ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.85 by 坂城 玲司  2020-02-14 00:42:49 

おはようございます、お嬢さ──……。
( リビングにてメイドたちに指示を出しながら掃除をしていると声がかかり、手を止めてくるりと振り向き爽やかな笑みを見せるも普段より更に着飾り、肌や髪の手入れなど隅々完璧に行き届いた彼女に目を見開き言葉は途切れそのまま息を飲んで見惚れ。胸がドキリと音を立てるのを感じて揺さぶられる己の恋心を押し隠すようにきゅっと唇を引き結べば他のメイドたちが視界に映り、すぐさまいつも通りふわりと柔らかく微笑んで賛辞の言葉を並べ )
…ええ、とてもお綺麗ですよ。不覚にも坂城も見惚れてしまいました。きっと四ノ宮様も魅了されてしまうのではないでしょうか?

(/うん、いいよ!フルーツティーもおいしいし。お高めだけど、行ってみて。通販もあるしね。

た、確かに?…たまに無意識にぼけたらごめんね?← ほんとだよ。ピン芸人になればいいのに、美里兄。
だから可愛いのは結衣ちゃん…そうだね?じゃあ結衣ちゃんが一番可愛いってことにして終わりにしよ。( くす )

ありがとう。私は結衣ちゃんと話すだけで凄く癒されてるの。こちらこそたくさん幸せもらってるよ。
嫉妬どころか拗ねてそう。結衣が構ってくれないーって。←
美里:え…そうかな。なんかめちゃくちゃそれ照れるんだけど。というか真顔なのは何かな、結衣ちゃん?( 頭掻き / 冷や汗 )

行こ行こ!確かに当たらないと意味無いね。当たるように祈ろう←
あー、なるほど!パーフェクトワールド出てたんだね。懐かしい。
好き嫌いはあるよね。住んでない人からすればわからないネタばかりだし。私は関東勢だからつい見てしまったけど…あ、綾瀬はるかと西島秀俊の夫婦喧嘩の映画気になってるんだけど、結衣ちゃん知ってる?

定価のが安いっていうね…マスクも転売されてるし。すごい世の中だよ…( 肩竦め )

ありがとう!どうやって場面転換するか悩んじゃってたから助かるよ。嫉妬する様を楽しみにしててね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック