酒は飲んでも飲まれるな

酒は飲んでも飲まれるな

船 担 当  2019-10-31 23:42:29 
通報
 


* お相手様決定済みです。


 

コメントを投稿する

  • No.21 by 454  2019-11-17 16:15:05 

 


……!へへ、じゃあセンラ、シャワー浴びてきますね! ( 手から滑り落ちて床に落ちたスマホを驚いたように目を開いて見ていたものの、顔を赤くしながらいいに決まってるなんて言われれば嬉しくて小さく笑っていて。握った手に大切そうにきゅっと力を入れた後に手を離すとスマホを拾って今度こそ彼に持たせては上記を述べ、その場から逃げるように立ち去っては鞄から着替えとタオルを取り出してシャワーを浴びに向かい )


 

  • No.22 by 456  2019-11-19 22:30:55 

えっあ、おう…いってらっしゃい
(へへ、と照れ笑いのような笑顔を浮かべられそんな笑顔に胸が締め付けられていると握られていた手に急に力が入り方をピクリと揺らし。かがみこむと拾おうと思っていたスマホを拾い上げしっかりと自分の手に置くように持たせ、当たり前のように触れていた彼の手もとても熱く感じて。逃げるようにシャワーに立ち去った彼の姿を暫く見つめた後手元のスマホに視線を落としたった今撮ったばかりのツーショットと大事なものを見るようにみつめて)

  • No.23 by 454  2019-11-22 21:13:29 

 


っう、わぁ…バクバク言うとる…… ( いってらっしゃい、と言われるとまたどきりと胸が高鳴り、部屋のドアを閉め一人になりふうっと息を吐き出すと一気に緊張が解れたのか自分の心臓の音が煩く感じられてそう呟き。彼の手を握ってしまった手を目の前に掲げてはゆらりと揺らし拗らせた志麻リスかよ、と自分にツッコミを入れつつ待たせるのは申し訳ないので少しだけ急ぎながらシャワーを浴びて着替えると、タオルでわしゃわしゃと頭を拭きながら戻ってきてはドライヤーを探していて )


 

  • No.24 by 456  2019-11-23 00:05:44 

あれ、そんなに早く上がってきて大丈夫なん…?センラさんやったらいくらでも待つんやけど…
ドライヤーならさっき坂田がそっちの方にもっててましたよ?風邪ひくで?早く乾かすんや!
(この後二人きり、と考えると胸が高鳴るのを感じながら、暫くうらさかの二人と話したりスタッフさんと話をしていて。余韻に浸る様にスマホを何度も眺めながら準備をしていると思っていたより早く戻ってきた彼に心配そうに眉を下げてそう聞いてみて。乾いていない髪を見るとどうやらドライヤーを探しているようで坂田の方を指さしながらお母さんの様に上記を述べて)

  • No.25 by 454  2019-11-23 00:26:37 

 


ほんま~?…あ、あった。んふふ、志麻くんセンラのママみたいやなあ。 ( やったら、という言葉に少し反応したが首を左右に振って大丈夫と意思表示をした後に彼の言う通りひょこっと坂田の方を覗くと自分が探していたドライヤーがあり、探してたのに!と半ばひったくるようにドライヤーを手に取って。心配したり指示をしてきたりと、まるで自分の母親のように振る舞う彼の様子にケラケラと笑うと上記を述べながらセットする必要も無いので適当に髪を乾かしていき )


 

  • No.26 by 456  2019-11-23 12:38:12 

冗談言ってへんではよ乾かし…坂田、シャワー室の方にドライヤーあるで持ってき。うらたさん、坂田の髪乾かしてやってくれます?センラさん、ドライヤー貸して?

(唐突に首を左右に振る彼に不思議そうな目で見てそのまま彼を追うように見ていれば坂田からひったくるようにとった彼に苦笑いで言って。「ああ、取られた…」としょげている坂田にシャワー室の方を指さし。今度はスタッフさんと話しているうらたさんシャワー室に向かう坂田を指しながら楽しそうにお願いして。肝心の彼は適当に髪を乾かしているようでそっと近づき耳元で優しい声で聞いて)

  • No.27 by 454  2019-11-24 00:02:04 

 


ぅえっ、!?へ、あっ、コレですか?どうぞ。 ( ドライヤーを使っている故に彼とうらさかの会話は全く聞こえておらず何処かに行く二人に何処に行くのだろう、と不思議に思っていると耳元で囁かれビクッと肩を跳ねさせては情けない声を上げて。彼の声が酷く優しく聞こえてじわじわと耳が熱くなっていくのを感じながら、どうやら彼はドライヤーを使いたいらしいので自分の髪は乾いていないものの差し出して )


 

  • No.28 by 456  2019-11-24 00:52:12 

どんな声出しとんの?耳まで赤なっとるし…ちゃんと乾かさないと風邪ひくんやから熱かったら言ってな?

(「え、うらさん乾かしてくれるの?」と意外ながらも少し嬉しそうな坂田の声を後ろの方に聞きうらたさんにアイコンタクトをしてから彼に向きなおり。してやったり、そんな不敵な笑顔を浮かべて耳まで赤く染まる彼に言って。使っていない自分のタオルをカバンから出すとドライヤーの電源をいれて彼の頭をポンポン、と撫でながら鏡越しの彼の顔を覗き込み、彼の髪を乾かし始めて)

  • No.29 by 454  2019-11-24 11:10:48 

 


だ、だって志麻くんがっ…!……うぅ、はい… ( ドライヤーを止めたことでやっと会話が聞こえ、はいはいうらさかうらさかと思っていると自分でも気付いていた顔の赤さに言及され、焦りながら反論しようとしたものの頭を撫でられるとぐぬ、と言葉を詰まらせて。赤くなった顔を覗かれるのが恥ずかしくてふらりと視線を逸らしながら頷くと、髪を触る手が心地よくて無意識に手に擦り寄り )


 

  • No.30 by 456  2019-11-24 12:50:11 

うふふ、俺がどうしたの?…あれー顔赤いけど熱いん?大丈夫?

(鏡越しでもわかる彼の顔の赤さに心の中はとてもあらぶっているも手だけは慣れた手つきで彼の髪を乾かして。焦った口調で反論しようとし言葉に詰まった彼にニヤニヤ笑いながら聞いて。暖かい風を当てていくたびにサラサラになっていく彼の髪からはシャンプーの香りがほんの少しして考えてることが変態すぎる…と心の中で突っ込みを入れ。赤くなった彼をさらに追い詰めるように今度は鏡越しではなく正面に回って聞いてみて)

  • No.31 by 454  2019-11-24 15:12:33 

 


熱く、ないです……あの、もう堪忍してぇ…センラのこと揶揄って楽しいんか! ( あたかも気付いていませんといったような素振りを見せる彼にアンタのせいやろ、と思ったが声が良すぎて照れましたなんて言える筈がなく、むっとした表情を浮かべ何か言いたげにしながらも黙って大人しくしていて。すると熱いの?という言葉に咄嗟にそう答えては前に回られると逃げようがなく彼とバチッと目が合えばキャパオーバーになってしまい、キョロキョロと視線を宙にさ迷わせた後に両手で顔を覆うとわぁっと訴えて )


 

  • No.32 by 456  2019-11-24 15:42:14 

あははっ…ごめんって。ホンマにセンラは可愛いなぁ~…

(もの言いたげな表情を浮かべるがムッとしたまま口をつぐむ彼がどこか駄々をこねる小さな子供の姿に重なり耐えられるはずもなく思わず笑ってしまい。弱弱しい声で堪忍して、と呟き困ったような怒ったような声で顔を覆う彼に目を細め大切なものを扱うように優しい手つきで頭を撫でながら謝って。彼の手に自分の手を重ねながら近くにいた彼だけに聞こえる声で呟いて)

  • No.33 by 454  2019-11-24 17:17:52 

 


っ、ま、またまたぁ…そういうことはリスナーに言うたってや!…せや、髪乾いた? ( 頭を撫でられると指の間からチラリと彼の顔を覗いた後に手を顔から離し口元を緩めてへらっとした笑みを浮かべては嬉しそうにふふ、と笑いを零して。下ろした手に彼の手が重なりこちらが期待するようなことを言われると一瞬フリーズしてはぼふっと音がしそうな勢いで顔に熱を集めて、それどういう意味?とは聞けずに手をやんわり離しながら話題を変えようとそう聞いて )


 

  • No.34 by 456  2019-11-24 19:25:35 

えー…リスナーのみんなに言う可愛いとはまたちょっと別なんやけどなあ…
ん?いや、まだや。もうちょっとだけ大人しくしとって?

(開いた指と指の間から見える子犬のような彼の瞳に打ち抜かれたもののそれを必死に顔に出さないように優しい笑みで返し。手を下ろして重ねていると案の定彼の顔は赤くなり今度こそそれを口にしないように気を付けながら一瞬空間に視線を彷徨わせると彼の瞳をまっすぐ見つめ首をかしげながら言って。彼の言葉にもう一度しっかりドライヤーを握ると毛先がな~と独り言をつぶやきながらまた耳元で上記を述べ悪戯っぽく笑い髪を乾かし始めて)

  • No.35 by 454  2019-11-24 20:28:48 

 


別って…センラ可愛くなんてないやろ……志麻くんの方が可愛ええわ。
あ、そうなんですか、――ひ、っ!?もうっ!それやめてや!! ( 別、なんて言われると特別扱いをされているような気がするが自分のことをとてもじゃないが可愛いとは思えなくて、可愛い反応ができたらいいんやけど!と考えながら首を傾げる彼にそう述べて。まだ毛先が乾いていないようで再びドライヤーを握る彼を見て自分もきちんと椅子に座り直そうとした矢先にまた耳元で聞こえた声に体を跳ねさせて。パクパクと口を開閉させた後に、耳を手で覆いながらもう片方の手で自分の反応を見て笑っている彼の足をぺしぺしと叩き )


 

  • No.36 by 456  2019-11-24 20:53:49 

…いいんや、別に。センラさんの可愛さなんて俺だけわかってればいいんや。…俺は…そうやなぁ…センラさんの可愛さには勝てへんで?
あははははははははっ…ごめんなぁ、センラさんの反応がもう一回だけ見たくてな?…許して?

(ドライヤーの風力を下げ自分と彼の声が聞こえる程度にして可愛くないなんて言う彼に暫く考えた素振りを見せ、うらさかの二人を軽く見るとすぐに視線を戻し上記を述べると本心やで?と付け足し。自分の方が可愛い、と言われると俺の可愛い要素…と考えながらきらりと目を光らせそう言ってみて。想定内の反応のように思えたのだがさっきよりもとても恥ずかしそうにする彼に思わず高笑いしてしまい笑いながら謝って
彼が自分に写真をお願いした時の様にやや甘えた声で首を傾けながら聞いてみて)

  • No.37 by 454  2019-11-24 21:30:12 

 


あ、帰ってきた。…そうやね、まーしぃだけがセンラのこと可愛いって思ってくれてたらそれでええかも。
ちょ、そんな笑わんくてもっ…んん、可愛ええから許す、 ( 彼が風力を下げてくれたおかげで声が聞き取りやすくなり視線を追うと相変わらずキャピキャピしているうらさかが見えて、あの二人みたいに可愛くなれたらなあ、と思っていると俺だけ分かってればいい、と言われキョトンとした後に嬉しそうに目を細めながら微笑んではそう言て。ただでさえ恥ずかしいのに笑われると余計恥ずかしさが増すもので不服そうな表情を浮かべていたものの、小動物のように首を傾げ甘えた声を出す彼に丸め込まれたような気がして内心悔しく思いながらもそう返して )


 

  • No.38 by 456  2019-11-24 21:48:28 

やったぁ、センラさんから許可貰ったんなら堂々と可愛いって言ってもいいんよな。
ホンマ!?ありがとう。…っし、終わったよん

(少しきょとんと動きを止めるも目を細めええかも、なんて微笑んでくれる彼にとてもうれしそな口調でやったぁ、と抜けた声で喜び。不服そうな表情を浮かべると許しの言葉を貰うと途端に表情を変え感謝の言葉を述べて。ドライヤーの風力をさらに下げ冷たい風で軽く髪形を整えるといつも通りの彼が鏡越しに移り我ながら納得するとドライヤーの電源を抜いて)

  • No.39 by 454  2019-11-24 22:11:47 

 


いやいや、恥ずいから堂々とは言わんといて!ひっそりにしといて!
…わ、いつものセンラや!ありがとお。凄いなあ、志麻くん! ( 自分の言葉で子供のように喜ぶ彼を可愛いなあ、とのほほんと見つめていると堂々と言ってもいいなんて言っている彼をワタワタとしながら止めて。危うく皆の前で羞恥心に押し潰されるところだった、と安堵の息を吐き出していれば終わったようで鏡を見ながらぱあっと明るい笑顔でお礼を言い、染めたせいで傷みかけていた髪がサラサラになっていることに感心しきっていて )


 

  • No.40 by 456  2019-11-24 22:41:12 

ん、ん~…そうやなぁ…分かった、と思う
そんな大したことしてへんけどセンラさんに言われるなら嬉しいな…あんまり染めて髪傷めんようにしてな?せっかく綺麗な髪なんやから…

(ワタワタと自分の言葉を制止する彼にいつもの落ち着きのなさを感じクスリと笑い、悩んだように唸った声を出しあえて曖昧な返事をしみんなの前で言っちゃうかも、と悪戯っぽく笑い。すっかり乾いた彼の髪をさらりとなでて心から嬉しそうに微笑むとこの前とまた少し色が変わったことを何気なく言いながらもったいないなぁ…と呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック