幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.161 by 秋弘  2019-12-27 22:01:52 

可愛くないと言われてもスネんなよ?
(ガクガクと揺らされて相手の両手首を掴み何もできないように上に上げて)

バーカ、やじゃねーよ(元から素直にいえば可愛いのに...とモヤモヤしながら、こんなおねだりされてはなと呆れた顔で見つめ返しながら頭を撫でてやり)

酔ってんのはお前のほうだ...
それに意中の「女」はいないって何度も言ってるだろ←
(距離を取られれば先程の仕返しにと、ナッツを何粒か手にとり黙れと言わんばかりに相手の口に押し込み)

  • No.162 by 秋弘  2019-12-27 22:08:50 

悪い悪い、俺の自惚れでしたー(空返事で)


納会おつかれー
俺は途中でバックれてきたからなw
って...ちょっ......(帰宅と同時に抱きつかれ悪い気はしないが反応に困り、とりあえずそのままヒョイと肩に背負い相手の自室のベッドにそっと下ろしてやり)

寝ていいからな、おやすみ

  • No.163 by 秋弘  2019-12-27 22:41:24 

アニメ見てて...
弘樹と野分のラブラブ見てるとモヤモヤして、
秋彦と弘樹の過去編見てるとニヤニヤする自分...
なんだろうこの気持ち←w

(↑独り言だから蹴りでw)

  • No.164 by 弘  2019-12-28 11:00:19 


な、誰が拗ねるか**ェー!つーか何しやがるッ解きやがれ…!!!(ジタバタと暴れつつ拘束された両手首を解こうと試みるも、酔いが回っているせいで思うように力が入らず/)

…ふ。わかればよろしい。(再び大きな手が後頭部を包むと、満更でもなさ気に目を伏せ、その感触を感じ)

ンぐッ!…な、なんだよ。人がせっかくアドバイスしてやったっつーのに(ぼりぼり、と詰め込まれたナッツを噛み砕きながらジト目向けて)

  • No.165 by 弘  2019-12-28 11:04:32 



ふぁあ…、秋弘オハヨ。
(昨晩なんとか帰宅したのは覚えているがそこからは全く覚えがなく、取り敢えずリビングに向かい背後から相手に声を掛けて)


今日もちょっと実家に呼ばれたから午後から行ってくるわ。帰宅は20時そこいらになると思う。一応連絡しておくな?

  • No.166 by 弘  2019-12-28 11:08:07 

秋彦と弘樹の過去編……(ボンッ/顔真っ赤←)

…ごほん。
純情ミニマム?だったか、俺らが小学生ン時の話はめちゃくちゃにやにやした…(2人とも可愛すぎて←)

以上!無視する事…!

  • No.167 by 秋弘  2019-12-28 13:00:47 

昔みたいに何を言ってもお前がうるさかった時と同じでこのままキスでもすれば静かになるか...?
なんてな...w
撫でられるの好きならこれで十分大人しくなるな...?
(一瞬息がかかるくらい近づき挑発をかるも、すぐさま離れれば頭をクシャクシャと撫でてやり/ドッペル増えちゃってたから真ん中のなでなで行動と一緒にしてみたw)

はいはい、幼なじみからのありがたーいアドバイス、痛み入ります(棒読みw)

  • No.168 by 秋弘  2019-12-28 13:03:33 



おはよー...って朝弱い俺より起きるの遅いじゃねーか...
二日酔いとか大丈夫か?
(後ろから声がしてあまりにも見るに耐えないグシャグシャの姿に顔が引きつりw)とりあえず出かける前にシャワー浴びてこい

まぁ実家でゆっくりうまい飯でも食わせてもらってこいよ
俺は今日特に予定ないから気長に待ってる

  • No.169 by 秋弘  2019-12-28 13:10:33 

ボソ...目隠しの...アレな...(耳元で←)

そうそう、小学生の頃のやつ...懐かしい。
秘密基地また行きたいな(/俺が蹴りでって言ったのに、話乗っかってきた弘が悪いってことで無視してあげないw←鬼畜)


(クリスマスパーティーさ、弘がなでなでされるの満足したら一旦終わらないか?また次のイベント待ってるよw年越しとか正月とかw初詣...なんかもいいなぁ←1人妄想広がる)

  • No.170 by 弘  2019-12-28 20:26:54 


う、うっせえ… !元はと言えば秋弘が度が過ぎるちょっかい掛けてくんのが悪ィんだっ(この短時間で散々振り回されれば、自分の中のプライドと素直に嬉しいと思う気持ちがぶつかり合い脳内はパンク状態になり/そしてちゃっかりと撫でられ続け←)


(/まとめていただけて感謝です…!笑


ええと、取り敢えずクリスマス会は若干無理やりですが、この間の様にレスを終了、という形で大丈夫そうですかね?)

  • No.171 by 弘  2019-12-28 20:33:58 


秋弘ー…ただいま。(ドヨーン/疲)
…年末年始だからさ、実家に親戚が集合し始めてた。(ゲッソリとした表情浮かべ帰宅すると、相手の隣に座り体温をチャージ/疲れている為無意識←)


そういや、秋弘の帰省はいつ頃するんだ?

  • No.172 by 弘  2019-12-28 20:39:57 


ダァあ!!や め ん かッ!!(自分の両耳塞ぎ相手に向かい雄叫び上げて/迷惑)


あぁ、あの秘密基地な。せっかく俺だけの場所だと思ってたのに結局はお前ん家のバカ広い庭の一部だったんだよな…(しみじみ思い出しながら)
…くそォ、腹立つ …!!(相手の態度に額に怒りマーク浮かべ←)


(二個上にも書きましたが、背後は大満足です(グーと親指立て/古)其方さんも満足されてましたら二個上のクリスマス会はレス蹴ってくださーい!笑)

  • No.173 by 秋弘  2019-12-28 21:44:35 

おかえりー。
親戚付き合い大変そうだな...。俺はそういうのお手上げだから1/2と5だけ帰る予定だ。
(またコイツは無意識に...と思いさすがに2日続けてスキンシップされると物申したくなり)
なぁ...昨日もだけどお前昨日も無意識に抱きついてきてたんだが...そんなに俺の温もりがほしいのか?

  • No.174 by 秋弘  2019-12-28 21:58:42 

あーほんとニャーニャーうるさい猫だ(相手の口を手で塞ぎ)
まぁちょっとイタズラが過ぎたが、この程度で過剰反応するってことは意識してるようにみえるけど?w

あの基地を勝手に勘違いしてたのは弘だろ?w
(やれやれと言わんばかりの顔で、怒られる筋合いはないという涼しげな様子をしていて)


(クリスマス会の蹴りは了解ですー。こちらもたくさんなでなでできて満足wということで蹴りましたー)

  • No.175 by 弘  2019-12-28 23:00:17 


んー…おう。今年は特に色々とあってだな…。話せば長くなるんだが、10月に仕事の関係で実家の近くに引っ越してきたんだわ。そーゆーことで、挨拶しとけって母ちゃんが…(ごにょごにょ)そっか。りょーかい。…田中さん喜ぶだろうな?ケラ


…そ、そうかぁ?
偶然じゃねぇ?…ほら、なんかここあったかいから!(ははは、と不自然に笑いながら自分と相手の間のソファをバシバシと叩き/苦しい←)

  • No.176 by 弘  2019-12-28 23:09:10 


ふぐッ …!
猫じゃねえっつの…!(塞がれる口元を両手で剥がし)…い、意識とか、なんのことかわかんねぇし。(ふん。/←分かりやすいほどに知らんぷり)

…その澄まし顔がまた更に腹立つ …!(ふに。/指先で頬をつつき←)

  • No.177 by 秋弘  2019-12-28 23:20:37 

だからすぐ実家に帰れるってわけかー
母ちゃんはいつまで経っても母ちゃんだなw
俺は帰っても誰もいない可能性すらあるからな...(田中さんにも興味なさげw)

ふーん...
じゃあ俺コーヒー入れ直しに行ってくるとするか...
(ソファが暖かいからと言われればわざとらしくこちらも意地悪で席を立ち)

  • No.178 by 秋弘  2019-12-28 23:26:21 

わかったよ。俺がちょっかい出し過ぎたのが悪かった...
(猫扱い然り、少し怒らせ過ぎたかと思い大人しく頬をつつかれ)

(歯止めが効かなくなりそうなのでこの辺りで我慢wあと、押してダメなら引いてみる作戦wなんてwちゃんとお話あるまで待ちます。自制しますとも←)

  • No.179 by 秋弘  2019-12-28 23:39:08 



(/反省...
ちょいちょい背後の行動に/ ←入れ忘れてごめんなさい
あと、なりチャルール的なとこでダメな部分あったら教えてくださいね。
これ許せないとか...ロル?の回し方とか...今更だけどw
ちなみに其方の書き方で思う事は全然ないので!)

  • No.180 by 弘  2019-12-29 01:48:57 


そうなんだよ…車で大体40分くらいの距離な。飯の心配しなくていいから、呼ばれりゃ喜んで行くんだけど…この時期どこも混んでるから行き帰りで疲れるよな。(はふ、/自分で肩もみもみ)

…!あー、秋弘
俺もコーヒー飲む!(キッチンに向かう相手を見上げると、自分もコーヒーを飲もうと立ち上がり)

そーいや、親戚にチョコレート貰ったんだよ。甘いの苦手なお前でも食えると思う。一緒に食べようぜ? ヘラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック