幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.121 by 秋弘  2019-12-24 23:42:21 


そうだなー...たしかに弘の野生の勘?みたいなのはすごいからなー?(頭撫で←絶対あかんやつw)

りょーかいっ(迷うことなくいいものが見つかり上機嫌で精算を済ませ、すっかりクリスマスの飾り付けやライトアップされたモールの中を並んで歩き視線を感じるとどうした?と覗き込み)

  • No.122 by 秋弘  2019-12-24 23:51:41 

田中さんww俺が嫁にでも行くみたいに涙流してたからな...色々心配なんかもな
弘が実家帰るなら俺も一緒に帰るわ
(自分が準備したわけではないが、褒められたことが満更でもなく否定せず←
手際良くオードブルを並べる相手の手際の良さに感心して)

ほら、幼なじみ同士クリスマス飲み会に乾杯♪チン

  • No.123 by 弘  2019-12-25 07:37:58 


てめぇ…!人を動物みたく例えやがって…(再び威嚇するも、不意に頭を撫でられると、久々に感じる大きな手のひらの感触に思わず思考が停止し)…ッは!ちょ、やめんか …!(我に返ると出来るだけさりげなく相手の片手を退かして)

あー…いや、なんか呆気なく終わっちまったからさ。こんなんで良かったのかなーと思って。(相手に続き自分も会計を済ませ1人悶々としながら隣を歩いていると、楽し気な様子で顔を覗き込まれ、野暮な質問だったか?と再び悶々とし…←)

  • No.124 by 弘  2019-12-25 07:42:16 

てめぇ…!人を動物みたく例えやがって…(再び威嚇するも、不意に頭を撫でられると、久々に感じる大きな手のひらの感触に思わず思考が停止し)…ッは!ちょ、やめんか …!(我に返ると出来るだけさりげなく相手の片手を退かして)

あー…いや、なんか呆気なく終わっちまったからさ。こんなんで良かったのかなーと思って。(相手に続き自分も会計を済ませ1人悶々としながら隣を歩いていると、楽し気な様子で顔を覗き込まれ、野暮な質問だったか?と再び悶々とし…←)

  • No.125 by 弘  2019-12-25 07:53:53 


秋弘お前…田中さん泣かせるなよ。ちゃんと手土産持ってけよなー(同時に自分も実家帰省を計画せねば…と考えながら/気が重い)

うおお…!秋弘の秘蔵酒、めちゃくちゃ美味そう…!(注がれるワインに瞳を輝かせながら相手と乾杯をすると、早速グラスへと口付けて)はぁ…、マジで美味い。(うっとり/)

ほら、幼なじみ同士クリスマス飲み会に乾杯

  • No.126 by 弘  2019-12-25 07:59:08 

秋弘おはよ。
悪い。>125の最後の一文はなんかバグっちまってるから気にしないで無視してくれ。笑


んじゃ、今日も仕事がんばろーな。

  • No.127 by 弘  2019-12-25 08:02:56 

てゆーかなんかめちゃくちゃバグってんな。笑


悪いな、暖かい目で色々スルーしてくれ。…泣←

  • No.128 by 秋弘  2019-12-25 12:17:34 

どちらかというと野良猫って感じよな?
気高く、自分が許した者以外近寄らせない気迫とか?(柔らかい髪の感触をもう少し楽しみたかっただけに、手を跳ね除けられ少し残念そうにし、相手を動物に例えて分析して)

もっと色々悩んだりしたかったか?
せっかくデートするなら仕事帰りじゃなくて、もっと時間あるときにしような。にこ
(心配そうにこちらの様子を伺う相手に、自分は満足げに微笑み/サラッとデートww)

  • No.129 by 秋弘  2019-12-25 12:26:47 

田中さんには実の親以上に世話になったからな
ちゃんと手土産持っていく

クリスマスに飲むにふさわしい至高のワインだからな、味わってゆっくり飲めよ。
(乾杯をすると秘蔵酒は特に自分も楽しみにしており、コクリと口に含んで味わい、弘が買ってきたオードブルと合わせて楽しみ)

やるな、弘、このオードブルも合うな

  • No.130 by 秋弘  2019-12-25 12:29:53 

(昨日は返事遅くて悪かったな)

バグは全然気にならないよ

今日もお疲れ!片付いたからランチ食べにいくか

  • No.131 by 弘  2019-12-25 19:15:05 


ただの猫ならぬ、わざわざ野良をつける辺りがホントにもう悪意しか感じねぇんだが…?(黙って聞いているもにこりと微笑みながら怒オーラ全開←)

でっ、でーと…ッ アホかお前は…!コレはただの買い物であってそもそも俺らは同僚であって…幼馴染みなワケであって…!(聞き慣れない&言い慣れないその言葉にあからさまに反応してしまい、相手に爆発しようにも自分でも何を言っているか分からなくなってしまい/ドツボに嵌り←)

はぁ…、とにかくまぁ。家に帰るか。
(こっちのレスはそろそろ閉めるか?もう一個のクリパのレスの方で、タイミング見てプレゼント交換する、って感じの流れでどうかな?/勝手に提案してすみません…!汗)

  • No.132 by 弘  2019-12-25 19:26:13 


ふは、お前の口に合うなら良かった。
やっぱクリスマスとか季節柄もあってか、デパ地下の惣菜コーナーはいつもより良いラインナップだったぞ。(自分もツマミのオードブルをアテに、ついついワインが進んでしまい)…ん、秋弘ー…一本空けちまったみてぇ。次のワイン開けていいか?(酔いも回り普段の数倍柔らかな表情向けながら2本目の秘蔵酒を大事に抱え←)

  • No.133 by 弘  2019-12-25 19:47:58 

昼、一緒に行けなくて悪かった。…最近11時半頃にキリつかねぇ案件が謎に多発しやがる…(怒)

(↑返事はいらねぇから無視してくれ。笑)

  • No.134 by 秋弘  2019-12-26 00:52:31 

いやいや、気高くってあたりがポイント高いんだぞ?褒めてるってことにしとけww (まぁまぁと言いつつも...撫でた事もそんなに嫌だったかと申し訳なさそうにして頭ポリ)

わかった!わかった!これはデートじゃない。デートじゃないから落ち着け
(デートという言葉をイタズラに使ったがためにあからさまにテンパる相手に落ち着かせようとクルリと正面に立ち両肩に手を置きジッと目を見て←近w)

(俺のレスが遅くズルズルしてすまなかった!
これはここまででいいよwほんとはクリスマス飲み前に帰ってくる予定だったから←)

  • No.135 by 秋弘  2019-12-26 01:00:03 

ふふ、さすがいいチョイスだ。ゴク...ゴク...
(軽いモノを食べながら久々に談笑してワインを嗜み、こんな飲み会自体ほぼなかったため色々と緩み切っており)

はいはい、どうぞ。キュポッ(次のワインの栓を抜いてやり) 弘結構酔ってるなー。にこにこ
(酔った勢いでどうしてやろうかなぁと悪魔的考えが沸々とわきながら優しく笑いかけ)

完全に酔い潰れる前に今日買ってきたプレゼント交換するか?

(あああ...クリスマスおわっちまったぁ...
ごめんなさい...でも楽しいからもう飲み会少し続けたい←
27日まで仕事?)

  • No.136 by 弘  2019-12-26 06:52:02 


秋弘おはよ。
いやいや、レスのムラはお互い様だし、そもそも日中仕事もあるし帰宅してから家のこともあるだろー?色々と気すんな。(肩ぽんぽん)

お言葉に甘えてこっちのレスは蹴らせてもらうな?またイベントみたいな感じで一緒に出掛けたりしようぜ。ヘラ

  • No.137 by 弘  2019-12-26 07:09:33 


家飲みだと気も遣わねーし、酒は飲み放題だし終電気にしなくていいし、まったりするよな。(開けてもらったワインをサンキューと付け足しながら受け取ると、まずは相手のグラスに注いでやり)ふはは、ぜーんぜん酔ってねーし!…そーゆー秋弘こそ、顔色変わってねーじゃん。もっと飲みやがれ?(←悪質な酔っ払い)

…!忘れてた、そうだな。プレゼント交換しようぜ。(買ってきた2人分のプレゼントが入った袋を引き戸から取り出し、自分宛のプレゼントを相手に渡して)…秋弘。メリークリスマス。(秘蔵酒のおかげと、人にプレゼントすること自体がないに等しい為うっすら表情を赤面させながらも、相手へとクリスマスプレゼントを手渡して)


(全然気にしないでください!クリスマス飲み楽しいのでキリつくまで続けましょう!(笑)

そうですね、仕事は27日までです…/ぐったり←)

  • No.138 by 秋弘  2019-12-26 08:03:43 

弘おはよ。今日も早いな。

レスむらについてありがとうな。お互い仕事最後まで大変だな。
ゆっくりマイペースで行かせてもらうからよろしくな。


またイベント楽しみにしてる。というか俺が強引に連れ出すかもだけどwニヤリ

  • No.139 by 秋弘  2019-12-26 08:25:05 

たしかに、家飲みって気楽でいいな
クリスマスデコレーションしてなくても楽しい。
(ワインをついで貰いながら相手の気持ちよさそうに酔ってるのを見て自分も酔いたくなり、注がれたワインを普段はしないが一気飲みして見せ)
ほら、俺も飲んでるぞ?

あぁ、プレゼントありがとう。
中身がわかっていて嬉しいものだな。
俺からも、メリークリスマス...
(少し照れながらプレゼントを渡し、いつもの余裕や理性はお酒の力もあってどこかへ行ってしまい←キャラ崩壊w)

俺さ、弘といると楽しいし落ち着く...
よく怒られるけど...それも楽しい...
仕事大変だけどおつかれって弘が言ってくれるだけで癒される...ルームシェアしてほんとよかった。受け入れてくれてありがとうな

(ワイングラス片手に、テーブルに肘をついて顎を手に乗せながら少し熱を帯びた眼差しで日頃ギャーギャーして言えないことを言葉にして伝え)

  • No.140 by 弘  2019-12-26 12:12:44 


クリスマスデコレーションん?…んー、なんだ。クリスマスツリーとかリースとかキラキラフワフワな感じ?(思いつく限り想像しては口に出して)
ふは、いい飲みっぷりじゃねーか(ケラケラ)ま、あんま無理すんなよー?(飲めと言ったり無理すんなと言ったり←)

お、おう。サンキュ…、(プレゼントを受け取ると照れている相手の様子につられて若干赤面し)

な、なーんだよ急に改まりやがって!…んなの、俺もおなじこと感じてるっつの…。秋弘はめちゃくちゃ頼り甲斐があるし、男としても尊敬できるし…。そんなお前と一緒に住めてマジでラッキー…つぅか、ハハ!何言っちゃってんだろーな?今日は酔いが早ぇみたいだわ!(しみじみと相手に感じている思いをつらつらと話しながらもハッと我に返り、グラス片手にソファへと腰掛けて)…此方こそ、いつもあんがとな。(チラリと相手の方見やり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック