幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.81 by 秋弘  2019-12-21 15:05:29 

たくさん寝たおかげで熱はもう下がった
まだ少し鼻声だけどな...
(後ろから話しかけられればいつもと違う低い声で答え)

昨日ベッドに寝かしてくれたのか?
お姫様抱っこで重かっただろ...←w

洗濯くらい俺にもできるからな
料理はからっきしだが

  • No.82 by 弘  2019-12-21 15:34:17 

…てめぇの図体でお姫様だっこなんてしたら両手両足即骨折&肉離れになるっつの。(いつもの口振りに調子は良さそうだと安心すると、その鼻声はしばらく抜けなさそうだな。と続けながらキッチンへと歩き)

なんかあったかいの飲むか?俺はコーヒーにするけど。

  • No.83 by 秋弘  2019-12-21 16:26:14 

ふはっ...大袈裟だな...
まぁありがとな
俺ならお姫様抱っこしてやれそうだけどなぁ?
(軽くお礼を言いながら、コーヒーを入れに行く相手の後ろ姿を見て自分より体重軽そうだなぁと思いながらうっかり変なこと呟いていて)

俺もコーヒー、ブラックで頼むわ

  • No.84 by 弘  2019-12-21 17:07:35 

またンなこと言って。つーか、俺じゃなくてもっと可愛いくてお姫様だっこしがいのある相手見つけろよ。…秋弘なら引く手数多だろっつーのに。
(自分で言ってて途中から悶々と感じるものの、ちょうどコーヒーの抽出が完了して)ほい。熱いから火傷注意な、(相手の分のマグカップをローテーブルに置くと、ゆっくりとソファに腰掛け、コーヒーを一口啜り)…あー、やっと目が冴えてきた。←



(秋弘悪い、急に実家に呼ばれたから行ってくるわ。帰りは22時前後くらいになると思う。)

  • No.85 by 秋弘  2019-12-21 18:38:12 

まだお前も俺のことわかってねぇなー
そんなか弱いお姫様や俺に言い寄ってくる媚び売りまくりの女には興味はねぇんだよ... 多少跳ねっ返りあるやつを手懐ける方が好きなのっ
(相手を見つけろと言われるとサラッと受け流し、自分の好みを話しながらコーヒーを受け取り)

サンキュ... ズズッ
目が覚めるの遅すぎww


(実家呼ばれるとか大変だな。毎度謝らなくていいから、また帰ってきて時間が合えば話そ)

  • No.86 by 弘  2019-12-21 22:32:44 

わ、わっかんねーよそんなの…!だけどまぁ、秋弘が興味ねーんなら仕方ねぇよな。(少しはムッとしつつも、相手の話を最後まで聞くと先ほどまでの悶々とした気持ちは直ぐに何処かへと消え去り)

んじゃ、お互いまだまだ独身生活堪能しねーとな?笑


(…クリスマス会やるから来いって母ちゃんに呼び出された。(ゲッソリ←)はぁ、ただーいま。)

  • No.87 by 秋弘  2019-12-22 00:04:39 

そうだな、独身生活楽しむつもりだが...
なんか俺に相手ができなくてホッとしてねぇか?
(先ほどは少し寂しそうな声色だったように感じ、顔を覗き込んで眉を潜め)

(おかえり、少し早いメリークリスマスだな!プレゼントもらったか?っともうこんな時間か、疲れてるだろうしおやすみ。また明日な)

  • No.88 by 弘  2019-12-22 00:31:50 


へ…?!
はは、いやいや。んなことねぇって。色男も大変だなぁって、ただそんだけ。(表情を覗き見されることに内心慌てながらも、なんとか平静を取り繕いながら軽く相手の肩ぽんぽんと叩き)


(いつまでもガキ扱いしやがるから疲れた…、プレゼント貰ったよ。靴下…二足あるから1組やろうか?笑


ん。おやすみ、また明日な。レスは適当に蹴ってくれ。ヘラ)

  • No.89 by 秋弘  2019-12-22 07:24:26 

色男ってなんだよ...昭和かよ、ははww

(相手の言葉のチョイスなど、今まで我慢していたが耐えきれなくなり吹き出して笑い)

親にとってはどんだけ歳とっても子は子なんだよ。諦めろw
せっかくもらったんだから使えよ。俺のとこにもサンタさんくるかなぁ...(どこか遠くを見て)


おはよ!よくレス蹴ってくれって言われるけど
弘とのやりとり楽しいからなるべく蹴りたくないスタイル←

  • No.90 by 弘  2019-12-22 12:32:05 

なっ!物の例えだわ…!つーかテメェだって昭和生まれだろうがっ(指摘されると表情を赤面させながらキーキーと騒ぎ始←)

あー…そうらしいな。昨日もそんなこと母ちゃんが言ってた。喜んでたよ(色々食べさせられて若干胃もたれ気味/うぷ)…お、お前にも来るだろサンタさん!きっと!(肩ぽんぽん/雑な励まし方←)

んはよ…、もう昼だが…(休日はどうしてもスイッチが入らない)

ふは。りょーかい、そしたら秋弘に任せるよ。…柄じゃねーけどそう言う風に言ってくれて嬉しい…と、思う。あんがとな!(急に高圧的)

  • No.91 by 秋弘  2019-12-22 19:34:21 


俺もお前と一緒の昭和生まれだがなー
もう時代は令和デスヨ?クスクス
(騒ぐ相手のツッコミを待ってましたと言わんばかりに嬉しそうに笑い←)

親孝行した結果胃もたれかw(肩ポン)
来週、弘サンタ楽しみしてるな?にこにこ


(俺の方こそ文字数とかもムラあるし、話の流れとかドッペルとか色々あるから好きに流せよ?今日はレス少なくて悪いな。)

(ソファに座りテレビをつけ)
今日はM-1だな、弘はお笑い好きか?

  • No.92 by 弘  2019-12-22 20:32:41 


ほんとお前のその、言い方腹立つ…!そして嬉しそうにすんなッ(煽りに煽られ湧き上がる怒りが止められず更に騒ぎながら)


うう…、忘年会の次の日もこんな感じでさー…マジ、歳感じるわ。(横腹さすりながら)あぁ…?なんだよ、なんか欲しいモンでもあんのか?

(おう、了解。
そう言ってくれるとすげぇ助かるよ。マジでサンキュ。

秋弘こそ全然気にすんな?休日なんだからゆっくりしろよ。…ダラけまくりの俺が言うのもなんだけどよ。笑)


あー…M-1か、年末感じるなぁ。(相手の隣に腰掛けると、テレビ眺めて)芸人、詳しくねーけど、お笑いは好きだぜ。ちょっと違うかもしれねーけど、先週やってた細かすぎ●伝わらないモノマネとかも好き。ケラ

  • No.93 by 秋弘  2019-12-22 20:52:31 

マジで大丈夫か?(横腹なでなで←セクハラ?w)
欲しいものかぁ...弘とお揃いでロ●ックスの腕時計とか買うか!(ふと同居記念にいいことを思いついたという顔で見つめ)

(休みの日くらいダラダラしろよw普段忙しいんだからw
そう言ってくれてありがとうな。俺も助けられてるよ)

年末だなぁ...
こまかすぎて...のやつ俺も好きwこの前爆笑してた←普段爆笑しない癖にw

  • No.94 by 弘  2019-12-22 21:43:35 


あーきーひーろ…
俺が言いたいことわかるな?(あえてツッコミはせずにこやかな笑み向けて/高級時計のせいでセクハラ気付かず←)

アレほんと面白いよな。着眼点が細かすぎる。(ケラ)M-1はいま漫才してた、ぺこぱ?面白かった。笑

  • No.95 by 秋弘  2019-12-23 00:36:57 


ハイハイ、わかりますよー。悪かったってw
でもなんか記念に欲しくなっただけ。つか恋人みたいな感じとかじゃなくて!ネクタイとかさ、使えるもので。一緒に買い物とか行った事なくね?
(高圧的な態度に手を挙げてこれ以上はやめておこうと思い、素直に買い物とか出かけたいと話して)

そうそう、着眼点がすげーよ。
ぺこぱ面白かったけど...やっぱミルクボーイが優勝だったかぁ。コーンフレーク食べたくなったw

そろそろ寝るか、おやすみ

  • No.96 by 弘  2019-12-23 07:06:04 


ー…まぁ、そだな。引越し祝いになんか買いに行くかぁ。(そういえばここ最近、本以外で金を使ってなかったしと一人考えながら)ただし!仕事で邪魔にならないデザイン&金額で、だぞ…!

秋弘おはよ。
起きてテレビつけたら、めざま●テレビミルクボーイがコーンフレークのネタやってた。面白いな。笑(←コーンフレークネタだけリアルタイムで見れなかった)

  • No.97 by 秋弘  2019-12-23 08:27:15 


おはよ。今日は早朝会議だから先に出た。
ミルクボーイ面白かっただろ?ネタバレして悪いw

それなら言い出したのは俺だから支払いは任せろ!
弘にプレゼントしてやるよ(そうと決まればというように仕事終わりにでも買いに行くぞと半ば強引に誘い←w)

  • No.98 by 弘  2019-12-23 12:04:18 


んや、ネタバレとかあんまり気にならないから大丈夫だ。(やっぱお笑いっていいな。笑)

はい…?いや、そもそもお前がサンタさんこねーかなぁ?の流れで俺がサンタ役でお前にプレゼント(結果、揃いの何かしらに決定)っつー流れだろ…?なんで秋弘が買うことになってんだよ…!買うなら折半だ…!(勝手に決めるなッと大却下)あー…アレだ。飯ぐらいはご馳走してやるよ。

朝から会議お疲れ。
俺も午後から会議だわ。…絶対眠くなる。(自信満々←)

  • No.99 by 秋弘  2019-12-23 13:57:20 

ネタバレ気にしないでくれてよかったよw


んー...なんか話してたら俺が弘のサンタになるのもいいなと思い始めてな←
わかったよ...じゃあお互いのを選び合うってことで決まりな(相変わらずのマイペースで言葉を返しながらも、全部自分持ちは大却下されてもあまり気にせずにクリスマスイベントに浮き足立って楽しそうに話し)

午後から会議おつかれー
頑張って最後まで頑張ろな(相手のデスクにブラックコーヒーを差し入れに置き)

  • No.100 by 弘  2019-12-23 17:24:44 

ああん?秋弘までウチの両親の如く俺をガキ扱いすんのか…(敵意剥き出しで威嚇←)分かればよろしい。…なんか、アレだな。プレゼント交換とかわくわくする。(ボソリと呟き/実はわくわくしている)??

コーヒーありがとな。ちょうどあの時間に会議終わったんだけど…月曜日から勘弁してほしいぜ…一週間分の疲れが一気に溜まった気がする(ぐったり)

今日は珍しく定時で上がれた。(片手ピース←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック