酒は飲んでも飲まれるな

酒は飲んでも飲まれるな

船 担 当  2019-10-31 23:42:29 
通報

* お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.59 by 454  2019-12-02 19:16:18 

……?まあええか。よし、はよ行きましょ! ( うらさかばっかりイチャつきやがって、とモヤモヤしていた為邪魔できてスッキリしたようで清々しいくらいの笑顔で二人に手を振り戻ってくると、彼が何か言っていたような気がして首を傾げたがもう一度言わない辺りそんなに重要な話でもないのだろうと判断しては一人で納得していて。彼と二人きりで出かけるのは久しぶりなのでワクワクしていて、ぱっと荷物を手に取ると彼の服を引いて声をかけて )

う゛~……さむ、代謝のいいセンラさんもこの寒さは耐えられへんわあ。 ( 指先擦り合わせ / 息はあ、 ) 仕事やら色々立て込んでて遅なってしもた、すんません。坂田に先に祝われてたんは悔しいけど、やっぱり直接言いたかった、から…… ( ごにょごにょ、 ) ホンマはリスナーの子達みたいにバルーンとかで盛大に祝ってあげたかったんやけど、センラみたいないい歳した大人がやるのはちょっと…ね。やけどほら!ケーキは買ってきた! ( 白い小さな箱掲げ / にぱ、 ) ……えっと、改めまして…志麻くん、お誕生日おめでとうございます。ちっさい体で見せてくれるあの一面のキラキラした世界が大好きです。無理せず体に気を付けて、これからも走り抜けてください。30歳おめでとう! ( ふわり微笑み )

( / 志麻さんお誕生日おめでとうございます! )

• No.60 by 456  2019-12-02 21:25:51 

え?あ、おう!…っふふ

(突然黙りこくっては一人で納得した様子にもしかして聞かれてたのだろうか、だとしたら本当に嫌われるかも…と少し恐ろしくなりつつも小さく首をかしげながらみていて。まるで別人になったように目の色が変わりとてもわくわくしている様子のかれにワンテンポ遅れながら此方にも楽しさが伝染してくるように大きく頷き。自分の荷物を佐々っとまとめると彼についていきお疲れ様でしたーと去り際部屋に言っていくがにやにやしているうらたさんと邪魔されて怒っている坂田が目に入り彼の背中に追いつきながら小さく笑い)

くるの遅れてごめんなぁ…ほら、これもっとき(買ってきたばかりの珈琲と貼らないタイプのカイロを渡し)え、何が?…え、え、え、(次々と出てくる彼の言葉にひたすら困惑し)…っ、、ありがとう…!ホンマ、ありがとう…!(掲げられた白い箱とまっすぐ此方を見て放たれる言葉に言葉が詰まると涙を一つ零して)…ちっさい体は余計やん…?あ、ありがとう、ありがとうな…(涙のせいで歪む視界でも彼を真っす見て笑い返して)

(/こんな返しで大丈夫でしょうか…?申し訳ないです…これからも志麻さんやみんなが見せてくれる世界に期待です…!!)

• No.61 by 454  2019-12-02 23:09:22 

ん、なんか楽しそうですね?…えーと、どこがええ? ( 自分に感化されたり何か面白いことでもあったのか小さく笑いながら追いついてくる彼が子供のように思えて、歩くペースを落として歩幅を合わせると可愛いなぁ、と思いながらこちらもくすりと笑ってそう聞いて。飲みに行くとは言ったもののプランは全く建てていなかった為、ポケットからスマホを取り出し液晶画面に指を滑らせて場所や値段などを考えて幾つか絞って検索すると近くのバーや居酒屋の候補がずらりと並んで出てきて、自分では決められないと判断しそれを彼に見せながら聞き )

う、えぇ…!?な、なんで泣いてはんの!? ( 目見開きあわ、 ) っ、も~…ホンマ泣き虫なんやから……あ、志麻くん暖かいなあ。 ( 彼から貰ったカイロや珈琲、ケーキの箱を全て床に置くとぎゅうっと抱き締め背中ぽんぽん ) …せや、プレゼント! ( コートのポケットに隠し持っていたネックレスを取り出しそのまま首に手を回してつけてやり )……うん、思った通りや。似合っとるよ。 ( 満足そうにへへ、 )

( / !?蹴られると思ってました…お返しありがとうございます!ですね、私達リスナーもできる範囲で四人について行きましょ! )

• No.62 by 456  2019-12-03 20:32:07 

ん?センラくんのおかげかな…え、決めとらんかったの?あー…そうやなぁ…こことか

(歩くペースを落とし自分と歩幅を合わせてくれる彼に感謝しつつ先ほどのうらさかの状況を言ってもいいけど秘密にしておいてもいいか、と自ら納得しちらりと彼の顔を見上げては首をかしげながら意味深に笑い。長い指でスマホの液晶をスクロールする彼をぼーっと見つめていると視界に入ってきたスマホと彼の言葉に我に返り少し呆れつつしかしそんなところも可愛いと思いながら此方も液晶をスクロールしながら考えて。ふと眺めていればこれって告白のチャンスでは…?という思いが頭の中を駆け巡り充分に食べれつつもストレスなく話せるような雰囲気の店を指して)

っな、泣き虫なんかじゃないし…!俺のためにこんなことしてくれるセンラくんが悪いんやっ…!う~…センラさんもあったかいやん…?(抱きしめられてもなお、否定しつつ抱きしめられていることを実感すると抱きしめ返しながら頬を膨らませながら)ん、プレゼント…?え、これってネックレスっていうやつ?(視界は彼の大きな体に隠され戸惑っていると首に冷たい鎖の感触を感じ思わず顔をあげて満足そうな彼の顔を見)似合ってるん?これ。まあ、センラくんが選んでくれたんならきっと間違いないんよな(飾りの部分を目の前に持ってくると首をかしげるがすぐに納得したように頷き心から嬉しそうに彼を見て)

• No.63 by 454  2019-12-03 23:09:22 

えぇ?センラには内緒なん?まぁ楽しそうなんでいいです~。
う、だって勢いで誘ってもーたんやもん……あ、いいっすね。ここにしましょ! ( 意味深に微笑む彼はやっぱり顔が整っていて先程は触れられなかったけどイケメンだよなぁ、と思いながら上記を述べ一瞬だけ態とらしくむっとした不機嫌そうな表情を浮かべたものの、すぐにクスクスと笑っていて。呆れたように言う彼にもごもごと口を動かし言い訳のように言いながら相手の思考など露知らず、彼の指でスクロールされていく画面をじぃっと見つめていて。ふと指がぴたりと止まり一つの店を指されると二人きりでも緊張しないでいいような雰囲気の店でそう賛同すれば、ナビゲーションアプリに切り替え再び歩きだし )

あらあら、センラのせい?ふふ、そんな喜んでくれたんなら本望です。 ( 子供のように意地を張る様子にくすりと笑って ) ……そ?コート冷たくなってたから寒くなっちゃうかもって思ってたんやけど…暖かいならええわ。 ( きょと、納得しては更にぎゅうっと抱き締め ) うん、ネックレス。うらたんとかにも相談して選んだんやで……って、うわ、なんか恥ずかしくなってきた、 ( 得意げに話していたものの選んでいた時にずっと彼のことを考えていたと思うと照れくさそうに頬を掻き )

• No.64 by 456  2019-12-04 22:43:46 

うふふ、ありがとう。いつか教えたるからな?そんな不機嫌な顔せんで、な?せっかくのイケメンなんやからさ、笑った方がもっとかっこいいんよ?
勢いで誘うとかセンラ君らしいな。え、ホンマに?想像と違っても文句は言わんでな?

(まぁ、と渋々納得してくれた彼にネタにしているうらさかの二人と黙ったままの彼に申し訳ないなぁ、とおもいつつ目を細めて嬉しそうに笑い。一瞬不機嫌そうな顔になりすぐ楽しそうに笑った彼に少し頑張って手を伸ばし頭を数回優しくたたいて。くすくすと笑う姿も不機嫌そうな姿も相変わらずイケメンな彼に顔を見上げながら言って。理由が彼らしい上、少し子供みたいな彼に上記を述べ、まさか希望が通ると思っていなかったので驚いたような声を出し歩き出す道と彼の顔を何度か見返して)

そや、でも嬉しいなぁ…あれ、この反応ってセンラ君の思うツボ?(くすりと笑う彼に大きく頷きながらまたネックレスが下がる胸元に視線を戻しポツリと呟き)んっ…センラ君、ええ匂いするなぁ。ここ数年の誕生日で幸せかもなぁ…今日は。(さらに抱きしめられ嬉しそうに目を細めつつ彼の大きな体に顔を埋めると緩い声で)そうなんやなぁ…それってこれ選んでるときってずっと俺の事考えてくれとったってことやろ?奇遇やな、センラ君。俺最近センラ君の事ばっかりやったん。(ネックレスを探しているときのエピソードを聞き満足そうに頷くとある事実に気づきあえて聞いてみて。)

• No.65 by 454  2019-12-05 20:59:14 

いてて、ホンマもんのイケメンに言われると複雑やねんなあ…ありがとうございます。
言いませんよ~。センラは志麻くんと話してたらどんなとこでも楽しいんで! ( 頑張って手を伸ばしている様子に苦笑を浮かべながら少しだけ首を竦めて手が届きやすいようにしていて。すると急に顔を褒められ、確かに活動ではナルシストキャラで通しているが実はそんなに自己肯定感は高くない上に褒めてくるのがグループ1顔が整っている彼で複雑な気持ちになりながらも、褒められて悪い気はしないので一応お礼を言って。文句言わないで、なんて言う彼に言わないと返すと自分と歩く方向をチラチラと見る彼にそう言いながらにっとイタズラっ子のような笑みを浮かべて )

んふふ、どうでしょう?……涙引っ込んだ?びっくりしたで、もう。 ( 首を傾げて微笑んだ後にそう聞きながら袖で濡れて光っている目尻を抑えてやり ) 嗅がんといてや、って言いたいところやけど嬉しいんで黙っときまーす。 ( ええ匂い、という言葉にぴくっと反応するも幸せだと言ってくれたのが嬉しくて腕の中に収まっている髪を優しく撫で ) ちょ、態と言わんようにしてたんに…って、え?そうなんですか? ( ずばり言われると余計恥ずかしくて手の甲で口元を隠していると、続いた言葉に首傾げ )

• No.66 by 456  2019-12-06 17:33:20 

お礼言われるほどのこといっとらんで?本当の事や。ホンマ?良かったぁ…あのなぁ?そういうこと言われたら惚れるしかないやろ…。は、早くいこうや!…今のは聞かんかったことにして…?

(ほんまもんのイケメン、と言われても真上にあるイケメンに言われてもそのままお返ししたい、と思うぐらい納得できず目を細めて首をかしげながら上記を述べ。いたずらっぽく笑う彼に心から安心し安堵のためうつむきがちに息を一つつき。続けて放たれた言葉にぱっと顔をあげたら思わず上記を述べ。暫く立ち止まり顔を見上げたままでいると自分が発した言葉を自覚するようになり顔が赤くなるのを自分でもかんじ。上書きするように早くいこう、と立て続けに言うが隠せないと思い彼の上着の袖をクイッと引き消えるような声で呟いて)

んっ…だから、センラくんのせいやって。現在進行形の世界一の幸せ者にそうこといったら良くないんよ?(少し冷たい彼指先が目じりに触れると声を小さく漏らし。だからぁ、と子供のように駄々をこね上目づかいで見上げ。)嬉しい?やった。俺だけ幸せやったら申し訳ないやろ?(髪に当たる手の感触が心地よく手にすり寄りながらくすりと笑い。)あえて、よ?あえて。全く可愛いなぁ…うん、寒くなったから会社もあるし歌い手もあるからな…体調崩されたら悲しいんや(手の甲で口を覆う彼がとてもかわいらしく目を細めながら悪戯っぽく笑い、うん、と頷くと少しだけ力を入れて抱きしめ)

• No.67 by 454  2019-12-06 21:08:18 

……あの、うーん…自分の顔の良さ知った方がええと思います。
へ…?――っ!!へ、変な事言うとらんではよ行くで!!そんな付け加えするからガチ感増してんねん!! ( 納得いっていない様子の彼に、これ相手が僕やなかったら嫌味に取られるんやろうな…と思いながら上記を述べると呆れたようにふうっと息を吐きだすのと同時にぺちっとま形の良い額を叩き。するとよかった、という言葉に続いた彼の言葉に一瞬驚いたように目を見開いたがいつものセンラを振り回すやつや、と自分に言い聞かせてスルーしようとしていたものの服を引っ張られ小声でそう付け加えられるとぶわっと顔を赤くして言葉にならない声を漏らして、動揺したのを悟られないようにばっと顔を背けて照れ隠しにそう捲し立てればスタスタと歩きだして )

はいはい、可愛い可愛い……じゃなくて、嬉しいこと言ってくれるやん。まーしぃが幸せならセンラも幸せや~! ( ここぞとばかりに上目遣いを使ってくる彼につい本音が出てしまったが、気を取り直してそう言いながらにぱ、 ) ……まーしぃは顔だけやなくて性格もイケメンやなあ…大丈夫ですよ。センラ、フィジカルは強いんで。 ( しみじみ、彼の肩に頭乗せては言い )

• No.68 by 456  2019-12-07 18:57:55 

えー……んー…?はい…、考えときます。って!何するんや…俺センラくんに何も…!
変なことちゃうし!!もとはといえばセンラくんがそういうこと言っちゃうから!…照れ隠ししてんのバレバレやなぁ…ふふっ。あー!待ってー!

(何かを思案しているような顔でさらに呆れたように言われると知った方がいい、と言われれば仕方なく考え始めやはり思いつかないようで首を傾げ。そもそも顔がいいの基準とは…?とそのうち考えるようになり渋々頷きながら答え。すると額をぺちっと叩かれ驚いたように顔を上げると叩かれる意味が解らず頭にハテナマークを浮かべながらいうが息を吐きだした彼がとても色っぽく抗議するのを途中でやめ顔を逸らし。捲し立てられると頬を膨らませ半分本心、半分冗談でいい。歩いて行ってしまう彼の背中に小さな声で嬉しそうに呟き笑うと何事もなかったかのように走り出し彼の背中に追いつき)

え、今本心でたよね!?ね!?うははっ!!ほんま、センラくん大好きやぁ…(気を取り直してにっこり笑う彼にばっと顔を上げ楽しそうに笑うとまた彼の体に顔を埋めると目を閉じてそう言い)えー…?俺はそうは思わんけど…でもセンラくんに言われるならいいかもしれん。ホンマ?ならええんやけど…気を付けてな?もしセンラくんが風邪ひいたら俺がセンラくん家まで看病しに行ったるで!(肩に乗る彼の頭の体重を心地よく思いながら納得は言っていないがしみじみそういう彼ににこりと笑い。不安そうに聞き返すがもし、と切り出し抱きしめながら言い)

• No.69 by 454  2019-12-08 17:14:34 

ふふふ、間抜け面まーしぃや……っえ、なんやねん急に。なんか面白い物でもありました?
…センラだって変な事言うてへんもん。……あ、多分ここ、ですかね? ( 額をなんとなく叩いたことに対して何するんだ、と訴えてくる彼が可笑しくてケラケラと笑っているとふいっと顔を逸らされ不思議そうに何回か目を瞬かせた後に、目を奪われるような物でもあったのだろうかと自分も彼の視線を追いかけたものの特に変わった物は見つからず更に不思議そうにしていて。彼から視線を外した際に聞こえた元はと言えば、という言葉に確かに少し揶揄ったけどそんなに気に止めるようなことでもないやろ、と思いながらそう呟いていると彼が丁度追いついた頃にアプリの自分達を示すマークと目的地が重なりキョロキョロと辺りを見回してはそれっぽい店を見上げながらそう言って )

あーあー、センラは都合のいい事しか聞こえないので何も聞こえませーん。 ( 向けられた笑顔に自分も微笑み返しながら言い ) ん、僕もですよ。ふふ、なんかおっきい子どもみたいやなぁ。 ( 産んだ覚えないけど、と冗談を言いながらリズム良く頭をぽふぽふと撫でてやり ) っ、またそういう事言う…タラシやタラシ。 ( 照れ隠しにむっとした表情浮かべ ) ……あ。…ほんなら体調崩した時はお願いします。 ( ふと年末は毎年のようにインフルエンザにかかっていることを思い出せば苦笑を浮かべつつそう言って )

• No.70 by 匿名さん  2019-12-09 23:05:18 

(/匿名からの返信失礼します。大変申し訳ありません…!色々と私情が重なり、今日と明日、もしかしたら水曜日も返せないかもしれないです…!木曜日は絶対に回せると思うので待っていただけると幸いです!姉とはお祝いしたんですけど此方ではしてなかったので…坂田さん、お誕生日おめでとうございます!)

• No.71 by 454  2019-12-10 21:34:18 

( / 報告ありがとうございます。全然大丈夫ですよ、了解致しました!下の小会話も面倒くさくなったら蹴っていただいて構わないので!では私も…坂田さんお誕生日おめでとうございます。 )

• No.72 by 456  2019-12-15 02:00:21 

(/あああぁああ!遅れてしまった!申し訳ないです。本当に申し訳ないです!気を付けます…しかも深夜に返信なんて本当に申し訳ないです…。良かったらこれからもうちの志麻君愛してやってください…!)

間抜け面って…誰かさせたと思ってるん…え?んー…UFOやない?パァーっと通った気がしててん
ってゆうかセンラさん歩くの早。いつもそんなペースで疲れんの?…お、着いた?

(ケラケラと楽しそうに笑う彼に苦笑いをしつつそうやっていっつも俺のペースを崩すんや…とセンラ節に半分感心しながら腰の辺りを軽くたたいて。自分の視線を追いかけた相手に色気がありすぎたから思わず目を逸らした何て言えるはずがなく少し唸ると小学生並みの回答をし、手ぶりも加えつつ笑いながら話して。スマホを眺めた後きょろきょろと辺りを見回す彼にやっと追いつくと同じように自分も辺りを見回しながら彼に聞き、見上げた先には確かに案内にあったような外装でスマホを覗き込み)

えー?そういうの良くないんやで?でも好きってことは伝わったからいいか。俺、センラさんの子供?ふふ、おかーさん?おとーさん?でも、いいセンラさんは良いお父さんになりそうやなぁ…(微笑み返しながら聞こえないふりをする彼に楽しそうに答えながら一番伝えたいことが聞こえてるなら、と思いリズムよく撫でられる手に身をゆだねて。産んだ覚えないけど、と冗談交じりに言う彼にぎゅっと子供の様に抱きしめると呂律の回らない声でお母さん、お父さんと彼の事を読んでみて。いつもの彼の仕事ぶりや優しさを見ていると感じぽつりと呟き)失礼なー、そういうこと言えるのセンラさんだけなんや。他の人には言わんで…そういえば毎年インフルエンザやもんなぁ…移したら早く治るって言うんやからかかったらまずは俺に移しに来て?(頬を膨らませ目を細めて彼を見上げると表情を崩し相手の目を見つめながら上記を述べ。苦笑を浮かべる彼に例年の事を思い出し此方も苦笑いを浮かべると首をこてん、と傾け聞いてみて)

• No.73 by 454  2019-12-20 21:47:23 

わっ、も~。仕返し?UFO……ふ、ははっ!まーしぃってそんな冗談言うっけ。
え、そうやったかも…うん、ここやな!入りましょ! ( 腰の辺りを叩かれると体を跳ねさせて驚きちらっと彼を見たものの、UFOなんていう少年しか食いつかないような単語が飛び出せばまた楽しそうに笑いを零して。やっと追いついた彼が歩くの早、とぼやいたのを聞くと確かに今までにも何度か言われた事がある為ペースを合わせるように気をつけていたが、彼の言葉にいっぱいいっぱいになっていて合わせられなかったと思いながらそう呟いて。しかし着いた事が分かればぱっと嬉しそうな笑みを浮かべ腕を引いて店に入り )

…うん。それは僕にとって都合のいい事やから。 ( にへ、と微笑んで ) んもー!何それ、文句なしにかわええんやけど!!センラ、志麻くんのお父さんなっちゃう! ( 回っていない呂律とぎゅうっと抱き締められた事にキュンとすればテンション高めにそう言って ) ……はいはい、天然タラシが移っちゃうので離れてくださーい。 ( 相手の言葉に一瞬押し黙った後に適当に流しながら腕を解き ) ぐっ…可愛い仕草すればいいと思ってるやろ……嫌や、移すとか絶対嫌! ( 小さく唸ってはふるふると首を横に振り )

( / こちらも遅れてしまって申し訳ないです…!!こちらこそまだいらっしゃいましたら、うちのセンラさん共々よろしくお願いします! )

• No.74 by 456  2019-12-21 21:04:02 

(/勿論です!此方も回すのとても楽しみにしているので一日一レス以上を目指します!これからの展開、とっても楽しみです!(笑))

っ、ははっそうかもな。う…言った後だけどマジ小学生みたいな言い訳でしょ…恥ずかしーヤツじゃん俺。
無自覚なんやな。それはそれで凄いなぁ…うわっ…!

(体を跳ねさせて驚いた様子で此方をチラッと見る彼に思わず言葉に詰まると重ねるように小さく笑い、彼の言葉を肯定して。楽しそうに笑いをこぼした彼につられて笑いながらだんだん自分の言い訳の子供っぽさを認識しう、と小さく言うと顔を覆い意外そうに言う彼を見上げ指の隙間からちらりと見て。彼の呟きを聞き取ると認識はあっても無意識に早くなる彼に素直に感心しへーといいながら頷き。嬉しそうな笑みを浮かべ突然自身の腕を惹かれたためバランスを崩すがすぐに立て直し、彼の横にぴったりついて)

文句なしにかわいいってことは俺はセンラさんの子供になれる?…ふふ、やった。センラおとーさん…うわ恥ずかしぃ…(え、と嬉しそうに声を漏らし見上げると再確認するように聞いてみて。冗談だとはわかっているが暫く黙り小さく笑い目を閉じて。もう一度彼の顔を見上げると相手の事をお父さんと呼んで返事を待たず下を向くとぎゅう、と相手の体に顔を埋め呟き)えー…?だからタラシちゃうねん!…手だけは握ってて、欲しい…(強制的に離された体温を名残惜しそうに呟き、悶々と事を考えていると手迄離されそうになったためせめて、と前置きし手を握りしめてみて)んー…俺がいくら可愛い仕草しても可愛くないん?俺センラさんと一緒やったらインフルなってもいい(首を横に振る彼に淋しそうな声をあえて出して俯き)

• No.75 by 454  2019-12-24 23:45:48 

はははっ、おもろかったからええんちゃいます?…ふふ、
そうですか?そこ褒められたの初めてや……あ、二人です。 ( 言い訳という単語が引っかかると確かに話を逸らされたのか、と思ったが特に知りたい事でもなかった為流しておいては指の間からこちらを見る彼に目を合わせて首を傾けつつ、彼が言った“小学生みたい”を否定も肯定もせずに曖昧にしながらそう返して。感心している彼に喜んでいいのか分からずに複雑に思っていると、隣に並んだ彼が思ったよりも近くて内心動揺しながら腕を離し。店員が人数を聞いてきた為指を2本立ててそう言えば「どこ座ります?」と聞いて )

えぇ?恥ずかしいやろか…かわええ息子やなぁ、ホンマに! ( 人の事をお父さん、と呼ぶことに対して恥ずかしいって思うかな、と疑問に思っていたが、もう平仮名混じりの発音に愛おしさが止まらなくてふふっと笑いを零していて ) え、あの…ぅ、はい、 ( 心臓に悪いことばっかりするから、と離れたのに手を握られるとじわじわと顔を赤くして、それを俯いて隠しながら手を控えめに弱い力で握り返し ) う、そういう事ちゃうくてぇ……もー、分かりましたよっ!インフルかからんようにするから、な? ( しょぼ、と眉を下げながら顔を覗き込み )

( / 嬉しいです、ありがとうございますっ!!私の方も毎日の楽しみにしているのですが、最近年末だからかバタバタしていて…恐らく26~29は返せそうにありません、申し訳ないです… )

• No.76 by 456  2019-12-28 14:46:38 

え?じゃあ俺が初めてなん?…なんか、嬉しい。…もっとたくさんのセンラさんの初めてが欲しい、なんて。
んー…そことか。

(腕から離された手に若干名残惜しく思うも心の奥底に押し込み複雑そうな顔に首をかしげて聞いて。視線を落とし黙った後語彙力を失ったようにそう二言呟き。店員に人数を聞かれ、二人です。と答える会話をどこかで聞き流してドアの向こうの外を見ながら思わず心の声を出して、何処に座るか聞かれると何事もなかったかのように小さく唸ると一番奥の窓際の2人席を指し)

だって…相手が相手、やし…あ、や、何でもない…(ふふっと笑いをこぼす相手に微笑み返しながら呟かれた疑問に目線を落とし呟き。聞こえていた時のために首を横に振り)ん、ははっ…ありがとう。顔真っ赤なセンラさんもかわええなぁ…(何かを言いかけたように見えたが諦めたよう控えめに握り返してくれた相手に嬉しそうに笑い、顔が赤いがそれを隠す相手に目を細めて呟き)ふふっ、分かった。ちゃんとマスクして手洗いとうがいしてからご飯食べるんやで?(顔を覗き込んできた相手に目を見開くとばっと顔を逸らし頷き、顔赤くしつつ)

• No.77 by 454  2020-01-11 02:00:34 

っ、!?……え、うん…?分かりました… ( 初めてなん?と聞かれるとまぁ…と返して、そもそも歩くスピードが速いことを長所と感じる人は少ないんちゃう?そう思っていると聞き捨てならない言葉が聞こえ。驚いたように彼の方を向くもいつも通りの彼で、自分の都合の良いように解釈してしまったのだろうかと思うと恥ずかしく思えてきて。フライングで少し熱を帯びた頬をぺたぺたと触りながら彼が指定した席に向かい )

ん?なんてなんて~? ( お父さん呼びが余程気に入ったのか上機嫌そうにニコニコとしながら聞こえなかったようで首を傾げ ) ……うるさいねん…もぉ…… ( むむ、と表情を歪ませると…ばぁか、と呟きながら握った手にぎゅうっと力を込め ) お、んふふっ、真っ赤やん。かわええなあっ! ( 流石長男や、と感心していると相手の顔が赤いことに気づき、楽しそうにニヤニヤとした笑顔を浮かべて )

• No.78 by 456  2020-01-17 23:12:49 

そんなに歩くん速いって褒められることないの?俺がおかしいんかなぁ…ま、センラさんのいいところを知ってるのは俺だけってことで。んふ、なんでそんな元気ないん?しかも顔赤いし…熱でもある?調子悪いんならツアーも残ってるんやし帰った方がええんとちゃう?

(相手と机をはさんで反対側になる様に座り相手が思っていることを読んだように上着を脱ぎながらポツリと呟いて。一瞬押し黙ると口調を一転し楽しそうに相手を見上げ笑うと、相手の様子に目を丸くし心配そうに聞いて、長い指でペタペタと触っている頬は僅かに赤く、調子が悪いなら早く帰った方が…と立ち上がって、手を相手の額に当て目を覗き込み。)

うぅ~…相手が相手やし…って言ったんや!(頬を膨らませ上機嫌な相手に半分ヤケ、半分嬉しそうに上目遣いで相手を見て)んふふ、ばぁかなんてお口が汚いぞ、センラさん。(小さく呟かれた言葉に反応すると強く握られた手に握り返し)ん…褒めてんのか揶揄ってんのかどっち!はっきりしい!!(言葉に詰まり顔を覆いながら勢いで言いきって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック