幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.61 by 弘  2019-12-19 20:05:21 


おう。秋弘もお帰り、マジでしんどそうだな…医者、なんだって?インフル?(マスクを装着して相手の自室に入ると、ポカ●やお茶、冷却シートや鼻セレ●を枕元にセットして)


…んし。これでおっけ。
返事はいらねーから、取り敢えず今日はもう寝とけ。リアルにスマホ弄るのもしんどいだろ?(控え目にベッド端へ腰掛けると、手早く相手の額へ冷却シート貼り付けて)

元気になったらまた相手してくれよ。それまで安静にしとけよな。(頭ぽんぽん/軽く撫で)

  • No.62 by 秋弘  2019-12-19 21:18:36 

ゲホゲホ...うつるから入ってくんなっつったのに...
インフルじゃない、風邪酷くなってて炎症起こしてるってさ...ズルルッ
(いつもの調子とは裏腹に結構弱ってる様子で、相手に世話されるがままで)

弘...そばにいて...明日には元気なるから...
(近くに座った相手の手を掴み)

  • No.63 by 秋弘  2019-12-19 21:48:13 

なんてな...王道のやつやってみたかっただけ←
マジでうつるといけないから自分の部屋もどれ
今日は定時で終わったんだろ?弘こそ疲れてるんだしゆっくり休めよ
(相手の方が心配で手をパッと離し←少し強がり)

  • No.64 by 弘  2019-12-19 21:51:55 


あのなぁ、唸り声みたいなの聞こえてきて放っとけるわけねーだろ…だけどほんと、インフルじゃなくてよかったな。(今にも死にそうな形相目の前に思わず苦笑い浮かべ/手の甲を首元に当てると、肌を伝う籠った高熱に眉を寄せて) …明日は会社休めるのか?


…ん、大丈夫だ。側にいてやるから。(普段の調子とは真逆の様子に少し戸惑いながらも、相手を安心させようと掴まれた手を握り返して)いやいや、明日までに元気になるな…!週末までしっかり絶対安静だっつーの。(ぽんぽん、/布団の上から緩く叩き)

  • No.65 by 秋弘  2019-12-19 22:11:23 

明日は客先との打ち合わせがあるから休むわけにいかない...ゴホッゴホッ
大丈夫だから...(握り返された手に少しホッとし強張っていた体の力が抜けて、微笑み)

  • No.66 by 弘  2019-12-19 22:37:26 


あー…なるほど、、…他に誰か任せられるヤツはー…いねぇよな、(握る手を解き、咳き込む相手の身体をさするとペットボトル片手に取り)秋弘、水分取るか?

  • No.67 by 秋弘  2019-12-19 23:05:54 

なんだかんだ言ってそばにいてくれてありがとうな
良い歳して情けねぇな...はは
あー...起き上がるのつらいからストローとかさしてくれると助かる...
口移しで飲ましてくれるナースさんとかいないかなぁ
(薬が効いてきたのか少しいつもの軽いノリで話し)

サンタ諦めるからナースコスしてくれたら元気になるのになぁ...ちら←

  • No.68 by 弘  2019-12-19 23:50:52 

うん。やっぱ酷い熱があるみたいだな…可哀想に。男に対してナースコスしろだなんて発想、シラフだったら考えつかねぇもんな。(もはや一周回って冷静になりながら手際よく相手の上半身起こしてやると、ペットボトルの蓋を開け相手に手渡して)自分で飲めるな?秋弘。ニッコリ(圧力←)

情けなかったっていーだろ。人間なんだから体調ぐらい崩すっつの。…それに俺はお前に対しては世話になったからな。看病ぐらいさせろ、(ぽんぽんと背中さすり)



そろそろいい時間だな。レスは蹴ってくれていいからとにかくゆっくり寝ろよ?

  • No.69 by 弘  2019-12-20 06:46:17 

秋弘おはよ、

体調はどうだ?少しは気分良い?(身支度を整えてから静かに部屋に入ると、そっと床に座り相手の様子を伺い)

  • No.70 by 秋弘  2019-12-20 06:47:54 

おはよ...
なんかその...昨日は悪かったな...世話焼かせて
(ゆっくりパジャマ姿でリビングへ出てきて、情けないとか結構甘えてしまった事に目が合わせづらく照れ←)

少し咳と鼻水は出るけど熱は下がったし、仕事行けそうだ
弘はうつってないか?ちゃんと寝れたか?

  • No.71 by 弘  2019-12-20 07:33:48 

おう。おはよ、
あー…まぁ、昨日と比べれば顔色いいんじゃないか?相変わらずしんどそうだけど(相手に近づき頬に片手を這わすと珍しく照れた様子に気が付き意地悪く笑いかけ←←)

ん。俺は全然大丈夫だ、心配してくれてあんがとな。


病人と大差ねぇんだからあんま無理すんなよ?んじゃ、また会社でな。(軽く背中さすってから行ってきます。と声かけて)


それからレス被っちまったけど俺の方は無視してくれ 笑

  • No.72 by 秋弘  2019-12-20 07:53:42 

こんな近づいて...マジでうつすぞ?
(いつもと逆のように意地悪く笑いかけられた事に耳を赤くすれば軽く押し返し、これだから天然は困る...と呟き←)

まぁ弘にうつってないようでよかったよ
なんせ無理はするなよ?
いってらっしゃい。また会社でな

  • No.73 by 弘  2019-12-20 12:03:35 

えーと… 秋弘、は…いなさそうだな。(所属するオフィスに顔出すもデスクには秋弘の姿が見えず、スポドリとイ●ゼリーが入ったコンビニ袋机の端に置き)…差し入れ置いといたから、食欲なくても飲めよ、っと。(手短に文章作ると、ライ●を送信して)

…んし。
俺もランチいくか

  • No.74 by 秋弘  2019-12-20 14:37:19 

悪い...昼休み仮眠室で寝てた←
差し入れサンキュ。いただくよ。
打ち合わせも終わったしあとは定時までちゃっちゃと仕事捌くわー
(仮眠室から戻ると弘からの差し入れに口元が緩み、ライ●を返し)

イ●ゼリーってイカゼリーしか思い浮かばないんだがww
なんとなくわかるけどw←蹴りでw

ほんと、弘っていいヤツすぎ...
そんな甲斐甲斐しく世話してたらいろんなやつに勘違いされるから気をつけろよ?

  • No.75 by 弘  2019-12-20 18:11:54 

やっぱ仮眠室だったか、俺もそうかなとは思ってた。ケラ


悪い。今晩急にお客さんとこの忘年会呼ばれたから行ってくるわ。帰宅は日付超えないとは思うが…、帰ったら一応顔見せる。


秋弘は体調悪いと思うから安静にしとけよ?

  • No.76 by 秋弘  2019-12-20 19:59:50 


ただいまーって言っても今日は弘は忘年会だったな...
(先に家に帰ると相変わらず静かなリビングを通り抜け、自室に鞄を放り投げスーツを脱ぎ捨て部屋着に着替えて、何か食べるものはないかとキッチンへ行き)

夏の素麺があるな...温かい出汁でにゅうめんくらいなら作れるかな
(小さめの鍋に水を張って沸かし始め、その間にライ●を返し)

忘年会了解。明日休みだからってハメ外しすぎるなよー
俺はだいぶ昼間より元気になったし適当に飯作るとこ

  • No.77 by 秋弘  2019-12-20 23:29:00 

弘そろそろかな...
(一応お腹も満たされてリビングのソファでクマ抱きしめながらうとうと)

寝落ちする気満々←
//今週もお疲れ様でした!

  • No.78 by 弘  2019-12-20 23:37:40 

おう、まさしく今帰宅した。秋弘ただいま…遅くなって悪い。(ソファでうとうとする相手見つけると、やれやれと思いながら片腕を肩に回し、身体を引きずり相手の自室のベッドまで運んでやり/ゼエハア←)


タバコくせぇから風呂入ってくるわ。眠たかったら先に寝とけよ?おやすみ。…待っててくれてさんきゅ。(ぽんぽん、と軽く撫でてから静かに部屋の扉を閉めて)

  • No.79 by 秋弘  2019-12-21 08:46:50 

ふぁあ...あれ、俺いつの間に自分のベッドで...
(弘を待ってソファでうとうとしていたはずが、普通にベッドで寝ていて首を傾げ/←まだ寝ぼけ)

昨日は遅くまでおつかれだったろうし
洗濯と食器洗いくらい自分でやるか
(不器用ながらも家事を全て弘に任せるのは悪いと思い、説明書を見ながら家電に任せれるものから手をつけ)

洗濯物のタバコの臭い...やばっ

  • No.80 by 弘  2019-12-21 10:40:09 

ン… あきひろ、おはよ。(同じく眠たげにぼーっと起き上がると、背後から相手に話しかけて)…あ、洗濯物やってくれてたのか。ありがとな。ヘラ

そーいや、体調はどう?熱はないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック