【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.121 by マホロア  2019-12-25 21:24:06 

マァそうだケド、動物ッテ弱そうに見えるヨネ...。(暴論)ところがどっこい。ボクは天才ダカラどんなのにも話せるンだよネー。
エー?ボクも親密じゃなかったケドォ?ただ船を直しテ貰っテェ、ただドラゴンをやっつけてもらっただけダシィ??(ケタケタ)ボクから喋りが消えタラ、ボクの存在意義ガァ...
イヤァ...ダッテ、"あの"マルクがメイド服ダヨ??こんなん笑わずシテどうすれバ...ア、ソウダ写真撮ろっ!(カメラを持って)

((メリークリスマス(遅い)
スパカビハンの小説出てたことに驚いている我だ

  • No.122 by マルク  2019-12-25 21:37:29 

そのセリフ、カービィに勝ってから言えなのサ…。(正論←)天災の間違いだろ…(ボソッ)
全力で直した船で攻撃された恨みはまだ覚えてるかんな?オメェ散々ヒトをコキ使っといて良く言えるな。エナジースフィア全部集めるの大変だったんだぞ殺 すぞ身の程知らず。……以上、ボクの中の人の言葉でした。(般若の面を着けて言ったあと、般若の面を外して)虚言癖が無くなったらお前のアイディンティティも無くなるもんな。独り言なら大丈夫だろ。(え)
写真撮影NGなのサ。(自分を無数のシードで囲み)

(/明けましておめでとう(早い)
画像で前見たけど小説は見ていない。ついでにカビハンの小説も持ってない。)

  • No.123 by マホロア  2019-12-25 21:46:51 

マスタークラウン奪ってカラナラ...(ダメです)なんか言っタァ?
ンンー、マァマァ!過去のコトハ水に流シテ、ネ?(ニコニコ)チョット...ボクのアイデンティティが虚言みたいなコト言うのヤメロヨ(事実)只でサエ怪しいヤツって思われてるノニ...(←船としゃべってるヤツ)
写真撮影NGッテ...ナーニ?モシカシテ自分が可愛いトカ思ってんノォ?(ケラケラ)

((ハッピーバレンタイン!(もはや馬鹿)
図書カード無いから本買えないのよ...

  • No.124 by マホロア  2019-12-25 21:46:51 

マスタークラウン奪ってカラナラ...(ダメです)なんか言っタァ?
ンンー、マァマァ!過去のコトハ水に流シテ、ネ?(ニコニコ)チョット...ボクのアイデンティティが虚言みたいなコト言うのヤメロヨ(事実)只でサエ怪しいヤツって思われてるノニ...(←船としゃべってるヤツ)
写真撮影NGッテ...ナーニ?モシカシテ自分が可愛いトカ思ってんノォ?(ケラケラ)

((ハッピーバレンタイン!(もはや馬鹿)
図書カード無いから本買えないのよ...

  • No.125 by マルク  2019-12-25 22:00:04 

マスタークラウン、まさにコレの事。(テッテレーとマスタークラウンを掲げ)え~?マホロアってやっぱ天災ダヨネッて言っただけなのサ~♪(猫撫で声で)
…まあ、お前がこう言われるのも分かるわ。フレンズ能力だが何だがで相棒(ローア)を投げ飛ばしたり、散々コキ使っといて次はやっとバカンスが楽しめるのかと思いきやランディアがどーのこーのでまたコキ使わされて…。紛れもない事実だと思うけどサ。船と喋ってるって端から見れば只の変人だよな。
……違うし、お前が写真撮って命令に従わなきゃこの写真をどーのこーのってなるのが嫌だからだし…。(シードの間から目だけを覗かせ)

(/ハッピーハロウィンクリスマス!(え)
クリプレ図書カード…)

  • No.126 by マルク  2019-12-27 21:56:14 

ヘイッ!もう少しで年越しなのサ。年越し出来るかしら…寝落ちしそうで困り中ナゥ。
まあ、今回はそんな呟き事目当てじゃないけどね~!オーッホッホッホッホッ!(高笑いし)
……はい、じゃあえっと…。えー、これはあくまでも上げ目的(もありますが)では無く、このトピの部屋の構図や設定をやっと完成させたので載せようという目的です。設定が嫌いならば何なりとお申し付けください。…ということなのサ。(中の人から貰ったカンペをチラチラ見つつ)
あとは、部屋の設定をドーンと載せるだけなのサ!中の人は絵が描けないから文だけど、許してちょーよ!オーッホッホッホッホッ♪

広さは世界一の豪邸より数倍も広いと思った方が良いです。庭は無く、窓はありますが空が見えるだけです。豪邸です。浴場やキッチン、寝室は特に金持ちの家のような感じです。ソファーやその他の家具は金持ち感を出しつつも庶民にも親しみやすいアンティークが多いです。古きよき時代を想わせる物や玩具、ゲームがあり、今の時代の物や玩具、ゲームもあります。アンティークだけでなく、コタツやオフトゥンもあります。暖炉もあります。
部屋に飾ってある小物類ですが、歯車模様や六角形のキラキラとした宝石のような模様が施されています。
浴場は温泉かってぐらい広いです。十人同時に使ってもまだまだ余裕。ジャグジーは勿論、サウナやプールもあります。
寝室…部屋ひとつしか無いんですよね~。しかもベッドはダブルサイズです。ちょっと小さめ…かな?多分くっつかないと、ひとり必ず落ちます。

  • No.127 by マホロア  2019-12-28 22:53:29 

ウォイ!!何デお前が持ってるんダヨ!(返せ、と怒鳴って)...イヤマァ天才なんだケド、お前が言うと別の意味になるようナ...
ネェ、ソレだけ聞くとボクが悪党みたいになるカラヤメテくれナイ??(事実です)ハッ!大彗星と喋っテル方が変人ダロ!!
ウグッ...ソ、ソソソソソンなコトするワケ...(図星)ンー...とりあえず寝よっ??(何故)

((了解だぜ!覚えてるか分からないけどね!!年越しはあれだよ、がんばれ(おい)
てか戦国将軍の好きな人ランキングみたいなので、地元武将3位だったなんか悔しい(??)

  • No.128 by マルク  2019-12-28 23:11:52 

ボクはお前と違って某青狸くんとお友だちだからね!お取り寄せポーチでお取り寄せしたのサ!それに、元々お前のじゃない!ランディアなのサ!そして、ボクのものになったのサ!(ドヤ顔/マスクラ頭に乗せ)そーそー天災、迷探偵。(何故)
事実だろ。コキ使い果たして裏切りやがって…(お前もだろ)
ノヴァは自分から喋るから良いんです~!変人にはノーカンなんです~!(え)
絶対図星だな?(ニヤニヤ)えー…ボクこの服装寒くてスースーするから風呂入って暖かい服に着替えたいのサ。

(/私も覚えらんないかも。あと、この部屋壊れても一瞬で直るよ!
マミーに叱られちゃうかもだぜ!(え)
戦国将軍…気にしたことがなかった。)

  • No.129 by マホロア  2019-12-28 23:21:12 

イ、イヤ...ゼェーッタイあの青狸はハルカンドラ出身ダカラ!ロボットだケド...。ハァ!?ランディアは知らんケド、お前ハルカンドラに全く関係ないダロォ!?
お前...自分のコト分からネーノ?そしたらローアダッテ...心あるシィ...?ナンカ...ノヴァと同じようなモノだカラ!(暴論)
ナンノコトカナ、勝手に決めつけないデヨ(汗)ンー...その為ニハ、ボクがずーっと付いていくコトになるけどイーノ?

((わー、そんな御部屋が欲しい!別に年越しぐらい徹夜してもえーやろ...
歴史は嫌いだが武将は好きだぜ...。ちなみに1位が織田さんで、2位が上杉謙信さんだったー

  • No.130 by マルク  2019-12-28 23:34:38 

いーや!未来から来たからハルカンドラ出身ではないのサ!ノヴァの第三者にあたるから関係はあるのサ!(屁理屈)ローアは心が合ったとしても喋んないじゃん!願い叶えてくれないじゃん!ノヴァは強い(シューティングゲームまぢ難しかった)もん!
お前のそのいつになくウザくよそよそしい態度は図星に違いない!その前に追い出すし万が一に備えて水着着るし…。

(/叫んでも迷惑にならない部屋が欲しい(願望)それな。うちのマミー夜更かししてるクセに…
どっちも人物と時代によっては嫌いだ☆マヂか。新潟の上杉サン入ってらっしゃる…。)

  • No.131 by マホロア  2019-12-28 23:46:54 

イーヤ!そうだとシテモ、アノ道具はハルカンドラ産ダネ!別の星がこんなの作れるワケないモン!関係ツッテモ10%くらいダロ?ボクは99%あるからネ!
心の中で喋ってるシ!(謎)移動楽ダシ!ローアだって十分強いシ!!
ウザくよそよそしい態度ッテなんダヨ、人権問題ダヨ(は)追い出されテモ異空間ロードで戻って来れるんだよネェ。別にそれデモいーけどサァ?


((カラオケ店へどうぞ(真顔)夜更かしは三文の徳っていうしな!(言いません)
まぁ理科よりは面白くないけど(おい)そうやねん、新潟さんに負けちゃったんだよ宮城ぃ...

  • No.132 by マルク  2019-12-29 00:00:44 

ウルセー!ハルカンドラじゃないと何回言えば気がすむのサ!今から遥か未来の猫型ロボット!ハルカンドラじゃなーい!いーや!50%以上はあるのサ!(図々しい)
それ喋ってないのサ!(正論)い、移動なんて…自分が飛べるから良いだろ現代っ子が!!
オメェに人権なんてねーだろ。カスが…(ボソッ)じゃあペイント化してそこら辺の壁に貼り付いててやんよ。(一瞬目の焦点が合わない狂気モードとなり)

(/ひとりカラオケはやだヨォ…ボッチ寂しいヨォ…。早起きしても何の意味もねーぜ!(あります)
理科は大っ嫌いだ!先生はハゲババだしウザイし!(しかし成績はいい方)私は新潟より宮城さんやな…武将は宮城が一番好き。)

  • No.133 by マホロア  2019-12-30 20:22:20 

ウエー…キミ未来ナンテ信じてるノォ?ンナ猫型ロボットナンテあるわけないダロォ~。(急なマジレス)それだけデ50%ナラ、ボクは100…イヤ200%は行ってるヨ!
喋ってるヨ…そうじゃなきゃ今頃ボクは孤独でタヒんでると思うシィ…。チョ…引きこもりなめんなヨォ!自分で移動ナンテ…めんどくさいことデキルカァ!
ナンッカ聞こえたナァ??(怒)ヒェッ…どんなホラーダヨまったく…。

((今の時代はみんな一人だから、大丈夫!(なんのフォローにもならない)ギリギリまでオフトゥンで寝ていたい…。
それはもう先生が嫌なだけじゃ…(ボソッ だろ、伊達さんええやろ!(しつこい

  • No.134 by マルク  2019-12-30 20:53:15 

ヤメロ、ボクも信じてはないのサ。だけど!物語の設定上そうだから仕方ないのサ(メタい)お前は0%0%0%だッッッ!
タヒね…おっと、口が滑っちゃったのサテヘペロ☆(わざとらしく)それだから引きこもりなんだろ!お前な…自分で移動しないとカービィと(地獄の24時間)鬼ごっこしてもヘバって直ぐ捕まるぞ!動け!なんでもかんでもローアに頼るななのサ!
えっ?マホロアってベストフレンズだよねって言っただけなのサ♪(上目使いで)オッホホ♪さあね。その目で確かめるのが一番良いんじゃないのサ?

(/フォローにならねぇよ…私のターン!ドロー!『悪魔!鬼!人でなし!クリボッチ!サディスト!』を攻撃表示で召喚!
私は紅白みなきゃ…(使命感)紅白Lisa出るけど、スパカビハンのグリーンツリーメモリーズ歌ってる人も出てほしい…。
それもある。ホントに頭頂部ハゲなんだもん!
伊達さんエエよな…将軍で一番好きなの伊達さん。でも一番強いのは織田さんだよね。)

  • No.135 by マホロア  2019-12-31 09:47:06 

ウワァ...メメタァ...(引き)イヤ、ボクUSDX時代にマダ居ないカラァ(違う、そうじゃない)
完璧にハッキリ聞こえちゃったナァ?...ムッ、ボクだって少しは動けるカラ!大体ローアはボクのモノ何だからボクが好き勝手してイイダロ?
クッ...上目使いしても無駄だからネ!!(少し効くが疑いは晴れず)ヤーダネ。グロいのとキモいのは苦手ナノ。

((だまれぇい!(大体が正論のため、コイツに1500のダメージ!!)今日はエスカルゴでも食べようか!!
なんだと...(ガキ使派の子供←)Lisaさん出るのか!?鬼滅のしか知らないけど(ボソッ)
ハゲはいないがカツラ疑惑の担任ならいる
祖母の家行くからネット使えないぜ!(泣)

  • No.136 by マルク  2019-12-31 20:17:35 

ボクメタナイトじゃないわよん!(違う、そうじゃない)現代っ子だから昔のネタ知らねーんだよチクショー!!0%0%0%だ!覚えとけヒヨッコ!…いや、ヒヨッコになる前のタマゴ!
え~…許してちょーよ。(口尖らせ)じゃあ、今からカービィと地獄の24時間鬼ごっこして、どうぞ。(暗黒微笑)それはお前が勝手に改造したからだし、元々ハルカンドラのもんなのサ!(正論)
ええ~…ケチケチー。許せよーヘッドロック決めんぞ~。(グデーっとマホロアに寄っ掛かり)ドノツラが何言うのサ。お前もトラウマの1つ何だから良いだろ~。

(/『私でさえ元カレと過ごしたのに!』を攻撃表示で召喚!そのままダイレクトアタック!エスカルロスゴーン(殴)
ガキ使見たいけど紅白優先の私家。鬼滅は良いゾーイ!
カツラはいないけどハゲとロリコンがいる
あ、マジか。いってら~)

  • No.137 by マルク  2020-01-01 08:05:03 

ウェ~イ!遅刻だけど明けましておめっと~!!

  • No.138 by マホロア  2020-01-03 11:54:44 

アレ…マルクテンション上がってナイ?(そろそろお眠のようです)テカタマゴじゃネーシ…
エー?ジャアボク専属のメイドになってくれタラ許しテモ…(殴)今はちょっと眠いからナァ……?ソレはまぁアレだケド、今は心通じあってるし…ネ?
……こっちはコブラツイスト決めるヨ?ボクは可愛い担当ダカラ!!

((明けましておめでとう!!(遅い
くっ…リア充め!後で後悔するぞ!!我らには多くの仲間がいるんだからな!!
ガキ使でも紅白でもなくSASUKEを見ました(殴)
カツラしかいない(それもおかしい)

  • No.139 by マルク  2020-01-03 17:12:31 

え?いつもの(マホロアが居ない)テンションなのサ。眠いならこの毒ガゲフンゲフン香水嗅いで寝たらどうなのサ?(スッと香水の瓶に入った清々しい笑顔で)やーいタマゴやーい。(棒)
えっ?なんつった?(グッと力強くマホロアにヘッドロックきめて)眠いなら早く安らかに眠れよ。ボクその間に風呂入ってくるから。(真顔)心通じあってる(笑)なんだね良く分かったのサ。
じゃあジャーマンスプレックスもかましてやろうかドMタマゴ。どの口が言う。世界一可愛い一頭身はボクだけで充分なのサ。

(/お帰り!
いや、元リア充だし元カレつっても友達みたいなも((殴
何故SASUKE…私は前半紅白みてガキ使ダぞ…めちゃおもろかった。
つまり若いのもカツラ…)

  • No.140 by マルク  2020-01-03 18:35:15 

(/わー脱字ってるー。
香水の瓶に入った毒ガスを出して清々しい笑顔で
が正しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック