ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】

後輩くん  2020-01-08 00:16:32 
通報
いつも元気いっぱい、小さな身体で大きなグラウンドの上、人一倍張り切る頑張り屋さんのあの人に俺は恋をした…


○募集○
とても小柄なソフトボール部の部長。小学生に間違われそうなぐらい小さな身体だが立派な最上級生。実力は部内でも下から数えた方が早いぐらいだが、明るく前向きな人柄と人一倍努力をする姿から部員たちからは慕われており、彼女が部長であることに異を唱える部員はいない

○提供○
入学時の部活見学で偶然グラウンドでソフトボール部が活動しているのを見かけ、小さな身体で力一杯部活に取り組む部長の姿に一目惚れし、無理を言って原則女子だけしか入部できないソフトボール部にマネージャーとして特例で入部させてもらったごく普通の男子高校生

返信頻度多めの方優遇(そのためロルは無理のない長さで)
長期お相手可能な方
キャラリセ不定期

参加希望の方は簡単なものでいいのでプロフとこちらの男子高校生への要望(なければそれでも大丈夫です)を添えてお声かけください

コメントを投稿する

  • No.706 by 結城アズミ  2020-02-05 16:37:16 

》未羽部長

……えっ………………ゴメンなさい……部長……)汗

………………ンッ…………誠也に内緒ですよ(笑)

(彼女の話を聞いて絶句して……申し訳無い表情で、謝り………彼女の少し近づき周囲を少しキョロキョロして……居ない事を確認し…彼女の唇にキスをして言って)

  • No.707 by 白鷺未羽  2020-02-05 16:48:25 

ううん…謝らないで、確かに私がこうして今存在しているのは不自然なことかもしれないけど、でもアズミちゃんの成長を側で見ていられて嬉しいんだよ…?内緒のキスもしてもらえちゃったし、ね…?
(彼女の謝罪に首を横に振り、そして照れ臭そうに唇に指先当てて微笑み)

  • No.708 by 結城アズミ  2020-02-05 16:59:52 

》未羽部長

エヘヘ……////
……部長に私の成長見て頂き嬉しいですよ……コクリ

…………なら……今夜……私の体使ってします?……ゴニョゴニョ…

(此方も照れ臭そうに笑い言った後に……彼女に自分の成長見て頂き嬉しいと言った後に……内緒のキスもしたから……自分の体使ってします?と彼女の耳に近付き甘く言って)

  • No.709 by 白鷺未羽  2020-02-05 19:29:43 

そ、そういうのはだめ…その一線を超えさせてもいいのは誠也くんだけだよ…いくらバレなくても誠意を持って付き合ってあげて欲しいかな…
(彼女の言わんとすることを察して顔を真っ赤にしたが、それでもそういうのはやはり超えてはいけない一線だと注意をして)

  • No.710 by 結城アズミ  2020-02-05 19:49:23 

》未羽部長

未羽部長は、ガード固いな~)汗
分かってますよ♪

(彼女のガードの固さに苦笑しながら分かってますよと言って)

  • No.711 by 白鷺未羽  2020-02-05 23:42:35 

もう…ガードが硬いとかそういうことじゃないでしょ?
アズミちゃん、メッだよ!
(こちらは真剣に注意をしているのにどこかお気楽な口調でそんなことを言ってのける相手に対して、少しだけ厳しく言っては一瞬だけ金縛りをかけて)

  • No.712 by 結城アズミ  2020-02-06 05:17:40 

》未羽部長

……ギャッ!?
すいません……部長口が過ぎました……)汗
 
(彼女に厳しく注意された後に金縛りをされてしまいギャッ!と驚き……眉を下げて彼女に謝り言って)

  • No.713 by 白鷺未羽  2020-02-06 12:31:14 

わかればいいんだよ…でも、アズミちゃんが私を思って言ってくれたのは嬉しかったよ
私が本当に恋を出来ていたらこんな気持ちを味わってたのかな…
(彼女のおかげでこれまで感じたことのない温かい気持ちを知ることが出来たとそう言って過去に想いを馳せて瞳を細めて)

  • No.714 by 結城アズミ  2020-02-06 12:45:18 

》未羽部長

…………部長…………。
……大丈夫ですよ……部長…
私が、部長の内緒の彼氏なので……だから私に甘えてくれて大丈夫ですよ……(笑)

(彼女の今の話を聞いて……彼女は、もう現実では恋出来ない事をアズミも知っていて言葉を詰まらせて……直ぐ様に彼女を励ます様に……自分が、内緒の彼氏だから甘えてくれて大丈夫ですよと笑顔で言って)

  • No.715 by 白鷺未羽  2020-02-07 03:48:41 

内緒でもなんでも、アズミちゃんは他の人の恋人を名乗っちゃダメ…それにね、恋が出来ないからって不幸って訳でもないんだよ…二人の幸せになる未来の行く末を見守って、自慢の後輩がプロとして活躍するのを特等席で見ていられるんだもん…
(そういう関係はもう今の自分には必要がないと首を横に振り、守護霊として残るなんて予定外の事態だがこうしてこの世界でやりたいことは出来ているし満たされているのだと強がりではなくそう口にして)

  • No.716 by 結城アズミ  2020-02-07 06:33:10 

》未羽部長

未羽部長………………ウルウル

部長って……わわっ……アイタタタ……)汗

(彼女の今の話を聞いて嬉しくなりウルウルして思わず彼女に抱き締めようとしたが、一瞬彼女が霊なのを忘れていて……そのまま転んでしまい痛そうな表情しながら言って)

  • No.717 by 白鷺未羽  2020-02-07 17:08:37 

あ、アズミちゃん!?だ、大丈夫…?
(自分の身体をすり抜け、勢い余って転んでしまった彼女の方を慌てて振り返り、そばにしゃがみ込むようにして心配そうに声をかけて)

  • No.718 by 結城アズミ  2020-02-07 18:33:33 

》未羽部長

大丈夫ですよ……ついうっかり部長が、霊だったのを忘れていました)汗

(彼女に心配されてついうっかり彼女が、霊なのを忘れていましたとテヘッとして言って)

  • No.719 by 白鷺未羽  2020-02-08 01:22:42 

ふふ…アズミちゃんって、時々おっちょこちょいだよね
(ついうっかりで時々やらかしてしまう彼女が可愛いなと思えて、クスクスと笑いながら首を小さく傾げ)

  • No.720 by 結城アズミ  2020-02-08 05:52:23 

》未羽部長

もうそんなに笑わないで下さいよ~!)汗

……あっ……もうこんな時間ですね……)汗
そろそろ帰りますか部長?

(彼女にクスクス笑われてもうっとなったが、学校の時計を見たら良い時間になっていて……彼女の方を見てそろそろ帰りますかと言って)

  • No.721 by 白鷺未羽  2020-02-08 10:17:40 

あ…ご、ごめんね?時間も時間だし帰ろっか…アズミちゃんをあまり独占してちゃ誠也くんにも悪いしね
(あまり笑わないでと言われて慌てて申し訳なさそうに謝罪して、相手の言葉に同意して帰ろうと頷けば少しだけ冗談めかしてそんなことを口にして)

  • No.722 by 結城アズミ  2020-02-08 10:33:50 

》未羽部長

もう部長ったら!)汗
そんな事言う部長とは、口聞きませんもんね~!

(彼女から独占してたら彼に悪いと聞いて……此方は、もうっと!頬っぺた膨らませて言って彼女に口聞きませんもんね~と歩き出して言って)

  • No.723 by 白鷺未羽  2020-02-08 21:16:12 

あぅ…アズミちゃん、ごめん…怒らないで?
(慌てて歩き出した彼女を追いかけるように移動を始めて、申し訳なさそうに謝罪を口にしていて)

  • No.724 by 結城アズミ  2020-02-08 21:29:48 

》未羽部長

冗談ですよ(笑)
……冗談(笑)

これで、お返しですね部長(笑)

(追い掛けて謝って来た彼女に気付き立ち止まり……軽く振り向き冗談ですよと許して笑顔で言って)


(そして帰宅しで……時間過ぎてその日のお日さん昇る前に)


(結城アズミ)


》未羽部長

……ンッ?……良し!良い時間だね……良しやるか!

(セットしていた目覚ましの音により起きて……静かに下に行き顔と歯を磨いた後にそしてその後に台所に行きお茶を飲んだ後に自分の部屋に戻り…ジャージに着替えて……ランニングに出掛けて自分のペースで、走り出して)

  • No.725 by 白鷺未羽  2020-02-09 16:13:22 

アズミちゃん、頑張っていいペースだよ
…確か今日は誠也くんが練習終わったら家に来るんだったよね?
(部活を引退した後も欠かさず身体づくりに励む彼女を応援して、そしてその途中思い出したようにそう問いかけ。夏休み、部の練習に行っている誠也が練習終わりの夕方に家に来ることになっていて)

  • No.726 by 結城アズミ  2020-02-09 16:37:30 

》未羽部長

ありがとうございます部長(笑)
プロを目指すなら日頃からの鍛練が大事ですからね♪

あっ……はい♪昨日メールで、誠也から来てましたので知ってます(笑)


(一旦立ち止まり部長に褒められて笑顔で、お礼を言ってプロを目指すなら日頃からの鍛練が、大事ですからね?言って……そして彼女から彼の事を聞いて昨日メールで来てましたから知ってますよと言って)

  • No.727 by 白鷺未羽  2020-02-09 20:47:22 

そっか、ふふ…部活の後で疲れてるのにアズミちゃんに会いに来てくれるなんて、愛されてるね
(キチンと把握していると口にする彼女にニコリと笑いかけ、仲睦まじい二人の関係に微笑ましげにしていて)

  • No.728 by 結城アズミ  2020-02-09 21:47:29 

》未羽部長

エヘヘ……未来のの素敵な旦那さんですからね(笑)

(彼女から愛されてるねと聞いて……笑いながら未来の素敵な旦那と聞いて言って)

  • No.729 by 白鷺未羽  2020-02-11 09:17:20 

ふふ、将来のことは誠也くん次第だってアズミちゃんいつも言ってるけど本当は期待してるんだね
(誠也の前では見せない彼女の本音が聞けて嬉しそうに微笑めば、二人の仲が上手くいったらいいなとそんなことを願っていて)

  • No.730 by 結城アズミ  2020-02-11 10:45:27 

》未羽部長

それは……そうですよ(笑)
普段は、頼りないけれど……いざと言う時に頼りになりますからね……クスッ

(彼女に彼の事を聞かれて笑顔で、いざと言う時に頼りになると言って)


(そして……夕方になり……)


(結城アズミ)

》誠也

お疲れ様誠也♪

(夕方になり彼が、遊びに来たのを見てお疲れ様と優しく言って)

  • No.731 by 鷹野誠也  2020-02-12 06:46:39 

お疲れ様です、アズミ。なんだか最近はこっちの家に来ると帰って来たって感じるようになりつつある気がしますね
(家に上がりこみ、彼女の部屋へ向かいいつもの定位置に腰を下ろして。ここ最近頻繁に彼女の家に出入りするようになったからか、自分の家よりも居心地がいいぐらいだと率直に口にして)

  • No.732 by 結城アズミ  2020-02-12 07:02:18 

》誠也

フフフ……なーに新婚の旦那さん見たく言ってんのよ(笑)
けれどそれを聞いたら嬉しいわね♪

(彼の口から自分の家よりも居心地良いと聞いて……フフフと笑い彼の背中を軽く叩きながら新婚の旦那さん見たく言ってんのよと言って……けれど聞いたら嬉しいわねと笑顔でお礼を言って)

  • No.733 by 鷹野誠也  2020-02-12 08:49:48 

はは、いいですね新婚さん!なんならそれっぽいことしてみますか?……ただいまのキスです
(何やら勿体つけたようにそんなことを口にしてから、彼女の肩に手を置き、軽く腰を落として唇をそっと重ねて微笑み)

  • No.734 by 結城アズミ  2020-02-12 08:59:10 

》誠也

ンッ…///

お帰りなさい貴方…クスッ

(彼にキスをされて自分もキスを受け入れて更に彼の提案に乗っかり…彼を貴方と色っぽく言って)

  • No.735 by 鷹野誠也  2020-02-12 10:50:53 

おおっ!?いやあ…これは想像していた以上に照れますね…
(まさかこんな風にこちらのノリに合わせてくれるとは思いもせず思わず驚いたような声を漏らしてしまえば照れ臭そうに頬を掻いて)

  • No.736 by 結城アズミ  2020-02-12 11:24:30 

》誠也

たまには、こう言うのも悪く無いかもね……モジモジ……/////

(此方も慣れない事を言ってモジモジして恥ずかしくなり顔を赤くして言って) 

  • No.737 by 鷹野誠也  2020-02-13 11:47:25 

そうですね…まあ、こんなに可愛いアズミを見られるならたまにと言わず毎日でもいいぐらいですけど
(モジモジと恥ずかしそうにしている相手に追い討ちをかけるようにそんな本音を口にして)

  • No.738 by 結城アズミ  2020-02-13 13:02:07 

》誠也

……っ!////
何を言ってんの…!…////
毎日は、此方が恥ずかしくて無理よ!

(彼の毎日でもと良いと聞いて顔を赤くしながら何を言ってんのと!毎日は、恥ずかしくて無理と強く言って)

  • No.739 by 鷹野誠也  2020-02-14 10:14:13 

でも、ほら、もしも結婚したらそんなこと言ってられなくないですか?俺としてはやっぱ毎日の行ってらっしゃいのキスとおかえりなさいのキスは欠かしたくないですね
(ウブな反応をみせる彼女が新鮮で可愛く思えればもう少し困らせてみたくてそんなことを口にして)

  • No.740 by 結城アズミ  2020-02-14 11:53:07 

》誠也

…………じゃあ……いってらっしゃいとお帰りなさいのキスの変わりにプロレス技なら良いわよ……////……モジモジ……

(彼の話を聞いて……モジモジしながらキスの変わりに毎日プロレス技なら良いわよと顔を赤くして言って)

  • No.741 by 鷹野誠也  2020-02-15 14:08:31 

いやいや、キスとプロレス技じゃ落差がありすぎ…いや、待てよ…よくよく考えたらアズミと合法的に身体を密着出来るのでは…!
(最初は難色を示したが、彼女と身体を密着出来ると考えたらプロレス技もいいかも…と少しだけ考えて)

  • No.742 by 結城アズミ  2020-02-15 14:26:11 

》誠也

なら……今からやって見る?ニコリ

(話を聞いて腕をボキボキ鳴らしながら彼に言って)

  • No.743 by 鷹野誠也  2020-02-15 16:12:03 

えっ、あ、いや、やっぱりやめとこーかなー…なんて、ははは
(彼女の様子を見てハッとして、考えを改めれば慌ててそう言い直して)

  • No.744 by 結城アズミ  2020-02-15 16:24:56 

》誠也

なーんだ詰まんないの~)汗
そうだ……部活の方どう?皆頑張ってるの?

(彼の口からやはり罷めとこうかなと聞いて詰まんなそうに不服な表情しながら言った後に部活の事を聞いて言って)

  • No.745 by 鷹野誠也  2020-02-16 07:01:12 

そうですね、みんなかなり頑張ってると思いますよ。アズミの後を継いだ部長はみんなにアズミと同じぐらい練習するんだって言って、かなりスパルタなんでみんなが少し気の毒なぐらいでしたね
(部の様子を尋ねられ、彼女にずっと憧れていた新部長の少し熱すぎるぐらいの練習風景を思い出しながら答えて)

  • No.746 by 結城アズミ  2020-02-16 07:35:03 

》誠也

……そう…………)汗
誠也……明日久し振りに部活の方私見に行くわ。

(彼の話を聞いて新部長の熱すぎる練習を聞いて難しい表情になり……真面目な表情で明日自分も顔出すわと言って)

  • No.747 by 鷹野誠也  2020-02-16 11:56:18 

えっ、アズミが?まあ、誰も文句とかは言わないだろうけど、それはまた突然ですね
(こちらの話した内容に何か思うところがあったのか練習に顔を出すと突然言い出した相手に目を丸くして、とはいえ部内でも慕われていた相手が練習に顔を出して歓迎されることはあれど邪険にされることはないだろうと考えていて)

  • No.748 by 結城アズミ  2020-02-16 13:42:51 

》誠也

……ええ…………もしかしたら……下の後輩達が、怒って辞めかね無いと思ってね……)汗

(彼の話を聞いて……これだけ熱血指導したら下の1年後輩が、怒り辞めかね無いと心配して言って)

  • No.749 by 鷹野誠也  2020-02-17 13:42:39 

ああ…なるほど、でもそれは多分心配無用ですよ。みんなアズミの活躍と努力を見てきた後輩たちですからね、今度は全国制覇するんだって部員みんな同じ方向を向いて努力しています。苦しいけれど努力なくして結果は出ないとみんな分かっている様子でした
(彼女が危惧している内容を聞けばなるほどと納得して頷き、それでも部員達は苦しみながらも前に進もうとしていること、そして彼女が指導してきた部員達は心身共に強く育っており、ひとまず彼女たちを信じてみてはどうかと話して)

  • No.750 by 結城アズミ  2020-02-17 14:17:01 

》誠也

だと良いのだけど……)汗

(彼の話を聞いて……筋は通っているが…やはりまだ心配な表情は、消えて無くて》

  • No.751 by 結城アズミ  2020-02-17 14:30:31 

(主様提案なのですが、1年生メンバーが今の部長の指導に不満になり辞めはしないですが……ストライキの形で、部活を不参加流れで大丈夫でしょうか?)

  • No.752 by 結城アズミ  2020-02-24 07:16:26 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.753 by 結城アズミ  2020-03-03 20:07:09 

(主様こんばんはとかなり下がってますので上げますね(>_<)
もし忙しいのなら無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.754 by 結城アズミ  2020-03-08 05:29:10 

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もし忙しいのでしたら体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.755 by 結城アズミ  2020-03-18 21:50:53 

誠也……何をやってんのよ……忙しいなら仕方無いけれど…)汗
余り心配させ無いでよね……)汗

  • No.756 by 結城アズミ  2020-05-24 22:30:29 

誠也こんばんはとかなり下がってるから久し振りに上げるわね)汗

暫く本当に来て無いけれど……誠也体調大丈夫かしら……)汗


(久し振りに覗きに来た後にまだ居ない彼の事を心配そうな表情しながら呟き言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック