ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.421 by 結城アズミ  2020-01-19 16:56:42 

》誠也

だけど……それだと悪いし……)汗

(彼が、来て手伝いますよと聞いて申し訳無い表情になりながら悪いし……と言って)

  • No.422 by 鷹野誠也  2020-01-19 17:08:55 

いいんですよ、それにこうしてるとなんだか新婚さん気分を先取りしたみたいで楽しいですし
(迷惑どころかむしろこういうシチュエーションは自分としても楽しいし嬉しいと事もなげに口にすればお皿洗いを続けて)

  • No.423 by 結城アズミ  2020-01-19 17:56:14 

》誠也

……ありがとう…貴方…ウフッ…(笑)

(聞いた後にうれしくなり……彼に任せた後に少し彼の横に抱き付き…ありがとう…貴方と甘く言って)

  • No.424 by 鷹野誠也  2020-01-19 20:18:18 

あ、アズミさん、そんなにくっつかれると作業しづらいですよ
(ピッタリ密着するように抱きつかれ、照れくさいやら嬉しいやら恥ずかしいやら、様々な感情が入り混じりになって照れ隠しにそう口にして)

  • No.425 by 結城アズミ  2020-01-19 20:32:40 

》誠也

洗ってくれたサービスよ(笑)
……何なら後で、背中流して上げようか?(笑)

(まだ抱き付いたまんま聞いた後に……サービスよと言って…後で背中流して上げようかと……ドキッとする様な事を言って)

  • No.426 by 鷹野誠也  2020-01-19 20:50:42 

えっ…いや、その…それは流石に…
(誘惑するような彼女の言葉にドキッとして、いくらなんでもそれはマズいのではと考えたが、身体は正直なもので隣の彼女を見やり生唾をゴクリと飲み込んで)

  • No.427 by 結城アズミ  2020-01-19 21:09:02 

》誠也

もう顔に書いてるじゃないの(笑)……是非と(笑)

(彼が、遠慮する様に言ったが…彼が此方を見て顔を見たら……是非と書いてるじゃないのと笑って言って)

  • No.428 by 鷹野誠也  2020-01-19 21:24:20 

うっ…それは…仕方ないじゃないですか、そりゃアズミさんにそんな風に言われて断れたら男じゃないですよ
(咎めるような目線に言葉に詰まり、目線をバツが悪そうに泳がせてからそう開き直って)

  • No.429 by 結城アズミ  2020-01-19 21:28:57 

》誠也 

ウフフ…そうね…(笑)
もし断ってたら……小心者と見てたわね。

(聞いた後に……そうねと言ってクスッと言って…逆に断ってたら…彼を小心者と見てたわねと言って)

  • No.430 by 鷹野誠也  2020-01-19 21:36:20 

それは手厳しいですね…
…よし、これで終わりっと
(断っていたら彼女から意気地なしの烙印を押されていたと思うと苦笑いを浮かべ、そんなやり取りをしているうちに洗い物が終わって)

  • No.431 by 結城アズミ  2020-01-19 21:46:47 

》誠也

ご苦労様(笑)
じゃあ…一緒に入ろう♪
タオルとパジャマ用意して来るね♪

(洗い物が、終わり彼にご苦労様と優しく言って……じゃあ一緒入ろうかと言って…タオルとパジャマ用意して来るねと言って用意しに移動して)

  • No.432 by 鷹野誠也  2020-01-19 21:53:24 

わ、わかりました、じゃあ俺は先にお風呂場向かってますね
(着替えやタオルなどの場所はわからないため、準備は彼女に一任することにして、脱衣所へと先に向かえば彼女が来るのを待って)

  • No.433 by 結城アズミ  2020-01-19 22:18:02 

》誠也

お待たせ♪
はい…これ誠也のタオルとパジャマね♪

(暫くして戻って来て…脱衣所に待っていた彼にお待たせと言いながら…タオルとパジャマを渡して言って)

  • No.434 by 鷹野誠也  2020-01-19 22:25:38 

ありがとうございます
えっと、じゃあどっちが先に着替えます?
流石にこの脱衣所で二人同時は狭いですしどちらかが先に着替えて入った方がいいですよね
(彼女の用意してくれたタオルとフリーサイズのパジャマを受け取りお礼を述べてから、着替えをどうするかを問いかけ)

  • No.435 by 結城アズミ  2020-01-19 22:32:48 

》誠也

そうね……)汗
じゃあ私が、1度出るから…誠也が、先に着替えなよ(笑)

(聞いた後に…悩み…自分の方が1度出るから彼に先に着替えて入りなよと言って)

  • No.436 by 鷹野誠也  2020-01-19 22:37:22 

わ、わかりました
……アズミさん、入って大丈夫ですよ
(待つ側というのは緊張しそうだな…とそんなことを考えながらもそそくさと着替えを済ませて、タオルを腰に巻いて湯船へと浸かれば中から彼女へとそう呼びかけて)

  • No.437 by 結城アズミ  2020-01-20 05:43:50 

》誠也

はーい……お待たせ(笑)

(彼が着替え終わり先に入り……入って良いですよと聞いて…はーいと返事をし……お待たせと言って着替えてタオル巻いて……中に入って来て)

  • No.438 by 鷹野誠也  2020-01-20 06:00:46 

…あ、と…ど、どうぞ…
(もう既に何度か彼女の裸を見ているはずなのだが、バスタオルを巻いていてむしろ視覚的な刺激は少ないにも関わらずドキドキしてしまって直視できない自分がいて、目線逸らしながら湯船の端に寄って相手が入れるスペースを作って)

  • No.439 by 結城アズミ  2020-01-20 06:55:17 

》誠也

あっ……ありがとう(笑)
……どうしたの?何か様子可笑しいわよ?)汗

(彼が、スペース作ってくれた事にお礼を言って……彼の隣に湯船に入り…ふと彼の様子が可笑しい事に気付き彼の側に寄り心配して聞いて言って)

  • No.440 by 鷹野誠也  2020-01-20 07:12:44 

いやぁ、なんというか緊張しちゃいまして…
ベッドとかではもっと大胆なことしてるのに変ですよね
…よしもう大丈夫です、アズミさん、こっち来ませんか?
(正直に一緒にお風呂というシチュエーションに緊張していたと話し、しかし、いつまでも緊張していられないと自分の頬を両手でパチンと叩き気合い入れ直せば足を広げ、大胆にそう促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック