【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.41 by マホロア  2019-11-02 10:27:47 

オマ...何でもかんデモ気持ち悪いッテ言うナヨ、傷付く。ソモソモボクが捕まるワケ無いからネェ~。
ハハハ。此処にイル(?)四人中三人...イヤ全員が望んでるから...ネ?(なぜかマルクも入れて、)サーテ、次は何されたイ??

((絵の課題って何だ...。こちとらただひたすらに意味わからん計算するだけの課題なんだぞ、めんど

  • No.42 by マルク  2019-11-02 10:33:07 

捕まるだろ!人間誰でもいつかは捕まるのサ!
望んでねーよ!何もされたかねーのサ!退け!離せえぇぇぇ!(届かぬ思い)

(/うわぁ、メンドくさそう。まあ、課題は図工のデザインで(将来の夢を粘土で作るやつ)カービィたち描くから苦にはならない。マルクの上にマホロア乗せる私よ。

  • No.43 by マルク  2019-11-03 12:30:44 

ぬーん。上げなのサ。(上げスイッチじゃーん!/ポチッ)

  • No.44 by マルク  2019-11-04 21:49:18 

ヘイ!上げなのサ。(上からニュッ/ポチッ)

  • No.45 by マルク  2019-11-09 20:33:19 

5日ぶりの上げだけど、いるかしら?(キョロキョロ / うむむ)
ま、上げとくから気軽に来てちょーよ♪(おほほのほ)

  • No.46 by マホロア  2019-11-19 12:22:41 

HAHAHAボクにハ天才的なチカラとローアがいるカラ無駄なんだっテバ~
ア~…ナルホドナルホド。今人気(?)のツンデレってヤツでショ?ホントのコト言っといタ
ほうがイイんじゃナイ~?

((うぉぉぉぉい(うるさい雄たけび)dsがひたすらに思い!そしてテスト期間中の休みありがたい!
ここ一週間は来れそう…かな?って感じなのね!

  • No.47 by マルク  2019-11-19 16:53:22 

ツンデレじゃねーのサ!(うーっと牙をむき)
ホントのコトってなんなのサ!ボクはいつでもオメーの事が嫌いなのサ!今ボクに殺されるか大人しくソコを退くかどっちか選べなのサ。(くいっと人差し指を少しあげるとマホロアの背後にシードとアローアローが沢山出現して)

(/私のdsも重いし直ぐ電源切れるし壊れかけだから分かる…。
テスト期間かぁ…頑張ってね。私も受験勉強しなきゃなぁ……
1週間かぁ。無理しないで、体調管理に気をつけてね。)

  • No.48 by マルク  2019-11-19 17:04:05 

(/てか、マルクとマホちゃんは結ばれるべきだと思うんだ。
マホちゃんはマルクをDキスで美味しく食べて貰いたい←)

  • No.49 by マホロア  2019-11-19 19:24:23 

ハイハイ、ツンデレジャナイツンデレジャナイ。(完全な棒読みでマルクの頭をポンポンして)
フーン...ボクはスキだけどネ?(クスクス笑って)...エ?イヤ...冗談ダヨネ、ウンウン(勝手に自己解決しながらマルクが攻撃を止めてくれるまで一応待って)

((ガンバルヨー(棒)お、受験組か。面接とかあれば大体元気キャラ演じれば合格するよ(((
馬鹿は風邪引かないっていいますし..
Dキス!口チューしていいのk((キモい

  • No.50 by マルク  2019-11-19 20:13:54 

うううぅ~…!ボクの方が身長低いからって子供扱いしやがって…!(イライラと牙をむき出しにして言うが、とてつもなく目立つ胸の小ささは物凄く幼い印象を与えるのだった←)
……うっわ、気持ち悪っ。(これは照れ隠しなのかはたまた本音なのか…顔を思いっきり歪ませ)
ジョーダンなわけないのサ。さっさと二択選べなのサ。(後ろと現実を見ろとばかりにマホロアの後ろの方を人差し指で指して)

(/ワタシモガンバルヨー(棒)マミーは本音言えだって。もともとハイテエェェェンションのキチガイ元気キャラだから安心だわ~い。
それ言ったら正に私だわ。インフルの予防注射しなくてもインフルも風邪もひかんぞ…。
しようぜ。ウヒッウヒヒヒヒッ←)

  • No.51 by マホロア  2019-11-19 20:35:54 

...プッ(確かにちっちゃい、思っていたら思わず吹き出してしまって)
照れ隠しはいらないヨ...。エェ...ジャア...タヒぬ前にやりたいコトやっとくネ★(と言えば顔を急接近させていきなり口にDキスをして(((殴)

((此方の場合だと面接は志望理由と好きな教科と此処で何したいかとかしか聞かれなかったゾ...。
キチガイすぎてもダメなんじゃないかn((
逆に予防接種したらインフルかかりますわ
したぜ、ウヒヒヒ(キモい

  • No.52 by マルク  2019-11-19 21:00:18 

なに笑っとんじゃワレイィ。(某クソアニメ顔になり)
照れ隠しじゃねー…?!(突然過ぎる事に硬直し。グッ、と相手を突き放そうとするも力があまり入らず)

(/多分基準がソレだから大丈夫じゃろ!志望校めちゃエリートの所だから心配だねアハハ!
大丈夫だ、問題ない((略して大問題☆
マジか…!それは完全医者が悪い。
や っ た ぜ ☆)

  • No.53 by マホロア  2019-11-19 21:16:01 

(可愛いと何度も頭の中で唱えながら続けて。しばらくして離して)...アー、カワイイ、カワイイ!ハイ(まるで独り言のように呟いて)

((うおエリート...おらも東北大目指せ言われてるからそこそこ良い学校だけどマジキツイ(勉強をロクにしてないせいですね、はい
免疫力が皆無だからかかりやすいんだよ(適当)

  • No.54 by マルク  2019-11-19 21:23:57 

………。(静かに部屋の隅っこに移動するとパンツが見えるにも関わらず体育座りすると膝に顔を埋めて)

(/その中等卒業生は東大行ってるんやよ…。
なるへそ。私免疫力めちゃくちゃあるわ…。)

  • No.55 by マホロア  2019-11-19 21:37:57 

...エート...ダイジョウブ?(流石にやり過ぎたと反省はしとき)パンツ見えてるケド?(といらぬ発言も言っとき)

((東大すげええええええ((でもやっぱ私は東北大行く
免疫ってどうやったら増えるんだよぉぉぉぉぉ

  • No.56 by マホロア  2019-11-19 21:37:57 

...エート...ダイジョウブ?(流石にやり過ぎたと反省はしとき)パンツ見えてるケド?(といらぬ発言も言っとき)

((東大すげええええええ((でもやっぱ私は東北大行く
免疫ってどうやったら増えるんだよぉぉぉぉぉ

  • No.57 by マルク  2019-11-19 21:41:59 

う…うわああああぁぁぁぁぁん!!!(と子供のようにギャンギャン泣き出して。相手のいらない発言は聞こえていないようで)

(/いやあ、大学どこ行こう…私も東北大にしようかしら…。まだまだの話だけど。
病気めちゃくちゃかかったら免疫増えるらしい。)

  • No.58 by マホロア  2019-11-19 21:48:37 

ワオ!?(ビクッと肩を揺らして)エ、アノ...泣いてるトコもカワイイんだケド、罪悪感ガ...

((おう、東北大来いよ日本トップ3の大学だぞ(だが私は入れない)東大は入ったってだけでスゴいもん
お、じゃあ今から氷風呂入ってくるぜ!!((タヒにます

  • No.59 by マルク  2019-11-19 21:54:49 

むうううぅぅぅぅぅ~……(目からこぼれ落ちる大粒の涙が漫画のように水溜まりを作って。すると、ヒラヒラと一枚の紙と無敵キャンディが落ちてきて、紙には『この無敵キャンディを泣いているマルクにあげよう!』と書かれていて)

(/トップ3の大学…入れないかも……
寒いぞ!タヒんじゃうヨォ!風呂場でも寒いっていうのに!)

  • No.60 by マホロア  2019-11-19 21:59:14 

チョ...泣くなッテ...。ホ、ホラ、コノ無敵キャンディデモ食べテ元気出しなヨ...(作り笑顔を見せて無敵キャンディを指差し)

((東大、京大、東北大の何れかに入ったら将来は決まったものだと思わr(
HAHAHA私は暑がりだと思いたいからだいじょうぶえっくしょん(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック