幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.788 by 秋弘  2021-03-29 02:22:08 



あーこの感じ...落ち着く匂いだ...
(体を預けてきた相手の様子にホッとし、ふわっと香るシャンプーの懐かしい香りに顔を埋めスンスンと嗅ぎ)


いつも警戒心剥き出しで野良猫みたいじゃねーかw

恋人って言葉が窮屈なら、無理することはないよ。
俺も弘一筋だし、そばにいれればそれでいい。
(目線を合わせてくる相手の瞳に吸い込まれそうになりギリギリ我慢した末、チュッとおでこにキスを落とし)

  • No.789 by 弘  2021-03-29 02:58:31 



あー…お客サン?
それ以上は有料になりますけど。(顔を埋めるその行為にこそばゆさ、それを上回る嬉しさが込み上がるも、どうしても素直になれず耳元で控えめに抗議して)


んあ…なんつーか、
申し訳ないな。って言うのがひとつ俺の中にあってだな…(もごもご、←)…俺、秋弘と離れてから自覚したんだけど、相当秋弘に惚れ込んじまってたんだ。詳しくは割愛するけど(長くなるから)めちゃくちゃ重てぇ…!って秋弘が思っちまうくらい、結構ドロドロとした感情も生まれてたワケよ。(真顔)


…恋人同士が窮屈とか、トラウマだとか、そういうのはない。んだけど…、少しの間は、様子見させて欲しい。つーかもしかしたら俺の方からうっかり告っちまうかもしんねーし、なーんて。(ははは/ヤケクソ)

…ン、
なぁ秋弘。たしかに俺は言ってる事やってる事ちぐはぐ過ぎだって自覚はあるんだわ。だけど、せっかく再会できたんだ。我慢したくねーんだけど…(そこじゃねぇだろ?と言わんばかりの表情向け、至近距離まで相手へと顔を近づけて)


(もう一個のレスは蹴らせて貰うな…!そしてまた長くなっちまって悪い、苦笑)


  • No.790 by 弘  2021-03-29 03:44:41 



…またこうやって
秋弘と話せてめちゃくちゃ嬉しい。…改めて、めちゃくちゃ好きだって、気持ちがぶり返した。


…眠たい。おやすみ。(支離滅裂)


  • No.791 by 秋弘  2021-03-29 12:55:07 



えーじゃあいくらでも払うから
今はこのままいさせて...
(ぎゅううと今度は力強く抱きしめて、
久しぶりの匂いを堪能して)

なんだ?申し訳ないとはどういう事だ??
長くなってもいいからドロドロも大歓迎だし、
弘から重い愛の告白してもらえるならいくらでも...
(そんなに想ってもらえてたなんて嬉しすぎてニヤニヤ顔がやめられず、様子見という相手を理解したうえで前のめりに相手の心の中に興味津々の様子で)

ったく...そんなに煽って...
一応我慢した俺がバカみたいだろ...
(腰に手を回し、そっと頬に手を当ててそのまま吸い込まれる様に口付けし)チュッ...チュッ...…こうしたかった...






  • No.792 by 秋弘  2021-03-29 12:57:18 


昨日は俺の方が先に落ちちまって悪かったな

俺もまた弘もこうやって話せて、幸せ者だよ
俺のことを待っててくれたわけではないと思うが
まだここにいてくれて本当にありがとう

  • No.793 by 弘  2021-03-29 14:37:06 



…ちッ、
(そういやコイツ金持ち設定だったこと思い出して思わず舌打ちするも、全くもって満更でないので取り敢えずはそのまま様子見て)

あー…なんつーか、
んー…、アレだよ。
ドロドロと重い感情抱いてる奴と恋人関係戻ったら、これから先何かしらで拗れた時色々面倒だろ?(束縛とか我儘とかさー…)そういう意味で、申し訳ないって思ってんの。


…俺さ、自分ではサッパリした性格だと思ってたんだわ。人付き合いも、恋愛に関しても。…だけどお前と離れてから気づいた。自分がこんなに引き摺る体質だったって、自分の知らねぇ部分自覚してちょっと凹んだりした。(もごもご、)まあ、仕方なかったことだからしょうがねーんだけど。今こうやってまた秋弘と話せて素直に嬉しいよ。(へら)

興味津々のとこわりーけど、今んとこ全くもって文面に纏まらない自信だけはある。(どや)…話したくなったら、そん時聞いてくれよ。喋ったら多分一週間くらい寝込むかもしれんが。←


ふ、…
よく言うぜ。我慢強さなら負けねーし、(待ち遠しいと自らも相手の唇に吸い付けば、重なり合う柔らかな感触をじっくりと堪能し)
ちぅ、 …ン、俺も。めちゃくちゃ秋弘とちゅーシたかった。(ぎゅ、)


  • No.794 by 弘  2021-03-29 14:46:26 



寝落ちに悪いも良いもねーだろ。
謝らなくていーんだよ(むに、と鼻先軽く摘み)


んだよ…改められると照れる。(ぽり、)
俺だって、秋弘が戻ってきてくれて…その、今でも信じられないくらい嬉しい。と思ってる(ぼそり)


ん。またもう一個のレスでは、リア話とかできたらいいよな。もちろん、話せる範囲で構わないからよ。 ニシ


あーと、また↑のレス長ったらしくて悪い。適当に端々蹴ってくれ。苦笑


  • No.795 by 秋弘  2021-03-29 20:00:20 



サッパリした性格ねぇ...サバサバしてるように見えて元カレの事も結構引きずってたくせにw
俺もそこから落とすの苦労したんだぞ←
(ふうとひと呼吸ついて過去を振り返り)

束縛とかわがままもここでなら
好きに言えばいいと思うけどな?
俺なんて大概俺様自由気ままにさせてもらって、
最後は好きだけど自分を優先して去っていったわけだからな...…お前のわがままなんかよりよっぽど自己中心的だぞ?
(弘と話してる間にすっかり元の横柄な態度に戻り、悪びれた様子なくあっけらかんと話を続け)


え...1週間寝込むのは困る…ww
いつでも構わんからゆっくり話してほしい
弘の話は長くても短くても心地よくて楽しい


まぁ我慢比べする気もないんだがな
…チュッ(柔らかい唇を啄ばむように味わい繰り返し甘いキスに酔いしれ)

  • No.796 by 秋弘  2021-03-29 20:02:12 

あー、そういう分け方も面白いかもな。

あっちのレスに行ってもいいなら
こっちはキャラ絡み用、ロマンチカはリア用って感じで分けるか?

あっちで何て名乗るか悩むなぁw

  • No.797 by 秋弘  2021-03-29 20:04:08 



とりあえず当面の目標は、

弘から告白されるように頑張る

ということに決めた(決意)

  • No.798 by 弘  2021-03-29 21:00:22 




うぐ…、
えーと…はは、そうだったか?(鋭い指摘を受ければやはり自分は引き摺るタイプであると改めて痛感し)…ま、今となってはあん時お前んとこ転んで良かったと思ってるよ。秋弘が強引なタイプで、すげぇ救われた。(ぶっきらぼうにサラッと感謝伝え)


またお前はそうやって甘やかそうとする… 怒

束縛とか、我儘とか嫉妬とか…俺の柄じゃねーんだよ。だけど秋弘の前だと自制が効かなくなりそうで、怖い。(ぼそ、)

とにかくだ。この話はオチもなくダラダラと続いて収集つかなくなりそーだから、取り敢えずはこの辺で切り上げる。…また心境の変化あったら、話聞いてくれよ。(ぐりぐり、と再び肩口へ額擦り付けて)ちなみに、俺はお前の自己中心的で強引なとこ、すげぇ好き。…恥ずいからもう二度と言わねぇ。(顔埋めたまま超絶早口で←)


  • No.799 by 弘  2021-03-29 21:17:41 



んやー…、俺的には
去年みたいにこっちのスレでリア話も出来たらいいなって考えてた、ヘラ

多分…掛け持ちしたら、ロマンチカのスレ疎かにしちまいそうで怖い。 苦笑


前にも言ったかもしれねぇけど…俺は秋弘とだけやり取り出来れば、満足なんだが…(勇気を振り絞って素直な気持ち伝え/※超絶ボソボソ声で)

  • No.800 by 弘  2021-03-29 21:33:26 



…?!
勝手に目標にすんな…!!


つかなんか…このやり取りも2回目?だよな確か…(やり取りの既視感が…←)


レス返、適当にしろよー?(肩ぽんぽん)

  • No.801 by 秋弘  2021-03-30 06:26:47 



はいはい、1つのめのレスはここまでな。自制しなくてもいいのに...ボソッ(自分もつい甘やかしたくなってしまうのがいけないなと思いつつ、相手の言葉を受け入れ)


嬉しい...
俺も弘のぶっきらぼうな口調でもちゃんと気持ち伝えてくれたり、恥ずかしがり屋なとことかも全部好きだぞ
(抱きついたまま顔を埋める相手が可愛すぎて、こちらも釣られて少し赤面しているのを悟られないようそのまま強く抱きしめて)

  • No.802 by 秋弘  2021-03-30 06:36:04 

あ、レスってそういうことな。
普通に勘違いした、また前みたいに他の人が来やすいように募集かけるのかと思った、すまん。、


なあ、今のもう一回言って...(絶対聞こえてるくせにもう一度聞きたくて/うずうず)
俺もこっちだけがイイし
弘とだけやり取りできれば他のやつはいらない...

確かに既視感(クスクス)
なんか不思議と弘はそうやって俺を煽るのがうまいというか、手に入れたくさせるって事だよ


【一応適当にまとめときました/おはよう!今日は在宅勤務の日ー。リアのレス分けるなら分けてくださいね】

  • No.803 by 弘  2021-03-30 11:55:02 



…。
超絶ボソボソ声でカタコト早口でもいいんだな?(絶対聞こえてるであろう相手の様子にジロリと視線向け、仕返しとばかりに対抗して/舌先べー)←ガキ笑


は、はぁ?別に俺は煽ってるつもりなんてさらさらねーし…つーかてめぇ、人をモノみたいにぞんざいな言い方しやがって…!(手に入れたくさせる、というワードにふざけんなぁッと全力のブチギレ)…はあ、この先また前みたいにツッコミ入れたりブチギレたりしなきゃならねーのか。(ぐったり/勝手に疲労)



  • No.804 by 弘  2021-03-30 12:01:31 




んはよー…じゃねえな
こんにちは? ぎり、おはよう? ←

在宅ワークお疲れサマ。そろそろ昼だな。
俺もちょい早めのランチ中。…めちゃくちゃ天気良くて桜満開だわ。(お茶ぐびぐび飲みながらぼけーっと桜見上げ)


悪い、またレス蹴りさせてもらった。

これからどーゆー風に展開してこうか考え中。…聞くだけ聞くけど、秋弘はなんかやりたい事あるか?(おそるおそる/←笑)


  • No.805 by 秋弘  2021-03-30 13:01:11 



ほう、そっちがその気なら俺もこれから英語で話すぞ?それでもいいなら好きに話してくれ(どうあがいても相手に主導権を譲らないつもりでこちらも対抗し←)


そりゃ自覚してそんな煽り方できるほど弘は器用だとは思ってないがな?(クスクス...ただキャンキャン切れてるだけの相手にも物怖じせず楽しそうに話し)

モノ扱いってわけじゃないし、大切にするよ
今度こそは...だから弘も無理しないでそばにいてくれ...な?(グッタリした相手にトドメに最後抱きつき)

  • No.806 by 秋弘  2021-03-30 13:08:04 


おーそっちも昼休みか、お疲れ様

昼飯食ったー、桜満開とか桜見れるところで休憩とかいいな。ずっと家にいるのも息苦しい...外に出たい
(食後のコーヒーをすすりながらため息)


やりたい事かぁ...んー...デート...とか?
旅行とかすっ飛ばしてたから、遊園地とか水族館行きたい(大人の野郎2人でなんつー選択してんだよってツッコミ待ちw ) 弘はなんか意見あるか?

  • No.807 by 弘  2021-03-30 15:34:02 



ぐぅ…!、
も、元はと言えば秋弘からちょっかいかけて来たんだろー…(まさかの対抗措置に悔しげにあからさまな表情向け、苦し紛れに自分は悪くないと論点すり替え)ふん。仕方ねぇからこの話はなかったことにしてやる。←


ん。
無理しない程度に、つーのは秋弘にも言えることだぞ。(被さる体抱き止めながら自分からも身を擦り寄せて)…あきひろ。ちゅーシてぇ、(耳元で小さく呟き)


  • No.808 by 弘  2021-03-30 15:59:07 




わかる…!ずっと引きこもってると息苦しいよな。苦笑

俺んとこもリモートワークになったんだけど、業務内容的に待ち時間があったり時間に融通効くから天気良かったらおにぎり握って近所の公園でたまーに食べてんの。


はいはいなるほど。遊園地か水族館のデートね。…はは、確かに野郎二人でだと目立ちそうだな。笑

そだなぁ…俺は近場とか日帰りでいいから温泉行きたい…!家でほぼ座りっぱなしだから下半身浮腫みまくりでさー…。(両手でゴリゴリとふくらはぎ揉みながら)

  • No.809 by 秋弘  2021-03-30 17:04:16 



はは、痛み分けってことで(変に負けず嫌いが功を奏したのか、無かったことになってホッとし)

生意気な口ばっか叩くくせに、
甘えるのは上手いんだな...
(相手の腰を引き寄せ、密着したままちゅぅと唇を重ね
離さないよう後頭部を手で支え/髪クシャ...)

  • No.810 by 秋弘  2021-03-30 17:06:50 



いいな、おにぎり握って公園!
俺のも作ってー(甘え口調で)

温泉もいいなぁー
下半身浮腫んでるなら俺が風呂上がりにでも
マッサージしてやるよ
俺結構うまいぞ?そのまま寝てもいいし

  • No.811 by 弘  2021-03-30 19:57:49 



そりゃ…
こんなに近くに好きな奴がいるんだぞ。…甘えとけるうちに、甘えとかないと(相手の言葉にいつもの調子でついカッとなってしまいそうになるも、密着することで一層感じる久しぶりの体温に抗えず素直に身を委ねて)

…あきひろとすんの
すげぇ好き。(ちゅ、…ちゅ。)

  • No.812 by 弘  2021-03-30 20:12:17 



ん、ぼっち飯だけど中々楽しいぞ。…ただ最近は春休み?だからかたまーに子供に絡まれる…。なに食べてんのー?って。笑

おう。おにぎりくらいならいくつでも作ってやるよ。秋弘はおにぎりの具材なにが好き?


…え?あー、いやいや
それは流石に遠慮しとくよ。あのほら、マッサージ機って今すげぇ進化してんだろ?風呂上がりに全身揉み解ししてもらいたいんだよなー。はは。(セクハラされそうだと身構え←自意識過剰)


それより…温泉に入りながら秋弘とくいっと一杯やりてーなぁ…と(秋弘秘蔵の日本酒コレクションを遠回しに狙い/ちら、ちらと視線送り)


  • No.813 by 秋弘  2021-03-31 03:15:43 



ほんと...厳禁な奴...
俺もそんな弘が、好きで好きでたまらない...
ずっとしてたいよ...もっとほしい

(ハァッと相手の呼吸が苦しくなるほど長く相手の唇を求め、離れていた期間を少しでも埋めるよう必死さも感じられ)

  • No.814 by 秋弘  2021-03-31 03:30:46 



ふは、子どもに絡まれる弘も珍しい。でも一緒の目線で話してあげたりするんだろなぁ...いいなぁ俺たちの子かぁ…(妄想と願望が入り混じり最後は心の声が漏れていて←)

俺はおにぎりなら昆布だな!
市販のやつなら明太子とかも好き、弘は何派だ?


チッ...まぁ俺不器用だけどいつかして欲しくなったら言えよ…(セクハラする気満々だっただけに先手を打たれ小さく舌打ちし/少し残念そう←)


温泉での一杯っていいよなぁ...
あ、また古くからの酒蔵の知り合いから一本仕入れたんだよな。少し辛口なやつ、、キリッと冷やして飲むに限るぞ
って事で温泉決定だな。

いつ行く?俺はいつでも行けるぞ(秘蔵コレクションを飲み散らかせまいとしれっと新しく仕入れた一本をすすめつつ、すぐにでも食い気味に温泉に行く気になって)

  • No.815 by 弘  2021-03-31 09:21:44 



ふふ、…だめ。
俺のがお前のこと好きだし
これからも譲ってやらねーから。
(いつになく必死な相手の様子に珍しいなと感じつつ、それ以上に愛しさが込み上げて両手伸ばし頬を包み込み)

ちゅ、…ちゅ。
んー… あきひろ 喉乾いた。
水取ってほしい、(一頻り口付けを堪能すると取り敢えずは満足し、昂る熱を一度冷まそうとテーブルの上にある水をとって欲しいと手振りしてみせて)

  • No.816 by 弘  2021-03-31 09:22:45 




んげ…ッ
お前…草むらから覗き見でもしてやがるのか?(なんでそれを知っていやがると言わんばかりの表情向けて)…おいコラ。また良からぬ妄想しやがるな。心の声も漏らすな…!(べし。と軽く頭上をチョップ←)

はいはい。昆布と明太子な、どっちも美味いよな。(メモメモ)んー…俺は焼きたらこが一番好きなんだけど、一人だし焼くのめんどくさいから、おかか醤油まぜまぜしたご飯をおにぎりにしてるぞ。

あからさまな舌打ちすンな…!(両手でほっぺ揉みながら、セクハラもするなと付け足して)


キリッとしてる…
少し辛口…
(想像しただけで口元が緩み危うくヨダレが出そうになるのを間一髪でなんとか堪え/生唾ごくり、)

おー、取り敢えずの行き先は温泉で俺も意義ないぞ。日にちは俺もいつでもいいぞ。…って言うと秋弘ならまた今すぐに行くぞとか言いそうだな(ジロリとおそるおそる相手の様子伺い/飲み散らかす?!心外な…!←)

  • No.817 by 弘  2021-03-31 09:24:06 



秋弘おはよー…(ふぁあ、と欠伸しながら眠たげに目元擦り)


今日も一日仕事がんばろーな。(ちゅ。)


  • No.818 by 秋弘  2021-03-31 11:21:02 



チュッ...チュッ...…ったく...仕方ない...
俺は体で気持ち表現するから...ひとまず譲っといてるよ
(愛されてる事に満足感と安心感で口元を緩めながらまた口付けし)

俺のキスにだけじゃ弘の渇きを潤すには足りないか?
...(ンッ...テーブルにある水を取り、自分の口に一気に含みやや強引に口移しで飲ませて)

  • No.819 by 秋弘  2021-03-31 11:43:36 



ふっ...きっとそうだろうなと思っただけだ。
心の声漏れてたか?弘が父親って感じも似合うなと思っただけだよ(あまり深い意味はないというように笑顔で答え)

おかか醤油...うまそう...…弘の手作りならなんでもうまそうだな!愛妻弁当作ってくれよ...日帰り温泉と日本酒用意してやるから…な?
(いつでもって言葉にさらにやる気を出して、また前回と別の温泉を調べ始め/ふふ、飲み散らかしは言い過ぎたかな←)

  • No.820 by 弘  2021-03-31 14:29:19 



いまからやっと昼…(ぐったり)


今日に限ってなんかわけわかんねぇくらい午前中から立て込んでた 泣


返事、雑にしたくねぇからちょい待ちで頼むわ。取り急ぎ連絡しとく。(ぎゅー…/勝手に抱きつき充電補給←)




  • No.821 by 秋弘  2021-03-31 19:47:15 



3月おつかれ。
俺も午後からバタついてたー
返事ゆっくりでいいから待ってる。俺も最近21時寝落ちしてばかりだからな...今日は起きておきたい
(中の人は生理が来て久しぶりにお腹痛いです←)

  • No.822 by 弘  2021-03-31 22:30:54 



秋弘の背後さん、体調は大丈夫か?月に一度のあいつまじでしんどいよな…!夜更かしなんかしねーで今日はもう寝るぞ。(ぐいぐいぼふぼふ/強引に布団に寝かせ、自分も隣に寝転がり/そして腹さすってやり←)


つーことで…わり、
今日は休ませてもらうー…(ぐりぐり、ぎゅうう)レス返もうちょい待っててな。


おやすみ。
今日もすげぇ大好き。(ちゅ、)

  • No.823 by 弘  2021-04-01 03:58:09 



ー… !んぐ…っ、
(再び塞がれる唇の隙間から注がれる液体を反射的になんとか飲み込むも、口端からは少量溢れて出してしまい、手の甲で雑に拭い)……けほ、…ころす気か…?!(ぜえはあ)…う、潤いまくりだっつの。…秋弘とちゅーしまくると、頭ん中ぼーっとして、酔っ払っちまう…つーか、なんつーか…(だからリセットしようと思ったのに!とジト目向け訴えつつ、強引な口移しには悪くなかったと少しだけときめきを感じ悟られないようにテーブルに置かれた水を一気に飲み干して←)


あー…あのさ、秋弘。

今度の休みとかって予定入ってたりするか?
…もし良かったらなんだけど一緒に温泉にでも行かねぇ?…日帰りで。(ネットで引っ張った日帰り温泉の資料をチラチラと見せつけ)


  • No.824 by 弘  2021-04-01 04:06:57 



おかか醤油はなかなか美味いぞ。あと、ベビーチーズを小さくちぎって混ぜるとさらに美味しい。サランラップで握るから手も汚れないしな。(どや)


(↑のレスに日帰り温泉計画の話移動させちゃいました…!日本酒わくわく…!/おにぎりは、当日弘からのサプライズということにさせていただきます…!)


返事しにくいレスになっちまって申し訳ない 泣

このレスは蹴ってくれていいからな?またリア話したくなったら話しかけるし、秋弘も話しかけてくれ(ください。/笑)


そして微妙な時間に目が覚めた… (取り敢えずトイレ行ってくる。)


  • No.825 by 秋弘  2021-04-01 15:54:58 


俺はお前のキスで窒息させられるなら本望だがな...
ふふ、慣れない事させるもんじゃねーな。悪い悪い。(必死に水を飲み込み涙目になる相手を見て、自分としてはもっといじめたくなる気持ちを抑えて一応謝罪をし頭を撫で)
俺も喉が渇いた時はまた潤してもらうから、またたくさん俺のキスで酔って...(耳元で囁き)


今度の休みか?確か特に予定は無かったから大丈夫だ。今なら夜桜見ながら露天入れるとこもあるんじゃねーか?別に日帰りじゃなくてもゆっくり泊まればいいのに(自分は平気だが、日本酒飲みたいって言ってるそばからその日のうちに帰れるとは思っていない←)

  • No.826 by 秋弘  2021-04-01 15:58:57 


めっちゃどうでもいいことだが
ベビーチーズといえば最近納豆にベビーチーズを千切って混ぜて食べるのにハマっている←

サランラップおにぎりは自分もよくやるw
チビがおにぎり好きなのでw
(弘のサプライズ楽しみにしてます!!)


2個目レスはのんびり流してもokです

  • No.827 by 弘  2021-04-01 23:14:06 



んな…!
物騒なこと言ってンじゃねーよ、(大人しく頭を撫でられながら、そんなの俺だって同じ気持ちだっつの。とぼそりと呟き)…ッ!あ、あほ…!俺にはそんな、甘ったるいセリフ使っても全然なびかねーかんな…!(内心効果絶大/耳真っ赤←)


ほんとか?よかった ヘラ
いやー…最近肩凝り腰痛浮腫がマジで深刻で。流石に自宅の風呂での温泉の素も効果薄れてきた気がすんだよ。

は…ッ!夜桜…!(脳内では壮大なる想像膨らませ)そ、そうか…そしたら日帰りは難しいから一泊くらいしたほうがいいよな。(うんうん。と相手にも見えるようにパンフレット眺め始めて)温泉色々あるけどー…神奈川の箱根とか良さそうじゃねぇ?

  • No.828 by 弘  2021-04-01 23:20:08 



ベビーチーズ万能だな。笑
発酵食品同士だから相性良さそうだし、俺も今度試してみるわ。ヘラ


ちびちゃん元気にしてるか?相変わらず可愛いんだろうなー(会ったこともないのに←)

俺の背後、ねーちゃんがいるんだけど、最近出産して3ヶ月になる赤ちゃんがいるんだ。…そいつがめちゃくちゃ可愛くて、、(ふへ/おじバカ←)


  • No.829 by 秋弘  2021-04-02 06:48:01 



クス...耳真っ赤……好きだよ...弘
(最後のセリフに真っ赤になった相手の耳をやんわりと手で包み、最後にもう一度軽いキスを交わし)

お前そんな酷いことになってんのか...
それこそ一泊してゆっくり何回か温泉浸かればいいじゃないか
じゃあ泊まり決定な

箱根もいいな、この旅館なんか弘の好きそうな濁り湯で良さそうじゃないか?
(一緒にパンフレットに目を通し、老舗旅館を指差し)

  • No.830 by 秋弘  2021-04-02 06:59:53 


辛いのいけるならキムチ納豆チーズで合わせるとさらに
うまかったぞ(発酵食品まみれ←)

チビも元気だよー
もう一人前に喋りまくるし、こう返せば面白いとかもわかってきてて会話が楽しいよ。その分イヤイヤもすんごいけどw

3ヶ月の赤ちゃんかー!
このご時世に頑張ったなぁお姉さん。手はかかるけどめっちゃ可愛いよなー!

  • No.831 by 弘  2021-04-02 10:05:46 



…くそ、
いつもお前ばっか…余裕でムカつく。
(火照った表情を隠しきれず悪あがきで顔を背けながらつい憎まれ口を叩いてしまうも、顔色ひとつ変えず、自分に触れる手指はいつも以上に心地良く感じて)
ン… 。俺 のが、好き。(ちゅ、ちゅ。/負けず嫌い)


…全てはリモートになったせいだ。労災だ労災…!(大声で叫←)

あー…いや、秋弘忙しいかなって思って…日帰りだったら都合つくかなーとか勝手に思ってたんだが…ほんとに大丈夫か?(と、予定を伺いつつも、「にごり湯」のワードに食いついて)濁り湯、効能…ふむふむ。神経痛、関節痛を和らげる効果があるらしいぞ…!(うずうず、)

  • No.832 by 弘  2021-04-02 10:06:45 



キムチ好き!
キムチ納豆チーズ、もはや酒のアテだな。笑
今度飲みの機会があったら作ってみるか。(さらに韓国海苔とかで巻いたら美味そう←)


そうかあ、立派にコミュニケーション取れるまでに成長してんのか…!(うう、/勝手に親心)イヤイヤ期、(苦笑)いやぁ、背後さん毎日お疲れ様。(背中さすさす)これ、息抜きに食べてくれ。(おやつのカントリーマ●ムポッケに忍ばせてやり)


めちゃくちゃ可愛い…手足が、ちぎりパンみたいにムチムチしてる…(スマホ取り出し写真見せびらかし←)あと、ミルクの時間になると信じられないくらいでっかい声で泣くんだけど、生命力を強く感じる… 笑

  • No.833 by 秋弘  2021-04-02 16:26:24 



ムカつくとか言いつつ
ドキドキしてんのは誰だよ...
可愛い弘前にしてそんなに
余裕ないんだがな俺も...
(そろそろ離れないと止まらなくなると思い、頭をクシャと撫でれば隣に座り)

アホか...こんなんで労災降りるかよ
まぁ俺は好きな時に息抜きできるようになって
今はだいぶ自分のペースで仕事してるから楽なもんだがなー

だから、そこまでもう忙しくないから大丈夫
弘が用意でき次第いつでも行ける
(自分は営業回りのキャリーバッグにプラスα服を追加する程度なのでほぼ身支度はできており)

  • No.834 by 秋弘  2021-04-02 16:36:28 



うう...ありがとう(優しさとカントリー●アムに感涙)
日々いろんな事にイライラしっぱなしでさ、なかなか大変だからほんと癒される。ありがとうな(2回目)

ちぎりパン!!ああああかわいいなぁ////俺もほっぺとか毎日食べてた(←親バカ)それだけ貪欲にミルク欲しがるならデカくなるよw

  • No.835 by 弘  2021-04-03 00:04:16 




秋弘ー…わるい、
めちゃくちゃ眠たくて、寝てた…。



それからもういっこ悪い、明日背後が用事あるから返事ちょい待ちで頼む…!

取り急ぎ、定期連絡しとく。

…秋弘おやすみ。
すげー好き。  (ちゅ、ちゅ。)


  • No.836 by 秋弘  2021-04-04 09:27:08 


了解。休みゆっくりするといいさ。
暇な時待ってる

俺は花粉症で鼻水やばいのと雨だから今日は家で
チビとプラレールさせられる予定だ(苦笑)


好きだぞ...チュッ…ちゅ

  • No.837 by 弘  2021-04-04 13:11:03 



そ、そうか。
なら気兼ねなく温泉楽しめそうだなー…って準備早ッッ!…まぁ、ンなこと言って俺もいつでも出発できるんだけど。(すチャッとリュックを背負い片手にはランチバックぶら下げ、ウキウキと楽しげな様子で相手を見下ろして)

…悪いな秋弘?
今回も車出してもらっちゃってー…(はは。と相手の肩をぽんぽん叩きながらわざとらしく笑いかけ←)

  • No.838 by 弘  2021-04-04 13:30:39 



…はは。
気づいたら昼過ぎてた… おはよ、秋弘
(寝癖髪を片手で撫でながら話しかけて)

昨日は法事だったから実家に帰ってた。…はいこれお土産。(地元ではそれなりに有名な某パイ菓子をポッケに詰め込み/ぎゅいぎゅい)

花粉症辛そうだな…病院で薬もらったりしてるのか?つか、雨の日でも症状でるんだな…?(すす、/鼻セレブ箱ごと持たせてやり)

プラレール!
ちびちゃんー、俺とも遊ぼうぜー(ちびちゃんの頭なでなで、/←妄想)


  • No.839 by 秋弘  2021-04-05 21:33:39 


ああ、温泉楽しみだな
つか弘だって準備早いじゃねーか...クスクス
(ウキウキと準備をする相手にこちらも顔が緩み)


まーそんなことだろうと思ってたがな…
車は運転するの好きだし
(自分のら車に乗り込むと、社内で2人きりになれるしな...と相手に耳打ちし頬にキスをして)チュッ
さて、行くか

  • No.840 by 弘  2021-04-06 03:09:51 



お、俺は…その、
秋弘に断られたら一人でもいってやろーと思ってたから…(支度の早さを指摘されればごにょごにょと口ごもり)

そうそう、秋弘運転すんの好きだろー?ま、疲れたら交代するし、いつでも言ってくれ(上機嫌で助手席へと乗り込むと、不意の耳打ちと頬への口付けに、ジトリと視線で抗議して/油断も隙もねぇ…!)

そだ、秋弘 腹減ってねぇ?
お…おにぎり握ってきたんだけど…
(車体が動き出し、市街を抜け高速へと乗ると、後部座席へと手を伸ばしランチバックを引っ張りながらチラリと相手見て/何故かちょっと緊張ぎみ←)

  • No.841 by 弘  2021-04-06 03:15:19 



いーなー…


キャンプすんのも楽しそう…
今は色々と便利グッズもあるみたいだし、

好きなツマミ作ってー…
好きな時に温泉入りに行ってー…

んで、好きな時に晩酌できるとか…マジ最高。
(某キャンプ△アニメ観ながら妄想が捗り/独り言)


  • No.842 by 秋弘  2021-04-06 08:20:58 


ふーん弘がひとり旅ねぇ...…
(寂しがりやなのになぁ...)
俺が弘からの誘い断るわけないが、日本の最南端でも最北端でもいつでも駆けつけてやるよ
(強がりを言いつつも旅行を楽しんでる相手に水を刺すまいと、意地悪言おうとしたのを少しだけ我慢し)


高速とか飛ばすの好きだしな、暖かくなってきたしオープンカーとか最高だぞ
(今は黒のピカピカベンツに乗っており、別宅にオープンカーを所有/隙さえあらばいつでもラブラブしたい所存←)


ん?おにぎり?
前にうまそうだなって話してたやつか...?
すげー嬉しいし、さっそく食べたいんだが...
今高速運転中で手が離せないから...
食べさせて?
(運転中のため目線は前から変えずに口をアーンと開けてみせ)

  • No.843 by 秋弘  2021-04-06 08:29:17 


昨日1つしかレス出来なくて悪かったな、、あのあと寝落ちしたw

法事お疲れ様。某パイ菓子とか聞くとうなぎパイくらいしか思いつかん。や、やめろ!パイなんてポケットに突っ込んだらボロボロのゴミ屑になるだろうが!(←鳥の餌にしか見えないからパイのボロボロ部分は食べたくないやつ)


キャンプもいいなぁ...
ゆる△きゃ●かなw 俺も見てるよそれ。
(秋弘は不器用だから、全部揃ってるグランピングやりたがるけど、背後的にはソロキャンとかもやってみたい)

ちょいちょいレス蹴りごめん

  • No.844 by 弘  2021-04-06 13:14:20 



な、んだよ…そのモノ言いたげな言い方は…!(何かを察知しジトリと見やり)
ふは…、なんじゃそりゃ。(くすくす、)マジな話、秋弘なら空から飛び降りて来そうだよな。プライベートジェット機?的なのから(過保護な奴めと思いつつ、相手からの発言ひとつひとつに愛されていると実感し、緩みそうになる頬を両手で押さえ/バレないようにモミモミ)

お…おーぷん、カー…。
…そんなんで高速走ったら、息し辛くなりそうじゃねえ?風が気持ちいいんだろうけど(絶叫系苦手ななので乗ったこともないオープンカーに対し悪意ある概念の押し付け←)

ったくしょーがねーな。…ほれ。
(いつもは片手運転のクセに。と思いつつ開く相手の口元におかかおにぎり混ぜ込みベビーチーズを持っていき、一口齧らせて)

…一応、茶も持ってきてあるから遠慮なく言えよ。ブルジョアの口に合うといーけど。(←刺々しい言い方)

  • No.845 by 弘  2021-04-06 13:21:16 




…大丈夫だ。ご都合展開で某パイ菓子は無傷だ。(ズバリそうです。うなぎパイ。/ぼかした意味…笑)


そうそう、ゆるキャ●△笑
アマプラのおすすめで出てきたから見てみたらハマっちまった…癒されるよな。(此方の背後もキャンプ初心者全くもってミーハーです…笑)


はいはい。おつかれ、
レス蹴り寝落ち、過疎レス気にすんな?お互い様だからな。(なでなで/←常習犯のくせに上から目線)


  • No.846 by 秋弘  2021-04-06 13:29:49 


ふは...っっ…空からって...っっ(さすがに飛び降りることはないが、相手の想像があまりにも飛び抜けてて吹き出してしまい)
さすがにスカイダイブする趣味はねぇよ...
乗るならプライベートヘリくらいかな←
弘が呼べばいつでも会いに行くよ

オープンカーは頭の上がスースーする感じになるけど息苦しさはないが、今度乗せてやるから覚悟しとけよ(意地悪な笑みを浮かべ)

あー...んむ...むぐ...…ごくっ
(おにぎりを食べさせてもらうと、普段あまり食べない味に不思議そうな顔をしつつも予想外にも美味しくて驚き)
コレ…うまいなっ...!弘の手作りいつもうまいし、良い奥さんなれるよ(褒めている/嫁に欲しいという意味で)

  • No.847 by 秋弘  2021-04-06 13:34:30 


無事なら今日のおやつにでもいただこうかな
(うなぎパイ当たりw/ ボカす意味とはw)

俺はdアニメでBGM的な感じで流し見してる
在宅勤務のいいところだよな

まぁお互い様なんだが、一応な...…つい言いたくなるんだよ
でもありがとうな(上から目線の優しさがたまらなく好きです←)

  • No.848 by 弘  2021-04-07 03:56:46 



む…秋弘が、南でも北でもどこでもー…って言ったんだろ。(自分の想像力を指摘されるとだんだん恥ずかしくなってきて/唇尖らせ)…その機会が来たら堂々と呼んでやるから。スクショも撮ったからな…!(画面パシャ)

頭がスースー…!?(それも怖い…泣)
あー…えと、せっかくだけど悪い。確か予定が入ってたと思うし入るかもだから遠慮するわー…はは。(あからさま←)


は、はぁ?おにぎりぐらいで大袈裟だっつの。…マジ、混ぜて握っただけだし。(と、言いつつ内心めちゃくちゃ嬉しい/そして相手の食べかけのおにぎり二口で食べてしまい←)…ほら。秋弘が好きなのも握ってきた。こんぶと明太子どっち食う?(ぺり、とおにぎりの包装を剥がしながらチラリと隣みて)

  • No.849 by 弘  2021-04-07 04:02:17 




そうだったそうだった、
秋弘んとこはdアニメストアだったな。ヘラ

他にはアニメ何か見てたりするか?


ンな…!
…俺だって、お前の強引なとこ好き。(超絶小声で/ぎゅう…)


  • No.850 by 秋弘  2021-04-08 07:07:15 


わざわざスクショで言質取ろうとしなくても忘れねーよ、てかそうやって弘のスマホの中に俺とのやりとりが保存されるのが嬉しい...
(どこまでもマイペースで自分に都合よく解釈し、ムキになる弘が可愛いなぁと見つめながら、いつでも呼べよと顔を緩ませながら頭を撫で)

弘が俺のために握ってくれたってのが嬉しいし、もちろん愛情こもってるだろ?

じゃあ次昆布食いたい......あー...ん...
こっちもうまい...塩加減もちょうどいい
(運転しながら2つ目のおにぎりを食べさせてもらい、そろそろ目的地の高速出口に差し掛かりウインカーを出してハンドルを操作しナビに従い)

予約してくれたのって旅館?ホテル?
近くに駐車場あるか?

  • No.851 by 秋弘  2021-04-08 12:12:10 



ああー...昼休み!

昨日も寝落ちコースだったのに眠い...

他のアニメかー
今は転スラ、フルバ、ヒロアカ、シャーマンキング、みなみけ、鬼灯の冷徹とかかなぁ
見直しとこ新作含めて色々見てるw

弘は?最近おすすめとかあるか?

  • No.852 by 弘  2021-04-08 17:10:54 



ふ、ふん…!
もう俺以外が作ったおにぎり食えねー体にしてやったからな!ざまあみやがれ。(うまい、うまいと絶賛しながら頬張る姿を横目で見つつも、褒められることが素直に受け取れられず、ついいつもの調子でふんぞりがえり/※愛情120%です笑)

ぁー…と、ホテルだな。うん、ホームページみたらお客様駐車場があるってよ。(慌ててスマホ取り出し、ブックマークしたホテルのページとナビを見比べると、あと30分も走れば着くはず。と付け足して)

もうすぐ温泉…!マジで楽しみ…、(うきうき←)

  • No.853 by 弘  2021-04-08 17:15:00 




みなみけとシャーマンキング懐かしい…!俺もこないだ、たまたまリアルタイムでシャーマンキングのリメイク?テレビで見たぞ。笑

なあなあ、転スラって面白い?気になってんだよな?。


んー…おすすめと言うとハードルがあるが、俺が最近見てたのは、ゆるキャン△と呪術廻戦、進撃の巨人、あとウマ娘。
この辺は面白かった。(中々にミーハーなラインナップ…笑)


  • No.854 by 弘  2021-04-08 17:19:28 



あーと、ちょい連絡入れとく。

明日から来週火曜日辺りまで野暮用で出掛ける予定が入ってんだわ。先に伝えておく。


帰宅して落ち着いたらやり取り再開させてもらいたいんだけど、そうしてもらってもいいかな。

  • No.855 by 秋弘  2021-04-08 20:43:00 


ちょっと待ってww
今ちょうどウマ娘の1season見始めたところやって笑ったwww

チビ寝かしつけたらまた来る
(ついアニメに反応してしまった)

  • No.856 by 秋弘  2021-04-08 21:05:29 


じゃあ...そんな体にした責任をとって、
俺のとこに永久就職しておにぎり以外の
ご飯も毎日作ってくれるってことだな?
(どこまでも素直にならない相手に、売り言葉に買い言葉でこちらも負けじと裏を返してニコリと微笑み/愛情いっぱい嬉しい/婚約かな←)

ホテルか、了解…もうじきだな
(数キロ先というホテルの看板を見つけ、車を走らせていくと駐車場に辿り着き/ 久々のロングドライブで少し疲れた表情を見せ)

ああ、俺も早く温泉に入りたい...

  • No.857 by 秋弘  2021-04-08 21:06:53 



出かける予定了解。
また帰ってきて落ち着いてからゆっくり返してくれればいいよ

またコロナ増えてるから気をつけてな
(ぎゅっ)

  • No.858 by 弘  2021-04-09 05:03:55 



予定の半分は友人の結婚式なんだわ。…俺が今住んでるとこから高速使って7時間かかるとこらしい。笑


式は明日なんだけど、長距離なのと友達と乗り合わせて現地に前乗りする計画ー。

こんなご時世で結婚式も大変だけど、めでたいことには変わらないからな。盛大に祝ってくるよ。ヘラ


お言葉に甘えて秋弘との旅行レスはゆっくりさせてもらうな?


他になんかあったら、書き込んじまうかも…(秋弘の充電なくなったら抱きついたり等々←)



  • No.859 by 秋弘  2021-04-09 20:36:29 


結婚式か!
こんなご時世だからこそ一緒に楽しんでおいでー

今週も仕事頑張ったー!!サボりながらだがw
早く弘に会いたいな(既にさびしんぼう←)

  • No.860 by 秋弘  2021-04-11 08:45:41 


おはよー

昨日は暖かかったからチビ連れて公園行ってきた

八重桜が綺麗に咲いてたぞ
弘と手を繋いで花見しながら散歩したかった気分

昨日からお試しでディズニーplus始めた
昔の懐かしいやつまで入ってて童心に返って
アレもこれも見たくなったw
月額770円かぁ、、悩ましい(独り言)

  • No.861 by 秋弘  2021-04-13 07:05:22 


ふぁあふ…眠い...

今日の天気は雨か...
(あくびをしながらスマホの天気アプリで確認し、鬱陶しそうに軽くチッと舌打ちすれば電気ケトルでお湯を沸かしてコーヒーを淹れ)

  • No.862 by 弘  2021-04-13 09:03:46 



秋弘ー おはよ(ぎゅうう、)


音信不通になって悪かった ←
昨日からぼちぼち帰り始めてる。帰宅は今日の夜くらいになる予定ー。


取り急ぎ連絡しとくわ。
またな、(ぎゅうう…!)


  • No.863 by 弘  2021-04-13 21:02:57 



あきひろー…


ただいま、(ぎゅむ…/背中に抱きつき、相手の温もり久々に噛み締めて)


  • No.864 by 秋弘  2021-04-13 21:58:09 


弘...おかえり(ぎゅうう...強く抱きしめ返し、数日の寂しさを埋めるように顔を相手の肩に埋め)


結婚式楽しかったか?
疲れただろう...今日は久しぶりの自分のベットでゆっくり眠るといい

  • No.865 by 弘  2021-04-14 02:20:11 



んんー… 嫌だ。
あきひろとおんなじ布団で寝る
(もぞもぞ/勝手に侵入して、胸元に顔埋め)


…すげぇ好き。
めちゃくちゃだいすき。(ぎゅー…)


  • No.866 by 秋弘  2021-04-14 08:12:17 


(くっそ、なんだこの可愛い生き物は...と
久しぶりの甘えモードに内心悶えながら
布団に入ってきた相手の腰に手を回して抱きしめ)

っっ...俺も好きだよ…弘………チュッ
(溢れる気持ちを抑えながら、言葉を絞り出し疲れてるだろうとおでこにキスをして目を閉じ)

  • No.867 by 弘  2021-04-14 12:47:58 



おう、すごく良い結婚式だった。天気も良かったし。披露宴のご飯も美味しかった…!


そんで後半はばあちゃん家に寄ってた。…ばあちゃん家のWi-Fiぶっ壊れてて(調子悪い…?)山ん中だし、電波くそ悪くてネット繋がらなくて散々だった…(←言い訳するつもりじゃないけど、音信不通の理由)


久々の在宅、めちゃくちゃ眠たいー…秋弘一緒に昼寝しようぜ(ぎゅむぎゅむ/布団に押し倒しがっちりホールド←)


…つーわけで
温泉レス、ぼちぼち返すからもうちょい待ちで頼む。


※返レス不要です…!

  • No.868 by 弘  2021-04-14 18:09:02 



な…ッ、はぁ?
お前んとこに永久就職とか…(悪くねぇけど…。/と思いつつ中々素直に頷けず←)…炊事、任されてやってもいーけど秋弘の苦手な食いもんも容赦なく出すぞ。頑張って食べれるか?(相手に対抗するように此方もにやりとした表情で返事をすれば、車のドアを開けて車内を降り立ち )


んー…!
案外あっという間に着いたな
あ、秋弘。運転お疲れさま
(バタンと車の扉を閉めると、キョロキョロと辺りを見渡しつつ、運転席から降りてくる相手に声をかけて)

さっそくチェックインしに行こうぜ。俺、荷物持つし。(見た目は普段と変わらなそうに見えるが、相手からはうっすらと疲れた様子を感じ取り、後ろのトランクを開けると率先して2人分の旅行バックを両手に持ち)

  • No.869 by 秋弘  2021-04-14 20:28:24 


ぐっっ......俺の苦手な食べ物とか知ってんのかよ...
(苦手な物もなるべく表情を変えずに食べれる派だが、プライベートではなるべく食さないよう避けている食べ物が2?3種類ほどありまさか気づかれてたのかと焦りの色を見せ)


弘、そんな頑張らなくても荷物は
ホテルマンに持たせればいいから
予約してくれた弘がチェックインしてくれるか?
(持ってくれる気持ちは嬉しいがすぐさま荷物を取り上げ、手慣れた様子で手をスッと挙げアイコンタクトでホテルマンに荷物を持たせ)

先に風呂にするか、食事にするか弘が決めてイイぞ?


  • No.870 by 弘  2021-04-14 22:06:30 



そりゃあ…反応とか見てたら分かるし。…つーか、飯作ってるとアレ入れるなコレ入れるなって口出ししてくるじゃねーかよ。(まぁ、そういうギャップも可愛いんだが…と思わず続けてしまいそうになるのをぐっと耐え、/片手伸ばし指先で頬軽く突き)ま、今日は上手い料理と酒でまったりしよーぜ。久々に良い所で飯食えるから、昨日から楽しみにしてたんだ。(ははは、/話逸らし)


あー、いいってこんぐらい持てるしー…て、ほてるまん?(するりと慣れた手つきでに手荷物を取り上げられてしまうと、いつの間にか横に立つ従業員とスマートにやり取りをする様子に、とりあえずその場は秋弘に任せて、言われた通りにロビーへと向かいチェックインを済ませて)


秋弘ー、お待たせ。
これから部屋案内してくれるってさ。
(それでは、ご案内致します。と従業員に促され部屋まで案内してもらうと、ざっくりと説明を受けてからルームキーを受け取り、ようやく二人だけの空間になり)

あー…と、
飯の時間にはちょっと早いから、先に風呂にしてもらった。備え付けの露天、いつでも入れるってよ。


  • No.871 by 弘  2021-04-14 22:50:49 




あきひろ、

すげぇ好き。


…今日も一緒に寝る。
(ごそごそと勝手に侵入←)



※独り言なので返事不要です


  • No.872 by 秋弘  2021-04-14 23:30:23 



そ、そうか...まぁ俺の事それだけ見てくれてるって事で嬉しいよ...

どう思われようと側にいるからな...ボソッ
...

あー、そうだな。ゆっくり酒と肴に舌鼓をうちながらゆっくりするかー
(ボソッとプロポーズのような言葉を紡ぐも、軽々しく言うとまたスルーされると思い相手の話に乗って温泉の話に切り替え)


(久しぶりのホテルに戸惑ってるようにも見え少しクスと微笑み、従業員による説明も終わると専用の露天風呂を見ようと扉を開け)
これはイイな...
いつでもゆっくり浸かれる...

(風呂上がりに飲めるようにと持ってきた日本酒を冷蔵庫で冷やしておき/おあずけと言うように頬にキスし)
後のお楽しみな?チュッ

  • No.873 by 秋弘  2021-04-14 23:32:51 


そういえば前に聞かれてて蹴ってた質問なんだが、
転スラ面白いぞ。転生者の中では俺はトップクラスで好きかも



弘、少し久しぶりで甘えたくなったのか?
おいで...ぎゅうう...…だいすき

  • No.874 by 弘  2021-04-14 23:51:18 



んんー…
べつに、甘えてなんかねーし。

…秋弘の布団のがよく眠れるから、仕方ねぇの。(と言いつつも背中に両腕回し、胸元へ横顔擦り付けて/布団そっちのけ←)


…明日、温泉レス返す。ちょいまち、(ぎゅううう、)



(転スラ情報ありがとうございます、笑
視聴したら感想言いますねー!わくわく)

  • No.875 by 秋弘  2021-04-15 10:27:01 


めちゃくちゃしょうもないんだが...

俺の温泉のレスのやつ、ゆっくり3回も言ってる...w
どんだけゆっくりしたかったんだろう...w

(※独り言なのでスルーしてください)

  • No.876 by 弘  2021-04-15 21:19:22 



おー!どれどれ?
…めちゃくちゃ雰囲気いいじゃん。桜もまだ少し咲いてるし、…うわ、温度もいい感じだぞ。(一足先に露天の様子を眺める相手に続き背後からひょっこりと覗き見ると、片袖をたくし上げ、湯船に手首をつけて温度を確かめて)


…っ、
じゃ、じゃあ…早速ひとっぷろ浴びようぜ。秋弘、先に入っていいぞ。長距離の運転で疲れただろ?(久々の外泊で少々はしゃいでいた所不意に受ける口付けにはハッと我にかえると、よそよそしくカニ歩きをしながら露天の脱衣所から出て行こうとして←/お、俺は日本酒が旨く飲めるように準備でもしておこうかな…/←何の準備だ)

  • No.877 by 弘  2021-04-15 21:21:15 



おうおう?

めずらしく可愛いことしてんじゃん?(にやにや、/なーでなーで) ←


(※あまりにも可愛くて、スルーできなくてすみません…!)

  • No.878 by 弘  2021-04-15 23:27:52 



…ごそごそ、ぎゅうう…!
(今夜も懲りずに布団に侵入←)




…おやすみ。
…今日もすげぇ好き。(…ちゅ。)

  • No.879 by 秋弘  2021-04-16 03:01:43 


ホントだな、この桜を俺らだけで独り占め
しながら温泉に浸かれるなんて最高だな...
(うきうきとお湯の温度を確かめたりと
いつもより饒舌で待ちきれない様子の相手に
こちらも釣られて嬉しくなり目を細めて)


ったく何の準備だよ...
俺よりも入りたそうな顔しといて
...逃げんなよ
(男2人入るには少し手狭だが、当たり前のように一緒に入ればいいだろと部屋に戻る扉をピシと締めてしまい/ 手早く自分の服を脱いで腰にタオルを巻いた状態になると、先に露天風呂に入り脚を広げてココがあいてるぞと指を差し)

あああ...さいっこう...…運転の疲れも吹っ飛ぶ...
チャプ...

  • No.880 by 秋弘  2021-04-16 03:08:08 


なっっ!////
くっそ...たまにミスると嬉しそうにしやがってっっ

(プイッ←)


(温泉のレス、露天風呂の大きさのイメージを勝手に個室用だからと五右衛門風呂風の小規模にしちゃったんですが、、広いのと2種類あるって事にしてくださいー!後で気づいた←/ ただ弘と狭めの風呂でくっつきたいだけ/いつもだろ)

  • No.881 by 秋弘  2021-04-16 03:11:28 



弘…可愛い...…
ぎゅうう...今日もお疲れ様。
おやすみ……愛してるぞ(布団に潜ってきた相手の上からふわりと布団をかけ直して、抱きしめ)チュッ

  • No.882 by 弘  2021-04-16 05:13:49 



う…ぐ… 、
べつに 逃げてなんかねーし。…!あほかッんなとこあけとくな…!
(あっという間に布一枚となりさっさと湯船に浸かりに入る様子横目で見ると、思わずため息軽く漏らしながら、もたもたと衣類を脱ぎ始め/二人で裸の付き合いとか久々なので恥ずかしがってるだけ←)



…おおー !
ほんと、最高ー…、
めちゃくちゃきもちいい。
(ちゃぷ、とおそるおそる湯船に身を沈めると、身体を纏う心地いい湯の温度に感動し、相手の隣へと腰掛けて)

あー…秋弘
運転、おつかれさま。
連れてきてくれてサンキュ。
(ぽふり、と頭上に備え付けのタオル被せてやり←)


  • No.883 by 弘  2021-04-16 05:20:05 



ふは、
あんだよ。ふてくされんなよ、(はあ、可愛い/よしよし)…俺は別にミスってるだなんて思ってねーよ?(つんつん/それくらいにしてやれ←)



(はーい、承知しました!いつものようにご都合展開で進めましょう…!/温泉旅行めちゃくちゃ楽しいです…!背後も行きたい←)

  • No.884 by 秋弘  2021-04-16 20:04:35 


なんだよ...ため息なんてついて
念願の温泉来れたんだからもっと素直に顔緩めろよ
(自分が要らぬことを言わなければいいだけだが、久しぶりで緊張しているような相手の両頬を両側から摘みほぐすように揉みほぐし/むにむに...頬肉はついてなくても気持ちよさそう←)


ああ、弘もいいとこ見つけてくれてありがとな

ふぅ...…なんか色々溜め込んだものが溶け出していきそうな最高の湯加減だよな...
(隣に座った相手の後ろに腕を回し、距離を詰めると、水滴を纏う艶やかな肌や、少し湿った髪、火照った表情に我慢の限界がきて)

悪い...
風呂出てからと思ってたけど限界...

チュッチュッ...はむ…

(ザブッと波がたつほど急に相手の唇を奪い、深く舌を絡めとり/悪いと言葉にしながらも夢中で柔らかな感触を貪り)

  • No.885 by 秋弘  2021-04-16 20:09:08 


こういう時だけイキイキしやがって...ったく
次ツンツンしたらその指食べる(ガルルル/ ケモノのような目で獲物を狙い/←冗談のつもりだが冗談に見えない本気の目)


(ありがとうございます!ご都合展開大好きですw後で広いお風呂の方も入ってラブラブしましょうねー←温泉全力で楽しんでる)

  • No.886 by 弘  2021-04-16 22:51:05 




う、うるへー!これが俺の素直さなんだよ…っ(ため息やら表情やらの指摘を受けると、またまたカッとなってしまいそうになるも、すんでの所で両頬を揉まれれば反省の意味込めて取り敢えずいいようにやられておいてやり/内心頬揉まれるの好き←)


ン む、
あきひ… 、
(触れ合う肌から直に相手の体温感じれば、湯船とはまた違う温もりに心地良いと相手に体凭れかけ/半ば強引に重なる口付けに応じると、相手からは珍しく余裕のなさを感じ、その荒々しい舌づかいを堪能し)

ちゅ、…こら。
盛り上がりすぎ、なんじゃねぇの
(そう言いつつもこんな風に余裕をなくす相手の様子見るのはかなり珍しいので、少しだけ優越感に浸り、伸ばした両手でそっと頬包み)

  • No.887 by 弘  2021-04-16 22:56:11 



ごそごそ…
ぎゅうう 。←


(温泉、めちゃくちゃ楽しい…
…そして久々にエロル(…なのか?微エロちゅーロル?)回すから…文面めちゃくちゃで申し訳ない…/泣)


大きい方の露天も、楽しみにしといてやる…。(←またこういう言い方して…!)


…あきひろ、おやすみ。
今日も大好き。…明日も好き。(ちゅー…)



  • No.888 by 秋弘  2021-04-17 18:13:33 


ったく、素直が聞いて呆れる...クスクス
まぁわかってるけどな。最初に比べてだいぶと心開いてくれてるし、また閉ざしてしまったかなと心配してたからホッとしてる
(ふと出会った頃を思い出して凝り固まった表情筋をほぐし、相手が何か言おうとする前に最後にキスをし満足げな様子で手を離して)


ひ、ろ......チュッ...チュッ...…
好きだよ...
(久々の混浴で刺激的な相手の姿を見て余裕などあるわけもなく、なぜか自分よりも相手の方が自制できている様子に悔しそうに眉間にシワを寄せ)

いつも感情露わにするのはそっちなのに
こういう時は俺の方がガキみてぇでムカつく...
(噛み付くようにまた相手の舌を掬い取って、また口づけすると口端から溢れてきて)

  • No.889 by 秋弘  2021-04-17 18:16:32 


ぎゅうう...

(あー...自分もロルがわけわからんことになっててすみません!エロルの境目があやふやなので、ストップはお願いします←)

(弘くん、全力で大きなお風呂に逃げて←)


今日も明日も明後日も大好き...チュッ

  • No.890 by 弘  2021-04-17 21:26:28 



ー… !
秋弘に対しては、心開きまくってる…つもり。(先手を打たれた事にあからさまに悔しげな表情向けつつも、仕返しとばかりに伸ばした指先で頬を軽く摘んで/心配だなんてらしくねーじゃん。クスクス。)


…ふ 、は
ちげーよ、…秋弘がいつもよりガッツきまくりなだけ…俺だって、いっぱいいっぱいだわ。
(シワを寄せる眉間を指先で撫でてやりながら相手の片手を取り自分の胸元へと這わせると、どくどくと激しく脈打つ鼓動を感じさせて)

ちゅ、…ちゅ。
…ー 、そろそろっ 休憩…!
マジで…のばせる… っ
(幾度も重ね合わせるもやめ時が全く見えず、寧ろ更にもっとと求めてしまいそうになり、名残惜しくもぐいぐいと相手の体をぐいぐいと押し返し)

はあ…、も、…っ
あほ秋弘。(ジト目) ←


  • No.891 by 弘  2021-04-17 22:24:15 



ふー、
休日おつかれ。
こっちは週末天気荒れてんだけど…秋弘んとこはどうだ?(なでなで)

…こら。
それは俺が寝落ちるとき言うヤツだか横取りすんなー…!(ぎゅむ。と抱きつき、片手グーにして相手の二の腕グリグリし/←やめてやれ)

(端的に伝えます…!エロルでも日常ロルでも背後様のロル大好きです…!)




…秋弘、
だいすき。めちゃくちゃ大好き。(ぎゅうう)


  • No.892 by 秋弘  2021-04-17 23:03:44 


そうだな...…加減ができず悪かった…
久しぶりにたくさんキスできたことだしな…

先に出て酒の用意でもしとく…
(何度も唇を重ねているとどれほど時間が経ったかもわからずにいて/ 相手に無理矢理剥がされるてやっと我に帰り、ザバッと湯から出て軽くタオルで水滴を拭い)

さすがにこれ以上の行為は...な...…
そんな潤んだ目はそそられるが、
おあずけってことでお互い我慢だな
(自分を引き剥がした後呆然と湯に浸かったままの相手に、ゴクリと唾を飲み込みグッと堪え/ ジト目が誘ってる目に見えている←)

  • No.893 by 秋弘  2021-04-17 23:08:01 


土曜日おつかれ。
そっちも天気崩れてたか。こっちも朝から少し近所まで出かけただけでずぶ濡れ。最悪だった

あー。そうなのか?俺は寝落ち関係なく好きな気持ちが溢れた時に使うから別にパクリじゃねーし←

(えーめっちゃ嬉しい。好き←。私も背後様のロル大好きで上手いなと見てますから!)


弘、今日お疲れ様。ゆっくり寝ろよ。大好き。チュッ

  • No.894 by 弘  2021-04-17 23:40:09 



ー… !
これだけは言っとく。
潤んだ目はしてねぇ…!絶対に…!
(よからぬ事を考えているであろう相手にきっぱりと断言して/此方もいまから規約内で手を出してやろーと企んでいましたが…まぁいいや。お楽しみはまた後で←)


…えー、もう出ちまうのかよ?

って、ちょい待て。
秋弘に準備させられねーよ。俺も上がる!(ここまでの長距離運転や、自分のリクエストなどに応じてくれた相手に、さすがに晩酌の準備までさせられないと急いで身支度を済ませて)

ほら、お前は座って待ってろって。…の前に、ちゃんと髪拭けよな。まだ湿ってる。(ぐいぐい、と居間の方へ追いやろうとするも、毛先から滴る雫に気が付き、手元のバスタオルでわしわしと手早く拭ってやり)

  • No.895 by 弘  2021-04-17 23:45:33 



あー…そりゃ朝からおつかれさん。苦笑

風邪ひかないように気ぃつけて(背中さすさす)


な…!
うるへー!うるへー!
ガキみたいな言い方しやがって腹立つ…(←どの口が言うのか)


もぞもぞ…ぎゅうう。
…寝ようと思ったら、秋弘から返事来ててめちゃくちゃすげぇ嬉しかった。

おやすみ秋弘。…大好きだぞ。


  • No.896 by 秋弘  2021-04-19 07:44:40 


はいはい、まぁ湯気でそう見えたってことにしといてやるよ
(ムキになって必死に弁解してる姿を見て、ニヤリと笑い/ 規約内で手を出されるならいつでも大歓迎です!加減がほんとにわからず攻めまくりたい人←)


そろそろ食事も用意される頃だし、ゆっくりその後入ればイイだろ?
準備もそこまで大変じゃないし、お前は入っててもいいんだがな?(酒を飲みながら部屋の外で風呂入ってる弘の姿を見たかったな.../←心の声/ 窓ガラスのすぐ外に露天風呂が見えるイメージ)


わっ...//そんなんされなくてもわかってるって

(急に座椅子に座らされると驚き声が出て、髪の毛を甲斐甲斐しく拭いてくれる相手が愛おしく少し大人しくジッとして相手を見つめ/ もう浴衣着てるってことでいいですかね←)

  • No.897 by 秋弘  2021-04-19 07:47:48 

昨日は来れなくて悪かったな

こっちは朝から公園連れまわされ、午後から雨降って雷鳴ったと思ったらそのあと虹が見えたり
イベント盛り沢山で疲れたwぎゅう

弘にも虹見せてやりたかったよ


今週もお互い頑張ろうな/チュッ

  • No.898 by 弘  2021-04-19 11:16:10 



秋弘おはよ、(ふぁあ、と欠伸しながら/在宅、マジでねみぃ…)

はは、日曜日マジでおつかれさん。公園いいなぁ。俺もご一緒したかった(近所の顔見知りのオニーさんという程で←)


んー…今週も頑張ろう…りマス(←月曜日が憂鬱なヤツ)


旅行レス、ちょい待ちで頼む。取り急ぎこんだけ。…あー、ちょびっと充電さして(ぎゅむ。と正面から抱きつき)

  • No.899 by 弘  2021-04-19 17:12:46 




湯気のせいにもすんな…!てめぇの視力に問題があんじゃねーのか…!(ニヤついた表情を両手で挟み/そのままモミモミ/…ご自分ばかり攻めまくれると思ってたら大間違いですよ?←意味深)


んあー…ま、そうだな。じゃ、せめて色々落ち着いたら後で一人で入るかも…。やっぱ秋弘だけに準備とか片付けとかやらすの気がひけるし。(ほんとはもう少し浸かっていたかった為、まあチェックアウトまでは時間はたっぷりある事だしと考えを改めて/そして相手の思惑に気がつかず←)


わしわしっ…と、
はい。もーいいぞ。(手早く髪の湿り気を拭うと、手櫛で乱れた毛流れを整えてやり)
あーと…、おお。いい感じに冷えてる!って秋弘、グラス?おちょこ?も用意してくれたのか?(忙しなく今度は冷蔵庫へと足を運ぶと、日本酒と共に冷やされている秋弘の自前と思われるガラス製のおちょこに感動し/そして爆速でテーブルの上には酒飲みセット設置完了←)

ん、秋弘のグラスな。(相手に手渡すと、慎重に冷酒を注ぎ始め)

  • No.900 by 弘  2021-04-19 22:58:52 




あきひろー、

あきひろ。(ぎゅー…)


おやすみ。
すげぇ好き。(ぎゅむ、ぎゅむ)

  • No.901 by 弘  2021-04-20 15:27:37 



そういえば
秋弘んとこの地域は、コロナの流行大丈夫なんだろうか…と
心配になった。(連日のニュース見てて気になり)


流行ってるから気をつけて。なんて思うけどこればっかりは結構難しいとこだよなー…。とにかく、体調悪くなったり、しんどくなったら自分のこと、リアル優先でな?俺もそうさせてもらうし。(肩ぽんぽん)



  • No.902 by 秋弘  2021-04-21 02:09:40 


まぁ普段はコンタクトかメガネだからな
視力には自信はないが、人を見る目は自信あるぞ?(謎のドヤ顔/←今更ながら普段はメガネかけてる設定/ ほほぅ、お手並み拝見させていただきたいですねぇ...ふふふ←)

あ、ありがとな…
(タオルドライが終わり、ワックスもつけていないといつもより少し幼く見えるも、お世話されて照れ臭そうに笑い)

あーこのグラスお猪口も用意してもらったんだった、江戸切子の老舗の...まぁ忘れたが綺麗だよな。(お手伝いの田中さんかに冷酒と一緒に用意してもらったお猪口は1つ??万くらいのもので、それに冷酒を注がれると自分もお返しに注いでやり軽く乾杯と言うとグビッと飲み干し)

くはっ...…最高...
(無邪気な笑みでキンと冷えた冷酒を堪能しているうちに、中居さんが入ってきて手際よく豪華な料理を並べていき)

  • No.903 by 秋弘  2021-04-21 02:12:48 



コロナ、心配してくれてありがとうな。
うちの周りには症状出てるやついないし、なるべく出勤しないようにとの上からのお達しだからほぼ在宅勤務してる。
でも大阪1000人超えはヤバイよな...

あ、政府推奨の接触アプリ効果ないらしいぞ。俺はアンストした。ちゃんとシステムが稼働してないんだと。

  • No.904 by 秋弘  2021-04-21 02:15:03 


>>900

コロナよりも破壊力やばい...もう可愛すぎて好き
大好き...

ひろ、これからもそばにいて…ぎゅう…

  • No.905 by 弘  2021-04-21 07:26:49 



ふ…ふん。知ってるっつーの。
そのご自慢の目利きで仕事とってきて、常に営業トップのエース様だもんな。(実は仕事面ではめちゃくちゃ尊敬しているのだが性格上素直に言葉に出せずついつい嫌味を含んだ言い方になってしまい←/よっこいせ。とやっと相手の向かいに腰を据えると、手元のおちょこに注がれた冷酒を口元に運び)


なんだこれ、
めちゃくちゃ美味い… っ
一瞬で消えたんだけどー……アレ、俺今飲んだよな?
(ぐび。と口内に含んだ瞬間、ふんわりと鼻から抜けるまろやかな風味を堪能するもいつのまにか空になっているグラス覗き込み/←爆速の酔っ払い)


おわー…料理もめちゃくちゃ豪華だな。美味しそう。(テーブルに料理が並び終えると、どれから食べようかと目移りしながら取り敢えず刺身を箸で摘み)……ンまい。…酒に合うー…!ほら、秋弘も食べてみろよ。

  • No.906 by 弘  2021-04-21 07:34:57 




秋弘おはよ、(ぎゅー…/寝ぼけてる←)

んげ…やっぱcoco●、意味ないのか。たしかに、ニュースでやってたもんなぁ…(俺も一応インストールしてる/笑)

いまのとこ大丈夫みたいで安心した。お互い、これからも気をつけような。(ぎゅうう…/寝ぼけてるので更に抱きつく←)


…眠たい。
起きたくない… ←


  • No.907 by 弘  2021-04-21 23:34:35 




秋弘
今日もお疲れ、(ぎゅうー!)


おやすみ。
大好きだぞ。 (ちゅ。)

  • No.908 by 秋弘  2021-04-22 17:32:03 



弘ー!!!
昨日今日めっちゃバタバタでちょい待ちで頼みます
ぎゅー...

ごめんな、大好き

  • No.909 by 弘  2021-04-22 22:59:10 




秋弘おつかれ。
ほんと、大変そうだな?

俺はいつでも待ってるし、あんま気にすんな。そっち優先で頼むよ。(ぎゅうう…。ぽんぽん、)



無理すんなよ?


…あきひろ、大好き。


  • No.910 by 弘  2021-04-22 23:41:43 



…、わり。
ちょっとだけ…充電さして、

(ぎゅうう…、…すり。/胸元に顔を埋めつつ、相手の片手取り手の甲を頬に擦り付けて)


…んし。
もういいぞ。さんきゅ(ぽんぽん、/キリッとした顔で頭撫でてやり←)



  • No.911 by 秋弘  2021-04-23 17:46:59 



ほほう、そんな風に俺の事をよく見てくれてたんだな。ありがとうな
(嫌味口調ではあるが自分の仕事ぶりを評価され、家以外でも自分の事を見てくれてることに嬉しくなり/そんな会話を踏まえながら冷酒もよく進み)


ったく、飲んでたって...風呂上がりはアルコール回るの早いからこれくらいでお預けな?
(望遠鏡のようにグラスを覗くような、子どもぽい可愛い様子にこちらも反対側から覗き込みながらグラスを取り上げ)


あむっ...んぐもぐ...これはうまい
(新鮮な刺身に舌鼓をうち、特にさっぱりした脂の乗ったハマチが大好物で一口で頬張った後、また日本酒を注いでグビッと一気に流し込み)

弘が酔い潰れたら俺が解放してやるけど、
食事は自分で食べれるか?

  • No.912 by 秋弘  2021-04-23 21:15:35 



あ...解放間違えた
介抱な…正しくはw

今週もお疲れ様、ぎゅー

  • No.913 by 弘  2021-04-23 23:27:48 




あ、ちょ…!
まだ全然、余裕で、シラフだっ…!
(取り上げられたグラスを追い、相手の隣へと座り込み/俺のグラス返しやがれと浴衣の袖をぐいぐいと引っ張り※弘のではない)


んー ?…ふは 、
だーから、俺は酔っ払いじゃないっつーの。…食事くらい自分で食べれるってんだ …!(日本酒のグラスを取り上げられた事でムスリと不貞腐れるも、相手側のテーブル端に置かれたグラスの生ビールを一気にぐびぐびと飲み干して)

…ふふ。 あきひろー?
はーい、あーん?(相手の片手から箸を抜き取ると、大好物であるハマチを掴み上げ、手早く口元へと運んでやり/←迷惑型酔っ払い大完成)…美味いか?(にこり)



  • No.914 by 弘  2021-04-23 23:30:44 



秋弘ー…
おつかれ。(ぎゅむぎゅー…)



バタバタ、大丈夫か?
俺のことはいくらでも放置してくれて構わないからな。バタバタ片付けたり、自分の休養したり、ストレス発散もするんだぞ。


俺は、放置慣れまくりだから、マジで気にしなくて大丈夫だからな?(肩ぽんぽん)


  • No.915 by 弘  2021-04-23 23:33:08 




温泉旅行レス
ほぼ酔っ払いでふざけまくりですまん… 泣


返しにくかったら書き直すから教えてくれ…(今になって色々と不安になってきた…/編集機能マジで付けて欲しい泣)


  • No.916 by 秋弘  2021-04-24 17:20:59 




クスクス...今読んだ

今からゆっくり返事する
酔っ払い絡み大歓迎だから大丈夫だ。俺も編集機能とか削除機能とか追加して欲しいよ...



なんか相方がもしかしたら濃厚接触者かもという状況で、特に症状とかは出てないんだが気持ちばかりが焦る状況でw

まぁなるようにしかならんから家の中でマスクしてる
現状報告

  • No.917 by 秋弘  2021-04-24 19:14:37 


ちょっ...絡み酒かよ...
ほら、水もちゃんと飲めよ?
(グイグイと浴衣の袖を引っ張られると浴衣がはだけて上半身がほぼ裸になり、呆れた様子で相手を引き寄せて口に水のグラスを運んでやり飲ませて)


んぐ……もぐもぐうまいが…
あ!それ俺のっっ...ったく...
顔真っ赤にして...すごく熱くなってるぞ
ほら、耳から首まで真っ赤...
(相手からアーンと食べさせてもらうと、すっかり酔っ払いの様子の相手にさらに密着しヒヤリとした自分の手で相手の耳をふにふにと触り、そこから首へと滑らせてお返しというように相手も浴衣を肩まではだけさせ)


(アーンされたのと、ビール飲まれたの順番逆にしちゃいました/介抱とは名ばかりのセクハラタイム←)

  • No.918 by 弘  2021-04-24 20:09:21 




そうか…!
了解した。
気持ちが焦るよな…何もしてやれないのがもどかしいよ。とにかく、陽性でも陰性でも、報告はしてくれなくて大丈夫だからな…?(プライバシー的な意味を込めて。/背後は、秋弘の背後様ご家族みんな、陰性であることを祈っています…!)


状況教えてくれてありがとう。

あー…と、かける言葉がのチョイスが合ってるのかわかんねーけど…お大事に、って背後さんに伝えてくれ。(ぎゅうう…、ぽんぽん。/抱きしめながら背中さすり)


(/背後さまの生活が、1日も早く安心した元の生活に戻れますように。)

  • No.919 by 弘  2021-04-24 20:25:29 




ん…、 ふは。
あきひろの手
冷たくて、気持ちいいー…
(耳から首にかけてゆっくりと撫で落ちる手のひらの温度が心地良くピタリと自分からも身体を密着させて/気がつけば半裸にされている事に、手が出るの早いんじゃねぇの?とばかりにニヤニヤとした目線送り※もう少しで酔いを覚まさせます…!汗)


  • No.920 by 秋弘  2021-04-24 22:28:04 


すまんな、まだ感染したとわかったわけでもないし
現状様子見と言ったところだ
37度前後の微熱がよくわからん状況なんだが
俺としてはここが心の拠り所なわけで、余計な心配かけるとこ悪いが少し依存させてくれ...

(優しいお言葉と気を使っていただきありがとうございます。PCR検査については保健所から連絡があればってとこなんで、、受けるかどうかもまだわからないんです。個人的には受けたいけど、相方の会社から連絡待ち...焦る焦る)

  • No.921 by 秋弘  2021-04-24 22:36:19 


そうか?
冷たい水のグラスを持ってたからかもな?
ほら、気持ちいいか?

(気持ちよさそうに寄り添いってくる相手に、またこちらも顎の下や首筋を猫を扱うように撫で回し/相手も触られることに嬉しそうだが、酔ってるうちはえちなことはおあずけと決めており酔いが覚めた頃に相手がどんな反応になるか楽しみで←)

  • No.922 by 弘  2021-04-24 23:19:35 



ん、任せろ。
秋弘の気が紛れるなら喜んで相手させてくれ。思うところあれば、呟いたり、色々と好きに使ってほしい。

不安で仕方ないと思うが…大丈夫。俺がついてるから。(なでなで)


(いえいえ、どういたしまして…!
ほんと、焦りますよね…!自分には話を聞くくらいしかできませんが、背後さんの話せる範囲でなんでもぶちまけてくださいね!少しでも不安やストレス解消につながれば幸いです…!^^)


  • No.923 by 弘  2021-04-24 23:38:02 



ん… ん、
気持ちいいは…気持ちいけど
(確かに撫でられてはいるが、まるで飼い猫をあやしているような手つきの繰り返しにしびれを切らし、両腕を首回りへと緩く回すと、体重をかけ相手へと覆い被さって)


…ふふ、

あきひろに、ちゅーしてやる。
(押し倒した相手をにこりとした笑みで見下ろすと、首筋へと舌先を這わせ、唇で薄い皮膚を吸い上げて)…ちゅ。ちゅ、


  • No.924 by 秋弘  2021-04-25 08:31:31 


弘、ありがとうな
すごく心強い、、大好き

  • No.925 by 弘  2021-04-25 10:15:45 




秋弘おはよ。
体調はどうだ?

こっちはいい天気だぞ。
なんも予定ない日曜日だから、布団でも干すかなぁ、(べりべり/布団カバー外しながら)

  • No.926 by 秋弘  2021-04-25 22:47:11 



ひろ...…っはぁ...……

(いつもと逆の体勢に少し身じろぐも、積極的な相手からの行為に今日は大人しく身を任せ、相手の熱い体温が唇が触れるたびに伝わり少し吐息を漏らし/こちらの焦らし愛撫にまんまとかかったなと思っている)



(あえて攻めさせてみてるつもりなんですけど、物足りなかったらごめんなさいwいつ逆襲しようかな/ニヤニヤ)

  • No.927 by 秋弘  2021-04-25 22:49:47 



体調は全然問題ない。
一応緊急事態宣言出たから色々消耗品まとめ買いしに出かけてた。

去年みたいにトイレットペーパーやマスクがなくなることがなくて安心...

こっちもいい天気だから衣替えした
今日は布団気持ちよく寝れるな。お疲れ様(なでなで)

  • No.928 by 弘  2021-04-25 23:15:12 



ちゅ、… っじゅ、
秋弘…撫でて。
お前の手、すごく好き
(唇を肌にあてがいつつ、ぐい。と相手の片手を引き寄せると、自身の首筋へと手のひらを這わせて)


…こら。よからぬ事企んでんじゃねーだろーな?(ジト目)あきひろは大人しく寝っ転がっとけてンだ。(ちゅ、ちゅ。…ちゅう…!/←反抗できないように乱暴なキスのつもり)


  • No.929 by 弘  2021-04-25 23:19:21 



まとめ買いやら、衣替えやら
今日も今日とておつかれさん。


あと、体調問題なくてよかった。ヘラ



…ん。めちゃくちゃふんわり仕上がったぞ。…だから特別に秋弘を招待してやる。(ぐいぐいと無理やり布団に引きずり込み←)…秋弘。すげぇ好き。だいすき。(ちゅ、)


  • No.930 by 秋弘  2021-04-25 23:23:10 


明日からまた月曜日が来ると思うと憂鬱だが、
29は休みだし、4日頑張ればGWだから頑張る

弘も休み一緒か?30日休みとったか?


いつも俺の布団に来るくせに、招待とは珍しい
お言葉に甘えて…ぎゅうぅ...
(脚を絡めて腰に手を回し)弘、好きだよ...

  • No.931 by 秋弘  2021-04-25 23:29:14 


ほんと、俺の手好きだよな...

(相手に促されるままに首筋へと手を這わせそこから下へツツ...と撫でていくと相手の鎖骨を上からなぞり)

すげぇ良い眺め、浴衣がセクシーで色っぽい
ンッ…チュッ...ちゅっ...じゅるっ
(相手からの強めのキスにも臆する事なく、下唇を吸い上げたり舌を絡め取ったりと手はほとんど出さずともこちらも負けじと最低限抵抗し)


  • No.932 by 弘  2021-04-26 03:34:56 



そうだ…
今週末からGWか…!
(まだまだずっと先なもんだと思ってた…!)

んや、俺は30日仕事なんだわ。ほら、月頭に用事で2日ぐらい有給使ったからなんとなーく貰いづらくて。(だけど勇気出して休みにしとけばよかったかなーと思いつつ/予定はないけど…泣)



…あきひろ。
ぬくいー…、好き。(ぎゅー…、ぎゅむ。)


  • No.933 by 弘  2021-04-26 03:58:17 



…ー っ、
ふ、めちゃくちゃ好き…。
だから、もっといっぱい触って欲しい
(手指が触れ、肌を擦るその感覚にびくり。と肩を震わせれば、チラリと相手を見上げながら自身の手を重ね、指先を絡めさせ)


…っ、ンなの
秋弘だって… せ、せく… !
…めちゃくちゃ、えろい…っつの。
(攻めているのは自分の筈なのに相変わらず余裕綽々な態度に加え、スマートに煽るような口調の話し方には、こちらばかりがドキドキしてしまい…/どうしても一泡吹かせてやりたいのに語彙力がないのとテンパりのおかげで中学生のような感想←)


…ちゅ。
なんか… ムカついてたら
だんだん酔いが覚めてきた…。秋弘のあほ。(ぎゅうう…/←完全な八つ当たり)

  • No.934 by 弘  2021-04-27 00:51:39 



あきひろ、
おやすみ。 (ちゅ、)

だいすきだぞー。(ぎゅー…!)

  • No.935 by 秋弘  2021-04-27 19:36:27 


今日も仕事おつかれー(なでなで)

弘もか、俺も特に予定は無く30日仕事だ(休みぽく匂わせてたくせにしっかり社畜←)

まぁ頑張ってるご褒美にコーヒーでも一杯奢ってやるよ
スタ●派か?タリー●派か?


(あと、ヲタ恋って知ってますか?もし漫画知ってたら語りたい←
コミックシーモアで最近BL本結構買ってしまって、そこら辺も語りたい... 温泉リプゆっくり作成します)

  • No.936 by 弘  2021-04-28 22:37:17 



今日も一日おつかれ。 (ぎゅう、)



…今日もすげぇ好き。
とりあえず、こんだけ。


おやすみ。(ぎゅー…!)

  • No.937 by 秋弘  2021-04-29 19:30:27 



俺も...すべすべの弘の肌触るのすごく好きだよ…
ずっと触っていたい
(相手に指を絡められれば、嬉しそうに握り返しまた唇を重ねて)


そうか?まぁ...こんな風に脱がしたのは弘だけどな?
(相手を引き寄せて抱きしめ、上半身だけだが肌と肌が重なる部分がまたお酒も入ってしっとり汗ばんできていて/興奮が冷めやらぬまま相手は先にアルコールが抜けてきたようで少し残念そうにし←)

チュッ...…悪かったな…
ノリノリな弘のこともっと見ていたかったのにな
もうやり返さないから...さ
(眉をさげながら、口惜しそうに唇に指を這わせて)


  • No.938 by 弘  2021-04-29 22:42:49 



ぐ…、
…それは、そうなんだけどよ…。(だんだんと酔いが落ち着き目前の光景をハッキリと認識すると、別の意味で真っ赤に赤面してしまい…/だけど引き返すつもりなど更々なく、それよりもピタリと密着する相手の素肌や吐息、向けられる視線がひどく心地良く、触れられるだけで相手のペースに飲まれてしまいそうな感覚に陥り)


ンな…っ
ちょっとまて…!
…ここまで手ぇ出しといて何言ってやがる…。まさか、これ以上は出来ないとか抜かさないよな?…秋弘が我慢できても、俺は無理だかんな。(ぐい、と力任せに手首を掴むと、唇を這う指先を口内へ含ませ、ちゅ。ちゅ、と微力に吸い上げながら舌全体を絡ませて)

…ふ、、…ちゅ。俺は、
お前に対して…下心ありありなんだよ。だからヤだって言っても止めてやんねぇ。(精一杯の攻めっぽい台詞/どや←)

  • No.939 by 弘  2021-04-29 22:57:26 




いよいよ連休始まっちまったなー…て、秋弘も明日は仕事なんだな。苦笑

ふは、コーヒー奢ってくれるなんて珍しいじゃんか。(ケラ)
スタ●でもタリー●でもドトー●でもどこでもいいんだけど、ホットのカフェラテ頼んでもいいか?


(ヲタ恋…!いつだか昔に、pixivコミックで1話だけ読んだことあります!だけど全話読んだことないんだよな…、こんど漫喫行った時に読んでみます…!(わくわく)

えー…羨ましい!
在宅勤務のおかげでめっきり外出減っちゃって本屋も行けてなかったけど、そうか電子書籍という手があったか…(片手ぽん)

差し支えなければ背後さんがグッときた作品教えて欲しいですー!(興味津々/そして複数回答可b)



  • No.940 by 秋弘  2021-04-30 07:13:38 

つまり...このまま続けて良いってことだな?

(心理的には強引過ぎてはいけないと理性的になりつつあったが、相手からの承認も得たため安心感に目を細め、体勢は未だに相手優位のままだがゆっくりと自分からも相手の頬...首筋...鎖骨とまた優しくなぞっていき相手の反応を楽しみ)


チュッ...…ふッ……そんな軽い挑発に俺が乗るとでも?
お前の下心なんで丸見えだったさ
俺が服を脱いだくらいからかなー...ま、そういう俺は旅行計画くらいからだがな
(相手がわざとらしく自分の指に吸い付き咥えると、さらに指を増やして2本で口の中を掻き回し始め)ジュッ…くち...…

ほら、止めてやんねぇんだろ?頑張って咥えろよ?(ガンガン挑発に乗せられてこちらもノリノリの様子に気づいておらず/さらにその攻め台詞を引用して攻め倒す/ドヤ←)

  • No.941 by 秋弘  2021-04-30 07:25:23 


おはよ、、
ほら、朝イチ買ってきた。スタ●のホットラテ
(相手に注文されたコーヒーを渡し、自分はホットのアイスのブラックで目を覚まし)



【興味ありですか!?語りますよ!NLなんですけど、まず主人公が同人誌描いてる腐女子で、他に3つのカップリングの恋愛模様がそれぞれ可愛くてですねー...10巻まであってまだ完結してないですけどぜひ!

電子書籍怖い怖い...たまにクーポンとかで20%30%オフとか見るとつい買ってしまって...oh
他に出かけるわけでもないからいいか←

個人的趣味なBL本だと、「こんなの運命じゃないから勘違いしないで」「鬼上司、獄寺さんは暴かれたい」「搾りたてカウカウ学園」とか見てます。引かれそう...ああ恥ずかしい////

語り過ぎて長文失礼しました...】

  • No.942 by 秋弘  2021-04-30 07:27:18 

【ホットのアイスのブラック……wwwwwアイスの方でお願いします///
見返してから誤字見つけること多い;】

  • No.943 by 弘  2021-04-30 16:18:25 



ふふ…!ちょっとまって、
可愛すぎだわ、秋弘の背後さん。(くすくす、)


取り急ぎこんだけ。
ま、誰にでも誤字脱字ありえるから気にすんなー?かくいう俺も、そのうちやらかすかもだし。笑


  • No.944 by 弘  2021-04-30 22:55:16 



眠たいー… ねむたい、ねむたい。


返事書きたいのに
めちゃくちゃ眠たい…(ぎゅううう…!)


すまん、悪い。
もうちょい待っててくれ…(ぎゅ、)



秋弘、おやすみ。
すげぇ好き。…だいすき。(ぎゅううう…ちゅ。)


  • No.945 by 弘  2021-05-02 09:54:31 




ー… っ、
あきひろ …
(片手の指先やゴツゴツとした関節が素肌を擦り、肌から伝わるその感覚が、秋弘に撫でられている。と実感して/同時に口内を弄る指先を舌先で追っていると、唇を押し割ってもう一本と質量が増え、口端からはたらりと唾液が流れ落ち)

んぐ、…
ちゅぷ …、じゅ、
(もうすっかりアルコールは抜けているものの、別の意味で思考回路は泥酔状態に似た状況に陥り、とにかくもう、目前の愛しい相手と触れ合えるだけで多幸感に包まれて。羞恥も忘れ、室内に響き渡るくらいの水音を立てながら必死に2本の指を舌先で撫で回し)



…ちゅ。
残念ながら、ハズレ。

…俺の下心は、
秋弘と再会した時から。…あん時から、もう…どうしてやろーかと。今日この日まで妄想しまくってた。…頭ん中、秋弘でいっぱいだったっつの。(…自分で言ってて恥ずかしくなり顔背け/ふい←)


  • No.946 by 弘  2021-05-02 18:14:19 




んああー…
秋弘… はよ 、

コーヒー… あんがと。たすかる。
(予定もなく、やる事もないのでとことん寝て過ごしやっと目を覚ました←)ズズ…。…んまい。(カフェラテずびずび、)



(いつだかに、金曜ロードショーで実写版の映画やってましたよね!背後は見ようと楽しみにしてたんですが…眠気に抗えず撃沈しました… ←


単行本は確か、少し大きめサイズでしたよね?本屋で見かけたことあります^^


ほお…。おすすめbl本も、無料試し読みしてきましたよー!教えてくれてありがとございます^^


コロナ落ち着いたら、漫画喫茶でもいきたいなーと思ってるので、おすすめ作品探してまとめて読んできます!また感想伝えさせてもらいますねー!


そして、また何かおすすめあったらいつでも教えてください…!


※背後は開拓するのが苦手なので←←)



  • No.947 by 秋弘  2021-05-04 13:52:07 

(やっべ…これはエロすぎだろ…)


(必死に自分の2本の指を舐め回す相手の恍惚とした様子、さらに口端から唾液が溢れるとそれをもったいないとさえ思え、垂れてきた唾液を舌で舐め取り)

はぁっ...ぁ……弘のうまい……
ジュッ…れろ…

(相手の口内を蹂躙していた指を抜き取り、喉の渇きを潤すようにその指を自分の口へ運びジュプと音を立てて相手の唾液を舐めとる様子を見せつけ)


ふっ…そんな前から下心丸出しだったのかよ…
変態……
どうしてくれるつもりだったのか聞かせてくれよ…俺も弘でいっぱい溢れてんだから…
(背けた顔をこちらにグイと引き寄せ、キス寸前のとこで目を合わせて)

  • No.948 by 秋弘  2021-05-04 13:57:42 



悪い、、ちょっと間あいた。
ゴールデンウィークに買い出しが溜まってたり、意外となかなか休まらねぇ…
弘に包まれて今日は寝る…ゼッタイ←(子どもみたい)


【ヲタ恋の実写版は見ない方がいいです。原作からだいぶ外れてるし、原作の方が断然人間関係とか面白いので!
おお、さっそくお試し見てくださりありがとうございます///


開拓するのが苦手……という単語が脳内で
ピンク色に変換されてました///
あぁ…色々開拓して差し上げたい←】


  • No.949 by 秋弘  2021-05-04 14:01:38 


【開拓→脳内ピンク変換→開発】


【あの、、弘くん結構今回積極的な感じで来てくれてるので
ちょっと抵抗せず受け入れようかなと、秋弘も
たまには流れに身を任せようとしています。
逆襲ご希望ならそれも喜んで←】

  • No.950 by 匿名さん  2021-05-04 20:57:57 

( / 上げ )

  • No.951 by 弘  2021-05-05 11:58:44 



秋弘おはよ(まだギリ午前中…!←)
GW、休みとはいえ連日おつかれさん。(背中ぽんぽん)


日にちが空くのは気にすんな。レスにムラがあんのはお互い様だろ?


あと一応連絡しとく。姉貴(背後の)の家族がこの連休引っ越ししたんだわ。俺も今週いっぱい昼間は片付けのお手伝い頼まれてるから夜はバタンキューで爆睡してるかもしれねえ。(そんなこと言いつつここ来たりもするかもしれんが←)


簡潔だけど、取り急ぎ状況連絡しとくわ。


(ヲタ恋の実写は見ない方がいいんですね…!承知しました!笑

そしてスレが上がっててびっくりしました…心臓バクバク←


自分の中ではセーフだと思っていましたが、規約に注意してエロル浅めで控えめに展開します…b/誰に見られても大丈夫なように…!)

  • No.952 by 秋弘  2021-05-05 13:22:22 


おー、引っ越しの手伝いお疲れ様。
天気も良かったり悪かったり大変だな
体壊さないように無理すんなよー

【普通レスだけでも来てくれたら嬉しいし、自分もまたちょいちょい来ます!

上げになってたのは釘刺されたって事ですよね...
自分も気をつけます;
久しぶりで盛り上がっちゃったのは反省...単語とかもあかんかったかな
温泉レスの方の展開はちょいお任せしちゃいます。程度が掴めずすみません。全年齢対象で楽しみましょー!】

  • No.953 by 秋弘  2021-05-07 06:11:00 



ふぁあ…あふ...(あくび噛み締め)

GW終わっちまったなぁ…特に何か達成感もないのんびりとした休みだった。
そして昨日から仕事。まぁ今日だらりと過ごせばまた明日も休みなんだがな。。チビが保育園休ませてるからpc覗いてくるのうぜぇww

ってことでおはよー。今日もよろしく。
チュッ(軽く唇を奪えば元気を貰い)

  • No.954 by 弘  2021-05-09 03:12:31 



あきひろー…(ぎゅむ。/布団に忍び込むと抱きついて)



あれから全然顔出せてなくて悪い、
返事 もうちょい待っててほしい…!(年齢による体力の低下を日々実感中←)


とりあえず、生存報告。


…大好きだぞ。
おやすみ。(ちゅ、)


  • No.955 by 弘  2021-05-10 22:07:48 



ど、どうするって
そんなの……、…とにかく、すんごいコト、だ!
(いつの間にか相手との距離は今にも唇が触れ合いそうな程に詰められて、確かに自分の方が優位に立っていた筈なのに、と内心焦りつつも必死に平常心装い/言い返す言葉が全然優位になっていない←)

ー… !!
へんたい、とか…
秋弘には言われたくねーし。
(あんなことやそんなことや…過去の言動を思い出しながら忘れたとは言わせねーぞと鋭い視線でジトりと見やり)


…ったく、
秋弘のせいで変に汗出たわ…。
もっかい風呂入ってこようと思うけど、秋弘も行くか?(ぐいぐい、と相手の胸元押し返しすっかりはだけてしまった浴衣を簡易的に着直しながらチラリと相手の様子伺い)


  • No.956 by 弘  2021-05-10 22:12:20 



気がつけばゴールデンウィークが終わってた… 泣



返事、止めてて悪かった。
なんとか理性を取り戻して健全寄りに展開してみた。(だけどまとまりのない文面になったかも…読みにくかったらすまん。泣)


秋弘のタイミングでの返事で大丈夫だからな?よろしく頼む。ヘラ




…あと、たまーにまた
いちゃいちゃ仕掛けるかもしれねぇから覚悟しとけよ。(ちゅ、/←)

  • No.957 by 秋弘  2021-05-10 23:37:17 


弘から返事きてるのに
くそ、もう、眠気が...

無駄に月曜仕事頑張ってしまった...今日はもう寝る
明日ゆっくり返すから

全然読みにくくないし大丈夫。立て直しありがとうな
いつでもイチャイチャ待ってるぞ←

おやすみ。ちゅっ

  • No.958 by 弘  2021-05-10 23:54:14 



ふは、
…はいはい。
わかったからゆっくり休めって。月曜からお疲れさん。(ぎゅー、/背中なでなで)



秋弘、大好きだぞ。

  • No.959 by 秋弘  2021-05-12 06:30:12 



ふぅん...すんごい事…ねぇ?
まぁまたの機会にゆっくり楽しませてもらうとするか

(唇が触れそうな位置まで挑発するも、案の定抵抗されてしまい自分の唇を舌なめずりし/焦りを必死に隠す姿が可愛すぎだろ)


俺が変態なのは自覚してるけど、弘も結構自分の中で色々俺にしたいこととか溜まってるみたいだし、そういう気持ち自覚してないのではないかと思って教えてやったんだよ…クスクス
(頭なでなで)


いや、俺は少し酔い覚ましてから入る事にするよ
ゆっくり入っておいで
(全然酔ってもいないくせにパタパタと手で風を煽ぐ素振りを見せ、近くに置いてあった水をひと口口に含み/←ただ部屋の中から露天風呂の様子を見て一杯やりたいだけ)

  • No.960 by 秋弘  2021-05-12 06:32:40 


昨日レスするとか言いながら出来なくて悪かった
有言実行出来なかった自分に反省...
いつも気を遣って優しい言葉かけてくれてありがとうな

弘、大好きだぞ(ちゅっ/ぎゅ)


今週も折り返し、仕事ほどほどに頑張るぞー

  • No.961 by 弘  2021-05-12 07:08:59 



秋弘、おはよ。(肩ぽんぽん…ムニ。/肩を叩き、振り向いたところを指先で頬つつき←小学生か)

はい。
レスのことは気にすんなって言ったろー?そんな気にしねーでください。(ぎゅうう、)


んし。朝からちょっとでも会えてよかった。ヘラ

今週も頑張る…わ。(遠い目←)


  • No.962 by 秋弘  2021-05-12 23:20:45 


弘...ムニ(振り返ると指が頬に刺さっているが気にしない←)


水曜折り返し地点お疲れ様。
俺も弘に会えただけで満足。
さて寝るか、、、おやすみ。ちゅっ

  • No.963 by 秋弘  2021-05-13 09:56:51 


一応背後の報告しとく。
PCR検査は受ける必要ないと言われ、特に家族も体調よくやってるから!

俺も疲れちゃいるけど元気だし!
弘も無理すんなよー

  • No.964 by 秋弘  2021-05-13 09:57:30 

あああああああ

久しぶりに上げレスしてしまった...ごめん

  • No.965 by 弘  2021-05-13 10:33:09 



(おーおー、めずらしく焦ってら。…可愛いー/くすくす←)


大丈夫大丈夫ー、気にすんな
甘いもんでも食べて落ち着けよ。
(ポッケにアルフォー●2個押し込み/ぐいぐい)


悪いな、偏頭痛で昨日からダウンしてたー…、薬飲んで安静にしてたらだいぶ良くなってきたけど、PCとにらめっこするとちょっとしんどいい…(眉間にシワ寄/もみもみ)


だけど、秋弘と
こうやって雑談できて楽しい。癒される。



…って、背後が言ってた。(←)

  • No.966 by 弘  2021-05-13 10:44:55 



あーと、それから
背後さん、家族のみなさん体調問題なさそうで何よりだな。ほんと、よかった。


わざわざ教えてくれてありがとう。

  • No.967 by 秋弘  2021-05-14 09:57:22 



(くっそ...ちょっと気が抜けてた...俺としたことが)


ちょっ...ア●フォートを突っ込むなよ..!ビスケットが粉々になるだろっっ、(慌ててポケットから出すも、こういう優しさが好きだなとふわりと微笑み)

偏頭痛大丈夫か?イヴとかで効かなかったらロキソニン飲めよ?目の疲れにはブルーベリーがいいんだっけか!?
まぁほどほどにがんばれよ


うちの背後も雑談楽しいって言ってたぞ

  • No.968 by 弘  2021-05-14 21:16:24 



(ムっカ…!)
だーッ!教えてやったとか
いつもいつも上から目線なの、腹立つわ…!(秋弘には言われたくないとつい憎まれ口を叩いてしまったが、相手を思い過ぎるがゆえに様々な妄想が浮かんできてしまうのは確かに図星な訳であり…/と悶々と考えながら手を振り払う事なく大人しく撫で受け/)←


んあ、そうか?
わかった。ありがたく貸し切り風呂させてもらうわ。…なんかあったら呼べよ?

(長距離の運転もあり、その疲れで酔いが回ったのか。と都合よく解釈すると相手の思惑に全く気が付かず薄手のタオル一枚片手に持つと露天風呂へと歩を進め)


…ふはぁ、
きもちー…、生き返る。
(手早く衣類を脱ぎ、脱衣かごへと丸めると
備え付けにしては広々とした露天の湯船に浸かり、すっかりと暗くなった夜空を見上げて)


  • No.969 by 弘  2021-05-14 21:22:04 



安心しろ、
アルフォー●は無事なハズだぞ。(ご都合的な意味で/癒されたみたいでよかったです。^^)



偏頭痛やっと治った…
心配かけて悪いな。今回中々薬が効かなくて、胃までやられてた…苦笑←


そして今週もなんとか乗り切ったな…(達成感)



…ー、秋弘不足。充電切れた。
(もぞもぞ…ぎゅうう、/布団に引き摺り込み胸元に顔埋めて/ぐりぐり←)

  • No.970 by 秋弘  2021-05-17 10:21:27 


土日は全然来れなかった…クソ...

今日も今日とて大雨の中チビの通院の付き合いだ...


偏頭痛治ってよかった
とりあえずこれだけ。また落ち着いたらレスする

  • No.971 by 弘  2021-05-17 16:34:39 



秋弘、
自分の時間、少しは取れてるか?
疲れた顔してんぞ。(背中さすりながら様子を伺い)


とりあえず、近況教えてくれてありがとな?
ちびちゃん、大丈夫なのか?お大事に。



レスとか、マジでいつでも大丈夫だから。とにかくしんどかったら自分優先にしろよ?(ぎゅー、なでなで)

  • No.973 by 名無しのワンコ  2021-05-17 19:38:02 



すみません、多窓で書き込んでいた為スレチ投稿になってしまい、申し訳御座いませんでした。
>>972は此方で削除申請致します。
大変失礼しました。


  • No.974 by    2021-05-18 04:49:24 



>>名無しのワンコさん。

このスレのトピ主です。

申請のご連絡してもらいありがとうございました。



  • No.975 by 秋弘  2021-05-19 14:27:57 



すまん、仕事が立て込んでてな。。
なんか新しいプロジェクトが始まってバタバタしてる
仕事丸投げしてくるクソ上司め。。。

(申し訳ございません!!!また急いで上げレスしたせいでなんか変な事になってましたね...下がれー早く下がれー祈り)

  • No.976 by 弘  2021-05-19 21:21:15 



秋弘ー、お疲れ様。(なでなで、よしよし、さすさす/至る所撫でてやり←)


忙しい時に連絡くれてありがとな。
体調、くずしたりしてねーか?


温泉レスだけど、俺は個人的には切り上げても大丈夫だぞ?(最後にも入れたしさんざん楽しんだのでb)…という、斬新な展開を提案してみるけど…一応、秋弘の意見も聞かせてくれ。もちろん、落ち着いてからで大丈夫だからさ。


俺はもっと、秋弘と普段の会話楽しみたいかなー…そんでたまーに、いちゃいちゃした、り…(もごもご/急に口籠る←)


とにかくだ!
バタバタしてるとこ顔出してくれて嬉しい、ありがとう。…あーと、上げても大丈夫。そんな気にすんな?…以上!


  • No.977 by 秋弘  2021-05-20 08:21:43 


おはよー、今日も出社行ってくる!

なんかいっぱい撫でてもらったおかげか少し元気出たし!ありがとうな弘(ニコッ)
もうめちゃくちゃ好きだ...

そうだな、じゃあお言葉に甘えてロルを考える暇も貰えんご時世だから短めで通常会話させてもらえると助かる
俺も弘とのイチャイチャは好きだし、またしよう…な?
(頬にチュッ)

ほんと、色々気を遣わせて悪いな。ありがとう

  • No.978 by 弘  2021-05-20 16:49:54 



んー…!
…そか。秋弘は出勤日か、
(在宅の仕事がひと段落つき、ノートパソコンを閉じてからふと相手のスケジュールを思い出して/弘は在宅勤務なので、最近朝は顔を合わしていないという設定←)


仕事おつかれ。
雨降ってるけど、傘持ってったか?
帰り道気をつけて。

ー…っと。
んあー… めちゃくちゃ眠い。
コーヒー飲むか。
(慣れた手つきでメッセージ打ち込みそのまま送信すると、再び伸びをしてからキッチンへと向かい)

  • No.979 by 弘  2021-05-22 05:05:26 



ここ最近、休みの日に限ってなぜだか早朝に目覚めるんだが… 泣


なんかじーさんみたいな気分だわ…ベランダでミニトマトでも育ててみようかな… ←

という、独り言。 笑


  • No.980 by 秋弘  2021-05-22 13:17:54 


弘、おはよう
昨日も雨の中遅くまで仕事させられて大変だった...ふぅ
やっと休みで顔合わせれたな

まぁ寝顔は見てたけどな
(最近朝早く出社、終電近くに帰宅が続きなかなか顔を合わせる時間がなかったが、相手の寝顔にキスをきてから出社していたので自分は久しぶり感があまりなく)

休みの日に5時起きとか偉いなw

  • No.981 by 弘  2021-05-22 14:55:44 



ん、おつかれおつかれー…ふは、大変だったな。(おはよーじゃなくておそようだぞ。と続けると疲労感漂う表情に苦笑い向け、頬撫でてやり)

んな…!
寝顔見てたとか…こっちは無防備だぞ、卑怯者っ(聞き捨てならないと大袈裟に反応示しつつ、そういえばほんのり生温かな感触を受けていたような…と思い出せそうで思い出せない/うーん、カマかけてみるか。)…秋弘、寝顔見てただけじゃねーだろ?(ジト目ー…)


5時に起きてない…!目が覚めるだけだっつーの。(そして二度寝、三度寝して9時10時くらいまで寝てしまうグータラ人間←)

  • No.982 by 秋弘  2021-05-22 23:11:22 



ありがとな、最近早起きにも慣れてきたおかげで弘の寝顔がいつも堪能できるから早起きも悪くないなと思ってな

(頬を撫でる相手の手に自分の手を重ね愛おしそうに見つめ返し)

卑怯とは失礼な...早起きした者勝ちだろーが
無防備な弘も可愛くていいぞー?口がポカンと開いててだな... それって、見てた以外に何され出ると思ったんだ?ん?

(キスした事や寝顔を見た事に何も悪びれる様子はなく、あからさまにカマをかけてきた相手にこちらから質問返し)

  • No.983 by 弘  2021-05-23 18:27:49 




いつも堪能できるって…、随分と手軽そうに言ってくれるじゃねーか。(わざとらしく引き攣った表情で苦笑い向けるも、冗談だ。とすぐさま切り替え、頬に伝わる心地いい温もりに思わず両目を閉じて)


ば…、
やめろ、恥ずかしいから詳細を語らんでいい…!…な、なにって、…それはあんなことか、そんなことか…良からぬ事だろ。(悪びれなく構える相手の態度にペースを崩されると、ぼそぼそと口ごもってしまい)とにかくだ!柄じゃねーから可愛いとか言うんじゃねーぞ。今度言ったらデコピン食らわす…!(ぐりぐり/相手の額に指先押し付けて)


  • No.984 by 秋弘  2021-05-24 22:38:04 



んー?
あんな事、そんな事ってなんだー??
耳をはむはむしたり、濃厚なキスやそれから...
(相手が恥ずかしがる様子が可愛くてつい意地悪に本当は寝顔を見つめていただけだが、、期待していそうな事をいくつか並べていき不敵な笑みを浮かべ挑発し)

  • No.985 by 秋弘  2021-05-24 22:38:04 



んー?
あんな事、そんな事ってなんだー??
耳をはむはむしたり、濃厚なキスやそれから...
(相手が恥ずかしがる様子が可愛くてつい意地悪に本当は寝顔を見つめていただけだが、、期待していそうな事をいくつか並べていき不敵な笑みを浮かべ挑発し)

  • No.986 by 弘  2021-05-26 16:38:46 ID:cb1052a4e


秋弘、
レス蹴って悪い。



急なんだけど…
背後の事情でここに来るのをやめることにした。秋弘には色々と世話になったし…正直お前と離れるのがすごく辛いよ。


背後の事情とかぼやけた言い方してごめんな…。秋弘や、背後さんに問題がある訳じゃないからそれは言っとく。秋弘とも背後さんとも、やりとりしててめちゃくちゃ楽しかった。本当にありがとう。



あとさ、3月頃だったけ?秋弘が俺のこと探してくれて再開できて凄く嬉しかったんだ。こんな俺のこと探してくれてありがとう。


急だし…訳わかんないと思う。こんな一方的な挨拶で申し訳ない。


体調に気をつけて、元気に過ごしてください。秋弘の幸せを祈ってる。めちゃくちゃ大好きだった。


(名前んとこ一応トリップついてるから、伝えとくな。)

  • No.987 by 秋弘  2021-05-27 13:55:38 

正直…動揺がおさまらないが
弘も背後さんも色々あるんだろう…

俺のせいでないとか気を遣わせてすまない
俺も弘の元から離れた時は自分の事や周りの事で精一杯だった。。。

何もできないのがつらいが
弘が決めた事なら仕方ない。

一緒にいれた時間楽しかった。
まだここにいて、見つけることができて嬉しかった
こんな自分といてくれてありがとう。
弘も背後さんも丸ごと好きだった
大好きだった

自分を1番に大切に。
キミが幸せでいる事、健康でいる事を心から願う

(すみません、トリップのIDがわかったところでどうしていいかわからないです...今初心者板とか調べ中。とりあえずわかるようにしてくれてありがとう)

  • No.988 by 秋弘  2021-05-27 13:59:56 ID:917066201

テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック