【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.81 by 星斬  2019-11-21 22:54:31 

オッケー☆(と異次元空間からタランザから貰った奇跡の実を取りだし、食べて)ヨシ、ジャ勝負しよッカ♪(吸い込み力を莫大にして)

((骨兄弟どっちも人気あるしね...
wiiてあったっけ...?(記憶喪失)

  • No.82 by 主  2019-11-22 19:05:41 

ん?(一瞬フリーズして)ちょ、それはズルいのサ!(自分もソウル化(胸がめちゃめちゃデカくなって体に縫ったような傷が出来ただけ)して)

(/確かに。骨兄弟はマジで可愛いし格好いいからね。
ないっすな…あれば良かったのに。チッ)

  • No.83 by マルク  2019-11-29 22:36:26 

ふー…コッチでは今日、雪が降ったのサ。寒い……。(コタツに入りホットココアを飲んで)

  • No.84 by マホロア  2019-12-05 19:58:46 

アー...奇跡の実のチカラにはダーレも叶わないんだよネェ...(クスクスと)ア、ソウソウ。今キミが敗けを認めてくれタラ軽い刑にシテあげるヨ?...マァこのまま続けるんナラ...ネェ?

((おっくれっってごめんんああああああ。な、なんでやなんで雪ふってんねん。東北なのにまだ降っとらんわ...()
そういや今サンズ戦(←
ワタシ優しいから見逃す選んだのに殺されたZE☆

  • No.85 by マルク  2019-12-05 20:48:09 

っ…!だ~れがオメェみてぇな変態ドノツラベストフレンズ(笑)な強制猥褻痴漢野郎に敗けを認めるかよ!イカサマタマゴ!バーカ!!(ガチおこプンプン丸←)

(/おかえりいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
テスト大丈夫だった?
11/30くらいから雪降って、それから此方毎日のように降ってるよ…。逆に寒くて鬱陶しいぐらいだわ…
あ、私も(←
サンズのスペシャル攻撃の少し前でタヒんでるからね☆)

  • No.86 by マホロア  2019-12-05 20:55:07 

ワー、名前ナッガー...(興味無し)ンー、ジャア、ボクが勝っタラ何でもシテあげるヨ?ボクガ。

((テストねぇー、ダメだね()理系は満点行けそうだけど英語っつーもんがな...
北海道住みたい(え)寒いの無理だけど雪は憧れるのです
いやぁ...最初の攻撃でタヒんd...(下手くそ)つかもうGなのかよはえーw

  • No.87 by マルク  2019-12-05 21:03:56 

じゃ、お前にはタヒんでもらうのサ。(キャハッ♪と笑顔で)

(/マジか。私明日漢字50問テストだよーん。勉強してないけど大丈夫!(白目)
北海道ねぇ…夏が涼しいのは良いけどねぇ……
大丈夫!私なんて最初の攻撃でHP1になったから!
時が流れるのは早いなぁ…)

  • No.88 by マホロア  2019-12-05 21:16:24 

キミってヒトの話聞かないんダネ...(苦笑い)ソンなにお仕置きされたいんダァ...(意地悪っぽく笑えば、瞬間移動でマルクの背後に周り※一旦ブラックホールは中断してる)

((わー、漢字(白目)大丈夫!ネット民は漢字と雑学と理系に強いから!
夏は北海道行って冬は沖縄行くという天才(??)
あっはっはっは分かる。最初はノーダメじゃないと気がすまん

  • No.89 by マルク  2019-12-05 21:26:45 

お前の話、誰が聞くと思うのサ?(ニコッ)わーお仕置きとかキモチワルーイ。(後ろを向いてバック転)

(/大丈夫!ネットで毎日漢字見てる私なめんなよ!
気温差に耐えられなくなりそう。(→風邪引きそう)
ノーダメって格好いいよね。)

  • No.90 by マホロア  2019-12-05 21:36:48 

ミンナに聞いて欲しいナァ...?(ニコッ)HAHAHA正直じゃないんだッカラ!?(当たる直前でマルクの両足を掴んで回避)

((毎日みてんのかよ()
ダイジョウブダイジョウブ田舎育ちで馴れてるから(??)
結果ノーダメ突破出来んのは数個しかないんだけどね

  • No.91 by マルク  2019-12-05 21:40:58 

皆聞いたとしても、ボクは聞かないのサ。(ニコォ)
おっと?!(バランスを崩しそうになるもクルンと回ってバランスを保ち)

  • No.92 by マホロア  2019-12-05 21:48:09 

一匹狼...ッテヤツ?カワイソー(棒読みで言いながら)アァ...(あのままだったらパンツ見えたのになー、ちう下心満載のことを思いながら)

  • No.93 by マルク  2019-12-05 21:59:24 

一匹狼?ボクはカッコいいと思うけどサ。一人でしか気づけない事だってあるんだぜ?(ニシシ、と悪戯っぽく笑い)?!……お前なんか今可笑しなコト考えてなかったか?(ゾワッと身震いをして)

(/>>90
フツーに見落としてた。スマソ。
毎日見てるとも。暇なとき国語辞典パラパラ見てんだぞ。たまに和英辞典とか見るかんな。
田舎育ちで目は良いのー!
ノーダメ突破がザコキャラしか出来ない。)

  • No.94 by マホロア  2019-12-05 22:16:40 

ワー、真面目に聞くとスゴいナルシストっぽいネェ(苦笑い)エッ?イヤイヤイヤ、別にパンツ見えそうだったトカ思ってないカラマジデ!!(全部言っちゃう系)

((あー...暇な時国語辞典みんのはすっげ分かるわ.
田舎育ちってやっぱいいな()
ザコキャラですら出来ない(())

  • No.95 by マルク  2019-12-05 22:23:10 

誰がナルシじゃアホンダラ。(ジトッ)…よし、タヒのうか。オメーの腐った脳ミソ入れ替えてやるよ。(真顔)

(/毎日毎日暇なんだよおおおおおおお
野菜は豊富だし動物いっぱいだし…
ザコキャラなんてワンターンキルだぜ!)

  • No.96 by マホロア  2019-12-05 22:43:39 

ア、ゴメン。ツンデレだったネ...。エェッ!?イヤイヤイヤ!!I LOVE YOU!!!ボクが居なくなっタラ、キミずーっと独りだけどイイノ?ネェ?

((おっ、中学なったら勉強地獄だゾ~((嫌な先輩
だがワタシの地域にはGがいる!その名はゴキb...
うわぁ...完全にGに染まってるヨォ.

  • No.97 by マルク  2019-12-05 22:50:07 

だーから、ツンデレじゃないのサ!
LOVE?レベル・オブ・バイオレンス?(キョトン)カービィがいるだろ?(ニコッ)

(/大丈夫、大丈夫…。(白目)
ダメだ!その名を呼んでわぁ…
G楽しいヨォ(狂気)
寝ますわ~お休み~)

  • No.98 by マホロア  2019-12-06 20:18:31 

ツンデレつってんダロ!!(逆切れ)
チョ…ボクを殺人鬼にしないデヨ…!(ビクッと)…ハ?イヤイヤイヤ…エェ?ボクよりカービィがいいノ?

((部活と勉強の板挟みジャンボですうふふ
数多くの人間を発狂の道へといざなった化け物だからな…(ナニソレ
ヒェッ()サンズゥ!こいつをいつまでも止めてくれぇい!

  • No.99 by マルク  2019-12-06 20:28:56 

なんで逆切れッッッ?!
でも、そんなもんだろ?『一応』ラスボスだしな!(マホロアが弱いと言いたいのか、おほほ!と笑い)
今はな。この姿になる前は、ウザかったけどこんな変態野郎ではなかったし、今はカービィの方がマシなのサ。

(/ジャンボ美味しいよね(突然の話題転換)部活と勉強味のジャンボはいらないや。
黒くて闇を素早く駆け、人間の足元に…ウッ
嘘だよーん(おい)ホントはマヂでパピちゃん倒すの苦しい…。そしてサンズまで倒すなんて…!)

  • No.100 by マホロア  2019-12-06 20:59:14 

ツンデレと認めナイノニ少し腹が立ちまシテ…。
( ゚Д゚)ハァ?ナニソレ、ボクが弱いッテいうノ?ウワァ…キミ何にもわかってないんダァ?
ウッ…(正論すぎ笑えない)キミが(可愛いのが)悪いんダロ。テイウカ普通に考えテ、男だっタラ誰しモ…。

((オイシイヨー(棒読み)税込み0円!学校に入るだけでもらえるよ、やったね!
というか虫の全般無理だからすべてにおいて無理だわ(
ウソカーイ()苦しいのはそれからなのさ…何度もサンズにやられると「早く倒してぇ」って思っちゃうんだよ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック