酒は飲んでも飲まれるな

酒は飲んでも飲まれるな

船 担 当  2019-10-31 23:42:29 
通報
 


* お相手様決定済みです。


 

コメントを投稿する

  • No.61 by 454  2019-12-02 23:09:22 

 


ん、なんか楽しそうですね?…えーと、どこがええ? ( 自分に感化されたり何か面白いことでもあったのか小さく笑いながら追いついてくる彼が子供のように思えて、歩くペースを落として歩幅を合わせると可愛いなぁ、と思いながらこちらもくすりと笑ってそう聞いて。飲みに行くとは言ったもののプランは全く建てていなかった為、ポケットからスマホを取り出し液晶画面に指を滑らせて場所や値段などを考えて幾つか絞って検索すると近くのバーや居酒屋の候補がずらりと並んで出てきて、自分では決められないと判断しそれを彼に見せながら聞き )



う、えぇ…!?な、なんで泣いてはんの!? ( 目見開きあわ、 ) っ、も~…ホンマ泣き虫なんやから……あ、志麻くん暖かいなあ。 ( 彼から貰ったカイロや珈琲、ケーキの箱を全て床に置くとぎゅうっと抱き締め背中ぽんぽん ) …せや、プレゼント! ( コートのポケットに隠し持っていたネックレスを取り出しそのまま首に手を回してつけてやり )……うん、思った通りや。似合っとるよ。 ( 満足そうにへへ、 )


( / !?蹴られると思ってました…お返しありがとうございます!ですね、私達リスナーもできる範囲で四人について行きましょ! )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック