幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.141 by 秋弘  2019-12-26 13:26:53 

ちがうちがう、弘にクリスマスデコレーションをしたりとか...サンタコスさせたりとか...←
(酒が久々に回って下ネタの方向になってきて、女体盛りみたいなエロオヤジのようなイメージをしていて←アホw)

プレゼント、明日の仕事から早速つけていく。
大切にするな。(少し赤面させそっとテーブルにプレゼントを置くと、相手のソファの隣に自分も座り)

俺は家事とかからっきしだが、
頼り甲斐があるって言われて嬉しい。いつもありがとうな。
もっと甘えてもいいし、寂しいとか弱音吐いてもいいからな?
(相手の今置かれてる状況をわかったうえで、グイと腕を回して相手の頭を自分の肩に乗せさせ)

(↑頼りになる兄ちゃん的な行動のつもり!下心はないからwwアウトならごめんなさい)

  • No.142 by 弘  2019-12-26 18:07:53 


だっ、それはナシだって散々言ってんだろーが…!そんなにしたいなら秋弘がやればいーだろっ(家に帰って来たので思い切り爆発←)

お、おう。…俺も、つけてくし。(隣に腰掛ける相手に若干意識してしまうも、紛らわせようとグラスのワインを一気に飲み干して)…はは。あー…うん。実はさ、アイツとの関係を年内までにしようと思ってる。もう1ヶ月は顔見てないんだけどさ、いつまでも待つ、待たせるの関係ズルズルすんのとか柄じゃねーし。…アイツとのスレに、そーゆー感じのこと書いて来た。(寄せられた肩に素直に寄りかかると、相手の優しさに素直に甘えさせて貰い)…あー。こんな話聞かせるのもしょっぱいよな。マジで悪い。苦笑

  • No.143 by 秋弘  2019-12-26 19:32:17 

バカか...俺みたいな野郎がしてもサマにならないだろうが。自分で着るのがイヤなら俺が着せてやるから
(この後にも及んで真剣な顔で、着せたそうにして←蹴ってくれw)

(一気に飲み干されたワインにまた新しくついでやりながら相手の話を静かに聞いて)
そうか、もう1ヶ月か...
柄じゃないとか考えなくていいと思うが、弘がそう決めたなら俺はそれでいいと思う...


(少し気を許されたように肩に感じる重みにホッとし頭をそっと撫で、普段意地悪い
ことばかり言い合う相手が急に素直になって一瞬キュンとしてしまい←)


ボソ...大丈夫、そばにいてやるから...(赤面)

  • No.144 by 弘  2019-12-26 22:36:01 

いやいやいや、
それなら俺も男だしサマにならねーよッ
それこそお前の趣味に付き合ってくれそーな女子見つけやがれってんだ…!(いつもの勢いでツッコんでしまった…!/スルーしろよな?圧←)

ははッ、悪いな?めちゃくちゃ楽しい会なのにしんみりしちゃってよォ(肩バシバシ/悪質酔っ払い←)とにかくだ、31日まではとりあえず現状維持だから…、一応秋弘に伝えとく。だからどーした?って感じだけどさ。ケラ(注がれたグラスに気がつくとサンキュ。と付け足し、ちびちびと飲み始め)

  • No.145 by 秋弘  2019-12-26 22:46:33 

いって...力強すぎだ...っ(少し睨み←)
この酔っ払いめ...
あぁ、んなこと言われなくても現状維持ってわかってるよー。
(相手の頭が肩から離れ、人の気も知らないで...と心の中で舌打ちすればまたワインをゴクリと飲み)

まぁ、正月実家から帰省した時に話でも聞いてやるよ
(やや目が座り気味でw)

  • No.146 by 秋弘  2019-12-26 22:51:40 

弘と話してると今またロマンチカのアニメ見たくなって見直してるw

お前ほんといい声だよなぁ...←声フェチ

俺も負けてないが

  • No.147 by 弘  2019-12-26 22:58:23 

んだよォ…、大袈裟じゃねぇ?(よしよし、と肩さすってやりながら←)はぁ。…また話が戻っちまうけど、こんな状況になってから…たまたま秋弘と再会して話せるようになって、ホント毎日助かってるよ。感謝してる。(膝上で両手でグラスを持ちながらしみじみと話し)

ふは、そだな。
一応報告させて貰うわ。ケラ
(そーいや、背後さんは明日が仕事納めですか?)

  • No.148 by 弘  2019-12-26 23:57:12 

…!!

実は俺も今アニメ見返してる。笑
次から丁度三期の一話目を見始めるとこ。ケラ

  • No.149 by 秋弘  2019-12-27 06:50:12 

なんだ...改めて。
タイミングが良かったというか、弘が間違って上げてくれてたから見つけれたわけだし。
弘が弘で居続けてくれて、毎日話してくれてありがとうな。
(こちらも少し照れながら日々思ってる事を言葉にし、照れ隠しで相手の髪をワシワシさせて頭撫で)

報告は落ち着いてからでいいからな
(背後は今日仕事納めでーす)

  • No.150 by 秋弘  2019-12-27 06:53:10 

ぶはっ、考えてること一緒かよww

俺は1期の上條と草間の出会いのところから見返してた

ウサギと一晩の関係のあたりドキドキした...←

  • No.151 by 弘  2019-12-27 07:30:31 


べ、別にッ
シラフだったら言えねーからな。
普段から思ってた事言ってみただけだよ…!(どうだすごいだろ!と言わんばかりの謎の開き直り/悪質酔っ払ry←)…酔っ払いついでにも一個。…お前に頭撫でられんの、すげぇ好き。(絶対に目線合わせまいと顔逸らしながら)


(おー!お互いに今日までおつかれですね…!今度は2人で忘年会しないとですね笑)

  • No.152 by 弘  2019-12-27 07:35:50 

おー、ほんとに始めらへんだな。
う、……ンなことも、あったなー?ハハハ!(後ろ髪ポリポリ/あからさまな反応←)

俺dアニメス●アさんにはマジで感謝してる…。ロマンチカ見終わったら、セカコイをちゃんと見返してみようと思ってる。(今までサラッとしか見たことなかった奴←)

  • No.153 by 秋弘  2019-12-27 08:07:16 

そうだな、お前にしては珍しくえらいえらい。くす
(酔っ払いの謎のドヤ顔にも子どもをあやすように対応し←)

へぇ...そんなに好きなのか...
もう人馴れしてんのか?野良猫ちゃん?
(撫でられるのが好きと言われ、またドキッとしてしまうも自分を好きと言われたのではないと気持ちをしっかり抑えて、酔いも少し覚めてきたためいつものペースでからかって顔を覗き込み)

ったく、酔ったら誰にでも甘えんじゃねーぞ?
(軽くデコピン←)

(そろそろクリスマス会終わって次は忘年会しないとねw)

  • No.154 by 秋弘  2019-12-27 08:14:13 

本当にはじめらへんー。
いーつのことーだかーおもいだしてごーらんー
あんなことーこんなことーあったでしょー♪(棒読み音痴w)

俺もdアニメw
セカコイでウサギさんの学生時代とか出てくるとテンション上がるw年末年始ゆっくりアニメばっかじゃなくてこっちにも来いよ?ハハw

お互い最終日がんばろー

  • No.155 by 弘  2019-12-27 12:13:33 

あんだよッ
俺は大人だぞ!ガキみたいにあやすなっ(キーキーといつも通り騒ぎ/通常運行←)

だーかーらー、野良猫に例えんなッつの…って、近ぇ…!(咄嗟にソファに置くクッションを片手に取ると、相手に向けて押し付けながら)…秋弘こそ、そうやっていつもからかったり色々と振り回しやがって…ッ(何度か頭を撫でられているうちに昔相手に対して抱いていた気持ちがぶり返しそうになり、ついつい言動が荒くなってしまい)

アダっ!(額押さえながら)…わ、わかってるッ…つーか、別に誰かれ構わずとかしたことねーし(多分←)

  • No.156 by 弘  2019-12-27 12:19:38 


ギャーッ!やめんか!歌い出すな!!なんの羞恥プレイだお前の趣味は全く理解できん…!!(棒読み音痴な歌声を黙らせようと一口サイズのチーズをぽいぽいと2、3個詰め込み←)

はは、りょーかい。
ちゃんと、とか意識せずとも積極的に顔出すから安心してくれ。ヘラ

ほんと、秋弘とは気を張らずに遣わずに楽しくやり取りできてありがてぇわ。ケラ

  • No.157 by 秋弘  2019-12-27 12:26:12 

ぷっ...大人だぞって...くくっ...弘...かわいすぎ......くくく
(ムキになったときの天然な可愛さについに我慢の限界でお腹を抱えて笑い)

ちょっ...最後に頭すり寄せてきたのは弘猫のくせに...ボソ
(クッションをどけながらこちらも反論して)
前にも言ったかもしれねーけど、お前をからかって楽しむのは俺の生きがいだから無理だ。キッパリ


...野良猫なら俺が飼い慣らしてやろうか?(冗談で首輪をつけるように相手の首を指でなぞって悪い顔をしw)

  • No.158 by 秋弘  2019-12-27 12:37:18 

ンググッ!!ぐほっ!(すぐに吐き出し←汚w)
やめろ!いくらなんでもやりすぎだ...バカ野郎w

俺もだいぶ気楽に話せてるし、正直オリキャラになってからあまりキャライメージ意識せず自由にさせてもらって楽しいw

積極的にねぇ...だいぶ俺に懐いてきたなww←自重しろw

  • No.159 by 弘  2019-12-27 21:30:22 


か……ッかわいくねーし!!笑うんじゃねェエ!!!(腹抱える相手の両肩掴むと前後に勢いつけて揺らし)

あ、アレはその…
ッ…あんだよ。ヤだったのかよ、(苦しい点を突かれるも色々と言い訳を考えては上手い事が言えず、ついに開き直った態度で相手を見上げ/酔っている為薄く赤くなる表情&涙目で見上げ←)

ば…ッ 何言ってやがる!秋弘お前、飲み過ぎなんじゃねーの?完全酔っ払いの発言だぜ?顔色変わってねーけどさ!(相手の言動に危うく飲み込まれそうになり、ソファの上で勢いよく距離を空けて/あぶねー…ッ)そ、そういうのは、意中の女性にやれと何回言えばわかんだy (以下略←)

  • No.160 by 弘  2019-12-27 21:34:43 



ふは、わかるわかる。ほぼ性格そのままで、オリキャラとして動かすと結構やりやすいよな。ケラ

あぁ?笑
自惚れんじゃねーよ。俺は素直にお前と話すのが楽しいからここが好きなんだっつーの。(フン/)


おつかれー…。定時後に部署内で納会やって今帰ってきたー…(ぎゅー…/疲れている為無意識に抱き付き←)…悪い。今日はもう寝ちまいそう… うと、うと。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック