【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ

…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

• No.197 by マホロア  2020-03-14 16:08:45 

黙れヨ、トラウマ製造気!ソ・レ・ニ、ソノ名前だとローアマデ入ってナイ!?
ネズミが活躍してタノ腹立ッタ!!!(見てきたやつ←)新型のウイルスさんで映画どころじゃないケドネェ(他人事)
ソノ血を受けついでるボクも天才ダヨ!!((ぷんすこ))スムージーよりボクのが登場早かったカラ...アッチがパクリダヨ???(は)いると思うケドナァ...大体ドロシアサン最近出てなくn((殴
ハッ、改造したんダカラ...マァボクのものジャン?...アー、モウ、サイテー。一生構わないモンネー(目反らし)
ボクはココロがあるからネ!(ドヤァ)オマエ...マジで食へのこだわりナイナ!!アト、しょうがないカラ作ってあげたヨ、感謝シロヨ?(と真面目に作った手作りチョコをマルクに投げ)

((仙台も結構ヤバイね...ウン、ヤバイ。引きこもってるから意味ないけど。
本を買い漁ってて良かったわぁ...それでもウルトラ暇なんだけどな(())

• No.198 by マルク  2020-03-14 21:24:11 

うるせーアホロア!ボク、トラウマ製造機じゃないし。みんながそう呼んでるだけだけなのサ。(唇尖らせムスッとし)あ、ローアはババロアじゃなかったのサ。ローアは。(「ローアは」を強調し)
今の時代、やっぱ善人が人気なのサ。だから、最弱ヒトデマンとネズミがストーン化するのサ。あ、遅いけどグリルストーン化おめでとなのサ。くそったれ…!誰だコロナ映画始まる前に流行らせたの!!(ぷんすこ)
違う!天災なのサ!ほら、ま…マッドサイエンティスト…だっけ?(首かしげ)登場が早くても遅くても関係ないのサ。もともとお前女案あったんだから、それだけでもネタ被りサ。(ぇ)それは、しょーがないのサ。今でも、シア姐は絵画の魔女として絵画となっている。そーんな簡単に出れるわけないのサ。
それは…そうかもしれないけど(ボソッ)でも、ローアはお前じゃないやつに原型を作られたから、お前のものではにゃ…ない!(大事な所でかむ人)こっちだって願い下げなのサ!(喧嘩が小学生レベルなのだが…←)
へー、さすが心からのベストフレンズ(笑)。食えれば何でも良いだろ。……まー旨いのサ。(投げ渡された手作りチョコォを1つ手に取り食べてみて。めちゃくちゃ旨いのだがツンデレ故に素直に旨いと言えず、眉間に皺寄せながらモソモソ食い、食べ終わると口のまわりがチョコで汚れて)

(/引きこもり最強説。
私には兄のゲームがあるからなぁ…あつカビのミニゲーム新記録出してる。
あ、私の3DSぶっ壊れたから返信速度めっさ落ちる。1日に一回しか出来んかも。今兄の3DSで返信しとるんや)

• No.199 by マホロア  2020-03-14 21:55:30 

ミンナが読んでるんだっタラ正しいんダヨ!!(嘲笑って)ボクも...ダロ?(威圧)
イーヤ、それはナイネ。善人が人気ダッタラ、今頃ボクはハリウッドスターダモン。(は)中国サンに旅行してた方々ダネ。どこぞの船に乗ってた奴等がワルい!
マッドサイエンティントは狂った科学者のコトダヨ?ボクとはオーチガイ!(必死)ボクの女のコのバージョンも可愛かったヨネ。流石ボクって感じィ??(キャハ☆とわざとらしく)姉妹揃って大変ダネェ。絵画に閉じ込められるナンテ考えられないヨ(他人事)
エ~、デモサァ。ローア作ったヒトはモウ居ないんダヨ?居たとしてもローアを置いてったッテことダシ...マァ遺産みたいなモノだから結局ボクのモノ、ワカッタ?ブッ...(噛んだことに対し大人の対応で過ごそうとしたのだが、思いだし笑いをしてしまい)ハァ?ボク居ないと寂しいクセニ!
キミの口に合うように改善に改善を重ねテェ...マァ何言ってもムダか...美味しいことニハ変わりないシッ!(さらっと自画自賛)ッタク、女のコなんだカラもっと綺麗に食えヨ...(文句を言いながらもマルクの顔に自身の顔を急接近させ、口の周りのチョコをハンカチで拭ってあげて)

((引きこもりでも何故か花粉症の症状は来るんだよなぁ...くっそぉ()
3dsぶっ壊れるのはあるあるだもんね(ねーよ)ぉぅ、ワテ自体あんま来れんからなぁ...

• No.200 by マルク  2020-03-15 20:41:32 

いーや!トラウマ製造機なんて他にも沢山居るからな!ボクじゃない場合だってあるのサ!(指差し)あ、キミはババロアじゃなくてバカロアだったのサ。(ニコッ)
勘違いするな、お前は善人じゃないのサ。(正論)ダイヤモンドナントカっていう船な。やだなァ、東京行くなんて自殺行為なのサ。
そもそも、ハルカンドラに侵入して不法にローア発掘して改造するトコ、マッドサイエンティストなのサ。あー怖い怖い。(棒)ヴエ…(マホロアのあざとさに嘔吐しかけ)きっしょ吐きかけたのサ…。(ぇ)他人事すぎなのサ。なんならお前をノヴァの核にしてやっても良いぜ?(ニコッと可愛らしく微笑み)
いや、あれは火山灰に埋められただけかもしれないし、ニンゲン誰しも終わりがくるのサ。だから、お前に改造されたくて置いたわけでもないと思うぜ?…あ!ボクがかんだからって笑っただろ!もうチョコもあげないし誕生日も祝わないのサ!(顔を少し赤くさせ)寂しくないし!別に寂しいなんて思ったことないしぃ!(ツンデレ)
なんでお前そんな拘り強いのサ…腹に入れば一緒なのに…(相手の自画自賛に顔を歪ませ)んおっ…(顔を触られると目を瞑っちゃう性格)
(/玄関に空気清浄機置いたら?私の寝る部屋は空気清浄機いっつもガンガンつけてるでぇ。
でも同じ時期に買った兄のは壊れてないんだなぁ…これから新学期始まるしなぁ…お互いガンバろや。)

• No.201 by マホロア  2020-03-15 21:04:22 

イーヤ、キミ以外には居ないネ。アンナの良いコのミナサンに見せるトカ外道のやることダヨ!!(腕組み)ボク一応天才キャラで通ってるんダケド!?キミと違ッテネ。キミと違ッテ(大事なことなので二回言いまs(()
ハー?マァボクが人気ッテコトは変わりないシィ?アンナ人多いトコ行きたくもネーヨ...(←田舎者)
地元民ダカラ侵入じゃないシ、カミサマに許可貰ったカラ不正じゃないモンネ(???)何がキショイダヨ。大体、ボクはすべてにおいてカワイイカラ...性別トカ関係無いんだけどネェ!ナンデダヨ...アレで生きてられるのキミだけダロ!()
サラッと怖いこと言うナヨ...エ~...確かローアに『改造大歓迎』トカ何とか書いていたようナァ~?()やるコトがしょーもネーナ。誕生日...そう言えばキミの誕生日ももうすぐダネェ。祝おっカナァ~??(チラチラ)ヘェ...ジャここでボクがどっか行っテモ良いノ?
道化師ナラそう言うの拘った方が良いと思うケド?...フ(目を瞑られると何か笑いが溢れ、しかし特に何かする勇気もなくとりあえず引いて)

((空気清浄機ねぇ...前にいきなり風がブォーンってなってそのままぶっ壊れたなぁ((
姉上はまだdsを使いこなしてるよ...()せやなあ....部活頑張るかぁ

• No.202 by マルク  2020-03-16 07:06:15 

じゃあお前だってどうなんだよ。よい子の皆さんを利用してんじゃねぇか。(ジトッ)はぁ?!お前が?天才キャラ?天災の間違いじゃないのサ?そもそも、お前じゃなくてローアが天才なんだと思うのサ。てかボクも充分天才だし。
それをな、理由にするとな…ボクも同じ理論に辿り着くのサ。(真顔)でもコミケとかアキバとか行きたいじゃん!カービィの同人グッ(ry(溢れる背後の本音)
許可したカミサマはそのあとお前に微笑まなかったがな。天罰がくだされたのサ。きしょいだろ…男とあろうヤツがこんなあざといとキモさでみんな立ってられないのサ。あ、もちろん六つ子アニメの末っ子は例外だが()
んなの書くわけねーだろ。一生懸命作り上げた代物にんな易々とそう書かないに決まってるのサ。ぐぬぬぬぬ…(歯ぎしりをし)誕生日なんて祝わなくていいもんね!どーせまたグリルに祝ってもらうもん!いいし!はよどっか行けバカロア!バカロアなんか大っっキライなのサ!(ヤケクソ)
だぁら、食べ物なんて胃に入れば同じ…て、何笑ってんのサ?

(/タヒんじだんじゃな~い?((殴
わー姉上すごーい。部活ガンバってね。私も山積みの課題終わらせようかな…うん(遠い目)

• No.203 by マルク  2020-03-21 22:03:55 

ウェ~イ!ボク誕生日オメデトー!これで何歳だっけ?24だけ?ま良いや!(ワハハと笑いながら言うとカップ酒を一気飲みし)

• No.204 by マルク  2020-04-01 16:05:18 

四月!エイプリルフールだぁぁぁ!今日はウソついても良いのサ!よしウソつこう!
ボクはババロアが好きなのサ!
(テンションMAX)

• No.205 by マホロア  2020-04-04 19:40:06 

ン~…wiiプレイしてるノハ悪いコだから大丈夫ダヨ!(おい)イヤイヤイヤ…ボクッテ色々修理トカ出来るケド、キミは壊すだけデショ?キミの方が天災ダヨ
アハハ、人気キャラってつらいヨネッ!特にボクハサァ、Twitterとかグッズ化とか大変なんだヨォ!ウッ…それはそうダケドォ…ア、デモ背後はネズミーランド行くだけですぐくたばるからナァ()
ウ、ウルセーナ、あれは…ウン。カービィが強すぎただけダシ…。男の娘好きにソレ言ったら殺されるんじゃナイ~?ンー、ボクはトッテ…末っ子サンよりもかわいい自身アルッ
ナンダトォ、ボクの記憶が間違ってるとデモ言うノカ!!ハッ、ぼっちぼっち~、…しょうがナイ、ハイッ、プレゼントダヨッ!!(きれいに包まれた箱を取り出してマルクにぶん投げ)
ウッワァ…酒豪がここにいるヨォ(引)
ワァ★マルクはエイプリルフールにウソをつかないタイプなんダネ!でもボクは付くヨ!大っ嫌いッ!(大嘘)

((時の流れって不思議だね、まだ3月の気分だよ()コロナによって課題がどんどん増えていく…これはもうころすきですね()
というか本当に久しぶりですね、本当にごめんなさいでした、コロナ流行ってるのにインフルかかるという馬鹿をしてましたあああああ((殴

• No.206 by マルク  2020-04-14 22:14:32 

は?背後の後輩を悪いコ扱いするのかテメェ!(半ギレ)うるさいなぁ。ノヴァはなおせるのサ。(ぶすっと唇尖らし)
ツイッターなんてお前がよろずやの店主してるからだろ…(ボソッ)ボクの背後なんて都会恐怖症でネズミーランドとか行ったことないぞ…
カービィのコピー能力にエンジェルがあったのが未だにナゾなのサ。デビルの方が良かったのでは…。安心しろ、皆 殺 しにするから((殴)………(思いっきり顔を歪ませ/ドン引き)
そうだろ。お前知的なイメージあると思うけど、脳筋なのサ。叩いたり体当たりする技しかない。はぁ?!誰がぼっちなのサ!お前は機械(ローア)としか喋らないクセに!…おぶっ!いったぁ…れでぃの顔に物ぶつけるななのサ…。(顔面にクリーンヒットし。おでこを擦りながらプレゼントを手に取り)
うるせぇ。20歳過ぎてるから良いだろ。お前今年で何歳なのサ?
ウソつくに決まってるだろ。年に一回しかウソがつけないんだぜ?つくに決まってるだろ~ババロアがウソついてないのサ(けらけら)

(/せやな。課題のせいで1日六時間勉強ダヨ…今はマジで精神的にタヒぬ
何週間ぶりだろう…インフル大丈夫?コロナ流行ってる分他の感染症にかかりやすくなるからね。気を付けてね)

• No.207 by マホロア  2020-04-16 13:27:23 

ダイジョーブ、責任はボクの背後が取るからサッ!(ニコッ)エ・・・キミ自身は何も直してないジャン…。
そうだけどサァ?店主出来るッテなかなかのもんダヨ?どこまでが都会ナノ…?(素朴な疑問)
しかもあまり強くないよネェ~、デビルになったら皆殺されルッ!!ヒエー、大量殺人犯が目の前にイルゥ、逮捕シナキャァ~(小並感)チョ、チョット反応シテヨ!キミもそう思うデショ!(マルクの魔の前であわあわして)
ハァ??そんなのカービィキャラ的にしょうがないダロ!逆に知的な技ってなんダヨ!喋ってるシ!カービィとかタランザとかマルクとか…(思い返すといつも話すメンバー少ないと思いながら)感謝しろヨ…キミのために特製のばくだ…ハンカチ買ってきてあげたんダカラ(爆弾と言いかけ)
エ~ト、9周年らしいケドボクの特権的にもっと上カナァ~。
イヤイヤ…マルクなんて年がら年中ウソついてるジャン…。ダカラエイプリールは嘘つかないようにしてたんデショ…(は)逆にボクは嘘全然つかないカラ、エイプリールは嘘つくんダヨ!

((1日6時間…最近の若者はすごいなぁ…()本当にね学校延期どんどん来て課題もどんどん…(涙目)
3週間ぶり…ぐらい…?コロナにかからない分まだマシなんだけど地元3人も出てるんだよなぁ・・・。

• No.208 by マルク  2020-04-16 21:49:01 

背後さん可哀想なのサ。お前が責任とらないのサ?(きゅるるんと上目遣い)そんなコト言ったらお前もだろ…何かウィングとかローアと合体させるときカービィが投げてナゾな演出するだけじゃん、お前演出じゃいないのサ。
そりゃあ機械詳しいからだろ。あと描きやすいから…()背後は地元の中心も都会で怖いと思うぐらいだって。
あれは移動用だな。まっ!ボクよりも遅いけどサ!(オーッホッホッホッ!と高笑いして)お前が逮捕できるって思ってんのサ?お前ケーサツじゃないだろ。いや、お前が可愛いならノヴァの方が可愛いもんなのサ。
タランザはまだ知的だと思うぜ?操るからな。おまっ、それだけかよ…ボクはカービィ、グリル、シア姐、タランザ、ポピー…かな?タブン(指で数えながら)ほーハンカチかー。よし、お前が開けて安全だとショーメイしてみろなのサ。(プレゼント押し付け)9歳かよ。ま、実年齢は特権とか関係無くボクの方が上だから!ボクより身長高くて見下ろせるからって調子にのるななのサ!(ガッとマホロアの肩を掴み背伸びして無理矢理身長をあわせ)
それはお前だ!ボクはお前と違ってウソをつかない正直モンだぜ?お前と違って(大事な事なので二回言いました)エイプリルフールだからウソつくんだろ…お前は勿論いっっっつもウソばっか口から出るけどな

(/もう頭パンク寸前だよ…夏休みなくなるよなぁ…やだぁ(´;ω;`)
3週間かぁ…まぁ元気だから大丈夫じゃろ()私の地元はまだ出てないけど、県は出たね)

• No.209 by マホロア  2020-04-27 09:01:41 

ウッ…。ベ、ベツに取ってあげてもイイケド…?(上目遣いに弱い人)違うジャン!ソコボクがやったら「あー、カービィってこんなことも出来ないのか~wwww」みたいな雰囲気になるジャン、ダカラダヨ!
ホラ、ヤッパリ機械詳しいキャラなんダヨ、ボクは。…ボクッテ比較的カビキャラで描きにくい属性ダト思ってたんダケド!()ソリャア地元の中心は絶対都会ダヨォ…。今は人がいないケド…
移動にしても遅すぎたようナ…。残念ダケド、ボクはマルクが今どこにいるかを確認できる能力を持っているカラ…(ry)イヤイヤイヤ、ローアが可愛いのは分かるケド、ノヴァはカワイイ属性じゃないっ!
エ、ズラダヨ?(偏見)ボ、ボクはダークマター族トモ関わりあるモンネ!!スムージー野郎トモ会ってるシィ…(あわあわ)ダメダヨ。ボクごときがマルクサマのプレゼントを開けるナンテダメだとオモウ。ダカラマルクが開けテ?
ぐぬぬ…デモ精神年齢はボクのほうが上ジャン。キミすぐ怒るしチビだし…(ニヤニヤしながらマルクの頭を撫でて自分が上ダト照明して)
そんなのはどうでもイイノ!今日はカビ誕28なんダカラ!!ボクはツイッタで神絵を見る権利があるんだk…(殴)オメデトウ!!

((夏休み無くなるのつらいよ…旅行も何も行けてないのに…
そうだねまだ元気だから大丈夫!県やばいなぁ…東北1だったわ。仙台とかいう都会あるからかな((??
星のカービィ28thおめでとう~!

• No.210 by マルク  2020-04-27 22:12:53 

ハッ…わーい!ありがとうなのサ!(一瞬悪い顔が見えるも愛くるしい笑顔になり)カービィはドクターとか知的なコピー能力でも必ず物理攻撃あるじゃん。そーゆーヤツじゃん。まあローアが自主的に動いてるなら別だが…ローアの中に入ってるお前はあの動きについてけないと思うのサ()
そりゃあ、いっっつも機械カチャカチャしてるからな。お前なんてタマゴに全身スーツじゃねえか!ボクの方が描きにくいと思うのサ。やはり田舎は一番安全なのサ。近くの地域に出ちゃったけど。
あんなんワープスターやボクの方が早いのサ。(けらけら笑い)うわ、何それ、ストーカーなのサ。ちょっと通報してくるのサ()え~?ノヴァもジューブン可愛いだろ?つぶらな瞳、機械仕掛けの装飾…あー!壊したくてウズウズするのサ!(乏しい感情表現)
ズラじゃないのサ!あれはカビキャラの中でも珍しい髪の生えたカビキャラなのサ。貴重なのサ。ふんっ!そう言っても無駄なのサ。何故なら、お前にはもうボッチという既成事実があるのだから!イヤなのサッ!お前が開けろ!ボクは遠くで見てるから。
チッ…クソウゼェ…あのな、年上の言うことは聞けって…うわっ!(頭を撫でられる事は別に不愉快ではないが、顔を思いっきり歪めて。反論しようとしたところ、つま先立ちでバランスを崩しマホロアの方へ倒れそうになり)

(/夏休み!なくなるな!私を見捨てないでくれぇぇぇぇぇ!((
ヤバイよね。私はゴキブリ並みの生命力があるから大丈夫だけど…これで都会がまた怖くなるよ…(´・ω・`)
星のカービィ28thおめでとう!そして、伊達さん上杉さんトップ3入りおめでとう!!!)

• No.211 by マルク  2020-05-22 20:57:57 

...(黙々と床に何かの魔法陣を書いていて)

• No.212 by マホロア  2020-06-15 15:57:06 

…マァ、後でニンテンドーに責任転嫁しとけばイッカ…(ボソボソ)結局カービィは攻撃タイプなんダネ、恐怖ダヨ!!ダカラ、ボクッテ一応結構動けるんダヨ?たとえローアが不規則な動きをしてモ、ボクはぐワングワンってなるだけダシ…()
エ、ソレ悪口で言ってンノ?(困惑)全身スーツテ…い、一応耳付きフードだシィ…?ボクのこと完璧に描けるヒトいるわけないシィ…?キミはアレジャン。とりあえず赤青帽子かぶせればそれっぽいでしょ!な属性ジャン?だいぶ落ち着いてキテ、ヒトが増えてきたナァ…さらに引きこもりが続くヨ…。
ワープスターと同じ速さッテ、普通にヤバくネ?ネェ、キミは愛しのヒトが逮捕されテ悲しくナイノ?あとで後悔するヨ、ゼッタイ!ノヴァ、逃げテ、超逃げテ!!
髪の生えたってなかなかな単語だよネ…エ~?デモモウ公式にもズラ扱いされてるシ、救いようないと思うんだケド…。ネーヨ!ダレダヨ、そんなウソ流したバカハ!ソーユー、固定概念に踊らされてるトカ、ヤッパキミもバカだよネェ!(プークスクスと)モゥ、いつもはヒトのもの壊したりするノニ…、せっかくの特製爆弾がムダになるジャン!(失言したことには気づいてないようで)
ハッ、精神年齢おこちゃまの言うことなんてダレが聞くト…ッテチョット!?(倒れてくるマルクを慌ててキャッチしようとするが、力がないためそのまま後ろへ倒れてしまい)

(((だ、大丈夫!冬休みがあるから、冬休み…が…(まだまだ先)
こういうときばかりはゴキブリさんが羨ましいよ(??)やっぱり田舎は安心なんや、((
新作の発表をここぞとばかりに待ってる、あと28th記念絵で未だニヤニヤしてる!!((←

• No.213 by マルク  2020-06-15 21:24:51 

ニンテンドー解せぬ。毒を制覇したからもう誰もカービィは倒せないのサ。えぇー?ヒキニートが?(おい)ローアの不規則な動きにも着いてけるようにしろよ…マッチョさん呼んでやるから体幹来たえろなのサ。
え?ボクは真実を言っただけなのサ。(スンッ)ツイッターの神絵師が描くお前見ろ。(スッ…)そのバランスが難しいんだろ馬鹿!(軽く叩いたつもりだが意外と強く叩いてしまい)引きこもったせいで太ったし、今度カービィと手合わせしようかな…は?愛する人?お前何言ってんのサ?(鈍感)ノヴァはボクの犠牲になったのサ…(勝手に殺 さないでクダサイ・〉と何処からか聞こえ)
うーん…公式からズラ扱いは仕方ないけど…髪生えてるにボクは1票入れるのサ。は?!馬鹿はお前だろ!クラウン手に入れて思い上がって全宇宙の支配者なるって痛いこと言ってたくせに!へ?…特製爆弾…(マルクの顔に三本の青筋が浮かび上がり、マルクの足元に淡い紫の光を放つ魔法陣ができて。そのうちアローアローがマホロアを囲み)
わふっ……!う…受け止めるならもうちょい優しく受け止めてほし…い……(マルクがマホロアを押し倒したような感じになりフリーズした後、真っ赤になった顔を手で隠し)

(/冬休み(屮゚Д゚)屮カモォォォン
田舎はいいぞ
あ?わかりみが深い!母の日もヤバいニヤニヤする!かわよすぎ!)

• No.214 by マルク  2020-06-26 23:09:10 

(/嘘と真のマリアージュを浴びるように飲みたい。てか浴びたい。そのままマルクちゃんを肌で感じたい←)

• No.215 by マルク  2020-06-30 20:16:59 

今日で6月も終わりかぁ……7月は七夕だし、ノヴァでも呼び出すとするのサァ……(ウトウトとしながら)

• No.216 by 異空ヲカケル旅人  2020-11-11 10:46:16 

(/あのぉ…まだトピ主様がいましたらマホロアやりたいです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック