オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.81 by 闇夜  2019-12-27 18:28:18 

>彼岸

クク「人形と連絡が取れないと色々不便だからね」

  • No.82 by 彼岸  2019-12-27 21:47:40 

>クク・コウ

「確かに不便だな…連絡も終わったなら行こうか」

  • No.83 by 闇夜  2019-12-27 21:48:25 

>彼岸

クク「そうね、行きましょう」

  • No.84 by 彼岸  2019-12-27 22:03:32 

~移動中…~

「着いたな…結構大きい」

大きなショッピングモールを見て呟き

  • No.85 by 闇夜  2019-12-27 22:07:39 

コウ「そうだねー!!」

目をキラキラさせている

  • No.86 by 今川 由美子  2019-12-27 22:36:21 

>all

くそここは何処だ…仕方ない…少し歩いてみるか…
(辺りを見渡して街の方へ歩きだし)

(/よろしくお願いします!)

  • No.87 by 神谷 由美子  2019-12-27 22:37:33 

(すみません 名前間違えましたw)

  • No.88 by 神谷 由美子  2019-12-27 22:37:45 

(すみません 名前間違えましたw)

  • No.89 by 弔中稟杏  2019-12-27 22:48:41 

>闇夜
ふみー?ふたぐんー、はすー!がうにゃふ、むむぐう!
[承知した。それ、{イスの大嵐}!]
ふわあああ!・・・うにゅ?
(バグ=シャースが上を見上げた。気になって釣られるも、青々とした空。確認とばかりに、お供のハスターを呼び出し、轟音と共に巻き起こる竜巻に乗って大空へやって来ると、そこには先客がいた)

  • No.90 by 闇夜  2019-12-27 23:00:01 

>由美子

クク「待って、あれ、誰かしら?」

由美子を見つける

>稟杏

ラルト「わぁっ!?いきなりやめてくださいよ!!」


  • No.91 by 彼岸  2019-12-27 23:32:45 

>神谷

「なんか人がいるな…」

人を見つけ指さし

>クク

「子供みたいだな。さっ、入るか」

~来店~

「中もそれなりにあるな、人間の技術は感心するものばかりだ」

こちらも言っておきながらウキウキし

  • No.92 by 闇夜  2019-12-27 23:52:23 

クク「本当ね」

コウ「わぁ!!凄い!!」

はしゃいでる

  • No.93 by 弔中稟杏  2019-12-28 15:51:57 

>闇夜
あうー?
【驚かせたのはすまない。だがその様子だと、既に我々を見つけていたようだね】
《そなたも、ここに迷いこんだ者ですか?》
(稟杏は目の前が誰か分からなかったが、父親は把握し、母親は訊ねる。相変わらず稟杏は呆然としていた)

  • No.94 by 闇夜  2019-12-28 16:21:00 

ラルト「あ、はい、私もラルト・ドール、名前の通り人形です」

  • No.95 by 神谷 由美子  2019-12-28 17:46:33 

>クク氏 彼岸氏

ん? アンタらもここへ飛ばされたのか?…
(少し警戒しながら)

  • No.96 by 弔中稟杏  2019-12-28 22:35:44 

>闇夜
【ああ、これはどうも。我輩は父親のアザトースだ】
《母の天照です。それで、この娘が稟杏。末っ子にあたります》
むふふ、あーはうー!
(黒い腕のような影達は単眼を見開き、舞う桜吹雪は暖かな声で話す。紹介された白い幼女は、口を笑顔の形にし、両手をパタパタさせていた)

  • No.97 by 彼岸  2019-12-29 07:36:46 

>神谷

「嗚呼、まぁそんなところだ………そう警戒しないでくれ。俺は夜と影のか……夜と影が好きな彼岸さん、一般市民だ」

また神様といいかけたが、やめて普通の一般人と名乗る。容姿からして一般人ではないのは一目見ればわかるがな

  • No.98 by さかな  2020-02-02 06:37:49 

(/参加希望です!チートキャラですがちゃんとデメリットは付けようと思います)

  • No.99 by 苺飴  2020-02-02 19:35:34 

参加希望です!

  • No.100 by 闇夜  2020-02-02 19:36:49 

>さかなさん、苺飴さん

どうぞ!!遅くなって申し訳ありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック