじいっと観察していて)

  • No.580 by 結城アズミ  2020-01-25 22:38:02 

》未羽部長

う~ん……余りオカルト系は、分かりませんが……)汗
もしかしたら部長の生前の姿が、反映されて今の姿になった…………って!?……部長!……////

(彼女に頭を撫でられながら……彼女の疑問を聞いて……余りオカルト系は。分からないですが、悩みながら部長の生前の姿が、反映されて今の姿になったのではと言った時に……抱き締めてだ時に彼女の下を見たら……男性のが……元気になっていたのが、分かり……顔を赤くして慌てて言って)

  • No.581 by 白鷺未羽  2020-01-25 22:49:26 

うーん…そうだよね…
…え?いやああああ…!やめてー、み、見ないでー…
(考えてみても理由はわかりそうもなく、こういうものなのだと自分自身を納得させたのも束の間、彼女の指摘に視線下に落とせば自分の今の状況を理解して顔を真っ赤にして部位を手で隠すようにしながら慌てて彼女から離れて)

  • No.582 by 結城アズミ  2020-01-26 07:03:27 

》未羽部長

……ま……まさか……部長に……男性のが……////

(彼女が、離れた時にまだ顔を赤くしながらドキドキして言って)

  • No.583 by 白鷺未羽  2020-01-26 15:52:00 

うぅぅ…わ、忘れてよー…
と、とにかく勝負…するんだよね、やろうよ…
(ようやく身体が落ち着き、とにかく早く忘れて欲しいのか赤面しながらも彼女の方へと向き直りボールを手に必死にそう訴えかけて)

  • No.584 by 結城アズミ  2020-01-26 16:07:50 

》未羽部長
 
そうでした)汗
じゃあ……近くの公園に行きましょう。

(彼女から勝負の事を言われて……あっ!?てなり…近くの公園に行きましょうと一緒に移動して) 


(公園)


(結城アズミ)

》未羽部長

3球勝負で行きます!
部長が、投げる球を私が、3球の内に2球かパーフェクトで打ち取れた場合私の勝ちです。
それ以下の場合のは……部長の勝ちです。

(公園に来て持って来たバットを握り……彼女にルールを説明して言って)

  • No.585 by 白鷺未羽  2020-01-26 17:08:53 

アズミちゃん、私をみくびらないで
私の時は中学で止まっちゃってるけど、でも私にも積み重ねてきた自信がある、元部長としての意地があるんだよ
…だから私を相手に三球のうち一本でもヒットが打てればアズミちゃんの勝ちでいいよ
(ボールを手に彼女に対峙をすればいつもの頼りない様子ではなく、試合の時のような本気の表情と態度で勝負の内容を告げて)

  • No.586 by 結城アズミ  2020-01-26 17:16:12 

》未羽部長

……それは、此方も同じです未羽部長……!
私もあれから経験を積んで来ました……同じ部長としての意地は有ります!

(彼女の今の話を聞いて……此方も試合の目付きの表情になり同じ部長としての意地は有ります!と強く言って)

  • No.587 by 白鷺未羽  2020-01-26 20:13:14 

そう…それなら尚更手加減なんて出来ないね…行くよ!
(彼女の言葉に真剣な眼差しで力強く頷き、大きく振りかぶれば一球目を投げて)

(/勝敗はどうしましょう?二人の実力差を考えれば未羽に勝つのは少し難しそうですけど、三年分の成長の差で三球のうち一球をどうにか当ててアズミの勝ちというのがいいですかね)

  • No.588 by 結城アズミ  2020-01-26 20:25:31 

》未羽部長


…………なっ!?
……速い…………今の球は……一体……!?


(彼女の投げた球を打とうとしたが、余りの速さに目を疑い打てずに驚き言って……
アズミや未羽も気付いて無いが、アズミの守護霊になってから……彼女と一心同体だった為に…あれからアズミが、汗を流したソフトの技術や力も未羽も+加算されて……実力と力は、アズミ以上になっていて)


(勝敗は、未羽も守護霊になってから一心同体の流れで、更に技術や力も身に付けているので……未羽部長の勝ちの流れで大丈夫ですよ(^-^))

  • No.589 by 白鷺未羽  2020-01-26 21:06:38 

えっ…ど、どういうこと?いくら私でもここまでの球投げたことなんて……もしかして、アズミちゃんの練習をずっと見てきてそれが私の経験になってしまっているの…?
(かつての自分と比べてあまりにも違う手ごたえと球速に動揺して、何故こんなことになったのか少しだけ考えては一つの理由に思い当たりまさかとは思いながらもそう仮説を口にして)

……あ、アズミちゃん、あんまり気を落とさないでね?まさかアズミちゃんの経験の分まで私に上乗せされてるなんて思わなかったから…
(三球三振で勝負はあっという間に決して、フェアじゃない条件での勝負だったのだから仕方ないと彼女へとそう申し訳なさそうに声をかけていて)

(/なるほど、了解です。とりあえず勝負を終わらせるところまで進めました)

  • No.590 by 結城アズミ  2020-01-26 21:22:02 

》未羽部長

……やっぱり部長には、勝てないですね……クスッ(笑)
   
だけど……何時か勝ちますよ(笑)

(勝負が、終わり申し訳無い様に謝って来た彼女に寧ろ首を振り清々しい笑顔で、やっぱり部長には勝てないですねと言って)

(了解ですとありがとうございます(>_<))

  • No.591 by 鷹野誠也  2020-01-26 21:38:53 

(未羽)
でも、アズミちゃんも構えとかスイングとてもよくなってたし初めから同じ条件で勝負したらわからなかったよ…でも、簡単に超えられちゃったらアズミちゃんもがっかりしちゃうだろうしまだまだ負けられないね…
(完敗と言って差し支えないような内容にもへこたれない彼女の決して諦めないという姿勢に満足げに微笑み、自分もまだもう少し彼女にとって超えられない壁として頑張ろうと決意を口にして)

(そして、未羽が誠也の身体から抜け出して)

(誠也)
あ、戻った…なんていうか、すごい勝負でしたね…まさか未羽部長が更に成長の余地を残してるなんて…ていうかあそこまでいったらプロレベルじゃないですか?
(身体は貸していても意識だけは鮮明に二人の勝負の様子をしっかり見ていたようで、少し興奮気味にそう口にして)

  • No.592 by 結城アズミ  2020-01-27 04:43:19 

》誠也&未羽部長

未羽部長にそう言われたら嬉しいですよ(笑)
はい……その時来るまで……私の越えられない壁で居て下さい……ニッ

(聞いた後に部長に褒められて嬉しいと言って……そしてその時来るまで私の越えられない壁でいて下さい)


あっ……誠也……♪
だから……私も……もっと練習しないとね(笑)
目標見つけたわ(笑)

(戻った彼の話を聞いて自分の次の目標見つけたわと言って)

  • No.593 by 鷹野誠也  2020-01-27 07:06:27 

目標、ですか…?
もしかしてプロを目指すとか…?
(どうやら新たな目標を見つけたらしい彼女へと次の目標について興味を示し、先程の自分の発言を思い返してまさかとは思いつつそう問いかけ)

  • No.594 by 結城アズミ  2020-01-27 08:25:27 

》誠也

そうよ……(笑)
プロを目指して……頑張らないとね♪

(彼の口からもしかしてプロですかと聞いて来てそうよと頷きプロを目指して頑張らないとねと笑顔で言って)

  • No.595 by 鷹野誠也  2020-01-27 15:11:47 

そうですか…それはこの先大変ですね…
でも、俺はアズミさんのことを全面的に支持しますから、だから頑張ってください
(プロというとてつもなく高い目標に一瞬怯みそうになるが、彼女のことを自分が信じなくてどうすると自分自身に言い聞かせ、恋人として心から応援しようと力強く首を縦に振って)

  • No.596 by 結城アズミ  2020-01-27 15:31:50 

》誠也

その位高い目標しないと未羽部長に追い付けないからね(笑)
それに先ずは、大学に無事に入れるかどうかの話だから先の話よ(笑)

(聞いた後に彼に応援されてお礼を言ったが、先ずは大学に無事に入れるかどうかの話と笑顔で言って)

  • No.597 by 鷹野誠也  2020-01-27 16:36:56 

そうですよね、アズミさんは今年で卒業ですもんね
来年からはアズミさんとは別々になるんですよね…なんか実感湧かないですよ
(彼女の方が年上なのだから仕方のないことだが、それでも来年からは学校は別々でこれまでのようにお昼などに気軽に会いにいくことは出来なくなるんだなと思うと少しだけ気が重くなって)

  • No.598 by 結城アズミ  2020-01-27 17:05:10 

》誠也

何を言ってんの!
学校別々でも連絡も取れるし時間空いてたら又デート出来るじゃないの(笑) 

(彼の話を聞いて軽く背中を叩き何を言ってんのと言って……又時間空いてたらデート出来るじゃないのと言って)

  • No.599 by 鷹野誠也  2020-01-27 17:32:43 

はは、確かに…
なんならアズミさんの部屋に居候しちゃおうかなって気もしますね、アズミさんも大学生になったら一人暮らし始めますよね?
(確かに落ち込む程のことではないかもしれないと前向きに考え直し、もしも彼女が一人暮らしを始めるならそこに転がり込んで半同棲生活なんかもいいなと夢が膨らんで)

  • No.600 by 結城アズミ  2020-01-27 19:01:52 

》誠也

そうね……一応寮が、有れば一人暮らしするけれど……)汗
それは……駄目に決まってるじゃないの……誠也が、親に怒られるわよ……)汗

(彼の話を聞いて…寮が、有れば一人暮らしする予定と聞いたが、彼の仮に一人暮らし始めた時に自分の部屋で、居候と聞いてギョッ!?として……駄目に決まってるじゃないのと困惑して言って)

  • No.601 by 鷹野誠也  2020-01-27 23:22:31 

俺の両親はいいんです、そういことには寛容な人たちですから…それに、もしもダメだと言われても俺は自分の言葉で自分の意思をハッキリ伝えて納得してもらいます、それぐらいの覚悟があります
(彼女と一緒に居ること、そのことに対する覚悟をハッキリと口にすれば、両親を説得することもどんな障害も乗り越えることも厭わないと告げて).

  • No.602 by 結城アズミ  2020-01-28 06:03:34 

》誠也

それなら良いけれど……)汗
学校や部活は、どうするの?)汗

もし私が、県外の方だったら……転校しないいけないのよ)汗

(聞いた後に少し安心したが、学校の事どうするのとふと気付き心配して言って)

  • No.603 by 鷹野誠也  2020-01-28 12:30:08 

それは…確かにそのパターンは考えてませんでした…
それはその時にまた考えるということで…
(彼女の鋭い指摘にぐうの音も出ず、結局返せたのはそんな曖昧な答えで)

(/本当は地元の大学へ行くつもりだけど意地悪でそんなことを言ってるみたいな感じだといいなと思ったりしますがいかがでしょう?)

  • No.604 by 結城アズミ  2020-01-28 12:59:29 

》誠也

……フフフ……冗談よ(笑)
地元の大学に先ずは、受ける予定だから……寮が、有れば、暮らせるし…地元なら誠也だって困らないしね(笑) 

(彼の言葉を返せない発言を聞いて……軽く笑い冗談よと言って……本当は、地元の大学を先ず受ける予定と言って……もし受かれば地元だから彼も学校とか困らないでしょと優しく言って)



(主様こんにちはと大丈夫ですよ(^-^)
その流れにしましたので(^-^))

  • No.605 by 鷹野誠也  2020-01-28 14:20:43 

焦ったじゃないですかー…せっかく地元にソフトの名門大学あるのにそこに行かないのかと思いましたよ…あ、でもあの大学って寮あったかな…?
(プロを目指すのならばお誂え向きに地元にある有名校を目指すのだろうと思っていただけに慌てたが、冗談とわかりホッと胸を撫で下ろすも、そういえば…と思い出したように首を傾げ)

(/ありがとうございます!お願いついでに朝から晩まで一緒にいて家には時々着替えを取りに帰るぐらいの半同棲生活みたいなのに憧れるので寮ではなく近くのマンションの一室を借りてみたいな感じに出来たらと思うのですがいかがでしょう?)

  • No.606 by 結城アズミ  2020-01-28 14:40:11 

》誠也

ゴメン……ゴメン…其処は、確か寮は有るけれど県外生のみだから地元の生徒は、近くに借りるか自宅通勤になるわね…)汗


(軽く手を合わせて謝った後に彼の言う大学は、寮は、有るが県外生専用だから地元セーターは、無理と困惑して言って)  


(その設定良いですね~(^-^)
その流れでやりましょう♪)

  • No.607 by 鷹野誠也  2020-01-28 15:21:10 

なるほど、寮だったら学生以外はあまり気楽に入れませんし、こうして過ごす時間も殆どなくなりそうでしたけど、それなら安心して一緒にいられそうですね…
(ただでさえ通う校舎がかわってしまうというのに会える機会まで限られてしまうのは寂しくて耐えられないと思っていたが、その心配はないとわかって安心して彼女を腕の中に抱きしめて)

  • No.608 by 結城アズミ  2020-01-28 15:41:11 

》誠也

だけど……近くに借りるにしても不動産とか寄らないとだし)汗
私の両親が、納得するか分からないからね……)汗

(彼の話を聞いて……だけど両親が、納得するかの問題と彼に腕を抱き締めらたのに気付き……そして数ヶ月経過し……アズミは、無事に卒業後に大学も受かり近くに手頃なマンションを借りて一人暮らしをして……そして彼の親と自分と親とも話し合いしたが、大モメになったが……二人の熱意に二人の両親は、折れて……二人が、きちんとお互いに面倒見る条件で、誠也との半同棲を許可し……その生活が、始まって何日かした日曜日の時に) 


(結城アズミ)

》誠也


スー……スー……スー……


(大学のソフト部の練習や空いた時間にバイト等をして……帰宅視点レポートを書こうとしたら疲れていつの間にか寝てしまい)


(大学まで飛ばしした、(>_<))

  • No.609 by 鷹野誠也  2020-01-28 16:37:22 

(/せっかく進めていただいたのですが、夏の海イベントや冬のクリスマスイベントなど色々学生でしたいなと思ったりもしたのですが…何かと拘り強くてすみません)

  • No.610 by 結城アズミ  2020-01-28 16:44:53 

(いえいえ……此方もそれを気付かずに失礼しました(>_<)
先ずは、海イベントからやりましょう(^-^)  
上の書き込みの下半分無しで……)

(もう夏休みになり打ち合わせした約束の海の日になり……待ち合わせには既に誠也が、来ていて又遊園地と同じパターンで、彼女が鋳なくて)



(訂正しましたので、此処からお願いします(>_<))

  • No.611 by 鷹野誠也  2020-01-28 21:51:58 

アズミさんは…まだ来てないみたいですね
(待ち合わせ場所に来るとまたも彼女が見つからず、しかし今回は他の子供に紛れている様子はなく、まだ来ていないのだろうと判断すればぼんやりと待っていて)

(/訂正ありがとうございました。毎回のように要望が多くて本当すみません)

  • No.612 by 結城アズミ  2020-01-28 22:55:02 

(その頃に本人は……)

(結城アズミ)

》誠也&未羽部長

スー……スー……スー……)爆睡

(昨日中々寝付けずいたが……そのまま何時の間にか寝ていて……爆睡していて…痺れを切らして部長が……起こしに来たが…更に鼻提灯出して爆睡して寝てしまい)


(いえいえ大丈夫ですよ(^-^)
気にしないで下さい(^-^)……此方も提案ですが、又アズミが、寝坊してるので未羽部長に起こし役お願い大丈夫でしょうか……(^_^;))

  • No.613 by 白鷺未羽  2020-01-29 02:09:44 

もう…いい加減起きてよー…うぅ…これ以上遅くなったら誠也くんが心配しちゃうよー……こうなったらしょうがない、よね…気乗りはしないんだけど…
(どんなに声をかけても目を覚ます気配のない彼女にしばらくオロオロとしていたものの、痺れを切らしたのか息苦しさを感じさせるような金縛りをかけて)

(/了解しました、このような感じで大丈夫ですか?)

  • No.614 by 結城アズミ  2020-01-29 06:34:14 

》未羽部長


うっ……!……えっ?えっ?……未羽部長?……どうしたの?)汗


(彼女の金縛りによりンッ!となり飛び起きたが……側に部長が、居たから何で居るの?とまだ寝惚けて言って)



(ありがとうございます(>_<)
この流れで大丈夫ですよ(^-^))

  • No.615 by 白鷺未羽  2020-01-29 10:05:42 

どうしたの?…じゃないよー…時間見て、鷹野くんアズミちゃんが来なくてきっと心配してるよ…
(寝ぼけ眼の呑気な相手に、むぅ、と頬を膨らませて時計を指差し今日が海でのデートだということを思い出させようとすれば、急いでと急かして)

  • No.616 by 結城アズミ  2020-01-29 10:14:08 

》未羽部長

えっ……時間?
……………………もうこんな時間なの!?)汗

急いで着替えないと!)汗


(彼女からムウッとなり時計を指差されて見たらかなりヤバイ時間で、思い出してアタフタしながら急いで用意をしていて)

  • No.617 by 白鷺未羽  2020-01-29 11:45:54 

もう、アズミちゃんってば…誠也くんならきっと許してくれるだろうけど、ちゃんと謝らないとダメだからね
(慌てて支度をする彼女に少し呆れたように、誠也は本気で怒ったりはしないだろうがちゃんと謝らないとダメだと忠告をして)

  • No.618 by 結城アズミ  2020-01-29 12:55:52 

》誠也&未羽部長

分かって……分かってますよ~)汗

良し……行って来ま~す……!!

(彼女の説教聞きながら分かってますよ~と言って着替え終わり水着が、入った鞄とか持ち行って来ます~と出掛けて)

(そして……)



(結城アズミ)

》誠也


ゴメン……遅くなって……ハア……ハア……)汗


(走って来て待ってる彼に息を切らしながら謝り言って)

  • No.619 by 鷹野誠也  2020-01-29 14:19:58 

あ、アズミさん
良かった…あまりにも遅いので何か事故に巻き込まれたりしたんじゃないかと心配だったんですよ…
無事で良かったです
(遅刻してきた彼女を責めるようなことはせず、むしろ心配していたようで、無事な姿を見られて安心すれば彼女へと駆け寄っていき)

  • No.620 by 結城アズミ  2020-01-29 14:57:43 

》誠也


心配かけてしまいゴメンね……)汗
じゃあ……改めて行こう(笑)

(駆け寄って来た彼に心配させた事を謝り改めて行こうと言って)

  • No.621 by 鷹野誠也  2020-01-29 19:15:23 

いいんですよ、気にしないでください
それより今日は一日楽しみましょう、アズミさんの水着も楽しみですし…
(過ぎたことはもういいと首を横に振り、海近くのバス停へと向かうバスに乗り込んで)

  • No.622 by 結城アズミ  2020-01-29 19:36:56 

》誠也

ええ……楽しみましょう(笑)

(聞いた後にそう言って一緒にパスに乗り込んで)

  • No.623 by 鷹野誠也  2020-01-29 22:53:28 

もしかして昨日眠れなかったんですか?
(バスへ乗り込み隣へと座れば、恐らく寝坊したであろう彼女へともしやと思いながらもそう問いかけて)

  • No.624 by 結城アズミ  2020-01-30 06:20:14 

》誠也

緊張して中々寝れなくてね)汗

(パスの座席座り彼から寝れなかったのですかと聞かれてバツ悪い表情しながら言って)

  • No.625 by 鷹野誠也  2020-01-30 12:19:22 

それだけ俺とのデート楽しみにしてくれてたんですね
なんか照れ臭い反面嬉しいですよ
(つまり夜に寝付けないほどに自分とのデートを楽しみにしていてくれたということかと解釈をすれば素直に嬉しくなって僅かに照れ臭そうにしながらも微笑み)

  • No.626 by 結城アズミ  2020-01-30 12:52:10 

》誠也

……そうね……(笑)
海でのデート何て初めてだからね(笑)

(聞いた後に彼が、嬉しく微笑んでる時に此方もクスッと笑いながら海でのデート初めてだからねと言って)


(そして……)


(結城アズミ)

》誠也

着いたわね~(笑)

(到着して波が打ち寄せて……更に若い男女の声が、響いて)

  • No.627 by 鷹野誠也  2020-01-30 16:38:20 

よく晴れて良かったですね
それじゃ、着替えてきますか
(白い砂浜が青い海が太陽の光を反射してキラキラ輝いていて、早く泳ぎに行きたいとばかりにそう促して)

  • No.628 by 結城アズミ  2020-01-30 17:01:52 

》誠也

うん(笑)

じゃあ……又後でね~(笑)

(彼の着替えますかと聞いて頷き又後でね~と言って更衣室に入り水着に着替えて……10分後に)


(結城アズミ)

》誠也


お待たせ~(笑)

(先に着替えて待ってくれていた彼の所に彼が、買ってぐれた水着を着て彼の側まで走って来て)

  • No.629 by 鷹野誠也  2020-01-30 17:08:23 

あっ…アズミさん…
(駆け寄ってきた相手の水着姿があまりにも眩しくて言葉を失ってしまい、ドギマギしてしまえば彼女のことを直視出来ず)

  • No.630 by 結城アズミ  2020-01-30 17:15:09 

》誠也

どうかしら?)汗
似合わないかしら……)汗

(彼が言葉を詰まったので、もしかして似合わないのかなと心配して言って)

  • No.631 by 鷹野誠也  2020-01-30 19:33:10 

はっ…いえ、そんな、むしろめっちゃ似合ってます!可愛いです!
(心配そうに遠慮がちに声をかけられるとハッとして、すぐに気を取り直して素直な感想を彼女へとハッキリと伝えて)

  • No.632 by アズミ  2020-01-30 19:38:15 

》誠也

良かった~♪
じゃあ早速泳ごう(笑)

(彼から可愛いと聞いて嬉しくなり彼の手を引っ張り早速泳ごうと言って)

  • No.633 by 鷹野誠也  2020-01-30 19:51:59 

あ、はい!
……いやあ、気持ちいいですね
(彼女に腕を引かれるまま海へと向かい、一緒に海へと飛び込んで少しして顔を出せば上機嫌にそう言って)

  • No.634 by 結城アズミ  2020-01-30 19:57:20 

》誠也

本当にね~(笑)

……えいっ♪……えいっ♪……えいっ♪

(一緒に海に飛び込んで笑顔で、言った後に彼に水をかけていて)

  • No.635 by 鷹野誠也  2020-01-30 20:05:32 

ちょっ…あ、アズミさん、俺も負けませんよ!
(バシャバシャと水をかけてくる彼女に最初は防戦一方だったがすぐに態勢を立て直し、こちらからも水をかけ返し始めて)

  • No.636 by 結城アズミ  2020-01-30 20:16:44 

》誠也

やったわね~!

えいっえいっえいっ!

(彼からも攻撃されたが負けじと攻撃をやり返して)

  • No.637 by 鷹野誠也  2020-01-30 20:28:47 

うわっぷ…かくなる上は…
アズミさん、後ろですよ!
(更なる反撃に軽く怯みながらも、ザブンと海へと潜り、潜水して背後へと回り込み背後から攻撃を仕掛けて)

  • No.638 by 結城アズミ  2020-01-30 20:39:34 

》誠也

…………ハッ!

(彼が、消えた事に辺りを見渡して……背後に表れた事に振り向き気付き……彼の手を掴み投げ飛ばそうとして)

  • No.639 by 鷹野誠也  2020-01-30 21:18:17 

なっ…ちょっ、こんな足場の悪いとこで背負い投げなんかしたら…!
うわぁ…!?
(地上ならともかく浅瀬の足場の悪い場所で投げられてしまえばバランスが崩れ二人揃って海の中に倒れ込んで)

  • No.640 by 結城アズミ  2020-01-31 04:29:03 

》誠也

しまっ……!?
……ンッ……プハッ!……大丈夫…誠也)汗


(彼の指摘した通りにバランス崩してそのまま倒れてしまい……プハッ!と起き上がり彼を心配して言って)

  • No.641 by 鷹野誠也  2020-01-31 10:11:20 

げほっげほっ…ええ、まあ、なんとか…
それにしても…やっぱアズミさんと一緒だと楽しいですね
(こちらも少しだけ遅れて海から顔を出し、軽く咳き込みながらも彼女と過ごす時間が自分にとってどれだけ格別であるかを示すよう口にしては楽しげに笑ってみせて)

  • No.642 by 結城アズミ  2020-01-31 11:20:43 

》誠也

良かった~…………うふふ……アハハ(笑)
私も誠也と一緒だと楽しいわ(笑)

(聞いた後に安心し……此方も思わずクスクス笑い自分も彼と一緒だと楽しいと言って)

  • No.643 by 鷹野誠也  2020-01-31 11:58:04 

ああもう、アズミさん可愛すぎます!
(己の心を擽るような発言に愛おしさが膨れ上がり、両手を広げて飛びかかるように彼女へと抱きつけば再び海の中へと一緒に倒れ込み、キスをして)

  • No.644 by 結城アズミ  2020-01-31 12:15:27 

》誠也

……あっ……ンッ……////…………ンッ!!

…………キュ~…………

(彼女に抱き締められて感じてキスをされて自分も受け入れて再度海の中に倒れ込もうとしたが、運悪く海が、引いてしまい……倒れた時にやや中位の石にガツンと当たる音がして……タンコブ作り目を回してしまい)

  • No.645 by 鷹野誠也  2020-01-31 13:19:45 

あ、アズミさん!?だ、大丈夫ですか…!?
(頭をぶつけてしまった相手を見ては思い切り取り乱し、慌てて砂浜へと連れて行って心配そうに顔を覗き込みながら介抱をして)

  • No.646 by 結城アズミ  2020-01-31 13:36:29 

》誠也

…ンッ?………………キョロ……キョロ?
貴方は、誰なの?……此処は何処?)汗

(彼に砂浜に運ばれて介抱されて……暫くして意識を回復したが、辺りをキョロキョロし……彼を見て不思議表情になり貴方は、誰なの?と聞いて言って)

  • No.647 by 鷹野誠也  2020-01-31 19:06:17 

アズミさん!?…まさか、転んだ時に頭をぶつけて…俺ですよ、誠也です。わかりませんか!?
(どうにか目を覚ましたようだが何やら様子がおかしく、これはまさか先程頭をぶつけたことが原因かと思い、とにかく呼びかけてみることにして)

(/せっかくお相手いただいてる立場でこんなお願いをするのはとても恐縮なのですが、此方としてはそこまで劇的な出来事やトラブルなども起こらないもう少しだけ平坦でほのぼのした日常をアズミちゃんとは過ごしたいなと思ったりします。物語のスパイスとして時々何か問題が起こるのは勿論オッケーなんですけど、出来れば行動起こす前に相談いただければと思ったり…もしも気分を害したらすみません)

  • No.648 by 結城アズミ  2020-01-31 19:13:00 

(主様こんばんはと……此方も無理な展開にしてしまいすいませんでした…(>_<)
なるべくは、行動起こす時相談しますね(>_<)
 
記憶喪失の無しで……お願いします(>_<))


(結城アズミ)


》誠也


……あっ…………ンッ……////


(彼に押し倒されて又お互いに海に入り彼にキスをされて……彼のキスを受け入れて自分もキスを仕返して言って)

  • No.649 by 鷹野誠也  2020-01-31 19:32:11 

んんん…!ぷはっ、う、げほげほ、は、鼻に水が入った…!でも楽しい…!俺は幸せ者だー!
(水中に倒れ込みながらのキス、初めての体験に鼻から海水を吸い込んでしまい、慌てて水面に顔を出せば再び咳き込み顔を軽くしかめながらも海でこうして彼女と一緒にまさにカップルといったやり取りが出来ることが嬉しくて思わずそう声を上げて)

(/いえいえ、こちらこそいつもお願いをするばかりで本当に申し訳ありません。代わりと言ってはなんですがこちらからイベントの提案をさせていただこうかなと思います。浅瀬でこのまま遊んでいたら突然の高波がやってきてアズミちゃんの水着の上部分が外れてしまうなんていうのはどうでしょうか?それをどうにか探し出してつけてあげる的な感じをイメージしてます)

  • No.650 by 結城アズミ  2020-01-31 19:39:55 

》誠也

ンッ……ゲホッ……ゲホッ…!
ウフフ……私も幸せよ……凄く(笑)

(此方も鼻から水が入り苦しくなり勢い良く立ち上がり苦しくなってしまったが……彼の今の発言を聞いて……此方も嬉しくなり……私も幸せよと言って)


(その提案は、良いのですが……それだと胸がさらけてしまうので、18禁に引っ掛かるかもなので……今のままで大丈夫ですよ(^_^;))

  • No.651 by 鷹野誠也  2020-01-31 20:07:15 

流石に少しはしゃぎ過ぎましたね、お腹空きましたし休憩にしますか?
(幸せを噛みしめるような彼女の気持ちを聞いて自分と同じ気持ちでいてくれることが嬉しくて表情を綻ばせ、すっかり高い位置にある太陽をみればそろそろお昼にちょうどいい頃合いだろうかと考え、海の家の方を向いてそう提案をして)

(/先端が見えたり直接揉んだりなどの描写が無く手で隠しさえすればセーフだとは思いますが、リスクは犯さないほうがいいかもですね。了解しました)

  • No.652 by 結城アズミ  2020-01-31 20:13:21 

》誠也

そうね……そろそろお腹空いたし休憩しましょう(笑)

(彼の提案を聞いて此方もお腹空いてたので、提案に賛同し彼の手を繋ぎ握り海の家に向かって》


(もし気分を害したらすいませんでした(>_<))

  • No.653 by 鷹野誠也  2020-01-31 20:23:40 

こういう場所で食べる料理って縁日とかと同じで特別すごく美味しいってものじゃないはずなんですけど、なんだか無性に美味しく感じるから不思議ですよね
(海の家に来て、注文した焼きそばを食べながら向かい側に座る彼女へとそう語りかけつつ、きっとこの非日常的な特別な雰囲気がそんな気持ちにさせるのだろうなと一方でそんな風に考えていて)

(/お気になさらず!むしろこちらこそ口煩くて申し訳ないです)

  • No.654 by 結城アズミ  2020-01-31 20:36:35 

》誠也

それは、分かるわ(笑)
縁日のたこ焼きとか無性に食べたくなるからね(笑)

(海の家に入り彼と同じく焼きそばを頼み…焼きそばが…来て美味しく食べている時に彼の話を聞いて同感して言って)


(大丈夫ですよ(^-^)
因みに此方から別の提案ですが、このデートでさん付け止めてアズミと普通に呼ぶのどうでしょうか?)

  • No.655 by 鷹野誠也  2020-01-31 20:59:31 

そうなんですよね、結局のところ何を食べるかじゃなくてどこで誰と食べるかが大事ってことなんですよね、きっと
(正しくその通りな彼女の言葉に相槌をうちながら、焼きそばを食べ進めていき、少し前までは彼女とこんな関係になって一緒に海にデートに来るまでになるとは思わなかったなあとしみじみ思って)

(/そうですね…卒業して同棲するようになってからと考えてましたが、そろそろいい頃合いかと思いますのでそのようにしますね!)

  • No.656 by 結城アズミ  2020-01-31 21:04:52 

》誠也

そうよね……一人で、食べても美味しく無いしね……)汗

(焼きそばを食べながら彼の話をウンウンと頷き……一人で食べても美味しく無いしねと言って)


(承諾ありがとうございます(^-^)
その流れでお願いします(^-^))

  • No.657 by 鷹野誠也  2020-01-31 21:13:25 

全くもってその通りです、いつかは…アズミさんとこうして一緒に食事をするのが当たり前になる未来が待っていると思うと楽しみですよ
(先に待つ未来に想いを馳せてそう穏やかに微笑みながら言って焼きそばを完食し、午後はどうしようかなとそんなことに思考を傾けて)

(/デートの終わりに呼び方を変えるイベント起こすようにしますね)

  • No.658 by 結城アズミ  2020-01-31 21:18:42 

》誠也

こらこらまるで、夫婦見たく言わないの(笑)
前にも言ったけれど……それは誠也次第よ)汗

(彼が、先の未来を楽しみに言ってるのを聞いて……少し呆れた表情で、夫婦見たく言わないのと注意し……それを実現出きるかは、彼次第と改めて言って) 

(了解です(^-^))

  • No.659 by 鷹野誠也  2020-01-31 21:54:42 

まあまあ、男としてはそれぐらいの心意気を持っておかないとダメだってことですよ、アズミさんだって最初から弱腰な男じゃ嫌でしょう?
…少し休んだらもうちょっとだけ泳いで帰りましょうか
(まだ未来は決まった訳じゃないが、それぐらい本気だということを彼女には示しておきたいのだと言い切って。それから食休めしたらもう少し海で遊んで帰ろうと提案をして)

  • No.660 by 結城アズミ  2020-01-31 22:00:47 

》誠也

まあ……それはね……)汗
あんまり税所から弱気な彼氏だと振ってるわね。

そうね……泳ぎ方ましょう(笑)
 

(彼の言い分も聞いて冷静に言われて見れば確かにとなり……最初から便り無かったら振ってると言って……彼から泳ぎましょうと聞いて頷き笑顔で言って)

  • No.661 by 鷹野誠也  2020-01-31 22:08:06 

…アズミさん、今日は楽しかったですか?
(それから二人思う存分に遊び、空が青から茜色に変わる頃、私服に着替えて砂浜に手を繋いで並び立って夕陽を眺めながら隣の彼女へとそう語りかけて)

  • No.662 by 結城アズミ  2020-02-01 06:31:15 

》誠也

ええ……本当に楽しかったわ(笑)
又来年時間出来たら来ましょうね♪

(時間は、夕方になり自分も私服に着替えて彼の手を握り彼の話を聞いてて満面の笑顔で、楽しかったと言い……そして又来年の夏来ましょうねと言って)

  • No.663 by 鷹野誠也  2020-02-01 12:49:32 

はい、絶対にまた来ましょう
そしてこれからも、他にももっと沢山の場所に一緒に行きたいです……アズミ、と
(海だけでなく彼女とならこの先も色々なデートがしたいと想いを伝えて、彼女の隣に相応しい男としてまずは呼び方から変えて行こうと決意を固めるように少し緊張しながら呼び捨てで名前を呼び)

  • No.664 by 結城アズミ  2020-02-01 13:33:38 

》誠也

…………誠也……!?
ええ……沢山連れて行って貰いたいわ(笑)

(彼が、自分の名をアズミと呼んで驚いたが……彼も成長した事に嬉しくなり……微笑んで沢山連れて行って貰いたいわと言って)

  • No.665 by 鷹野誠也  2020-02-01 15:46:40 

勿論です、アズミとならどこへでも…
(彼女の前向きな返事を聞き、安堵して微笑めば再び彼女の名前を呼べば体勢を低くして唇を重ねて)

  • No.666 by 結城アズミ  2020-02-01 15:49:19 

》誠也

……ンッ……////

(聞いた後に彼が、体制低くキスをして来たので受け入れてキスをして顔を赤くして)

  • No.667 by 鷹野誠也  2020-02-01 16:03:31 

……それじゃあ帰りましょうか
(しばらくして顔をゆっくりと離せば彼女の小さな手を包み込むように優しく握り、軽く引いて帰ろうと促して)

  • No.668 by 結城アズミ  2020-02-01 16:16:06 

》誠也

ええ(笑)
だけど……学校とかでは、さん付けか先輩のどちらかで呼んでよね)汗

(唇を離して彼から帰ろうと言われて頷き彼に手を引かれてゆっくり歩き出した時に……呼ぶ時は、学校ではさん付けか先輩のどちらかで呼びなさいよと一点だけ注意して言って)

  • No.669 by 鷹野誠也  2020-02-01 17:04:00 

(誠也)
わかってますよ、流石に学校で先輩を呼び捨てにしたら周りに何を言われるかわかったものじゃないですもんね
(呼び方を変えるのは二人きりの時だけにしておかないと何かと問題があると思い、彼女の言葉に素直に頷き。家まで彼女を送って帰り)

(未羽)
アズミちゃん、今日は良かったね…見てる私まで羨ましくなっちゃうぐらい素敵なデートだったよ
(家に着くと彼女の前に姿を現してまるで自分のことのように嬉しそうな笑顔を浮かべていて)

  • No.670 by 結城アズミ  2020-02-01 18:01:46 

》未羽部長

じゃあ今度私の体貸すのでデートしますか?(笑)  

(彼に送り届けて貰いその後に宜しいと言って……家に帰宅し部屋に入ったら彼女から羨ましがられたので、次は自分の体借りてデートしてはと言って)

  • No.671 by 白鷺未羽  2020-02-01 20:31:26 

えっ…そ、そんな、そこまでしてもらわなくてもいいよ…それに、誠也くん相手に仲良くしたらアズミちゃんも嫉妬しちゃうだろうし
(まさかそんな提案をされるとは思いもよらず、驚きに目を丸くした後で顔の前で手をぶんぶん振って遠慮して)

  • No.672 by 結城アズミ  2020-02-01 20:39:28 

》未羽部長

それは、大丈夫ですよ(笑)
あらかじめ誠也には、事情説明するから……私の方は、気にならないですし(笑)

それか……私とデートしますか?

(遠慮してる彼女を聞いて……うーんとなりあらかじめ彼に事情説明するから大丈夫だけどと言って……もしあれなら自分とデートしますか?と言って)

  • No.673 by 白鷺未羽  2020-02-01 20:52:44 

あうぅ…でも、やっぱり男の人とはちょっと…だけど、アズミちゃんとのデートなら……
(彼女はそう言ってくれるがやはり男性とデートというのは少し抵抗があるようで、彼女とのデートということなら、とやや遠慮がちに述べて)

  • No.674 by 結城アズミ  2020-02-01 21:05:30 

》未羽部長

私は、構わないですよ(笑)
となると……誠也に言ったら逆のパターンになるから心配かけそうだし……)汗
私の中に入って頂き大丈夫ですよ部長(笑)

入ってもこの間の誠也と見て……意識は、一緒なので……形は違いますがデート出来ますし(笑)

(彼女が、遠慮しがちに自分とのデートならと聞いて……自分は、良いですよと笑顔で言ったが……彼に又体を借りてデートとなると先程の逆パターンになるから心配させてしまうから……自分の中に入ってデートしましょうと言って)

  • No.675 by 白鷺未羽  2020-02-01 21:37:43 

うん…そうだね、それじゃあアズミちゃんとの秘密のデート、楽しみにしてるね
(確かに秘密の方がいいだろうと判断をしては誠也には少しだけ悪いと思いながらも、二人でのお出かけもといデートを楽しみにしてると微笑んで)

  • No.676 by 結城アズミ  2020-02-01 21:43:31 

》未羽部長

此方こそ……(笑)
それじゃあ……お休みなさい部長……スー……スー……

(聞いた後に此方こそ楽しみにしてますと言ってもう眠くなったのか彼女にお休みなさいと言って気持ち良く眠り……翌朝になり……)


(結城アズミ)

》未羽部長

部長おはようございます♪

(昨日しっかり寝た為に何時も通りに起きて近くに居た彼女におはようと言って)

  • No.677 by 白鷺未羽  2020-02-02 05:16:40 

うん…おはよう
昨日はアズミちゃんよく眠っていたね、よっぽど疲れてたみたい
(幽霊であるため、眠るといった概念は無いのか彼女に声をかけられるとすぐに反応して、挨拶を交わせばくすくすと楽しげに笑って)

  • No.678 by 結城アズミ  2020-02-02 05:34:40 

》未羽部長

昨日は、はしゃぎましたからね(笑)
ちょっと用事して来るので……終わったら…私の中に入って下さい部長(笑)

(彼女から余程疲れてたと聞いて……昨日はしゃぎましたからねと同じく笑い言って……ちょっと用意して来ますと言い……用意終わったら自分の中に入って下さいと言って)


(そして……30分後)

(結城アズミ)

》未羽部長

お待たせしました部長♪

(朝食や顔も洗い……そして着替えて仕度も出来て部長にお待たせしましたと言って笑顔で言って)

  • No.679 by 白鷺未羽  2020-02-02 11:35:25 

あ、うん…それじゃあお邪魔するね…?
(一つの身体に入ってのデートなどという人が普通に生きていたらまず経験する事のないような挑戦をしようとしていると思うとどうしても緊張してしまうが、意を決して彼女の中へと飛び込んで)

…アズミちゃん、声聞こえる…?
(身体の中に入り込んで意識だけで彼女へとそう呼びかけてみて)

  • No.680 by 結城アズミ  2020-02-02 13:01:43 

》未羽部長

部長……聞こえますよ(笑)


(彼女が、入って来て……自分の姿は、彼女に変わり……そして彼女が、意識で呼び掛けて来たので…此方も聞こえて此方も聞こえますよ(笑)と意識で呼び掛けて言って)

  • No.681 by 白鷺未羽  2020-02-02 19:49:07 

なんだか凄く変な感じ、だね…
それで、どこへお出かけするの?
アズミちゃんはどこか行きたいところ、ある?
(目の前に相手が居ないのにこうして会話が出来るのは不思議な感じで、少し戸惑いながらも身体の主導権は今は自分にあるようで、彼女へと希望を尋ねて)

  • No.682 by 結城アズミ  2020-02-02 20:04:21 

》未羽部長

うーん……部長が、行きたい場所で大丈夫ですよ♪

(彼女から何処に行きたいか聞かれて彼女の行きたい場所で、大丈夫と優しく言って)

  • No.683 by 白鷺未羽  2020-02-02 21:11:14 

えっ、私の好きなところ?…じゃあ、バッティングセンターへ行きたいんだけど…いい、かな?
(逆に行きたい場所を尋ねられ、どうしようかと少しだけ頭を悩ませ、それから彼女へと少しだけ遠慮がちに自分の希望を伝えて)

  • No.684 by 結城アズミ  2020-02-02 21:18:13 

》未羽部長

構わないですよ♪
思い切りかっ飛ばして下さい部長(笑)

(彼女からバッティングセンターに聞いて大丈夫ですよと言って……思い切りかっ飛ばして下さいと言って)

  • No.685 by 白鷺未羽  2020-02-02 21:48:00 

バットを握るのは久しぶりだから緊張しちゃうなあ…
…っ!
うん…まずまずかな、次はアズミちゃんが挑戦してみて
(許可を貰えば早速バッティングセンターへとやってきて、手始めに自分が挑戦をしてみれば、以前誠也の身体を借りてピッチングはしたがバッティングは久しぶりのため緊張していて、しかしなんだかんだで心地いい快音を響かせて見事なバッティングを披露すれば一旦彼女の身体から抜け出してそう促し)

  • No.686 by 結城アズミ  2020-02-02 22:05:09 

》未羽部長

中々じゃないですか部長♪
じゃあ……私も…………久し振りだけど……中々良い当たりですね♪

(バッティングセンターに移動して先に彼女が、打って中々の当たりで笑顔で、言った後に彼女が自分の体から出て……自分も打ったら彼女と同じ位のバッティングをして……中々良い当たりとウンウンと自分を満足して呟き言って)

  • No.687 by 白鷺未羽  2020-02-02 22:15:40 

ふふ、アズミちゃんも上手だよ…それに、私は本当はあんまりバッティングは得意じゃないんだよ
アズミちゃんの経験のおかげであれだけ打ててたけど…多分本当の実力じゃ既にバッティング技術はアズミちゃんに抜かれちゃってるね
(自分に勝るとも劣らないバッティングを披露した彼女へと拍手を送り、ピッチャー一筋でやってきた自分が実はあまりバッティングが得意でなかったことを正直に話して、純粋な実力では彼女の方が上だろうと客観的に事実を述べて、後輩の成長を純粋に喜んでいて)

  • No.688 by 結城アズミ  2020-02-02 22:23:28 

》未羽部長

えっ?そうだったのですか!?
だけど……これも部長が、励ましてぐれたお陰ですよ……
部長が、居たから……此処までやれたので……

(彼女から拍手を貰えて更に褒められた時にバッティングは、苦手と聞いて驚いたが……けれど彼女が、居たから此処までやれたのでと真剣な表情になり彼女に言って)

  • No.689 by 白鷺未羽  2020-02-03 12:45:32 

アズミちゃんならきっと成長出来るって信じていたから私は背中を押しただけだよ…
私はもうソフトボール選手として表舞台に立つことは出来ないけどね、その意思がアズミちゃんに引き継がれてることが何より嬉しいよ
(自分が居たからという彼女の真っ直ぐな言葉を聞き、自分がやってきたことが彼女に受け継がれていると思うと嬉しい気持ちが湧き上がってきて心の底から幸せそうに微笑み)

  • No.690 by 結城アズミ  2020-02-03 12:56:31 

》未羽部長

そんな事無いですよ……!
私と部長は、一心同体です!……私が、引退するまで表舞台に一緒に立てれますよ♪

(彼女の話を聞いて……自分は、もうソフトの選手として表舞台に立て無いと聞いて……首を振りそんな事無いです!と強く否定し……自分が、ソフトを引退するまで……自分と部長は、一心同体です!……表舞台に一緒に立てれますよと……更に真剣な表情になり言って)

  • No.691 by 白鷺未羽  2020-02-03 19:04:38 

うん…ありがとう、それじゃアズミちゃんが私を最高の舞台に連れて行ってくれるの楽しみにしてるね?
(自分の後輩はなんとも頼もしく成長してくれたものだと嬉しさに感極まったようにお礼を述べ、そしてプロとして彼女が活躍してくれることに期待を寄せて)

  • No.692 by 結城アズミ  2020-02-03 19:13:20 

》未羽部長

勿論です……(笑)

もし……私が、プロに入ったらその時は……未羽て呼んで大丈夫ですか?……////

(彼女の話を聞いて頷き言って…そして自分が、プロに無事入れたら部長じゃなくて未羽と呼んで良いですかとモジモジして言って)

  • No.693 by 白鷺未羽  2020-02-03 23:13:57 

勿論…私が叶えられなかったプロ入りの夢を叶えた身近なスター選手にそんな風に呼んで貰えたら凄く光栄なことだもん…
(プロ入りした彼女に名前を呼んで貰えたらそれはとても嬉しい事だと満面の笑みを見せて、快くその言葉を受け入れて)

  • No.694 by 結城アズミ  2020-02-04 08:06:31 

》未羽部長

ありがとうございます未羽部長(笑)

なら部活以上に頑張らないとですね!

…………っ!

(彼女から承諾を貰い照れて言って……更にやる気が、溢れて……バットを強く握り又バッティングをし……先程よりも良いコースに上がり壁に当たって)

  • No.695 by 白鷺未羽  2020-02-04 16:12:39 

ふふ、ナイスバッティングだね
……楽しかったね、次はどこへ行こっか…?
(その後も彼女のバッティングを見て拍手を送り、しばらく堪能した後で次の行き先をどうするか彼女に問いかけ)

  • No.696 by 結城アズミ  2020-02-04 16:24:22 

》未羽部長

ありがとうございます未羽部長(笑)
じゃあ……久し振りに中学校見に行きますか?


(彼女に又褒められて笑顔で、お礼を言って…次に彼女から何処に行こうかと聞かれて……久し振りに中学校見に行きますかと聞いて言って)

  • No.697 by 白鷺未羽  2020-02-04 17:16:03 

うん…!私も久しぶりに行きたいな
そうと決まったら早く行こう?
(自分たちにとっての思い出の場所へ行こうという彼女の意見に力強く頷き、楽しみで仕方ないのかすぐに彼女の身体へと入り直し少し早足で歩き出し)

  • No.698 by 結城アズミ  2020-02-04 17:23:38 

》未羽部長

はい♪

(彼女から早く行こうと言われてはい♪と言った時に中に彼女が、入り…中学校の場所まで早足で移動して……そして…)


(中学校:グランド)

(結城アズミ)

》未羽部長

…………懐かしい風景ですよね……。

(学校近くまで来た時に彼女だと死んでる為に…学校側が、バニックになりかね無いので…外に出て貰い…事務所から手続きし……許可貰い…久し振りのグランドに懐かしみを感じていて

  • No.699 by 白鷺未羽  2020-02-04 20:40:30 

本当…あの頃と全然変わらないね
毎日毎日、日が暮れるまで練習して…懐かしいね
(グラウンドを懐かしそうに見やる彼女の隣に立って同じ景色を眺め、そしてあの頃と全く変わらない風景に瞳を細めて)

  • No.700 by 結城アズミ  2020-02-04 20:51:17 

》未羽部長

はい……
そして……初めて未羽部長に渇を入れられて思い切り叩かれましたよね……(笑)

(横に居る彼女の話を聞きながら更に懐かしむ様に言って……そしてあの時に彼女に思い切り叩かれて渇を入れられましたよねとクスッと笑い言って)

  • No.701 by 白鷺未羽  2020-02-04 22:08:44 

あぅ…懐かしいね…あの時は私もついムキになっちゃって思いっきり叩いちゃってごめんね?
(既に済んだことではあるが改めて彼女からあの日のことを言われると申し訳なくなってしまって、やや上目でそう謝罪をして)

  • No.702 by 結城アズミ  2020-02-04 22:20:33 

》未羽部長

謝る必要無いですよ部長……
寧ろ感謝しています……。

もしあの時に怒って叩いてくれなかったら……私が、後悔してましたし…

今見たいに未羽部長と会った時に会わせる顔無かったですからね……)汗

(彼女の話を聞いて謝って来たが、首を振り寧ろ感謝していますと言って……あの時に怒って叩いてくれなかったら自分が、後悔して……今見たいに彼女が、見えて会った時に会わす顔が無いと申し訳無い表情で言って)

  • No.703 by 白鷺未羽  2020-02-05 14:29:10 

アズミちゃんならきっとそう言うだろうなって、思ってたけどね…でも暴力はやっぱり良くなかったなって…だけど、あのことがあったから今があるって思うと結果オーライなのかな…?
(当の彼女は気にしていない様子だが、やはり自分としては少しだけ釈然としない部分があって、それでも彼女がソフトボールを続けてくれて今のように当時のことを笑って話せることは素直に喜ぶべきことかとそんな風に思い直し)

  • No.704 by 結城アズミ  2020-02-05 14:41:06 

》未羽部長

そうですよ結果オーライですよ(笑)
逆に今思えば、あの時にきちんとして無かったら……部長が、毎晩頭に蝋燭2本付けて……うらめしやーに来てたかもですからね~(笑)

(聞いた後に結果オーライですよと笑って言った後に……軽く茶化す様に彼女の事を幽霊見たく言って)謝

  • No.705 by 白鷺未羽  2020-02-05 16:24:30 

そ、そんなことしないよー…多分、その時はきっと満足はできないだろうけど、それでも自分にやるだけやったって言い聞かせてあのまま旅立っていたんじゃないかな…
(おどろおどろしい幽霊のようなイメージで話す彼女の発言をそう否定をして、もしも彼女が自分の見込んだような人間ではなくいい加減な人間だったならそれはそれで諦めがついてこの世に何の憂いも残さず旅立っていたのではないかと考えて言って)

  • No.706 by 結城アズミ  2020-02-05 16:37:16 

》未羽部長

……えっ………………ゴメンなさい……部長……)汗

………………ンッ…………誠也に内緒ですよ(笑)

(彼女の話を聞いて絶句して……申し訳無い表情で、謝り………彼女の少し近づき周囲を少しキョロキョロして……居ない事を確認し…彼女の唇にキスをして言って)

  • No.707 by 白鷺未羽  2020-02-05 16:48:25 

ううん…謝らないで、確かに私がこうして今存在しているのは不自然なことかもしれないけど、でもアズミちゃんの成長を側で見ていられて嬉しいんだよ…?内緒のキスもしてもらえちゃったし、ね…?
(彼女の謝罪に首を横に振り、そして照れ臭そうに唇に指先当てて微笑み)

  • No.708 by 結城アズミ  2020-02-05 16:59:52 

》未羽部長

エヘヘ……////
……部長に私の成長見て頂き嬉しいですよ……コクリ

…………なら……今夜……私の体使ってします?……ゴニョゴニョ…

(此方も照れ臭そうに笑い言った後に……彼女に自分の成長見て頂き嬉しいと言った後に……内緒のキスもしたから……自分の体使ってします?と彼女の耳に近付き甘く言って)

  • No.709 by 白鷺未羽  2020-02-05 19:29:43 

そ、そういうのはだめ…その一線を超えさせてもいいのは誠也くんだけだよ…いくらバレなくても誠意を持って付き合ってあげて欲しいかな…
(彼女の言わんとすることを察して顔を真っ赤にしたが、それでもそういうのはやはり超えてはいけない一線だと注意をして)

  • No.710 by 結城アズミ  2020-02-05 19:49:23 

》未羽部長

未羽部長は、ガード固いな~)汗
分かってますよ♪

(彼女のガードの固さに苦笑しながら分かってますよと言って)

  • No.711 by 白鷺未羽  2020-02-05 23:42:35 

もう…ガードが硬いとかそういうことじゃないでしょ?
アズミちゃん、メッだよ!
(こちらは真剣に注意をしているのにどこかお気楽な口調でそんなことを言ってのける相手に対して、少しだけ厳しく言っては一瞬だけ金縛りをかけて)

  • No.712 by 結城アズミ  2020-02-06 05:17:40 

》未羽部長

……ギャッ!?
すいません……部長口が過ぎました……)汗
 
(彼女に厳しく注意された後に金縛りをされてしまいギャッ!と驚き……眉を下げて彼女に謝り言って)

  • No.713 by 白鷺未羽  2020-02-06 12:31:14 

わかればいいんだよ…でも、アズミちゃんが私を思って言ってくれたのは嬉しかったよ
私が本当に恋を出来ていたらこんな気持ちを味わってたのかな…
(彼女のおかげでこれまで感じたことのない温かい気持ちを知ることが出来たとそう言って過去に想いを馳せて瞳を細めて)

  • No.714 by 結城アズミ  2020-02-06 12:45:18 

》未羽部長

…………部長…………。
……大丈夫ですよ……部長…
私が、部長の内緒の彼氏なので……だから私に甘えてくれて大丈夫ですよ……(笑)

(彼女の今の話を聞いて……彼女は、もう現実では恋出来ない事をアズミも知っていて言葉を詰まらせて……直ぐ様に彼女を励ます様に……自分が、内緒の彼氏だから甘えてくれて大丈夫ですよと笑顔で言って)

  • No.715 by 白鷺未羽  2020-02-07 03:48:41 

内緒でもなんでも、アズミちゃんは他の人の恋人を名乗っちゃダメ…それにね、恋が出来ないからって不幸って訳でもないんだよ…二人の幸せになる未来の行く末を見守って、自慢の後輩がプロとして活躍するのを特等席で見ていられるんだもん…
(そういう関係はもう今の自分には必要がないと首を横に振り、守護霊として残るなんて予定外の事態だがこうしてこの世界でやりたいことは出来ているし満たされているのだと強がりではなくそう口にして)

  • No.716 by 結城アズミ  2020-02-07 06:33:10 

》未羽部長

未羽部長………………ウルウル

部長って……わわっ……アイタタタ……)汗

(彼女の今の話を聞いて嬉しくなりウルウルして思わず彼女に抱き締めようとしたが、一瞬彼女が霊なのを忘れていて……そのまま転んでしまい痛そうな表情しながら言って)

  • No.717 by 白鷺未羽  2020-02-07 17:08:37 

あ、アズミちゃん!?だ、大丈夫…?
(自分の身体をすり抜け、勢い余って転んでしまった彼女の方を慌てて振り返り、そばにしゃがみ込むようにして心配そうに声をかけて)

  • No.718 by 結城アズミ  2020-02-07 18:33:33 

》未羽部長

大丈夫ですよ……ついうっかり部長が、霊だったのを忘れていました)汗

(彼女に心配されてついうっかり彼女が、霊なのを忘れていましたとテヘッとして言って)

  • No.719 by 白鷺未羽  2020-02-08 01:22:42 

ふふ…アズミちゃんって、時々おっちょこちょいだよね
(ついうっかりで時々やらかしてしまう彼女が可愛いなと思えて、クスクスと笑いながら首を小さく傾げ)

  • No.720 by 結城アズミ  2020-02-08 05:52:23 

》未羽部長

もうそんなに笑わないで下さいよ~!)汗

……あっ……もうこんな時間ですね……)汗
そろそろ帰りますか部長?

(彼女にクスクス笑われてもうっとなったが、学校の時計を見たら良い時間になっていて……彼女の方を見てそろそろ帰りますかと言って)

  • No.721 by 白鷺未羽  2020-02-08 10:17:40 

あ…ご、ごめんね?時間も時間だし帰ろっか…アズミちゃんをあまり独占してちゃ誠也くんにも悪いしね
(あまり笑わないでと言われて慌てて申し訳なさそうに謝罪して、相手の言葉に同意して帰ろうと頷けば少しだけ冗談めかしてそんなことを口にして)

  • No.722 by 結城アズミ  2020-02-08 10:33:50 

》未羽部長

もう部長ったら!)汗
そんな事言う部長とは、口聞きませんもんね~!

(彼女から独占してたら彼に悪いと聞いて……此方は、もうっと!頬っぺた膨らませて言って彼女に口聞きませんもんね~と歩き出して言って)

  • No.723 by 白鷺未羽  2020-02-08 21:16:12 

あぅ…アズミちゃん、ごめん…怒らないで?
(慌てて歩き出した彼女を追いかけるように移動を始めて、申し訳なさそうに謝罪を口にしていて)

  • No.724 by 結城アズミ  2020-02-08 21:29:48 

》未羽部長

冗談ですよ(笑)
……冗談(笑)

これで、お返しですね部長(笑)

(追い掛けて謝って来た彼女に気付き立ち止まり……軽く振り向き冗談ですよと許して笑顔で言って)


(そして帰宅しで……時間過ぎてその日のお日さん昇る前に)


(結城アズミ)


》未羽部長

……ンッ?……良し!良い時間だね……良しやるか!

(セットしていた目覚ましの音により起きて……静かに下に行き顔と歯を磨いた後にそしてその後に台所に行きお茶を飲んだ後に自分の部屋に戻り…ジャージに着替えて……ランニングに出掛けて自分のペースで、走り出して)

  • No.725 by 白鷺未羽  2020-02-09 16:13:22 

アズミちゃん、頑張っていいペースだよ
…確か今日は誠也くんが練習終わったら家に来るんだったよね?
(部活を引退した後も欠かさず身体づくりに励む彼女を応援して、そしてその途中思い出したようにそう問いかけ。夏休み、部の練習に行っている誠也が練習終わりの夕方に家に来ることになっていて)

  • No.726 by 結城アズミ  2020-02-09 16:37:30 

》未羽部長

ありがとうございます部長(笑)
プロを目指すなら日頃からの鍛練が大事ですからね♪

あっ……はい♪昨日メールで、誠也から来てましたので知ってます(笑)


(一旦立ち止まり部長に褒められて笑顔で、お礼を言ってプロを目指すなら日頃からの鍛練が、大事ですからね?言って……そして彼女から彼の事を聞いて昨日メールで来てましたから知ってますよと言って)

  • No.727 by 白鷺未羽  2020-02-09 20:47:22 

そっか、ふふ…部活の後で疲れてるのにアズミちゃんに会いに来てくれるなんて、愛されてるね
(キチンと把握していると口にする彼女にニコリと笑いかけ、仲睦まじい二人の関係に微笑ましげにしていて)

  • No.728 by 結城アズミ  2020-02-09 21:47:29 

》未羽部長

エヘヘ……未来のの素敵な旦那さんですからね(笑)

(彼女から愛されてるねと聞いて……笑いながら未来の素敵な旦那と聞いて言って)

  • No.729 by 白鷺未羽  2020-02-11 09:17:20 

ふふ、将来のことは誠也くん次第だってアズミちゃんいつも言ってるけど本当は期待してるんだね
(誠也の前では見せない彼女の本音が聞けて嬉しそうに微笑めば、二人の仲が上手くいったらいいなとそんなことを願っていて)

  • No.730 by 結城アズミ  2020-02-11 10:45:27 

》未羽部長

それは……そうですよ(笑)
普段は、頼りないけれど……いざと言う時に頼りになりますからね……クスッ

(彼女に彼の事を聞かれて笑顔で、いざと言う時に頼りになると言って)


(そして……夕方になり……)


(結城アズミ)

》誠也

お疲れ様誠也♪

(夕方になり彼が、遊びに来たのを見てお疲れ様と優しく言って)

  • No.731 by 鷹野誠也  2020-02-12 06:46:39 

お疲れ様です、アズミ。なんだか最近はこっちの家に来ると帰って来たって感じるようになりつつある気がしますね
(家に上がりこみ、彼女の部屋へ向かいいつもの定位置に腰を下ろして。ここ最近頻繁に彼女の家に出入りするようになったからか、自分の家よりも居心地がいいぐらいだと率直に口にして)

  • No.732 by 結城アズミ  2020-02-12 07:02:18 

》誠也

フフフ……なーに新婚の旦那さん見たく言ってんのよ(笑)
けれどそれを聞いたら嬉しいわね♪

(彼の口から自分の家よりも居心地良いと聞いて……フフフと笑い彼の背中を軽く叩きながら新婚の旦那さん見たく言ってんのよと言って……けれど聞いたら嬉しいわねと笑顔でお礼を言って)

  • No.733 by 鷹野誠也  2020-02-12 08:49:48 

はは、いいですね新婚さん!なんならそれっぽいことしてみますか?……ただいまのキスです
(何やら勿体つけたようにそんなことを口にしてから、彼女の肩に手を置き、軽く腰を落として唇をそっと重ねて微笑み)

  • No.734 by 結城アズミ  2020-02-12 08:59:10 

》誠也

ンッ…///

お帰りなさい貴方…クスッ

(彼にキスをされて自分もキスを受け入れて更に彼の提案に乗っかり…彼を貴方と色っぽく言って)

  • No.735 by 鷹野誠也  2020-02-12 10:50:53 

おおっ!?いやあ…これは想像していた以上に照れますね…
(まさかこんな風にこちらのノリに合わせてくれるとは思いもせず思わず驚いたような声を漏らしてしまえば照れ臭そうに頬を掻いて)

  • No.736 by 結城アズミ  2020-02-12 11:24:30 

》誠也

たまには、こう言うのも悪く無いかもね……モジモジ……/////

(此方も慣れない事を言ってモジモジして恥ずかしくなり顔を赤くして言って) 

  • No.737 by 鷹野誠也  2020-02-13 11:47:25 

そうですね…まあ、こんなに可愛いアズミを見られるならたまにと言わず毎日でもいいぐらいですけど
(モジモジと恥ずかしそうにしている相手に追い討ちをかけるようにそんな本音を口にして)

  • No.738 by 結城アズミ  2020-02-13 13:02:07 

》誠也

……っ!////
何を言ってんの…!…////
毎日は、此方が恥ずかしくて無理よ!

(彼の毎日でもと良いと聞いて顔を赤くしながら何を言ってんのと!毎日は、恥ずかしくて無理と強く言って)

  • No.739 by 鷹野誠也  2020-02-14 10:14:13 

でも、ほら、もしも結婚したらそんなこと言ってられなくないですか?俺としてはやっぱ毎日の行ってらっしゃいのキスとおかえりなさいのキスは欠かしたくないですね
(ウブな反応をみせる彼女が新鮮で可愛く思えればもう少し困らせてみたくてそんなことを口にして)

  • No.740 by 結城アズミ  2020-02-14 11:53:07 

》誠也

…………じゃあ……いってらっしゃいとお帰りなさいのキスの変わりにプロレス技なら良いわよ……////……モジモジ……

(彼の話を聞いて……モジモジしながらキスの変わりに毎日プロレス技なら良いわよと顔を赤くして言って)

  • No.741 by 鷹野誠也  2020-02-15 14:08:31 

いやいや、キスとプロレス技じゃ落差がありすぎ…いや、待てよ…よくよく考えたらアズミと合法的に身体を密着出来るのでは…!
(最初は難色を示したが、彼女と身体を密着出来ると考えたらプロレス技もいいかも…と少しだけ考えて)

  • No.742 by 結城アズミ  2020-02-15 14:26:11 

》誠也

なら……今からやって見る?ニコリ

(話を聞いて腕をボキボキ鳴らしながら彼に言って)

  • No.743 by 鷹野誠也  2020-02-15 16:12:03 

えっ、あ、いや、やっぱりやめとこーかなー…なんて、ははは
(彼女の様子を見てハッとして、考えを改めれば慌ててそう言い直して)

  • No.744 by 結城アズミ  2020-02-15 16:24:56 

》誠也

なーんだ詰まんないの~)汗
そうだ……部活の方どう?皆頑張ってるの?

(彼の口からやはり罷めとこうかなと聞いて詰まんなそうに不服な表情しながら言った後に部活の事を聞いて言って)

  • No.745 by 鷹野誠也  2020-02-16 07:01:12 

そうですね、みんなかなり頑張ってると思いますよ。アズミの後を継いだ部長はみんなにアズミと同じぐらい練習するんだって言って、かなりスパルタなんでみんなが少し気の毒なぐらいでしたね
(部の様子を尋ねられ、彼女にずっと憧れていた新部長の少し熱すぎるぐらいの練習風景を思い出しながら答えて)

  • No.746 by 結城アズミ  2020-02-16 07:35:03 

》誠也

……そう…………)汗
誠也……明日久し振りに部活の方私見に行くわ。

(彼の話を聞いて新部長の熱すぎる練習を聞いて難しい表情になり……真面目な表情で明日自分も顔出すわと言って)

  • No.747 by 鷹野誠也  2020-02-16 11:56:18 

えっ、アズミが?まあ、誰も文句とかは言わないだろうけど、それはまた突然ですね
(こちらの話した内容に何か思うところがあったのか練習に顔を出すと突然言い出した相手に目を丸くして、とはいえ部内でも慕われていた相手が練習に顔を出して歓迎されることはあれど邪険にされることはないだろうと考えていて)

  • No.748 by 結城アズミ  2020-02-16 13:42:51 

》誠也

……ええ…………もしかしたら……下の後輩達が、怒って辞めかね無いと思ってね……)汗

(彼の話を聞いて……これだけ熱血指導したら下の1年後輩が、怒り辞めかね無いと心配して言って)

  • No.749 by 鷹野誠也  2020-02-17 13:42:39 

ああ…なるほど、でもそれは多分心配無用ですよ。みんなアズミの活躍と努力を見てきた後輩たちですからね、今度は全国制覇するんだって部員みんな同じ方向を向いて努力しています。苦しいけれど努力なくして結果は出ないとみんな分かっている様子でした
(彼女が危惧している内容を聞けばなるほどと納得して頷き、それでも部員達は苦しみながらも前に進もうとしていること、そして彼女が指導してきた部員達は心身共に強く育っており、ひとまず彼女たちを信じてみてはどうかと話して)

  • No.750 by 結城アズミ  2020-02-17 14:17:01 

》誠也

だと良いのだけど……)汗

(彼の話を聞いて……筋は通っているが…やはりまだ心配な表情は、消えて無くて》

  • No.751 by 結城アズミ  2020-02-17 14:30:31 

(主様提案なのですが、1年生メンバーが今の部長の指導に不満になり辞めはしないですが……ストライキの形で、部活を不参加流れで大丈夫でしょうか?)

  • No.752 by 結城アズミ  2020-02-24 07:16:26 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.753 by 結城アズミ  2020-03-03 20:07:09 

(主様こんばんはとかなり下がってますので上げますね(>_<)
もし忙しいのなら無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.754 by 結城アズミ  2020-03-08 05:29:10 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もし忙しいのでしたら体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.755 by 結城アズミ  2020-03-18 21:50:53 

誠也……何をやってんのよ……忙しいなら仕方無いけれど…)汗
余り心配させ無いでよね……)汗

  • No.756 by 結城アズミ  2020-05-24 22:30:29 

誠也こんばんはとかなり下がってるから久し振りに上げるわね)汗

暫く本当に来て無いけれど……誠也体調大丈夫かしら……)汗


(久し振りに覗きに来た後にまだ居ない彼の事を心配そうな表情しながら呟き言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック