オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.121 by 闇夜  2020-02-02 22:51:17 

>シージ

クク「…声?」

相変わらず迷っていたククは声の方に行く

クク「そこに誰かいるの?」

  • No.122 by 通りすがり初心者  2020-02-02 22:56:25 

>クク
シージ「ん?人間?」

声がした方を見る

  • No.123 by テルシグアート(さかな)  2020-02-02 23:00:40 

>ラルト
私はテルシグアート...テルと呼ばれているものだ...いつの間にかこの世界に飛ばされていてね...君もその類かね?
(後ろには長身の神父が立っており話す)

  • No.124 by 闇夜  2020-02-02 23:03:13 

>シージ

クク「えぇ、私は人間よ」

シージの前には金髪で緑の目の少女が出てくる

>テルシグアート

ラルト「私はラルト・ドール、名前の通り人形です」

ぺこりと頭を下げ

ラルト「はい、気がついたらここにいて…」

  • No.125 by テルシグアート(さかな)  2020-02-02 23:08:53 

>ラルト
人形...かまぁあまり珍しいことでもないが...さてこの世界は一体何かお互い知らないことだ...共に誰か情報を持っているものを探すとしよう
(共に誰か探そうと提案してみて)

(/テルは基本無口ではある物のコミュ障ではないです)

  • No.126 by 通りすがり初心者  2020-02-02 23:10:09 

>クク
シージ「あー...ここが何処かわかるか?」

  • No.127 by 闇夜  2020-02-02 23:10:53 

>テルシグアート

ラルト「はい」

キョロキョロと辺りを見て

ラルト「あの…金髪のリボンを付けた少女と魔法使いの格好をした男の子、見ませんでした?」

心配そうな顔をしながら聞いて

(了解しました。)

  • No.128 by 闇夜  2020-02-02 23:11:57 

>シージ

クク「いいえ、私も分からないの、ごめんなさいね」

申し訳なさそうな顔をして

クク「私はクク・レルナラ、貴方は?」

  • No.129 by テルシグアート(さかな)  2020-02-02 23:13:46 

>ラルト
見てないな...君の知り合いか友人かね?
(そんな2人は見ていないと正直に言って友人か知人か聞く)

  • No.130 by 通りすがり初心者  2020-02-02 23:14:36 

>クク
シージ「俺の名前はシージ......人間だ」

  • No.131 by 闇夜  2020-02-02 23:16:38 

>テルシグアート

ラルト「私のマスターとその弟様です…」

今にも泣きだしそうな顔になり

>シージ

クク「あら、貴方も人間なのね」

ニコッと微笑み

クク「よろしくね、シージ」

  • No.132 by テルシグアート(さかな)  2020-02-02 23:18:36 

>ラルト
泣くことはない...君のマスターも一緒に探そう
(そう言ってラルトを優しく慰めながら連れていく)

(/あっあと無限の剣と無限の魔法には奥義的なのがいくつかありますが使用する時説明します)

  • No.133 by 通りすがり初心者  2020-02-02 23:22:43 

>クク
シージ「ああ...よろしくな」

作り笑いのような笑みを浮かべる

  • No.134 by 闇夜  2020-02-02 23:33:17 

>テルシグアート

ラルト「あ、ありがとうございます」

もう一度お辞儀して

>シージ

クク「…さて、この世界を色々見て回らないといけないわね」

作り笑いに一瞬疑問を抱くが無視して

クク「一緒に来る…というかついてきてほしいんだけど…」

自分が方向音痴のことは分かっているため目をそらしながら

  • No.135 by 通りすがり初心者  2020-02-02 23:39:49 

>クク
シージ「わかった。」

  • No.136 by 闇夜  2020-02-02 23:41:28 

>シージ

クク「ありがとう」

ふぅ、と息をつき

クク「…とりあえずこの森から抜けましょう、で…出来れば私の弟と従者も見つけれたら…」

  • No.137 by 通りすがり初心者  2020-02-02 23:46:12 

>クク
シージ「わかった...そういや俺の姿を見て驚かない奴初めて見たぞ」

  • No.138 by 闇夜  2020-02-02 23:49:13 

>シージ

クク「え…あぁ…」

一回容姿を見て

クク「最初は驚いたわよ、まぁ、人外と一緒に生活していたら馴れるものもあるのよ」

そう言って

  • No.139 by テルシグアート(さかな)  2020-02-02 23:50:53 

>ラルト
礼には及ばない...何もわからぬ世界ならば1層助け合う必要があるからな
(本心から少し冷たいことを言う)

  • No.140 by 通りすがり初心者  2020-02-02 23:53:42 

>クク
シージ「そうかい...とっととこの森を抜けようぜ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック