【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.61 by マルク  2019-11-19 22:08:17 

…!!きゃんでぃ…!はふっ……(涙を溜めたキラキラした目を見開くと無敵キャンディを奪うように取ると口に含んで無言になり)

(/決まった将来なんぞ要らんZOY☆←
ダメじゃんか……ほら、コタツへお入り)

  • No.62 by マホロア  2019-11-19 22:22:58 

....アウ..カワイイ...天使...(あまりの可愛さにタヒにそうになる、マホと私)...ムリィ..(我慢できなくなったのか後ろから抱き締めて)

((へ、屁以下!?...そーんなこと言ってるから今見たいなアホんだらになってるんでゲスよ((殴
今の我々にとって炬燵は神です(土下座しながら入って)

  • No.63 by マルク  2019-11-19 22:28:07 

ふやっ?!(ビックリはするも今は無敵キャンディに心を奪われているのでキャンディが無くならない限り抵抗はしません。思いっきり触ってイイッすよ←)

(/ワシに向かって歯応えしおって!極刑ZOY☆←
ミカンもあるよ。)

  • No.64 by マホロア  2019-11-20 19:51:48 

...ンー、ン?(なぜ攻撃されないのか悩むも、まぁいっかと思いマルクちゃんのペチャパイを少し触って((猥褻、変態、痴漢、本当にありがとうございました^^)

((滅相な!私は陛下の忠実な僮デス★(ドカッと蹴落とし
炬燵に蜜柑。最高の殿堂だな(モグモグ^~^

  • No.65 by マルク  2019-11-20 20:51:16 

………マホロアくん?ぬあぁ~に猥褻、痴漢しているのサ?ん?(いつの間にか無敵キャンディを食べ終え、ニコォと悪魔の笑みを浮かべ)

(/正気の沙汰では無いな。
冬は寒いけど、ぬくぬく出来るから好き。
そして、ハッピーバースデー自分!誕生日にスタアラ初回限定版CDとUNDERTALE買ってもらったゼ☆)

  • No.66 by マホロア  2019-11-20 22:37:20 

...エッ?ア、イヤ...ソノ...。キ、キミがホントに女のコか試しただけダヨ!ネッ?ボクたち何年もの仲ジャン。ダカラ落ちついテ...(どうどう...と怒りを鎮めるようにして)

((おおお誕生日おめでとう!!ハッピィィィバースデェェェェェェ(うるさい
ふぁっ!?CD!?アンテ!?こちとら何も貰ってないんだぞコラ(知らんがな)あ、アンテはGルート絶対無理だよ(私だけ行けないだけです)

  • No.67 by マルク  2019-11-21 20:15:37 

はあ?!ボク正真正銘の女のコなのサ!だって、スカート履いてるし、胸だって触ったら柔らかかったし!オメェ何年もの仲が女のコになったら胸触って確認すんのか?それ猥褻、痴漢に入るし、んなボクの胸がペッタンコって言いたいのかよ!(相手の言葉で余計に怒ってしまい)

(/マジで?アンテはPルートしてるよん。今パピルスとのデート終えたとこだわ。)

  • No.68 by マホロア  2019-11-21 20:30:04 

イヤイヤ、スカート穿いてテモ、女装ノ可能性もアルジャン...?ペッタン...フフ、確かニペッタンコだったネ...(少し笑ってしまい)ウー...マルクだっタラ許シテくれると思ッテ☆(ついに開き直り)

  • No.69 by マホロア  2019-11-21 20:31:26 

((Gやれよ(真顔)パッピ良いよね可愛いよね!!でも私はメタトン派だけどね

  • No.70 by マルク  2019-11-21 20:43:01 

しね(相手の言葉にカチーンと頭にきて、笑顔で指をパチンと鳴らすと相手の頭上にアローアローの雨を降らせて。自分は天井から生やしたシードのブランコ(天井と床の高低差5m)に乗って)

(/嫌だ!私に尊い皆を殺 すケツイはない!!
メタトンもめちゃ良い。でも、Gでマトモにメタトンネオの攻撃見たこと無いってお兄ちゃんが言ってた。)

  • No.71 by マホロア  2019-11-21 21:08:09 

ウォォォォォォォッォオイ!?!?フッ、だがボクにはバリアがあるんだよネ!!(と無敵のバリーアを張って)

((そうか...だがPをクリアしたら自然とリセットし、自然と皆を殺るんだ!
Gのメタトンは弱い(ボソッ)

  • No.72 by マルク  2019-11-21 21:14:06 

オ…ホホホホホホホホホホホッ!!!バリアがあるなら何度でもアローアローを降らせば良いじゃない!(と少々ヤケクソ気味にアローアローを沢山出して)

(/うっ…運命にはあらがえないっ!
それな…。変身前の普通のメタトンが強い(避けるから)

  • No.73 by マホロア  2019-11-21 21:28:37 

チョイゴラ!!テメ...後デ覚えてロ...ン?(と何かを思い付いたようで)アッハハ!飛び道具ナンテ、ブラックホールで吸い込めば良い話ジャン!(吸い込めるか知らんけどブラックホールを発動させて)

((安心シテ!Gルートハ、カワイイフラウィチャンガイルカラネ(棒)
まぁGの場合アンダイン戦で積んでるんだけどねー...あれ私にゃ無理だ

  • No.74 by マルク  2019-11-21 21:34:27 

おっ?吸い込み力で勝負なのサ?(スタッとシードから降りてくるとパッカンと二つに割れてブラックホールを発動し)

(/NにもPいるわよん。めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い((洗脳済
アンダイン戦ムズそう…従兄弟がやってるの見てた。従兄弟今はサンズ戦だって。)

  • No.75 by マホロア  2019-11-21 21:41:17 

チョ、オマ...キモい!KI☆MO☆Iオエェ....(トラウマ再び。吸い込まれないよう踏ん張って)

((Nクリア→フラウィなんだあいつ...(怒) Pクリア→フラウィ...お前...(泣) Gクリア→フラウィィィ(号泣)ってなるからね(適当
サンズ戦行くとかすげええ....アンちゃん頑張って倒さなきゃん

  • No.76 by マルク  2019-11-21 21:48:56 

キャハハハハハハハハハ!!!!オーッホホホホホホホホッ!!!!(猟奇的な笑みを浮かべたまま吸引力を強くして)

(/ワカリエル・ドリーマだわ。フラウィちゃんで何度泣いたことか……。
サンズくん強すぎてタヒにそう…イケメン過ぎてタヒにそう…。
え?擬人化マルクちゃんのブラックホールがキモいって?すまんな。定期的にマルクちゃんにブラックホールさせなきゃ禁断症状が生じるんだ←)

  • No.77 by マホロア  2019-11-21 21:55:30 

チョ、コイツ...バッカじゃネェノ!?トモダチデショ!?!?吸い込むナァ~!!(こちらも吸引力を大きくして)

((クリアしたときの感動はホントヤバイから頑張って
パッピ殺したときのサンズ君怖すぎるヨォ...
どんな禁断症状だよ(by.スタアラでブラックホールしか使わない奴

  • No.78 by マルク  2019-11-21 22:04:05 

オホホホホホホ!!トモダチ?知らねーのサ!んー、そーねー。ボクに吸引力で勝てたら何でもしてやるのサ!(勝てると確信しているのか余裕そうに)

(/ガンバるわ。
アンダインも怖いんだヨネ…
スタアラで思い出したが、メタ戦で勝つとメタの仮面割れてめちゃくちゃ可愛い顔出てくるよね。初めて見たとき発狂したわ。)

  • No.79 by マホロア  2019-11-21 22:28:00 

...ナンデモ??(少し考えて)ワカッタヨ、それデボクが勝てタラちゃんとしてくれるんだよネ?(とケータイ(?)取りだし誰かに電話し始め)

((パッピ皆に愛されてるね...
メタ戦あるといつも素顔期待しちゃうんだ...それが我らの宿命

  • No.80 by マルク  2019-11-21 22:34:28 

おう!(出来ることなら)なんでもな!

(/リアルスターだもの。
毛糸は素顔無かったね…。それ以外はあった気がする。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック