幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.41 by 秋弘  2019-12-18 08:07:31 

却下かぁ...残念。朝から元気だなーハハハ(安定の反応に和やかに笑い/怒らせてるのは誰←)

わかったよ。クリスマス飲みな。
俺の秘蔵コレクション知っていたか...仕方ない、ビンテージワインを実家のワインセラーから取り寄せよう
その代わり、それに見合うアテを用意しろよ?安いスルメとか許さんからな
(少し渋ってはいたが、秘蔵コレクションを出してくるからには相応のものを要求しフッと毅然とした態度で)

おぅ、弘もいってらっしゃい。
今日も頑張ろうな(ヒラヒラと手を振り、ゆっくり準備すれば少し遅れて出発し)

  • No.42 by 秋弘  2019-12-18 11:03:13 

後輩指導だるい...
一個一個細かいところ聞いてくる...
○○って入れ忘れましたぁって社内文書くらい
ザックリでも問題ないっつーの!ハァハァ
/ごめん、愚痴だから蹴りで

  • No.43 by 弘  2019-12-18 12:14:28 

実家のワインセラー…(目の奥キラキラ輝かせ/思わず緩む口元慌てて片手で押さえ←)わ、わかってる!便利な世の中だからな。デパ地下何軒かハシゴして見繕ってくる。(親指立てて任せろのポーズ/←いちいち決めポーズが古い)

今日も今日とて忙しい…(ぐったり)今から昼メシ行ってくる。秋弘んとこも忙しそうだな…大丈夫か?また帰宅したら話聞いてやるから。(下のエレベーター乗り込むと素早い手つきで文章作り相手にライ●送り)

  • No.44 by 秋弘  2019-12-18 12:41:59 

クスクス...楽しみだな。久々にクリスマスが賑やかになりそうだ(嬉しそうにする相手を見てこちらも顔が綻び/こちらでは美咲との出会いはなかったことにしとく)

今日も忙しいな。今から10分くらいしか昼休みねぇよ...午後も頑張ろうなっと...
(カロリーメ●ト食べながら昼休みも仕事をしており、ラ●ンを返し)

  • No.45 by 秋弘  2019-12-18 16:52:04 

おつかれー
今日は水曜だからうちの部署ノー残業デーで帰るぞー
お前もほどほどに帰れよー
(ライ●を入れデスクの片付けをして帰路につき)

  • No.46 by 弘  2019-12-18 19:43:10 

秋弘が無駄にブルジョワ感漏らさなきゃ、騒がしくねぇクリスマス会になるんじゃねーの。(文句は受け付けねぇと満面の笑みで圧力かけ←/ん、りょーかい。まぁ…あくまでもオリキャラ、つーことでな。笑)

おっつかれー…、そうだよなぁ。今日ノー残業デーじゃねぇかよ…ウチの部署は社内規則ガン無視だわ。(マフラーとネクタイ解きながらリビングに入り、先に帰宅する相手に話しかけて)腹減った…。秋弘晩飯済ませた?

  • No.47 by 秋弘  2019-12-18 20:27:42 

弘...騒がしいと賑やかは違うぞ?←そこw
まぁお前の選んだものには文句は言わないよ。にこ
(満面の笑みに笑顔で応えて/あくまで見た目そのままの中身オリキャラで、独身で女性からモテるけど彼女作らないタイプってことで)

おかえりー。ほんと、お前のとこの上司も大概だよな...
俺のとこの上司は逆に社内規則ばっか守って仕事しなさすぎて腹立つよw
俺は弘帰ってくるの待ってたからまだ。なんか作って
(見ていたテレビを切り、帰ってきたばかりの相手に手料理をねだり←)

  • No.48 by 弘  2019-12-18 20:48:55 

ふん。俺がお前の好みハズす訳ねーだろ?ガキん時からの付き合いだと嫌でも頭に入るわ。(と、言いつつもどこか楽しげな雰囲気を出し頭の中では既に買い物リストができ始め/なんだそのムカつく設定はッ…!/←←/了解です笑)

んっとにな…同じフロア内でどーしてこんなにも違うのか…(ぶつぶつ文句言いながら手洗いうがいを済ませて)
あぁ…?メシをつくれだと…?テメェのが先に帰宅してたんなら準備くらいしときやがれッ(そういいつつも手際よく晩ご飯の支度をしていき手早くチャーハンとスープを作り上げ/雑←←)

…んし。出来上がったぞー。冷めないうちに食べろ。(食卓に皿を並べると、ソファーに転がる相手に声かけて)

  • No.49 by 秋弘  2019-12-18 21:32:09 

さすがだな、期待してるぞ
(持つべきものは幼馴染だなと思い内心喜んでいて/あくまでウサギ先生ベースだからハイスペックになるのは仕方ないw)

俺が不器用なの知ってるだろー
準備何したらいいかわからねぇし...
でも、弘の作るメシ引っ越して初めてだから食べてみたかったんだ。

疲れてるのにサンキュー。いただきますっ...はぐっ...もぐもぐ...(出来たてのチャーハンに食らいつき頬張って食べ)
うん...おいしいっ

  • No.50 by 秋弘  2019-12-18 21:54:02 

(/オリキャラ設定の話ついでに...弘樹が秋彦を好きだったエピソードもなくなるんかな?←ちょっと寂しいけどw)

  • No.51 by 弘  2019-12-18 22:46:31 

あのなぁ…俺だって不器用だっつの。(自分も食卓につくと、目の前で美味しそうに食べる相手の姿に思わず口元緩めて)あー…腹減った。俺もいただきます。…うん。めちゃくちゃ適当に作ったけど美味いな。ケラ

(あー…それは別に引き継ぎでもいいと思うんだよな、ただちょっと、今はまだアイツとの関係と、気持ちの整理がついてないからハッキリとした言動ができないが…/こんなブレブレの設定で申し訳ないです。今更ですが、こんな自分でもお相手願えますかね…?)

  • No.52 by 秋弘  2019-12-19 07:56:07 

おはよー。昨日のメシほんとにうまかったよ。今度また作ってくれな

(一応引き継ぎって事で了解。ノリで聞いてしまったが最初に言ったように弘がハッキリするまではあからさまな告白とかしないから。それに全然ブレブレじゃねーよ。ちゃんと大切にしてた時間だと思うしな、真っ直ぐな弘らしい。俺は前と同じくらいでたまにちょっかい出す程度で止めておくからw// /お相手するに決まってるじゃないですか!こちらこそ相変わらず意地悪マイペースで申し訳ないですが、たまにドキなんてあるといいなーなどと下心は拭えないですが←)

今日も仕事いってらっしゃい
俺は風邪が悪化してつらい...

  • No.53 by 秋弘  2019-12-19 08:10:04 

(すまない、ちょっかい出されるのもイヤなら言ってくれ←言われないとわからない面倒なやつw
まぁ出したところで弘ならスルリとかわすのうまいから心配ないと思っているがw

//朝から長くなってごめん)

  • No.54 by 弘  2019-12-19 09:09:24 

(ん、…ありがとう。そういう風に言ってもらえて本当にありがたい。お前には毎回助けてもらいっぱなしで…マジで助かってる。ヘラ

あー…アイツとのこと、まだどっかで待っちまう自分がいるんだよな。連絡取れなくなってもうすぐ1ヶ月経つんだけどさ。…忙しいみたいで、疲れてた感じはあったんだよ。…そういうことで、まだ待ってみたいんだ。付き合わせてごめんな、

それから、秋弘からのちょっかいは全然不快じゃねぇから出来ればいつも通り接して貰えるとめちゃくちゃ嬉しい。たまにムカつくけど、それも幼馴染みのヨシミっつーことでさ。笑

シタゴコロ…(照←)か、かかってこいや…!フンッ←←


緩い付き合いになると思うけど、これからもよろしくお願いします…!)

秋弘オハヨ、
朝から長ったらしくなっちまって悪い…返事くれる時、適当に端折ってくれ。(若干照れながら片手で口元押さえ)

風邪しんどそうだな…大丈夫か?あんま辛いなら早退して病院行ってこいよ。(背中軽くさすり)


ん、仕事行ってきます。お互いがんばろーな。(朝からぐったり←)

  • No.55 by 秋弘  2019-12-19 12:17:48 

(/助けてるという自覚はないがなw
別に浮気とか思ってないし甘えてくれて構わない。彼が戻ってきたらいいなと思う反面、戻ってきたらこっちにきてくれなくなるのもさみしいと思ったり...w

お!言ったな?じゃあ下心ありでちょっかい出すから覚悟しておけよ?←

こちらこそゆるく長くできたらいいなと思ってるのでよろしくー)

朝忙しいのに引き止めて悪かったなー
今日はウザい上司いないからゆっくり昼メシ食べる

鼻詰まってて呼吸がつらい...酸素が足りん...
弘、人工呼吸しにきて←
(鼻をズルズル言わせながらテキトーに買ってきたコンビニ弁当を食べ、ライ●を送り)

  • No.56 by 弘  2019-12-19 12:45:37 


(そういう、自覚がないトコに助けられてんだって。笑


ふは、サンキュ。色々心配かけちまってごめんな。もしアイツが戻ってきたら…そうだな、その後のことはまだなんにも考えてねぇんだけど…いくつか案を練っておこうと思う。

夏とかにみんなでやり取りしてたの、楽しかったよな。お前を含めみんなのおかげだわ。/しみじみ←←)


…おいこら。あんまり過度なセクハラはケーサツ呼ぶかんな…??(ジト目向けて/といいつつ満更でもなさ気に←)


んや、全然大丈夫。朝から会議だったんだが、なんやかんやで待ち時間だったから余裕だ。

アホかっ!俺じゃなくて1●9番通報して病院に運んでもらえ…!(スマホ画面睨み付けながら手早く打ち込み送信して)

  • No.57 by 秋弘  2019-12-19 14:33:49 

誰もセクハラするなんて言ってないぞ?
勝手に妄想してケーサツ呼ぼうとするな。もしかして期待してるのか...?ニヤリ(←なぞのドS発動w)

会議お疲れ。仕事終わってから病院行ってくるよ
(短文で済ませているが、相手の反応にクスクスと笑って返信し)

だいぶ蹴ってすまない

  • No.58 by 弘  2019-12-19 17:26:19 

て、テメェの発言がセクハラ満点過ぎんだよッ!そして誰が期待するか**…!(大袈裟に身振り手振りで怒りを表現しながら/迷惑←←)

おい、体調大丈夫か?インフルじゃねえといいけど…。色々買い物済ませとくから病院終わったら真っ直ぐ帰ってこいよ。(珍しく定時上がりの為足早に会社のエントランスを抜けると、立ち止まり相手からのライ●に返事を送り)

  • No.59 by 弘  2019-12-19 19:38:50 

秋弘ー…は、帰宅してんのかな。(人気のないリビングに進むと買い物袋を食卓に乗せて)


体調悪くてしんどいだろうから今日はとにかく体休めろよ?お大事に。…あ、なんかあったら部屋行くからすぐにライ●しろよな。(自室で休んでいるかも、と考えると邪魔にならないようにライ●を送り一先ず様子見て)

  • No.60 by 秋弘  2019-12-19 19:56:49 

ゲホッゲホッ...ズビー
(リビングからドア1枚隔てた先の自室から漏れて聞こえるほどの咳と鼻水をかむ音がし)

おかえり。ありがとな。
病院寄って先帰ってきて薬だけ飲んだ。風邪うつすと悪いから、気遣わなくていい
(ドアを開けて同居人が帰ってくる音が聞こえれば、鼻が通らずボーッとしながらライ●を返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック