オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.201 by マスター・アリス  2020-02-03 22:08:09 

>ラルト

「あら、別になおさなくてもいいのよ?こういう場所だもの、警戒は大事よ」
(まるで子どもを見るような目付きで、少し笑い

  • No.202 by テルシグアート(さかな)  2020-02-03 22:15:13 

>アリス
君のようなものが無差別に人を襲うとも限らないが....
(タナトス曰く「彼女は死神の中でもまぁまぁ上位ですし別に死神は無差別に人を襲ったりなんてしなぁいですよ?」との事ではあったものの警戒を続ける)

  • No.203 by マスター・アリス  2020-02-03 22:24:42 

>テルシグアート

「あらあら、一理あるわね。そこまで警戒されちゃ…狩るしかないのかしらね」
(顔つきが、やわらかなものでは無くなり)

「私も依頼を邪魔されるのは嫌なの」

  • No.204 by 闇夜  2020-02-03 22:26:18 

>アリス

ラルト「…」

緊張した顔で剣を持つ

  • No.205 by マスター・アリス  2020-02-03 22:29:26 

>ラルト

「そうそう、その調子よ。何が起こるか…わからないもの」
(骸骨を取り出し撫でながら

  • No.206 by テルシグアート(さかな)  2020-02-03 22:48:06 

>ラルト アリス
下がっていてくれないか?ラルト...私も存分に腕を振るいたいのだ
(そう言って立ち上がると剣と槍の異色の組み合わせで戦闘態勢を取る)
....言っておくが即死技は通用しないぞ?死神よ...

  • No.207 by マスター・アリス  2020-02-03 22:52:59 

>テルシグアート

「あらあら?手の内までバレてるなんて…フフッ、即死術なんて使わないわよ?」

(鎌を取り出し)
「それじゃ新鮮な"魂"が狩り取れないじゃない?」

  • No.208 by テルシグアート(さかな)  2020-02-03 22:55:21 

>アリス
魂...かならばその前に仕留めようぞ
(ゲイ・ボルグとタナトスの剣を解放し魂を死神から守りつつ因果逆転により相手を無力化する結果を作る)

  • No.209 by 闇夜  2020-02-03 22:59:25 

>アリス

ラルト「が…骸骨…」

一歩下がり

  • No.210 by テルシグアート(さかな)  2020-02-03 23:00:13 

(/ゲイ・ボルグの宝具解放は無理矢理可能性をゼロにしないとヤバめなので)

  • No.211 by マスター・アリス  2020-02-03 23:03:34 

>テルシグアート

「っ?…なるほどそういうこと…」

(鎌だけを離し)

「術が使えない、空も飛べない…つまり能力を封じたようね」

(骸骨を撫でながら、さっと着地し)

  • No.212 by マスター・アリス  2020-02-03 23:05:03 

ラルト>

「大丈夫よ、私は"善寄り"の魂は狩りはしないわ」
(ニコッと笑い

  • No.213 by 闇夜  2020-02-03 23:10:00 

>アリス

ラルト「なら安心しました…」

  • No.214 by テルシグアート(さかな)  2020-02-03 23:11:16 

>アリス
...ここでの争いは何かと無益だよってゲイ・ボルグを解放させてもらったが...その呪いは24時間継続するそうだ...クーフーリン曰くだが
(そう言ってゲイ・ボルグの魔力が通常に戻る)

  • No.215 by マスター・アリス  2020-02-03 23:21:14 

>テルシグアート

「私が何故懐かしいと最初に発言したか…その意味は分かるかしら」
(離した鎌を拾い上げ)
「クーフーリンのゲイ・ボルグ…因果律の操作を可能にした武器なのは知っているわ、もちろん…その弱点もね」
(鎌とアリスの位置が入れ替わる

  • No.216 by マスター・アリス  2020-02-03 23:22:27 

ラルト>
「だから、代わりに悪の魂を持ったものを一緒に探して欲しいの」
(鎌を取り出し、くるくると回し出す

  • No.217 by 通りすがり初心者  2020-02-03 23:26:37 

シージ「ここ缶詰ねぇな...人もいねぇし...」

  • No.218 by テルシグアート(さかな)  2020-02-03 23:31:31 

>アリス
まぁやるべきことも今は見つからない...手伝うとしよう
(そういうとタナトスの剣のみ戻してゲイ・ボルグはそのままに)

  • No.219 by 闇夜  2020-02-03 23:38:27 

>シージ

クク「缶詰?」

>アリス

ラルト「分かりました!!」

  • No.220 by 通りすがり初心者  2020-02-03 23:51:01 

>クク
シージ「そうだ...缶詰コーナーとか...無いのか...?」

赤く光っていた目が徐々に紫色に変わる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック