【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.101 by マルク  2019-12-06 21:17:45 

だぁ~ら!ツンデレってなんなのサ?!食べれるの?!美味しいの?!
弱いだろお前…ボクの中の人なんかノーダメで倒したんだぞ…。(ジトーッ)
はあ?何でボクが悪いのサ?!うわーもうオメェの思考回路わかんねーよぉ!!

(/いらねー…。絶対食べれないやんウワー
蝶々ならまだマシ
ああ…わかる。まだ倒せねぇのかよぉ…ってなる)

  • No.102 by マホロア  2019-12-10 20:46:47 

ダカラ、ツンデレってのはキミのことダヨ!!(謎)
ウッワー...言っとくケド、キミなんてスープレックスで一撃だからネ?一撃。
キミの悪いトコはいっぱいアルからネェ?マァ一番は性別だけどサァ??(ボソボソ)

((食べろ。強制だ。(←悪魔)
俺はもう諦めた(真顔)倒せないですワー
ついに明日カービィ一番クジ発売だぁ。今回全部めっさ可愛いからお金貯める()

  • No.103 by マルク  2019-12-10 21:17:09 

だーら!ボクはツンデレじゃないのサ!(話にきりがない)
んなこと言ったらお前なんてすっぴんで倒せるかんね?(ムッ)
お前の悪いとこもいっぱいあるのサ。(スンッ)え?スマンよう聞こえなかったのサ。

(/嫌ダアアアアアアアアアアア!
諦めろ(←最悪な奴)。倒せる人神。
一番クジ行きてぇよおおおおお!部活あるから行けん。

  • No.104 by マルク  2019-12-16 21:02:09 

へいっ!あげなのサ。

  • No.105 by マホロア  2019-12-22 12:14:37 

…ッ…ハイハイ。モウ分かったヨ…(あまりに否定するのでこちらが諦め)
ンナッ…イヤイヤボクがすっぴんで負けルゥ…?アリエナイアリエナイ(トマト箱でもやられるラスボスです)
ボクは生まれてこのかた良いコトしかしてないんだケド…(自覚無し)言っタラ殺されそうだから言わナイ…

((一番くじ売れ切れてたなんで…(発売三日後なのに…
なんかもうね。色々ハマりすぎてて金がすぐなくなるのさ。ほんっと貧乏神ついてますわ

  • No.106 by マルク  2019-12-22 20:27:40 

トマト箱でも殺られるラスボスが何言ってんだ。大体はローアの戦力だろ?(ムッ)
……へぇ?じゃあこのボクに猫みたいな格好させてファーストキスを奪った事も良いコトに入ると言いたいのサ?(ニコォと威圧かかった笑顔で)今の時点でお前のコト殺しtゲフンゲフン

(/マジか!私の方はワストワン賞とA賞まだ残ってたゾヨ。現在私はミニタオル二枚とブランケットとお皿二枚、コップ1つ持ってるで!)

  • No.107 by マホロア  2019-12-22 23:04:20 

ウルセーナ...大体ボクを倒すなんテ、チート使わなきゃ無理ダネ(は?)イヤイヤ...ローアなんテすぐやられ...(どこかから殺意を感じたためすぐに口をつぐみ)
エート...結果論的ニハ良いコトだったんじゃないかナァ?(目をそらし)聞こえてナイヨ、ウンウン(恐怖

((ええなー...前回のは結構残ってたのに...()もしかしたら金持ちのファンが出来たとかか、なるほど()
めっさ持ってるやん。わたしゃガチャの景品しかない((

  • No.108 by マルク  2019-12-23 14:01:45 

チート使う前に倒せるわ。てかチートって流石に汚なくね?よい子の皆は、どっかのタマゴさんみたいに他カービィシリーズからチートの実を持ってくるような酷い事はしちゃいけないのサ!OK?!(オイ)あーあー…。(勝手に発掘して勝手に改造した)相棒を怒らせちゃダメなのサ。もしローアがお前に絶交したら、ローア貰おうかなぁ~…♪
何にも良くないから!ボクの人生終わったから!こんにゃろ~…!殺してやるうぅぅぅぅぅぅぅ!(アローアローを両手に持ちながらマホロアの頭をポカスカ叩こうとして)

(/ファンが出来たのは良いことやな。もっとファン増えろ(願望)
前回の景品は1つしか持ってない(´・ω・`)しかしガチャは2つだけ。どっちもカービィ。
明日は終業式ダアアアアアアアア!イエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!)

  • No.109 by マホロア  2019-12-23 22:17:50 

フフフ...残念だケド、この場に良い子チャンは居ないんだよネェ...!(おい)
ハァ!?お前ニハ大水星いるんダカラいらないダロ!?大体、ローアがいなくなっタラ、ボクは艟生活をすればイイカ...((
逆に考えてみろヨ...ここから人生は始まった...トネッ!(は?)...手に持ってるモノ消してくれタラ嬉しいナァー?(神回避を見せて)

((身近におらんからなー...私みたいなオタクさんは...(
終業式早いデスネー。とりま休み中は勉強しなきゃな(絶望)

  • No.110 by マルク  2019-12-23 22:39:31 

いーや!画面の前にいるのサ!この!液晶の前に!!(メタい)
だってオミャは召喚するまでがメンドくさいもん!ローアみたいに自動的に来るヤツが欲しいよぉ~!(オミャを罵るマルクである)デデデに引き取って貰えば?デデデならハニートラップで楽勝楽勝。ボクでも出来たから。(ニコッ)
逆にお前の無謀な冒険が始まったんだろ。(え)あーハイハイ。ほら、消したのサァ…(ニヤァと笑うと両手のアローアローを消すがマルクの背後にアローアローとシードが大量に出現して)

(/私の後輩さんにいるな。来年の3月にカービィカフェ行ってグッズ買ってくれる優しい後輩さん。
小学生なんで。(ドヤァ)しかし受験勉強があるのであった。)

  • No.111 by マルク  2019-12-23 23:03:33 

リンクの貼り方がイマイチ分からんから練習。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirdydeyakuza/

  • No.112 by マルク  2019-12-24 17:11:31 

(/貼れてた。
あ、ちなみに↑は今私が書いてる小説デス。合作もしとるよん。(下らない宣伝)

  • No.113 by マホロア  2019-12-24 20:10:02 

エ?アー...ボクの液晶前ニハ変人シカ...(おい)
ハルカンドラに文句言えヨ...。ローアはボクのモノ。お前はアレ...星の夢?デモ操ってろヨ()ウワァ...性格ワッル(おまいう)まずボク男ダシィ...?大王にやるとナルト大分精神的二...
ザンネン!ソレガ無謀じゃないんだよネッ!(ニコニコ)ウ、ウン...?ナンカものすごーく殺意が見えるんだケド...

((カビカフェ行きたいな...てかめっちゃいい後輩やん()
なんかページが削除されてるとか出るんだが...占ツクなんか重いからPC使えたら見に行く(())

  • No.114 by マルク  2019-12-24 20:48:07 

まあ…うん。ボクの液晶の前には変態ババアが居るけど…(苦笑)
お前がハルカンドラに居たことがあるから言ってんだろ。(ジーッ)星の夢はあのスジ肉(スージー)なのサ!ノヴァとアイツは違う…と思う!(え)お前も言えないだろ心からのベストフレンズ(笑)…。女装すればイケるだろ。(適当)精神なんて捨ててしまえ()
無謀だと思うのサ…。てかボクからかって楽しいのサ?コッチはウザくてタヒにそうなんだケド…。(溜め息つき)え?気のせいじゃないのサ?(すっとぼけ)

(/カビカフェ…行きたいよお…予約ぅ……。ね、めちゃイイ後輩でしょ?話は合うしめちゃくちゃ気軽に話しかけてくれるし…
あ、マジ?まだキャラクター設定で止まってる小説だから、多分つまんないよ。
マルクちゃんにメイド服を着させたい。)

  • No.115 by マホロア  2019-12-24 21:00:58 

あまり中のヒトバカにすると、キミ大変なメに遇っちゃうかもヨォ?(クスクス笑い)
エー、ボクは作ってないシィ?(白々しく)色々危ないキミの方が、星の夢はあってると思うケド。マァ行けるケドサァ...イヤイヤ!コレデモ精神大事にしてるからネ!?(は??)
ン?楽しいケド?(キョトンと当たり前のように答え)気のせい...ソッカァ。ジャア、コレ着てミテ?(どこぞのメイド服を異次元空間から取りだし)

((ふぇ...私の先輩も後輩も不良しかおらんよ(泣)
小説は全て面白いのです(は??)語彙力向上のためにこっちも書こうと思ったけど、勇気と気力とネタがない
着せるぞ、着せる、着せろ()

  • No.116 by マルク  2019-12-24 21:28:25 

大丈夫!その時はこの液晶ぶっ壊して中の人殺しに行くから。(ニコッ)
詳しいから良いだろ。そもそも、ハルカンドラ出身なんてそんな居ないだろ。スジ肉の方が危ないだろ…社長裏切って気絶して…。は?デリカシー無しなだけだろ。(え)
へー…えぇ~…?(笑顔がひきつり)ええ~…まあ変なことしないなら良いけど、流石にレディーに目の前で着替えろなんて言わないよなぁ…?

(/大変やな…不良は居ないけどマホマル同士の変態はいるゾ。
あ、それな。書いてても楽しいし見てても楽しいよ。
着させる。そしてhshsしたい)

  • No.117 by マホロア  2019-12-24 21:41:35 

ワァ...御陀仏御陀仏...(なんでや)
ナラ、ランディアに聞けばいいダロ?アイツのコトだから色々知ってるデショ。ンー...デモ裏切るノハマルクダッテ...。アルカラ!無かっタラ、マルクと喋ってないからネ!
変なコトなんてするわけナイナイ()キミが此処で着替えたいんナラ別にいいケド?

((同士もいるとか最高やん()
hshsかぁ...ムフフ(変態

  • No.118 by マルク  2019-12-24 21:53:29 

南無阿弥陀仏(オイ)
動物と会話出来るのはカービィとハイジしか居ません!逆に動物と話せるのは心がピュアなヤツだけなのサ。
お前やスジ肉依りかはマシな裏切り方だと思うぜ?コッチは喋りかけないで欲しい…()
ホントかよ…。いや、着替えたくないから言ってんだろ馬鹿じゃねーの。(そう言い残すとふっと消えて。暫くして戻ってきて)うわ~…本家よりスカート短すぎない?(猫耳メイドの完成←)

(/マホマルの話しかしないけどな。)

  • No.119 by マホロア  2019-12-24 22:00:45 

ラ、ランディアって動物だったノカ...?(錯乱)ア、ソウ?ジャアボクも話せるネー
マシな裏切り方ってなんダヨ!?ジャア喋りかけようカナ!(天邪鬼)
相変わらずの暴言デスナー()...フッ...(色々な感情が混ざり思わず笑いが吹き零れて)イヤ、長いナ。モット切ろう((殴

((それでもいいやんけ。テストの結果しか話さないこっちよりかは...((

  • No.120 by マルク  2019-12-24 22:09:09 

ドラゴンも動物。(適当)お前は話せねーだろゲスロア。
え、だから、ボクは親密なカンケーになって無いから。只の情報提供。でも、お前とかは親密なカンケーだろ?そこが大きな差。(ビシィ)喋りかけるな鬱陶しいわ!
……いや何だよその笑い。気持ち悪いな…いや充分短いだろ!

(/話していることはまさに変態。マホマルってどっちもツンデレでも美味しいけどマホロアが一方的に攻めるもの良いよなという会話をしていまする。テストなんて知らない。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック