オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.41 by 闇夜  2019-12-27 08:25:05 

>彼岸

コウ「え!!やめてよ!!」

帽子を被り

クク「あ、消えた」

しっぽも消える

(新キャラ追加します)

  • No.42 by 彼岸  2019-12-27 08:34:18 

「あっ尻尾が…すまんな。こんどモフらせてくれ」

反省はしている。後悔はしていないという顔をしながら言う

【/了解です】

  • No.43 by 闇夜  2019-12-27 08:36:17 

コウ「まぁ、別にいいけど」

??「master!!!」

クク「あぁ、アイツの声がする」

コウ「大丈夫、僕もした」

  • No.44 by 闇夜  2019-12-27 08:40:59 

「私はラルト・ドールです!!ラルトでいいですよ」

「master、すみません。」

名前 ラルト・ドール

性別 女

種族 人形

容姿 水色の髪に空色の目、背中に大きなリボンが付いてる(いわば羽のような物)

性格 ククが作った人形が突然変異で人間の姿になったもの、治らないのでこのままにしている
真面目だがおっちょこちょいな一面も

能力 水を操る

武器 鎌

備考 ククとコウの従者、一人称 私 二人称 ○○様

  • No.45 by 彼岸  2019-12-27 08:43:24 

「?誰の声だ」

少し警戒し影を操る準備をする

  • No.46 by 闇夜  2019-12-27 08:46:35 

ラルト「ふぇぇ、警戒しないでください!!」

クク「やっぱりアンタか…」

ラルト「はい!!」

  • No.47 by 彼岸  2019-12-27 08:56:25 

「クク、お前の知り合いか?」

ククに訪ね

  • No.48 by 闇夜  2019-12-27 08:58:07 

クク「えぇ、私の従者…だと思う」

ラルト「だと思うって何ですか!!私はラルト・ドール、名前の通り人形です!!」

  • No.49 by 彼岸  2019-12-27 09:06:33 

「……すごい精巧な造りの人形だな。」

造りに感心し、マジマジとみて

  • No.50 by 闇夜  2019-12-27 09:14:14 

クク「私が作ったのよ、元々は普通の人形だったんだけど突然変異でこうなった」

コウ「何があったんだろうか」

  • No.51 by 彼岸  2019-12-27 09:45:33 

「人形に突然変異なんてある時代になったのかぁ…」

感心し

「うーん、魂が宿って動くのはオレも何回か見たことあるがな…その手の部類じゃあないのか?九十九神みたいなやつ」

コウの疑問に答え

  • No.52 by 闇夜  2019-12-27 09:51:25 

クク「えぇ、私もびっくりした」

コウ「そうかも、姉ちゃんの能力が人形を操るだからさ、その能力が伝達したんじゃないかって」

  • No.53 by 彼岸  2019-12-27 10:14:26 

>コウ・クク

「なるほど、まぁこんな人間味溢れる人形を作るなんてさすがだな」

  • No.54 by 闇夜  2019-12-27 10:16:54 

>彼岸

クク「一応人形使いだから人形は作れないとって思ってね」

ラルト「そういえば、少しこの国を回ったんですが、誰も住んでいませんでした」

コウ「そっかー」

  • No.55 by 人格の人  2019-12-27 10:18:39 

『りんご みんな だいすき!』父【我輩達の娘を頼むよ】母《我等の自慢の娘です》

「ふたぐんー、くるるー!いあいあー、ばおばおー!」

名前/弔中 稟杏(となか りんご)・・・らしい

性別/女の子のようだ

種族/両親いわく[旧支配者と慈母のハーフ]だとか

容姿
・頭はボサボサのロング、頭の癖毛はケモミミっぽい
・目は光がない紅だが、髪で隠れている
・衣服は白が基調。ミニスカだが、パンチラも気にしてない←
・全体的に肌も白い。ぼんやり萌木色の、禍々しいオーラを纏っている

性格/行動理念は完全に動物のそれで、何にでも興味を示し、愛らしい仕草も見せる。父親譲りの肝っ玉と、母親譲りの母性を持つ。幼児にしてはやけに立派な女の子である

能力
・[旧支配者の舞踏会]
周囲の動植物と心を通わせられる他、自身の下僕兼お友達である[旧支配者]を召喚する。強大な力を持った[おとも]は、動物の姿を取らずに召喚され、主を守るべく戦う。別に戦闘時だけでなく、お手伝いの助っ人で呼ぶ事もある。掛け声は、通常は[いあいあー]、おともは[ふたぐー]

*[祖なるルルイエの復活]
自身の周囲に[祖闇ノ森(ルルイエ・ゲート)]を展開。周囲の建造物をまとめて飲み込み形成される。外見はおぞましい闇のドームだが、中は森林浴に持ってこいな、優しい空間になっている。稟杏の住処であり、規模も自由。家は温かいログハウス。
反面、彼女が万一泣き出した場合、森は一つの化け物と化し、狂気を振り撒く。退治するには、敢えて食われ、コアとなっている稟杏を泣き止ませる他はない。或いは、彼女の真名を知っているのなら、彼女を賛美すればいい。なお放っておいても自然と泣き止むが

武器
1.ねくろのえほん[混沌核の星辰剣]
亡き父親アザトースが、稟杏誕生日に送った、無限に描けるカンペ。独自の言葉しか話せないので、普段はこれで会話する。描いたモノを現実に召喚する力を秘めており、武器こそ生み出せないが、ご飯を出したりは可能、どう考えても戦闘向きではない。通常戦闘は、影に憑依したアザトースが行う

2.天照稟杏杖(あまてらすこのみのえふで)
亡き母親、天照大神が育てた御神木の枝。可愛い桜が咲く枝だが、桜の色によって、松明に火を灯す、空を飛ぶ、数秒先を見るなど自由自在。こちらも戦闘向きではなく、あくまで稟杏が一人で生きるための手助けでしかない。ただし、放つ魔法は天罰に匹敵する

備考/一人称は[りんご]、二人称は[○○にぃにor○○ねぇね]。お察しの通り家族は全滅。稟杏は既に発狂しているが、同時に正気を保っている状態にあるという。身体能力は極めて高く、時速500km近い速度で猛ダッシュ出来る足と、子供特有の底無しのスタミナを持つ。でも急に電池が切れる、かわいい

(/クッソ長くて申し訳ないです。こんなんで大丈夫ですか?)

  • No.56 by 匿名さん  2019-12-27 10:20:18 

参加希望です!

  • No.57 by 闇夜  2019-12-27 10:20:22 

大丈夫ですよ、好きなところに転送させちゃってください

  • No.58 by 闇夜  2019-12-27 10:21:08 

>匿名さん

どうぞ!!歓迎します!!

  • No.59 by 彼岸  2019-12-27 10:31:59 

>クク達

「無人か…なら多少暴れるのにはぴったりだな!」

なぜか暴れる気でウキウキしている

  • No.60 by 闇夜  2019-12-27 10:34:20 

クク「もう暴れる気じゃない…」

苦笑い

コウ「猫ちゃんいるかなー!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック