【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】

マルク  2019-10-28 22:16:37 
通報
イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)

コメントを投稿する

  • No.21 by マホロア  2019-10-31 21:54:12 

ン~?聞こえないナァ?(ワザとらしく大声で)マ、言うコトを聞かないマルクが悪いカラしょうがないヨネ♪(片方の手でマルクの手を抑え、もう一方の手で更に羽を弄くり)

((ドMだけど頑張る((え

  • No.22 by マルク  2019-10-31 21:58:18 

クソババロアァ…ひぃ!(歯を食い縛り。羽を弄くられるとゾワゾワッと背筋が凍る感覚がして、顔を青ざめ目には涙が溜まり)

(/私は逆にドSなんやが…←

  • No.23 by マホロア  2019-10-31 22:16:29 

アァ??ナンカ言っタァ???(さわさわと軽く擦ったりと刺激を変えながら羽を触り続け)コノ薬を飲んでくれタラ、もしかしたら止めるのにナァ?(マルクの目先に薬をほれほれと見せながら)

((入れ替わってる!?(((殴

  • No.24 by マルク  2019-10-31 22:21:43 

いひぇ?!うぐっ…うひゃ…!(体を震わせ。辛いのか今にも泣きそうで、横目で相手を睨みつつ)…本当に、その薬飲んだら止めるよな?変なことしないよな?(まだ疑っているらしく)

(/君の前前z(((((殴

  • No.25 by マホロア  2019-10-31 22:40:05 

ナニもやらないッテ♪ボクが言うんだかラ安心してヨネ~(しかし何やら裏がありそうな笑顔で)

((君の名は。(ナチュナルに題名だすやつ)

  • No.26 by マルク  2019-11-01 15:35:30 

ええぇ~…?(相手の笑顔に顔を歪ませ。暫く考えた後、この羽を触られる地獄から脱け出せるならと覚悟して)うー…じゃ、じゃあ、その薬飲むのサ…。(と渋々言い)

(/天気の子が見たかった。

  • No.27 by マホロア  2019-11-01 20:47:53 

最初カラそーすればいいノニ~(ホレ、とマルクに薬を渡して)

((面白かったよー((何故か二回見たやつ

  • No.28 by マルク  2019-11-01 21:11:17 

嫌な予感がするから飲まなかったのサ…。(むむう…と眉間に皺寄せて薬を貰うと暫くマジマジと薬を見つめて覚悟したように薬を一気飲みして。猫耳と尻尾が生えたが本人はまだ気づいていない様で)…あ、聞き忘れたけど、これ何の薬なのサ?

(/二回も見たの?!
最近のMMD師さんは神だなと改めて思う。

  • No.29 by マホロア  2019-11-01 21:20:59 

ボクを疑う理由が分からないネ。(疑う理由しかないやつ)...フッ...(あまりの可愛さについ気味の悪い笑みが浮かんで)ンー?ボクが喜ぶ薬ダヨ??

((家族で見たあとに友達に誘われたからな
世界もやっぱ進化すんだな。

  • No.30 by マルク  2019-11-01 21:27:13 

虚言イカカマタマゴを疑わない奴が何処にいるっていうのサ。(呆れたように)はあ?何それ。お前が飲めば良かったじゃ…って何これ。(視界の隅に映った長い尻尾にビックリして硬直し。暫くして硬直が解けると帽子を取って猫耳が生えてるか確認し、案の定生えてて帽子を深く被ろうとして)

(/何それ最悪やん。
ていらんさんの星のカービィのMMDマジで良いよ。うん。

  • No.31 by マホロア  2019-11-01 21:37:30 

...ネ?ボクが飲ンだらイミ無いデショ?(一瞬ニヤッとすると、マルクの帽子に触れて)コラ。耳が見えるヨウにシロ。

((ああ~、カービィMMD作ってるヒトか...クオリティ高いよね

  • No.32 by マルク  2019-11-01 21:45:31 

はあ?!猫耳で喜ぶとか気持ちワリィ!オメーそれでもタマゴ…いや、人間なのサ?!(どうしても帽子を被りたいようだが諦め、クッションに座り込めば溜め息つき)はぁ……嫌でもコイツの言うこと聞くんじゃなかったのサ。猫耳と尻尾とか邪魔だし隠したいけどミニスカだから隠せないわ逆にパンツ見えるわで…最悪なのサ。(肩をガックリ落とし)

(/クオリティ高すぎて泣きそうだわ。何であんな本家を再現できるんだろ…

  • No.33 by マホロア  2019-11-01 21:53:18 

エー?ダッテ、今まデ生意気だったマルクが猫耳なんダヨ?ニンゲントカ関係無く喜ぶヨ。(変態じゃないです)...別にパンツ見せてもイイヨ...?(変態じゃないです!!)

((MMDてたたでさえ動かすの大変なのにホントすごいよ。

  • No.34 by マルク  2019-11-01 21:56:22 

お前の発言、百点満点中百点で超変態と評価してやるのサ。(うっわ…とゴミを見るような目で見上げ)

(/尊敬するヨォ…ぬるぬる動くヨォ…

  • No.35 by マホロア  2019-11-01 22:11:45 

ンー?ソンなコト言っていいノ?イマはボクの方が立場上なんダヨ?ネェ??(ゴミを見る目も何か愛しく見えて(()

((私が作ったら最初の3秒で終わるのに...

  • No.36 by マルク  2019-11-01 22:15:23 

だってホントじゃん。台詞だけ聞いたら猥褻罪で豚箱入りなのサ。(ジトーとした目でムスッとし)

(/私はカクカクの動画で終わりますな。

  • No.37 by マホロア  2019-11-01 22:41:57 

ンジャ、ホントに猥褻するヨ?(と言い切る前にマルクを押し倒して((確ロルっぽいけど良いや((殴)

((カクカクでも作れるだけすごい

  • No.38 by マルク  2019-11-02 02:50:52 

?!いやいやいやいや猥褻罪で豚箱入りだなって言われて猥褻する奴いるのサ?!変態だろ!そのまま大人しく豚箱入りして臭い飯でも食ってろなのサ!(押し倒されて相手の発言にギョッと驚きながら)

(/しかし低クオ&カクカク&画質悪いである。

  • No.39 by マホロア  2019-11-02 09:44:46 

ココにいるジャン(正論である)ククッ、捕まっテモローアが助けてくれルシ、イザとなれば異空間に逃げ込メバ良いもんネェ。(と一先ず相手の頬にキsをしといて((やべぇ朝から何かいてんだろ)

((ま、まぁそっから成長するヒトだっているからさ(

  • No.40 by マルク  2019-11-02 10:07:54 

ああ!ド正論だな!認めすぎて気持ち悪いのサ!!クソッ…異空間ポリスメンにでも捕まりやがれ!(誰だよ)
…おい!ボクの中の人!画面の前でニヤニヤしてないでボクを助けろなのサ!(マホちゃんに頬キsされて嫌な顔をすると上記を叫んで。マルクの叫びの後、「マホちゃんに美味しく いただきます されやがれください!」と書かれた紙が落ちてきて)中の人ォォォォォォォ!!

(/せやな。頑張るゾイ!(作るとは言っていない)
おっふ…課題が進まん…(^p^)絵だから嬉しいけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック