ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.381 by 鷹野誠也  2020-01-17 21:17:52 

ね?美味しく焼けてますよね?
…アズミさん、もっと食べます?
(一口彼女がかじったクッキーを間接キスなどお構いなくサクサクと食べて、新しいクッキーを今度は口に咥えて彼女へと差し出し)

  • No.382 by 結城アズミ  2020-01-17 21:36:44 

》誠也

ちょっ……!?////

うん……貰うわ……////

(彼が、自分の一口食べたクッキーを食べた為にちょっと驚き更に顔を赤くしてしまい……彼からもっと食べますか?と聞いて頷き口に添えたクッキーを自分もアムッと食べて行き)

  • No.383 by 鷹野誠也  2020-01-17 21:51:48 

…ん、アズミさんの唇はもっと美味しいですね
(両側からクッキーを食べ進め、やがて唇同士がくっつき合い、触れるだけの口づけを交わせば、ふっと微笑み).

  • No.384 by 結城アズミ  2020-01-17 21:55:41 

》誠也

誠也のも……////……ンッ……ンッ……////

(同じく食べていて彼の唇に当たり……少し声を出して……段々と大人のキスをして……彼の肩を優しく掴んで)

  • No.385 by 鷹野誠也  2020-01-17 22:06:44 

ふ、ぅ…アズミさん…ちゅっ…
(肩に添えられた手首をつかまえると、彼女をベッドへと押し倒して口内をまさぐるように舌を動かして、そして一旦口を離しては今度は首筋へと強く吸い付くようなキスをしめ)

  • No.386 by 結城アズミ  2020-01-17 22:25:54 

(そして……そのままの流れで二人は、愛しあいをしたが……途中で彼女が、今日はあの日たからと言ったが……既に遅くて…………)

(結城アズミ)

》誠也

馬鹿!……外にと言ったのに……)汗

(愛しあいが終わったが……少し表情青くしながら彼に外にと言ったのにとフルフル震えて言って)

  • No.387 by 鷹野誠也  2020-01-17 22:36:36 

すみません…アズミさんのがよくてつい…
でも、俺、いざという時は責任とりますから
アズミさんとはそれぐらいの覚悟を持っていつも付き合ってますから
(彼女を想うあまり我慢が出来なかった、全面的に自分が悪かったとそう認めながらも、もしも最悪の場合は最後まで責任をとるし、彼女との付き合いはその先まで見据えた本気の付き合いだと口にして)

(/とりあえず今回はどうにか子供が出来ずに済む流れで。結婚とかそういうのは誠也が卒業した先の話しぐらいだと助かります)

  • No.388 by 結城アズミ  2020-01-18 05:55:47 

》誠也

……馬鹿!……馬鹿!………………嬉しい……////)泣

(彼の先程の本気の発言を聞いて……起き上がり彼の体に軽く抱き締めて馬鹿!馬鹿!と言った後に嬉し涙を流しながら嬉しいと言って)



(主様おはようございます(^-^)
子供と結婚は、お互いきちんと卒業してからと考えていましたので……その流れで行きますので安心して下さい(^_^;))

  • No.389 by 鷹野誠也  2020-01-18 09:49:41 

俺も嬉しいですよ
アズミさんも俺と同じ気持ちでいてくれたってことですよね?
(彼女の背中にギュッと腕を回して、身体を寄せ合えば唇へと優しくキスをし、それから髪をなでてやり)

  • No.390 by 鷹野誠也  2020-01-18 09:50:48 

(/それなら良かったです
毎度のことながらお願いばかりで申し訳ないです)

  • No.391 by 結城アズミ  2020-01-18 10:16:47 

》誠也

ンッ……////
ま……まあね…………好きな人のだから当然じゃないの////


(彼に抱き寄せられて優しくキスをされて頭を撫でられた時に彼から同じ気持ちだったのですねと聞いて……顔を赤くしながら好きな人のだから当然じゃないのと言って)


(いえいえ……それはお互い様なので気にしないで下さい(^-^))

  • No.392 by 鷹野誠也  2020-01-18 11:08:32 

あっという間に暗くなっちゃいましたね…
そろそろお暇しますね
(好きな人との時間の流れは早いもので、窓から見える外の景色が暗くなっているのを見ればそろそろ帰らなければと立ち上がろうとして)

  • No.393 by 結城アズミ  2020-01-18 11:17:47 

》誠也

待って……!
今日どうせ……親は、出張で明日の夕方まで帰らないから… 
泊めてくれたお返しに泊まって行きなさいよ(笑)

(聞いた後に彼の腕を掴み両手は、明日まで帰らないから……最近泊めてくれたお返しに泊まって行きなさいよと笑顔で言って)

  • No.394 by 鷹野誠也  2020-01-18 13:48:32 

アズミさんがそう言ってくれるんでしたら是非
ところで夕飯はどうします?
これから一緒に何か作りますか?
(泊まっていってという彼女の申し出に頷き、夕飯をどうするかを問いかけ、一緒に何か作るのもいいかもしれないなと考えていて)

  • No.395 by 結城アズミ  2020-01-18 14:22:32 

》誠也

ありがと……(笑)
誠也は、お客さんだからゆっくりしてくれて構わないわ♪
私が、簡単に作るわ♪

(承諾してくれた彼にありがとうと言って…彼はお客さんだから……此方が簡単に作るから休んでいてと笑顔で言いながら服を着直していて)

  • No.396 by 鷹野誠也  2020-01-18 14:51:31 

そうですか?
じゃあアズミさんの手料理楽しみに待ってますね
(彼女一人で料理をすると言われれば、彼女の手料理を食べるチャンスと捉えて期待に胸を膨らませながら待つことにして)

  • No.397 by 結城アズミ  2020-01-18 16:08:20 

》誠也

えーっと…キャベツにニンジンとか玉ねぎとか有るわね♪
ならやりましょう(笑)

(台所に移動し材料見たら野菜とかそこそこ有るから……何かを閃きやりましょうと……言いながら先ずは、手を良く洗っていて)

  • No.398 by 鷹野誠也  2020-01-18 18:38:52 

さてと、何して待ってるかな…
そういえば、このベッドでいつもアズミさんは寝ているんだよな…
…アズミさんの匂いだ…って、俺は変態か!
(手持ち無沙汰になり、ふと、今自分が横になっているベッドは普段彼女が寝ているベッドなのだと改めて感じれば思わず枕に顔を埋めて匂い嗅いでしまい、自分の変態的行動に自己嫌悪して)

  • No.399 by 結城アズミ  2020-01-18 18:50:21 

(そしてそれから40分経過して……)

》誠也

お待たせ♪
夕飯出来たから下に降りてきて(笑)

(夕飯出来た事を伝えに来て下に降りてきてと優しく言って)

  • No.400 by 鷹野誠也  2020-01-18 19:42:36 

(夕飯の完成を待つ間、彼女のベッドにてゴロゴロしているうちにいつの間にか眠ってしまっていて、彼女の呼びかけにも気づかず気持ちよさそうに枕へと顔を埋めて眠り呆けていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック