酒は飲んでも飲まれるな

酒は飲んでも飲まれるな

船 担 当  2019-10-31 23:42:29 
通報
 


* お相手様決定済みです。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 島 担当  2019-11-02 19:20:37 

遅れてしまい申し訳ありません!声をかけさせていただいた匿名です!

  • No.2 by 船 担 当  2019-11-02 21:58:12 

 


( / 移動して頂き感謝です。レスペにはある程度理解がありますので大丈夫ですよ!改めて、これからどうぞよろしくお願いします。


では早速ですが、希望と提供についてお聞きしたいと思います。一応あちらの方では相互もしくは攻を募集をしていたのですが、紫さんを提供して頂けるということなので…

456さんが攻を希望される場合 → 紫さん ( 456さん提供 ) × 黄さん ( 454提供 )

456さんが相互を希望される場合 → 一人二役で、紫さん ( 456さん提供 ) × 黄さん ( 454提供 ) 、お好きな方 ( 454提供 ) × お好きな方 ( 456さん提供 )
となるのですが、どちらが宜しいでしょうか?また、自分で書いていて説明力ないな…と感じたので、疑問に思った点は聞いて貰えると幸いです。


それと也が始まってからはsage進行でお願いしたいです…! )


 

  • No.3 by 匿名さん  2019-11-02 22:15:09 

(/ありがとうございます。此方こそ改めてよろしくお願いします!
そうですね…とてつもなく悩むのですが黄さんの口調が分からないと迷惑をかけてしまいますので、攻を希望させていただきたいと思います。申し訳ありません…!
それから、ロル形体のことなんですが、此方があまり空白を使うことがないのですが其方に合わせた方がいいでしょうか?長々と質問してすいません!sage進行了解しました…!)

  • No.4 by 454  2019-11-02 22:50:47 

 


( / 了解致しました!うちの ( ? ) 黄さんはかなりツンとデレの差が激しいというか…情緒不安定になるのですが、ぜひとも可愛がってやってください! ( ← )

ロルはお好きな形で回してもらって大丈夫です、こちらこそ空白が苦手でしたら空白無でも回せます…!
ロルに関してなんですが、長さはどうしましょう?私の方は短いものから長いものまで回せるので、できる限り456さんに合わせたいと考えております! )


 

  • No.5 by 456  2019-11-03 10:29:48 

(/分かりました!全力で可愛がらせていただきます…!此方こそ、454さんが望む紫さんが出来るかどうか不安でしかないのですが可愛がっていただけると共々喜びます!(笑)
空白は全然大丈夫です!自分の操作に会ってる形にしていただければ…!
誠に申し訳ないのですが恥ずかしいことに中~長ロルが苦手でして…!具体的(?)に言えばちょっと長めの一文2,3行程度になってしまいます…ですので短~中をわたしはめやすにしたいかなーと(説明力))

  • No.6 by 454  2019-11-04 18:35:40 

 


( / ありがとうございます…!大丈夫です、どんな紫さんでも可愛く思える自信しかないので沢山可愛がらせて貰いますね ?

了解致しました。では二、三行でサクサク進めちゃいましょう!

関係と世界観に希望はありますか?
関係は両片思いか既に付き合っている設定が絡みやすくていいかな~と!
世界観は一応考えてきたのですが、パロ無しの現実と同じ世界観、若しくは学パロしか思いつかず…456さんのやりたいものがあれば教えて頂けると幸いです。想像力が乏しくて申し訳ないです… ( 土下座 ) )


 

  • No.7 by 454  2019-11-04 18:48:31 

 


( / 疑問形になっていて気持ち悪くなっている…ハートを打ったつもりなんですが反映されてませんでした、すみません ( 笑 ) )


 

  • No.8 by 456  2019-11-05 00:16:38 

(/分かりました!此方も自信をもって黄さんを愛させていただきます!(敬礼)
ありがとうございます、何から何までワガママばっかですいません!
そうですね…なかなか学パロや異能パロもすてがたいと思ったのですが、ここはやはり現実と同じがいいかな~と思います
あくまでも私の希望なので細かいところは454さんに任せたいなと(丸投げ)
すいません!どんな世界観でもついていきます!)

  • No.9 by 454  2019-11-06 21:29:09 

 


( / いえいえ、無理に長ロルを回すことで負担になってしまってはいけないので…
お互い楽しく続けられるのが第一です!

了解致しました!
そうですね…では両片思いという段階でツアーファイナル公演後の打ち上げに黄さんが紫さんを誘う、というところからはどうでしょう?他にあれば是非聞かせて欲しいです…! )


 

  • No.10 by 456  2019-11-07 21:56:08 

(/分かりました!本当にありがとうございます!!

おぉ…完璧です!ちょっと気まずくも甘くなりそうですね…!此方は大丈夫です!)

  • No.11 by 454  2019-11-08 21:33:39 

 


( / ありがとうございます~!
場面が黄さんから声をかけるところからなので私の方から先にロルを回したいと思うのですが、他に決めておきたいことはありますか…? )


 

  • No.12 by 456  2019-11-08 22:04:03 

(/私は…特にないと思います!決めたいなって思うところがあったらそのたび出てきましょうかね(丸投げ)
ではロルお願いします!確認ですが始まったら下げでいいんですよね?)

  • No.13 by 454  2019-11-08 22:30:05 

 


( / そうですね、そのときに決めていきましょう。 ( 無責任 )
はい、sage進行でお願いしたいです…!
それでは先ロル回しておきますので、ロルに関して要望があればその都度教えて頂けると幸いです! )

あ゛っつ~…あ、まーしぃ、お疲れ様です! ( 公演が終わりパタパタと服の中に空気を送りながら楽屋へ戻ると彼の姿が見え、すす、と近くへ寄ればそう声を掛け )


 

  • No.14 by 456  2019-11-10 12:04:00 

おう、センラお疲れ様です!楽しかったな!
(彼より一足先に楽屋に付き身の回りの整理を軽く済ませシャワーでも浴びに行こうか、という時に彼が来て。服の中に空気を送るためパタパタしながら来る彼に若干顔を赤くしながら笑顔で答え)


(/大変申し訳ありません!現在紫さんの口調&呼び方&話し方が分からないのです…
すいませんラジオとか聞いて勉強はしているんですけどね…今回はため口&敬語混じり&呼び捨て&関西弁で行かせていただいてます。違ったらガンガンん指摘してください!!
後、絡みにくい、意味不明書き直せ!ということがあったら遠慮なくお願いします)

  • No.15 by 454  2019-11-10 20:49:51 

 


( / 大丈夫ですよ、私の方も敬語だったり口が悪めな関西弁になったりするので…!
了解致しました!こちらもそういう事があればよろしくお願いします。)

ですねえ、センラも楽しかったです!……あ、一緒に写真とか…撮りませんか? ( 笑顔の可愛らしさと疲れている様子から滲み出る色気に胸が高鳴るも、それを悟られないように目を逸らすとうらさかの二人が自撮りをしていた為彼に目線を戻しつつそう聞いてみて )


 

  • No.16 by 456  2019-11-11 20:08:07 

っ…おう、勿論いいで!センラスマホ持ってくれへん?
(彼の方が圧倒的に背が高いはず(認めたくない)なのに此方を見る目は若干上目遣いで少し顔を赤くして。ちらりと彼が見た方を見ると公認カップルといっても過言ではない2人の様子を見つけ。断られるとでも思っているのか恐る恐る聞く彼にますます胸が高鳴りすぐ横にあった自分のスマホを渡し。)

  • No.17 by 454  2019-11-12 22:44:32 

 


ええの、?…ありがとうございます! ( やっぱり二人と撮るんかなあ、と断られた場合の返事を考えていた際にオーケーが出るとあまり感情が読み取れないと言われがちな目をきらりと輝かせながらお礼を言い。嬉しそうに微笑みながらコクリと頷き、彼のスマホを受け取るといつもの角度で画面内に収まる位置まで移動しては撮るでー、と一声掛けて )


 

  • No.18 by 456  2019-11-13 17:42:21 

勿論やで?…ふはっ、相変わらず子供みたいやなぁ…ほーい
(ええの?と心配そうに聞かれれば断るわけないやろ。と思いつつ満面の笑顔で答え。此方が頷きながらスマホを渡せば途端に目を輝かせる彼に思わず笑ってしまい。聞こえるか聞こえないかぐらいの声でボソリと呟き顔をあげればもうすでに何時もの角度でスマホを掲げており。また一つツーショットが増える、そんな風に思っていると自然と笑みがこぼれて)

  • No.19 by 454  2019-11-14 00:02:17 

 


はいっ、撮れた!……あ、それと、その…飲み行こうや、二人で。 ( 何かを言っているように思えたが気に留めずに、機嫌良さげな笑みを浮かべてシャッターを切ると彼にスマホを返そうとしていて。そこではたりと今が二人でいられるような約束をこじつけるチャンスなのでは、と思うとスマホを受け取ろうとする彼の手を咄嗟に握り勢いに身を任せようと言葉も上手く選ばずに彼を誘うと、ね?と駄目押しで首を傾けてみて )


 

  • No.20 by 456  2019-11-16 20:35:50 

ありがとうな。っ!?!?…い、いいに決まってるやろ…
(いつも通りのツーショットでも彼から言われると何故か最高の写真のように思えて見上げている彼の顔を見つめて。スマホを受け取りどんな写真か見ようとすると咄嗟に手を握られ驚いてスマホを落としてしまい。スマホをみて相手の顔を見ると照れたような赤い顔で首を傾けられて頭が真っ白になって。今の状況を必死に整理すると自分で顔が赤くなってることを感じながら頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック