オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.101 by 苺飴  2020-02-02 19:53:09 

ありがとうございます!キャラ詳細載せます。

名前:マリカ・レベイ・ローズウッド

外見要素:全盲で、シリアス時目を開く。目は薄いクリスタルブルーになっている。太陽のごとく輝く黄金色の髪を持ち、肌はとても色素が薄い。

魔力:【尽きぬ力】インフィニット・パワー

闘級:10万9986

種族:人間??(実は魔神と妖精のハーフだが本人は知らない。)

戒禁『聖母』
この戒禁の前で自分の母に対して尊敬と感謝を抱かなければ、将来永劫その人は愛した人を若くして亡くし、夫婦となることもなければ、親になることも出来ず家庭を作れなくなる。なお、その母を知らずとも感謝と尊敬を真に抱いていれば戒禁は効かない。

重要セリフ:「教えてください。私は……
一体誰なんですか…!?」
「まだ見ぬお母様、お父様…。元気でいらっしゃいますか?」

性格:比較的優しくて温厚な人間の女性。
甘やかしたくなってハグをしたり、甘えたくなって寄り添ったりもするが、好きな相手から突然甘やかされると何をすればいいのか分からず、顔を赤くして悶えてしまう。
気丈に振る舞うが、実は色んなことを自分で抱えてしまうクセがある。可愛いものに目がなく、可愛らしく微笑まれると胸に抱えるように抱きしめてしまいがち。
本を読むことが好きで、よく本屋に通っている。

欠点:美人で優しくて武力も強い強キャラの様だが、それなりに大きな攻撃を受ければダメージを当然のように受ける。


外見: https://i.imgur.com/SepGH9z.jpg
私が描いたものです。キャラの外見の参考までにどうぞ…!

  • No.102 by 闇夜  2020-02-02 19:59:38 

>苺飴さん

了解しました。

このトピック、結構止まってて参加者様もいるか分からないので最初から始めようと思いますが
いいですかね?

  • No.103 by 苺飴  2020-02-02 20:00:33 

マリカ「……っ、、?………!?」

突然飛び起きたマリカは自分が一体どこにいるのか皆目見当もつかないでいた。
つい昨日まで寝ていたベッドの上では無いことは、手に触れた生い茂る草がそれを明らかにしていた。

マリカ「な、、なにが……いったい、、どうなってるのっ…!?だ、だれか…!!」

目の見えないマリカにとって、自分の知りえない場所は何よりの恐怖だった。そして、自分が自然の中で一人いるなら、それはもっと恐怖を仰ぐことになっていた。

  • No.104 by 苺飴  2020-02-02 20:01:40 

あら、そうですか(笑)

了解です!すみません、スレが更新されてなくて私が何も言わなかったからかなと思っちゃって…!

分かりました!

  • No.105 by 通りすがり初心者  2020-02-02 20:10:13 

すみません!参加していいですか?

  • No.106 by 闇夜  2020-02-02 20:11:29 

>苺飴さん

いえ、私もこのトピックを忘れてたので

>マリカ

コウ「さて、困ったな」

起きてみると知らない場所にいたコウは辺りを歩いていた。
どこを見ても同じような景色、姉のククは迷ってるだろうなと思いつつ
足音を立てながら姉を探していた


  • No.107 by 闇夜  2020-02-02 20:12:40 

>通りすがりさん初心者さん

もちろん!!!参加OKです

  • No.108 by 苺飴  2020-02-02 20:44:43 

〉闇夜

そうだったんですね…(笑)


〉コウ


マリカ「ひっうぅ…っっだれか、、だれか居ないの…?
お父様っ、お母様…っお助け下さい…っ」


物心がついた頃にはいなかった両親に助けを求め、すすり泣くマリカ。しゃがみこんでもなお、その手足は震えていた。

  • No.109 by 闇夜  2020-02-02 20:49:45 

>マリカ

コウ「誰かの…泣き声?」

マリカがすすり泣く声が聞こえそっちに走る

コウ「!!ねぇ。君、大丈夫?」

マリカに駆け寄り

  • No.110 by 通りすがり初心者  2020-02-02 20:53:32 

名前 シージ

種族 人食い人間

年齢 21

性別 男

能力 武器を出せるが武器には誰かの血が付いている

容姿 髪はボサボサ、右目が失明し左目が常に赤く光っている 血まみれの黄色いパーカーを着て黒い長ズボンをい
ている

武器 斧やマチェーテなど

  • No.111 by 闇夜  2020-02-02 21:08:43 

>通りすがり初心者さん

設定OKです!!

好きにロル書いてください、コウの姉、ククで絡ませていただきます

  • No.112 by さかな  2020-02-02 21:21:36 

(/闇夜さんこんな所でもなりの運営を笑pf貼っときます)
名前:テルシグアート
性別:男
年齢:不明
容姿:白髪で彫りの深い顔をした髭が特徴的な年配の神父で身長は198cm
性格:丁寧で無口だが人々を見守る不思議な信頼感などがある男 本質は冷酷
能力:「無限の剣」「無限の魔法」
「無限の剣」概要
無限の剣は世界を飛び越えありとあらゆる世界の神器 宝具 無銘の武器等などをどこからともなく取り出しその武器を扱っていた人物の能力 身体能力 知識 性格を引き出すことで完全にその武器の力を限界まで引き出すことが出来るがその武器の使用頻度に応じ与えられる能力も低くなる
「無限の魔力」概要
無限の剣同様ありとあらゆる魔術 魔法を唱えられこの能力発動中は魔力が底を尽きず無限となる
その代わり禁忌の魔法などはやはり耐え兼ねる
備考:出生不明の神父で神々に対する敬意などは十分あり中国拳法の使い手でもある
デメリット:能力発動までは常人のため完全に気配を絶たれると不意打ちなどで呆気なくやられたりする

  • No.113 by 闇夜  2020-02-02 21:25:24 

>さかなさん

私も作りすぎたかなと思ってますww

設定、大丈夫ですよ

  • No.114 by さかな  2020-02-02 21:32:03 

(/んじゃあ誰と絡みましょうかね)

  • No.115 by 闇夜  2020-02-02 21:34:11 

>さかなさん

もう一人ラルトっていう子がいますのでその子なら…

  • No.116 by さかな  2020-02-02 22:16:08 

じゃあお願いします

  • No.117 by 闇夜  2020-02-02 22:19:39 

>さかなさん

了解しました。
ーーーーーーーー

ラルト「ここはどこでしょう…masterも弟様もいませんし」

気づいたら知らないところにいてククとコウとはぐれた為色々な所を歩いて回っている

  • No.118 by さかな  2020-02-02 22:41:24 

>ラルト
...すまないが少しいいかね?...
(迷っているラルトの後ろから呼びかける)

(/fate知ってる人しかわからないですが簡単に言えばテルシグアートは言峰綺礼チックです)

  • No.119 by 闇夜  2020-02-02 22:43:06 

>テルシグアート

ラルト「はい、何でしょうか?」

歩くのを止め後ろを振り向く

  • No.120 by 通りすがり初心者  2020-02-02 22:48:10 

シージ「おーい誰かいないのかー?」

気づいたら見知らぬ場所に居たので人を探している

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック