幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.181 by 弘  2019-12-29 01:55:17 


…ふ。なんだよ
確かに猫扱いはあんま気分いいもんじゃねーけど…そんな落ち込むとか秋弘らしくねーじゃん(いつもの調子よりか、本気で反省しているように見える相手の様子に若干戸惑いつつも、こんな機会滅多にないとそのまま頬をつつき続け/←やめ)

(↑?!
コレは作戦なんですね…? まんまと罠にハマりました…笑/蹴りで!)

  • No.182 by 弘  2019-12-29 02:01:30 


あー…知らず知らずのうちに寝落ちてた…悪い。(うと、うと)



(いやいや、そんな!
気になる点とか全然ないので大丈夫ですよー!

此方こそ毎日楽しくやり取りしていただいて感謝です!


お互い元々のナリチャマナーは履修済みだと思うので、細々したルールとかは自分流にアレンジしたり、あとはここのサイトさんのマナーだけしっかり守って楽しくやり取り出来たらいいな!と自分は思ってます^^

なので、これからも緩く気ままにのんびりお付き合いよろしくお願いしますねー!)


地味に長くなったので適宜に蹴るなり煮るなり焼くなりしてください!笑

それより秋弘、弘どうしでわちゃわちゃしましょう。笑

  • No.183 by 秋弘  2019-12-29 07:47:47 

(/1こめと2こめのをザックリ集約させてもらいます!流れ的に変かもやけど...謝)

(コーヒーを入れに行き、弘の頂きもののチョコの箱を開けてソファに戻るとまた頬をつつかれると思い...疲れた様子の相手を見て)
色々とおつかれのようだから、肩揉んでやろるよ

(チョコを1かけらパクと放り込み、好きなリキュール入りだったため不快には思わず上機嫌に相手の肩を揉み始め)
このチョコ...うまいな。ここらへん結構こってるな...ぐりぐり

(/頬ぷにぷに回避w←蹴りで)

  • No.184 by 秋弘  2019-12-29 07:51:14 

おはよー。
俺もよく寝たから気にすんな。

(/ありがとうございます!そう言っていただけて感謝しかないです。思った感じの展開とかでなければ相談とかしてくださいねー?結構こっちのペースで相変わらず振り回しちゃってるからw

弘と秋弘のわちゃわちゃ楽しすぎるので、
これからも緩く長くよろしくお願いします!)

  • No.185 by 弘  2019-12-29 08:24:26 

秋弘おはよ、
悪い。今日も一日出かける予定なことすっかり伝え忘れてた。帰宅は昨日と同じくらいになると思う!


帰ったら返事打つからさ、
待ってて、ほしい(無駄に目線逸らし←)


取り急ぎで申し訳ない!つーことで、また夜にな!(バタバタ/起きて4分半で外出して行き/※レスは入りません!笑)

  • No.186 by 秋弘  2019-12-29 14:39:26 

おはよ。今日も忙しそうだな...
待ってるから無理すんなよ。
(レス不要と言われたけどなんか寂しくて書いてしまったやつ←)

  • No.187 by 弘  2019-12-29 19:55:58 


え、あ…ちょ、
肩揉みなんてしなくても大丈夫だって…!(そう言いながらも相手にされるがまま背中を預けてソファーの上に体育座りをして)…前言撤回。センセー、もちっと右上お願いしま、す(あまりにも絶妙な力加減に思わず先生呼びをして←)

ふ、そりゃ良かった。なんかフルーツフレーバーになってんだとよ。最近のチョコはシャレてるよなぁ(肩を揉まれながら自分もチョコレートの箱に片手伸ばし、一粒口内へと含み)

(レスのまとめありがとうございます…!いつもとても助かってます!!笑)

  • No.188 by 弘  2019-12-29 19:59:15 

秋弘、ただいま。



あんだよー…寂しかったのかよ?
(ふくく、と悪戯っぽく笑いながら片手でぽんぽんと背中をさすり)


↑思わず反応しちまった。無視してくれ、ヘラ

  • No.189 by 秋弘  2019-12-29 20:31:43 

まぁ大人しく俺に体を預けなさい。
(弘に先生と言われて心地良かったのか、それっぽい話し方でそのままマッサージを続け)
お客様、このあたりですか?すごくこってますねぇ...もみもみもみぐりぐりりっ

チョコのお礼伝えといてくれ。またお前の実家にもルームシェアのご挨拶がてらお土産持っていかねぇとな。
(幼少期以降、ご近所というこでお歳暮など送り合う関係ではあるが顔を合わせてないなとふと思い/幼なじみとのルームシェアでちょっと大げさかもですがwあと、うまくまとまってよかったw)

  • No.190 by 秋弘  2019-12-29 20:40:18 

弘、おかえり。

昨日よりは早かったな(←少し嬉しそう)
今日1日暇だったから大掃除しといたぞ
(クリーニングサービスを呼んで部屋中ピカピカになっていて)
さみしい?...あー大きなくまのぬいぐるみだけクリーニング中でさみしいなぁ(誤魔化しw)


(/帰る時間いつも言ってくださりありがとうございます!背後さんお忙しそうだからレスまとめたほうが返しやすいかなと思ってまとめたりやってるけど、、ほんとは色々深掘りわちゃわちゃしたいの抑えた結果です///←本気で蹴ってw)

  • No.191 by 弘  2019-12-30 01:26:33 

悪いー…、帰ってきてそのまま爆睡してた…泣


遅くなっちまうけど、レスちょい待ちで頼むわ!

おやすみ秋弘。

  • No.192 by 弘  2019-12-30 09:34:26 


うヴ… 、
秋弘おまえ、なんでそんなマッサージの技術あるわけ?悔しいぐらいに気持ちいいんだが…(背中を預けたまま、肩越しから振り返り、チラリと相手の方を向いて)

いやあ礼を言うのはコッチの方だって。ウチ、本家だからよ。お歳暮だのお年賀だの、消費しきれないくらいたくさん届くからさ…(またなんかあったら見繕って持ってくる。笑)

  • No.193 by 弘  2019-12-30 09:40:20 



え?クリーニング…?ってそーいや確かになんかいつもよりめちゃくちゃきれーになってる気がする…(部屋を見渡すと煤汚れがなくなり、新築のような雰囲気に気が付き)つかこの時期にクリーニングとか高かったろ…!俺も半分だす。それかー…飯奢る!どっちがいいか選びやがれ。(いつも色々とやって貰ってしまうのでうずうずし←)

大きなクマ…あいつが居ないと確かに寂しいな。つーか部屋めちゃくちゃ広く感じる。笑

  • No.194 by 秋弘  2019-12-30 09:58:08 


なんでだろうなー?イギリス仕込み?←
(別にどこで覚えたでもないが、なんとなく趣味の読書でツボのあたりなど把握しており冗談で輸入した様にケラと話しながらマッサージを続け)
まぁ実践したのはお前が初めてだよ。気持ちいいならよかった。

  • No.195 by 秋弘  2019-12-30 10:03:30 


今の時期ってそうなのか?
よく値段見ずにカード切ったから気づかなかった...
金額はわからないから飯でも奢って貰うかな
(自分が勝手にやった事なのであまり気を遣わせたく無かったが、どうしても何かやりたそうな目で見られ仕方なく提案し)

んー...大きなクマってのも毎度言いづらいし名前でも付けるか←
佐藤さんとかどうだ?(←オリキャラのため鈴木さん以外で考えてみたw)

  • No.196 by 弘  2019-12-30 19:02:13 


ぁあ?まぁたンな適当いいやがって…つーか、イギリス人とか肩凝らなそうなイメージがある。(優雅な上流貴族なイメージ←)んぁー!大分楽になったよ、サンキュー。(頃合いを見て背中を離すと、相手の方を向きヘラリと笑いかけ)

(↑此方のレスはそろそろ蹴ってもらって大丈夫ですー!^^)

  • No.197 by 弘  2019-12-30 19:09:33 



(ブルジョワ思考めが…!/怒)あのなぁ…大掃除とか、年末年始やらで特にサービス業は普通価格に上乗せしてくるンだよこの季節は。(呆れた表情向けながらわかったか?と丁寧に説明してやり←)お、おう!任せとけ。金ならいくらでもある!

ふは、佐藤さんいいじゃん(笑)確か佐藤さんが、ほんとは日本で一番多い苗字なんだよな? ケラ

  • No.198 by 秋弘  2019-12-30 19:23:14 

へぇーそうなのか。
弘は何でも詳しいな...
(呆れられてはいるが、素直に感心して)
ほぅ、それは楽しみだな。冬の北海道にカニでも食べに連れて行ってもらおうかな。露天温泉で熱燗...なんてのもいいな
(勝手に旅行プランなんぞ想像して←)

じゃあ佐藤さんに決定な。クリーニングで帰ってくるの2週間後くらいだから、それまでの代わりどうしよう...
(寝るときの抱き枕代わりを本気で悩んでおり)

(/1こめ蹴らせてもらいました!)

  • No.199 by 弘  2019-12-30 21:49:20 


素直に感心すな…!ったく。てめぇの金をどう使おうがあんまりうるさく言うつもりはねーけど、少しは老後のために貯金しとけよな(びしっ/指差すな←)

ん…?北海道にカニに露店で熱燗??ははは。たまには贅沢もいいよなぁ…ってならんわッ!俺が奢ってやれるのはちょっとそこいらで飯ぐらいのレベルのやつだっつの…!大体お前が想像してんのは旅行じゃねーか!!(大却下と息切らし/ゼエハア)


んぁ?代わりも何も、お前のクマ部屋にスペア佐藤さんめちゃくちゃいるじゃねーかよ。…あ、数が多すぎてどれにするか悩んでんのか??(くいくい、と親指でクマ部屋指差して)

  • No.200 by 秋弘  2019-12-31 06:26:24 

はいはい、老後のために貯めときますよ。
(そんな大金を使った覚えはないが、軽く受け流し←蹴りで)

えー...冬の北海道がダメなら金沢でもいいぞ?
旅行がダメなのか...金ならいくらでもあるって言ってたから行けると思ったのになぁ(口元に手をやり悩み)

あの小さいクマたちは観賞用。抱きしめる用は佐藤さんだけだ。だからその今晩...いや、何でもない
(大きな抱き枕と同じ抱き心地のクマが他にいないため、チラリと相手の方を見て何か言いたげだが絶対拒否されるとわかっているため言うのをやめ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック