【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.161 by マルク  2020-01-21 18:05:44 

多分かよ?!食わねぇのかよ!食えよ!サプリメントなんか頼りにしてたら、ひょろっちい体のまま早タヒするぞ。人生100年って言うだろ?(ジトッ)
スムージーじゃなくてスジ肉なのサ!(スムージーでもスジ肉でも無いわヨ!と言う声が何処からか聞こえてきて)出てはねーだろ無理があるのサ!!ラスボスがチートになったらHAL研のお財布がスッカラカンになるのサ!売れなくなるのサ!却下!エアライドという神作のリメイクを作りやがれ下さい!!(ぇ)

(/ありがっっっっっっっと
小学校 めちゃくちゃ嫌だ 小学校 行事なんて くそ食らえだゼ☆(短歌を読むな
星くんはまだ受験してない?)

  • No.162 by マルク  2020-01-26 12:59:00 

そう言えば、ボクの中の人がタルパにハマり始めたらしいのサ。細かいことはググってちょ。で、そのタルパって呼ばれるのは、ボクがモデルになったらしく……うん。中の人が性癖盛りすぎてキモい程甘えたになってたのサ。(タルパに失礼)

  • No.163 by マホロア  2020-01-28 21:15:32 

100年生きリャ十分だよネェ。デモヤッパ、キミみたいに太ってないよりかはマシじゃナイ?
エエェ...アー、皆クソザコだから勝てないモンネ。エアライドもボクが主役ならいいケド。カービィナラ許さナイ(え)

((ワイは中1だからねー。中学受験したから高校受験はしなくてすむのぜ!
んえ...タルパって霊じゃなかった?(無知)まぁがんばってぇ((

  • No.164 by マルク  2020-01-28 21:30:36 

まあ普通の人間は100年生きりゃ十分だけど。太ってないじゃなくてスタイル良いって言えなのサ。(ニコォと威圧の笑顔)
クソザコでもチートなら勝てる。チートはチートで倒すべき。どーせ主役はカービィだろ。星のカービィってついてる時点でカービィ主役だから。

(/中1か~じゃあ私の1つ上先輩か~。私もだぜ!大学を今のうちに決めなければ……
タルパはまあ幽霊みたいなもんやなぁ…人工精霊と同一視されてるけど、ホントは違うものなんやでぇ…
頑張るゼィ…)

  • No.165 by マホロア  2020-01-28 21:52:33 

デモマァ魔術師トカ魔法使いトハいえど、不タヒ身ではないからネェ...。エェ?モデルさん見てみなヨ...?
ワァ、チーター、ダメ、ゼッタイ!!
ネェナンデそんなにボクを否定するんダヨ!(ムッ)

((先輩やで!(先輩感が無い)地元から離れたくないから東北大...せめて北大には行きたい。(天才しか入れないけど)
一度のめり込んだらなかなか止められんからなー...気を付けてね

  • No.166 by マルク  2020-01-28 21:59:17 

シア姐やセクトニアは……(言いかけたところで口を塞ぎ)わーわー何も見えない聞こえないのサー。(棒)
チーターになりたい。(白目)胡散臭いからだよ!(カッ(°д°)

(/ワーセンパイダー タヨリニナルナー()東北大か~…私もそこにしようかしら(全然進路決めてない人)
適度にしてるから大丈夫、大丈夫(震え声)気を付けるZOY)

  • No.167 by マホロア  2020-01-28 22:22:08 

それ以上言っタラ、TDX面々が怒るから止めようネ?()ところがどっこい!キミの目の前にあるんダヨネ!!(モデルさんの写真集をマルクの目の前で開いて)
チーターになったら全て面白くなくなるヨ!!いるよネェ、勝手に決めつけるヒト。ボクダッテ事実も...イヤ事実シカ言わないカラネー。

((東北大は東大京大に並ぶ天才大だからね...頑張らなくては
大丈夫だと願うよ(真顔)

  • No.168 by マルク  2020-01-28 22:31:55 

そだねー。(棒)わー何も見えないなー(カービィのアイマスク着けて)
チーター(主人公)は良いよなぁ。カービィはチーターだろ…。どの口が言うのサ…カービィたちを騙してコキ使った挙げ句、支配してやるヨォだが何だがで裏切りやがって……。そんで反省したかと思いきやテーマパーク作ると言う神経の図太さ…まさにタマゴ()

(/名門校が地元にあるって良いなぁオイ。私なんか農業だよウワーン。°(´д\° 。)
大丈夫だ、問題ない(確信))

  • No.169 by マホロア  2020-01-29 21:46:07 

現実を!ミロ!(カービィアイマスクを無理矢理引き離して)
操作するヒトによって変わるカラいいんダヨ(急なメタ発言)違うッテバ。テーマパークは本当に謝罪のつもりダヨ?ダッテミーンナ楽しんでくれたし、ネッ?(ニコッと笑って)タマゴの意味わかんネーヨ...

((HAHAHA良いだろ良いだろ。入れないけどね(涙)農業もヒトのやくに立つしいいんじゃないかなっ(必死なフォロー)

  • No.170 by マルク  2020-01-29 21:57:35 

嫌だアアアアアアアアアアアアア!!!(ギュッと固く目を閉ざし)はっ!わかったぞ!お前はぽっちゃり系グラビアアイドルが好きな変態だな?!(ビシィと指差し)
急なメタ発言止めろなのサ。カービィはチーター、良いね?(ニコッ)謝罪のつもりでテーマパーク作るやつが何処に居るんだよ…野々村サンみたいに謝罪しろよぉ。(ジトッ)そのまんまなのサ。

(/大丈夫、私も入れないから(フォローにならない)実際農業しないんですけどねっ!大学入れるなら何でもいいや~(・∀・´)キリッ)

  • No.171 by マホロア  2020-01-29 22:15:28 

コイツ...どんだけ防御高いんダヨ。ンナッ!?ち、違うシ!コレ、タランザに貰った物ダシ(大嘘)...変態ジャナイ...(最後の方は声が小さくなっていき)
良い訳ないダロ...。ヤダヨ。ボクあんな泣き叫ぶタイプじゃないモン。

((納豆なら育てたいな...(何か違う)大学面白そうだよね...サークルとかゼッタイ面白い

  • No.172 by マルク  2020-01-29 22:26:25 

現実よりアニメ見ろなのサ。(某六つ子アニメの五男みたいに顔面を渦状に埋めて)嘘つけ!タランザはセクトニアしか見ないからそんなもん買わない!ははぁ、その反応さては図星だろ!(ビシッ)
クラマホと野々村のクソコラ画像見つけたぞ。(その画像スッ)オンナジャーオンナジャーオモッテェーイノチガケデエェ↑ヤットギインニナッタンデスゥ↑ウワッハッハッハアァーン↓って(妙に上手い声真似をして)

(/ならしいたけを…((
大学絶対楽しい…オカルトサークルとかゲームサークルとか無いかな…()

  • No.173 by マルク  2020-02-02 21:37:14 

うわアアアアアアアアア!!ノラアアアアアアアアア!!!イケメン過ぎかよぉ…クール系の赤面破壊力ハンパないのサ…クールで人に甘やかされると照れるってハラショーだわ。んふっ…(※只今中の人と、うちたま?!の録画鑑賞中。因みに背後も同じ状況)

  • No.174 by マホロア  2020-02-03 20:34:16 

ロクなヒトになんネーヨ?(某六つ子アニメの末っ子の顔マネをしながら)地味にタランザニモ被害があるようナ...?イ、イヤイヤー、大体ネ?コレ、キミのタメダカラ。ウン。
ハ...ダレだそんなん作ったヤツ。ランディアの餌にしてやるヨォ...。チョ..耳がキンキンするからヤメロッテ!野々村マルクッ!!(耳を押さえながら)

((絶対あるよ...オカルトもゲームも人気だしね(適当)
うちタマってあれか擬人化したやつ(クソにわかですん)なんか最近アニメ化してたなー...録画全然見ないから((

  • No.175 by マルク  2020-02-03 20:55:32 

ろくでもない変態に、ろくな人になんないって言われたくないのサ。(正論)大丈夫だろ、事実だから。タランザはセクトニアの写真だけで釣れる。人が嫌がる事は人のためとは言わないんです~、嫌がらせはいけないんです~。
さー、誰だろうね。(チラッ)ランディアそんなヤツの餌要らんと思うぞ。耳がキンキンしやがる…!悪魔的だ~…!!(違う)うるさいクラ村マホ太郎!

(/せやな!(せやな)(せやな)
うちタマおもろいよ。あと五等分の花嫁。これ最強。録画見ろよ((

  • No.176 by マホロア  2020-02-03 22:30:48 

変態じゃないッテノ!誤解ダヨ、モウ...()セクトニアも可哀想だナァ~。ストーカーに追われててカービィに倒されたのカァ(哀れみ)キミが嫌がるノハ、ボクが喜ぶことだからサァ?(ニヤニヤ)
ランディア何でも食うから大丈夫ダヨ(適当)色々と混ざってるはハゲ!!ボクはちゃんとマホロアって言うノ!

((すごい反響してて草
五等分の花嫁は一巻の1ページ見たからダイジョウブ!!(ダメデス)最近テレビ見てないんだわ..((

  • No.177 by マルク  2020-02-03 22:45:56 

変態だろ!他人に猫耳着けてオマケにメイド服着させるヤツが何処にいるのサ。(ジトッ)まあ、TDXとロボプラとUSDXは神作だしな。(関係無いのが2つ←)うわキッショ。お前それだから変態の特大ブーメランが返ってくるんだよ。(ドン引き)
雑食でも主食はあんだろ…生物だし…。タマゴは食わんと思うが。(ボソッ)ハゲじゃねーよタマゴ!お前はタマゴで充分じゃ!

(/音が反響する感じ好き(´ω`)
大丈夫じゃない…面白いからみてや。ネタバレでも良いし……。最近のテレビ良いでぇ)

  • No.178 by マホロア  2020-02-05 20:52:31 

猫耳着ケテるメイドさんに謝れヨッ!(何故)チョット、wiiが入ってナイんだケド!?(怒)ダーカラ、変態ジャネーヨ。ボクハァ?キミシカァ?イナイカラァ?(変態)
アレを生物ッテ言ってイイノ?4つに分離するシィ…()次タマゴッテ言っタラ今のマルクの姿銀河中ニ流すカラ!

((暇になったら見るよ(殴)水ダウしか見た記憶がない(え)
いや~雪大変ですわ。都会は積雪1cmで大騒ぎだって。田舎来たら気絶しちゃうね()

  • No.179 by マルク  2020-02-05 21:00:27 

ソレとコレとは違うのサ!あれは職業だ。オケ?あ、スマンスマン。エアライドと鏡と64と3と2と参ドロとタッチとあつカビと夢の泉ときらきらきっずとスタアラと毛糸を忘れてたのサ。(おい)その発言が変態なんだよ!自覚しろぉ!(ビシィ)
生きてるから生物(適当)そしたらお前が変態だって事を銀河中にばら蒔くぞ。

(/暇になれよ((殴)水ダウおもろいよな。
こっちは雪より風だな…)

  • No.180 by マホロア  2020-02-09 16:18:31 

ハ?ジャア、マルクも職業だからネ?(え)…ン~、キミはwiiを知らないのかナァ??(怒)浮気シナイ誠実なヒトってコトなんだケド…
ソノ理論で行くト、お花もそうなんだよネェ…。HAHAHA!ボクハ今のキミの写真撮ればミンナ納得するケド、キミの場合ボクが変態(?)ッテ言う証拠がナイから無駄ダヨ?

(うちタマ録画されてたから1話だけ見た~。誰が猫で誰が犬か分からんけど、ノラさんよかったすね~。クーデレ良いっすわ()
早く春来い…寒いのも暑いのも嫌じゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック